注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

中年男女のW不倫の条件

レス148 HIT数 76315 あ+ あ-

匿名さん
09/02/22 15:06(更新日時)

たくさんの不倫スレをここ半年ばかりみてきました。

で、思ったんです。

まず、貧乏だとW不倫出来ない。

それから・・・



罪悪感とは。


ストーカーではなく、少なくとも二人同意があって始まる不倫。


40代、50代、60代の男性、女性のご意見いただければと思っています。



私は、W不倫経験あります。

No.664198 09/02/14 17:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 09/02/20 08:42
匿名さん101 ( ♀ )

Wは気楽でいいな…😢

すみません。楽ではないのかもしれないけど…
でも私からしたら羨ましいことです。。

No.102 09/02/20 11:19
匿名さん2 ( ♂ )

>> 101 人それぞれ 不倫に 楽な事なんかないよ。 楽な不倫と考える人は いつか破局です。大なり小なり みんな悩みもってしているんじゃないの!?

  • << 104 多分、101さんは彼を無くしたら 全てを失うという意味合いではないでしょうか! Wの方は、たとえ形がどうであれ帰る所があったり、お子さんがおられたり… シングルの人は老いと孤独しかないと… 間違っていたらごめんなさいね

No.103 09/02/20 11:28
幸せ者103 ( 40代 ♀ )

私は現在、11歳年上の男性とW不倫して5年になります。今も週一回逢ってます。
夫とは結婚生活4年目からセックスレスで現在もセックスレスです。
仕事一途で今は会社の支店長になってるので多忙極まりないです。
不倫相手とは誰も傷つかない時期が来たら結婚しよう!同じお墓に入ろうと約束してます。
性の相性が抜群なので離れられません。毎日メールのやり取りで夫より私の心の中を知り尽くしています。
相手は会社役員で議員をしてるので世間体で離婚出来ません。
私も今の生活に満足してるので夫と離婚する気はありません。
今女として熟女なので一番いい時です。今私はとても幸せです。

No.104 09/02/20 12:20
匿名さん82 ( ♀ )

>> 102 人それぞれ 不倫に 楽な事なんかないよ。 楽な不倫と考える人は いつか破局です。大なり小なり みんな悩みもってしているんじゃないの!? 多分、101さんは彼を無くしたら
全てを失うという意味合いではないでしょうか!

Wの方は、たとえ形がどうであれ帰る所があったり、お子さんがおられたり…

シングルの人は老いと孤独しかないと…

間違っていたらごめんなさいね

  • << 112 ありがとうございます。そういう意味です。

No.105 09/02/20 12:59
汚れキャラ86 

>> 100 言い忘れです。 辛いと思う事は 多々あります。 それは 何故 今の彼女と早く出会っていなかったかと 時の悪戯悔やみます。 でもさぁ~ これが… 皆さんこんにちは。
そして2さん、正直なお答えありがとうございます。

きっと、私の彼もそんな風に感じてくれてるんだと思います。
でも、男と女ですから時々、考え方が違うのでは?と思う事も…。
彼は思いやりを持って、ストレートに気持ちを伝えてくれます。
今の関係になって、すまなく感じてる事や、でも好きだから離れたくない事や…。
彼の本心からの言葉で、男のズルさとは感じられません。
私もその想いは同じですから。
当事者以外の人には、お互い都合のいいように納得してると思われても仕方ありませんが、日々悩みながらも、僅かな時間だけでも一緒に過ごせる幸せを感じてます。

2さんの、自分を飾る事がないって事が、自分のズルさ、弱さまでさらけ出せる事、それでもお互いに必要としてる事だと解釈しました。

男の人の心にしみるご意見ありがとうございました。

  • << 109 そうですねっ 経験もない他人から見たら ずるいかもわからないです。 理不尽な事しているのは 事実です。 でも 今がとても大切だから 壊さないように守ります。 ガラスの器の関係! あなたも 彼氏大事にね。

No.106 09/02/20 13:59
みっちゃん ( FOA0j )

中高年のW不倫は第2の青春だと思う。女は灰になるまでセックス出来ますが、男はせいぜい70代位までです。
当然男に経済力がないとW不倫は出来ないと思います。
失楽園のような恋をしたい人がいるけど現実的に性格と性の相性の合う出会いは難しいかも?しれないけど、ときめく心がなくなったら男も女もボケてしまうと思います。
エッチ好きでお金持ちはこの世に執着するので長生きします。
言わないだけでみんなW不倫してるはずです。

No.107 09/02/20 14:01
匿名さん10 ( ♀ )

2さん、お久しぶりです😊
2さんのレスを見ていて、彼と同じ事を言ってるなぁといつも思いながら読んでいます。
月曜日に初めてデ―トしました💕
二人きりになるのは初めてではないのですがデ―トは初めてだったんです。
彼がプレゼントを買っていてびっくりしました😲星の形のネックレス、あるブランドと限定商品らしくて「どうして?」って言ったら「初めてキスした日、空の星が綺麗って二人で言ってたのを覚えてる?」って言われてそれを覚えていたらしく星のネックレスを買ってくれていたみたい💕
ちょっとノロケになりましたね😂
2さんのレスを読んで彼の言葉はこう言う意味だったのかと思う事が多いです。
残念ながらまだエッチはしていませんが😂
でも近々、そうなると思います

  • << 110 汚れキャラさんに言ったように 不倫は ガラスの器 そこにたくさんの幸せ詰めるには 乱暴に扱うと割れて元には戻らないよ。 いずれあなたも 彼に抱かれるだろうけど 不倫だと言うことは 絶対忘れちゃいけないよ。

No.108 09/02/20 15:47
匿名さん10 ( ♀ )

確かに....
Wですが第2の青春と言われると納得してしまうなぁ😊
Wはらくだなぁとレスをした方がいますが女性が独り身の人よりは楽と言われると楽かも。
でもそれは家族がいるから忘れられる時間が多いだけで相手を想う気持ちの重さは同じだと思いますよ😊
2さんに質問なんですが、好きな女性を抱くというのはどんな意味があるんですか?
何故、男は女を抱きたいと思うのでしょうか?
今の彼女さんに対しての思いを教えてもらっていいですか?
どのスレも必ず馬鹿男がやってきて、やりたいだけとか、股が緩いとか本音が聞けないんです💦
女は抱かれたいと言う気持ちがあるので女の感情はわかるのですが男の心理がわかりません😢
好きな女性を抱きたいと思う気持ちを女の私がわかるように教えてもらっていいですか?

  • << 113 抱擁の発展系が セックスです。 好きだから くっつきたい 裸で くっつけば 激しく抱きだいとの思いにもなります。 実際 彼女尻軽女じゃなく 脱がされる時は いまだに抵抗する。 しかし 実際セックスしていて 彼女の悦ぶ姿見るの好きだし 頑張れねば 又 抱きしめキスしたくなる。 欲望もあるけど 彼女に悦び与えたいと言う気持ちで 抱いてます。 終わっても 離れず 抱き合う! 俺には 安らぎかな!?

No.109 09/02/20 16:24
匿名さん2 ( ♂ )

>> 105 皆さんこんにちは。 そして2さん、正直なお答えありがとうございます。 きっと、私の彼もそんな風に感じてくれてるんだと思います。 でも、男と… そうですねっ 経験もない他人から見たら ずるいかもわからないです。 理不尽な事しているのは 事実です。 でも 今がとても大切だから 壊さないように守ります。 ガラスの器の関係! あなたも 彼氏大事にね。

No.110 09/02/20 16:30
匿名さん2 ( ♂ )

>> 107 2さん、お久しぶりです😊 2さんのレスを見ていて、彼と同じ事を言ってるなぁといつも思いながら読んでいます。 月曜日に初めてデ―トしました💕 … 汚れキャラさんに言ったように 不倫は ガラスの器 そこにたくさんの幸せ詰めるには 乱暴に扱うと割れて元には戻らないよ。 いずれあなたも 彼に抱かれるだろうけど 不倫だと言うことは 絶対忘れちゃいけないよ。

No.111 09/02/20 16:41
匿名さん10 ( ♀ )

>> 110 ありがとうございます😊
はい! 不倫だと言う事は忘れません😢

No.112 09/02/20 16:46
匿名さん101 ( ♀ )

>> 104 多分、101さんは彼を無くしたら 全てを失うという意味合いではないでしょうか! Wの方は、たとえ形がどうであれ帰る所があったり、お子さんが… ありがとうございます。そういう意味です。

No.113 09/02/20 16:47
匿名さん2 ( ♂ )

>> 108 確かに.... Wですが第2の青春と言われると納得してしまうなぁ😊 Wはらくだなぁとレスをした方がいますが女性が独り身の人よりは楽と言われる… 抱擁の発展系が セックスです。 好きだから くっつきたい 裸で くっつけば 激しく抱きだいとの思いにもなります。 実際 彼女尻軽女じゃなく 脱がされる時は いまだに抵抗する。 しかし 実際セックスしていて 彼女の悦ぶ姿見るの好きだし 頑張れねば 又 抱きしめキスしたくなる。 欲望もあるけど 彼女に悦び与えたいと言う気持ちで 抱いてます。 終わっても 離れず 抱き合う! 俺には 安らぎかな!?

No.114 09/02/20 17:01
匿名さん10 ( ♀ )

>> 113 ありがとうございます😢
男性の本音を初めて聞けたような気がします。
このサイト、2番さんみたいな男性が今までいなかったので本当に嬉しいです(彼がどう思っているかは別として💦)
そんな風に思いながら彼女を抱いている男性もいるんだとわかっただけでも気持ちが満たされます😢
2さんは、頭がいいですね。
実は私の彼も頭の回転はいいんですよ😊
器の小さい男では女を包み込む事は出来ないんだなぁって彼と2さんを見てつくづく感じました。
昔からの顔見知りで、ゆっくり話をするようになってから1年、お互いの気持ちに気づいてからまだ一ヶ月ちょいですが彼が言った「ゆっくり二人で育んでいこう」と言う言葉を大切にして時間を過ごしていきます。
まぁ、道は踏み外してる二人ですけどね😢
2さんの率直な意見を聞いていろんな意味で勉強になりました。
ありがとうございました。
今度の月曜日、不安はありますが....ゆっくり二人の時間を過ごす予定です🙈
でも不倫である事を忘れないように肝にめいじておきます

  • << 117 俺みたいなのは 目面しいと思います。 普通 遊び感覚でつき合うなら 都合の良い解消相手だし 男の本音には 本能として女を抱くと言う行動があります。俺も 遊び割り切りなら こんな感情を彼女に抱いたりせず ただ やりたいだけするでしょう。 している事は全く同じだけと 気持ちは全然違います。マジ不倫で女抱くとはそんなもん。 明日は 俺も久々逢いますから 一日中 体力続く限り抱くよ。それから 明日のアリバイ工作は ちゃんと段取り済み! 今晩家庭では浮かれず 明日帰っても 平静 罪悪感持たず ずるくなきゃ 出来ないね。

No.116 09/02/20 17:43
匿名さん10 ( ♀ )

>> 115 はい😊
気持ち悪いカップルですよ😉
でも、ワザワザこんなとこまできてる暇なあんたの方が滑稽だよ😂😂😂

だって私らみたいな人間は何を言われてもしかたがないのわかってるから言い訳するきもなぁ~い(笑)
自己中なバカップルですから😂
さぁ、続けたいならどうぞ😉

No.117 09/02/20 17:47
匿名さん2 ( ♂ )

>> 114 ありがとうございます😢 男性の本音を初めて聞けたような気がします。 このサイト、2番さんみたいな男性が今までいなかったので本当に嬉しいです(… 俺みたいなのは 目面しいと思います。 普通 遊び感覚でつき合うなら 都合の良い解消相手だし 男の本音には 本能として女を抱くと言う行動があります。俺も 遊び割り切りなら こんな感情を彼女に抱いたりせず ただ やりたいだけするでしょう。 している事は全く同じだけと 気持ちは全然違います。マジ不倫で女抱くとはそんなもん。 明日は 俺も久々逢いますから 一日中 体力続く限り抱くよ。それから 明日のアリバイ工作は ちゃんと段取り済み! 今晩家庭では浮かれず 明日帰っても 平静 罪悪感持たず ずるくなきゃ 出来ないね。

No.118 09/02/20 17:48
匿名さん2 ( ♂ )

>> 115 削除されたレス 消えろ!

No.119 09/02/20 17:58
匿名さん115 

ただの暇人じゃない。
親が不倫して傷付いた子供、旦那が不倫して傷付いた奥さん、上司のW不倫で迷惑した部下…色々知っているからそう思う。

図星だからって怒ってないで不倫やめれば💀

  • << 121 だから 密かにやってんだよ。 経験もないのに 一々口挟むなよ。 消えろ! お前の来るとこじゃねぇ~ぞ!

No.120 09/02/20 18:41
匿名さん10 ( ♀ )

>> 119 だから?
自分で傷付いたってスレを立てればどう?
それが私らになんの関係があるわけ?
暇なんだね

No.121 09/02/20 19:08
匿名さん2 ( ♂ )

>> 119 ただの暇人じゃない。 親が不倫して傷付いた子供、旦那が不倫して傷付いた奥さん、上司のW不倫で迷惑した部下…色々知っているからそう思う。 図… だから 密かにやってんだよ。 経験もないのに 一々口挟むなよ。 消えろ! お前の来るとこじゃねぇ~ぞ!

No.123 09/02/20 23:18
匿名さん0 

皆さん、ご意見ありがとう。

主としての小さな感想。


2さんも、10さんも、素敵な意見を下さって嬉しかったです。大変魅力的なお二人です。
私自身は、批判レスには、全く興味がありません。

ただ、今の所、私の趣旨を理解して、私と関わりたい、意見交換したい方は5さん以外感じられませんでした。

以下、無言。

  • << 129 主さん 皆さんおはようございます😄 皆さんのご意見 参考になってます✨ 主さん 私は最近おなか周りがヤバいです😓 これはかなりしぶとそうで 安いエステ体験でも行ってみようかな⁉と ちょっと考えてます😓 なかなか行く暇もないのだけど💦 先ずは自分の為にだけど😄

No.124 09/02/20 23:42
匿名さん10 ( ♀ )

>> 123 私は主さんがこのスレを立ててくれた事に感謝しています😃
もちろん人間として間違っていることは自分でわかっています😢

でも、思っていることを素直に書けるこの場所を与えてもらい救われた気分ですよ😢
救われることはしていませんが💦

No.125 09/02/21 00:05
匿名さん115 

ちなみに私が実際に不倫されて傷付いた経験があるわけじゃないよ。第三者として見ていた話。
密かにと言ってもバレてないと思っているのは当人だけというオチはたくさんあるよ。嘘って絶対にバレるよ。それが遅いか早いか。
自分たちの行動に自信があるなら批判されても何とも思わないんじゃない?一々怒ってるのがみっともない。

  • << 127 だから 言ってるだろ 経験もないものが 本質わかるかってんだ! 口挟むなよ。 自爆コースたどる不倫と言うのは 不倫のルール 配慮がかけたもんがなるんだよ。 あんたの周りじゃ そんなん軽いのが多いだけ。
  • << 128 うざいね~ あんたは! 経験もないのに 不倫の何がわかるん? ばれでどうのとあるが それは ルール 配慮が欠けているからそうなるんだよ。今の環境壊したくないなら それ相応の努力しています。不倫は 軽くはないんだよ。 軽くみてるあんたなら もし 不倫したら 周りと同じくバレバレだ。

No.126 09/02/21 05:23
匿名さん10 ( ♀ )

>> 125 あんたの方がみっともないよ(笑)
2さんて怒ってるんじゃないしそう言う口調だし😂
何をそんなにむきになってんの?(笑)
ま、誰も相手にしてないからご自由にどうぞ😪

No.127 09/02/21 08:27
匿名さん2 ( ♂ )

>> 125 ちなみに私が実際に不倫されて傷付いた経験があるわけじゃないよ。第三者として見ていた話。 密かにと言ってもバレてないと思っているのは当人だけと… だから 言ってるだろ 経験もないものが 本質わかるかってんだ! 口挟むなよ。 自爆コースたどる不倫と言うのは 不倫のルール 配慮がかけたもんがなるんだよ。 あんたの周りじゃ そんなん軽いのが多いだけ。

No.128 09/02/21 08:39
匿名さん2 ( ♂ )

>> 125 ちなみに私が実際に不倫されて傷付いた経験があるわけじゃないよ。第三者として見ていた話。 密かにと言ってもバレてないと思っているのは当人だけと… うざいね~ あんたは! 経験もないのに 不倫の何がわかるん? ばれでどうのとあるが それは ルール 配慮が欠けているからそうなるんだよ。今の環境壊したくないなら それ相応の努力しています。不倫は 軽くはないんだよ。 軽くみてるあんたなら もし 不倫したら 周りと同じくバレバレだ。

No.129 09/02/21 10:27
匿名さん5 ( ♀ )

>> 123 皆さん、ご意見ありがとう。 主としての小さな感想。 2さんも、10さんも、素敵な意見を下さって嬉しかったです。大変魅力的なお二人です。… 主さん 皆さんおはようございます😄

皆さんのご意見 参考になってます✨

主さん 私は最近おなか周りがヤバいです😓
これはかなりしぶとそうで 安いエステ体験でも行ってみようかな⁉と ちょっと考えてます😓
なかなか行く暇もないのだけど💦
先ずは自分の為にだけど😄

No.130 09/02/21 12:38
匿名さん10 ( ♀ )

5さん、こんにちは😊
お腹回り、女性なら気になりますよね😂
私は最近プロテイン飲んでるんですよ😉しまってきましたよ😁
一ヶ月で3キロ位落ちましたし😍
最近は夜、炭水化物抜いています。その変わりにプロテイン飲んでセロリかじってます(笑)
あっ.....
やっぱり多少のお金はかかってるなぁ😥
でもデ―トしても全部彼が出してしまうんです😥
今度は私が、って言ってもハイハイって流されてしまうし。又ゆっくりお話しましょうね。

2さん😊
いつもバッサリと言ってもらえるのですっきりします😊

  • << 132 5さん 10さん 彼氏にいちまでも愛されるように 多少の女磨きは必要だよ。頑張って下さい。 くたびれたら駄目です。 俺の彼女も 色気たっぷり男は 振り返ります。それから 男もだが 男の色気ないともてませんね。 彼女は俺の事を 男の色気と危険な香りがすると言います。

No.131 09/02/21 12:45
匿名さん10 ( ♀ )

今気づいたんですが2さんて50代だったんですね😣
私は30の半ばなんですが年齢が近いと思っていました😥
やっている事は間違いですが(笑)
素敵な50代ですね😊
どうりでいろんな事を知っているはずだ😍

これからもいろんな事を教えて下さい😊ちなみに彼はもうすぐ40歳です😊

  • << 134 そうです。枯れた50なんですけど 見た目40歳 人によれば それ以下にも見られます。😲 知らない人達が実年齢知ったら 驚きますよ。 勿論見た目だけじゃなき 身体も鍛えてますから 30代なみ 甘いも酸いも知った50には 武器かなぁ~ 彼女もこれにかかりました。

No.132 09/02/21 13:04
匿名さん2 ( ♂ )

>> 130 5さん、こんにちは😊 お腹回り、女性なら気になりますよね😂 私は最近プロテイン飲んでるんですよ😉しまってきましたよ😁 一ヶ月で3キロ位落ちま… 5さん 10さん 彼氏にいちまでも愛されるように 多少の女磨きは必要だよ。頑張って下さい。 くたびれたら駄目です。 俺の彼女も 色気たっぷり男は 振り返ります。それから 男もだが 男の色気ないともてませんね。 彼女は俺の事を 男の色気と危険な香りがすると言います。

No.133 09/02/21 13:56
匿名さん10 ( ♀ )

>> 132 2さん、
男の色気、わかります。
私の彼はかっこいいわけではないんですが男の色気がありますね😂
私が初めてあっ!と思ったのが彼から漂う香りだったんです(笑)
甘い、ほのかに香ってきた香り💕
今でもあの香りは忘れません😁
抱きしめられた時に漂ってくる彼の香りにメロメロです😍
キツい香りでなくてそばに寄れば香ってくる.....
こんなに安らげる匂いがあるんだなぁって、思わず腕にしがみついています。
私は月曜日、デ―トです💕
毎日メールもくれるし、仕事の合間に電話もくれます。
でも夜は絶対にメールはしてこないですね。
彼からバレないようにイロイロと教わっています。
旦那との方が昔からの顔見知りですので😢
付き合うまでは仲良く話する事が多かったのですが絶対に素を出さない人でしたがお付き合いするようになってからびっくりする程素を出してくれて意外と本気になる人だったんだと逆にびっくりしましたけどね。
いつまでも女磨きは怠りません😊
好きでいてもらいたいですから。

  • << 135 危険な香りは わかりますかぁ? 狼だとわかっていても そばに行ってしまうような感じ。 それから 男の色気とは ズバリ フェロモン! どすけべなんだけど 焦らないがっつかない。 常に 気持ちも身体も若く 老け込まない。こんなんだけど 狙った獲物は逃さず 野獣になる。これだけ気にしていると 色気も出るよ。 でも 俺みたいに どすけべだと 他にも直ぐに手を出す事あるので そうならないように あなたが 彼を虜にするぐらい 魅力的じゃないといけませんね。

No.134 09/02/21 16:13
匿名さん2 ( ♂ )

>> 131 今気づいたんですが2さんて50代だったんですね😣 私は30の半ばなんですが年齢が近いと思っていました😥 やっている事は間違いですが(笑) 素… そうです。枯れた50なんですけど 見た目40歳 人によれば それ以下にも見られます。😲 知らない人達が実年齢知ったら 驚きますよ。 勿論見た目だけじゃなき 身体も鍛えてますから 30代なみ 甘いも酸いも知った50には 武器かなぁ~ 彼女もこれにかかりました。

No.135 09/02/21 16:24
匿名さん2 ( ♂ )

>> 133 2さん、 男の色気、わかります。 私の彼はかっこいいわけではないんですが男の色気がありますね😂 私が初めてあっ!と思ったのが彼から漂う香りだ… 危険な香りは わかりますかぁ? 狼だとわかっていても そばに行ってしまうような感じ。 それから 男の色気とは ズバリ フェロモン! どすけべなんだけど 焦らないがっつかない。 常に 気持ちも身体も若く 老け込まない。こんなんだけど 狙った獲物は逃さず 野獣になる。これだけ気にしていると 色気も出るよ。 でも 俺みたいに どすけべだと 他にも直ぐに手を出す事あるので そうならないように あなたが 彼を虜にするぐらい 魅力的じゃないといけませんね。

No.136 09/02/21 17:44
匿名さん58 ( ♀ )

>> 135 こんばんは😄
どうしたら、男性に振り向かれるような、魅力的な女性になれますか⁉
教えてください😅

No.137 09/02/21 18:27
匿名さん2 ( ♂ )

>> 136 それは 本人にも聞いてもわからないと言います。 俺が惚れたのは 色気! 顔立ちで言えば 眼と唇 だから 生まれ持ったもんだから 他の女性には 当てはまらないよ。 俺が彼女見ていて思うのは 仕草 内面的なら 男から見た女を 意識します。それは 言葉 態度 優しさ 男にとって心地良い女らしさですかね。 本人も その辺りは 気にしていて 後は 派手な化粧はしないが 手入れは ちゃんとしているぐらいだよ。セックスでは 恥じらいもつけど ちゃんと応えるし 抱かれている時 喘ぎながらとろ~んとした目で 見つめられると より頑張りたくなります。 のろけみたいで 申し訳ないけど こんなんかなぁ~ 最近も 会社の倉庫で 配送会社の運転手に 抱きつかれた事があり あまり 色気あんのも男としては 心配です。 なんで ここまで誉めるかと言うのは あれだけ 遊んでいた俺が 彼女と出会ってからは ピタッと とまりました。失いたくないもんでね 浮気心には 鍵掛け 今は 一途です。

No.138 09/02/21 20:04
匿名さん0 

皆さん、こんばんは。
ご意見ありがとう。

やっと明日、お休みです。

いつもレス出来なくてごめんなさい。

5さん、こんばんは😃
私は彼に、あと5kg痩せてって言われた事あるよ💦
でも、私の仕事は同性、女性に綺麗って思ってもらえる事が基本の仕事なので、異性は意識しません・・・彼以外。

122さん、はじめまして。ここは40代以上の中年の恋愛のスレだよ。それでもよければ、来てくださいね。

10さんは30代だったのね。私が20代、30代の方は遠慮して下さいとのレスを無視されたのでしょうか。

2さんのお相手は、独身の方だったんですね。W不倫じゃない。



10さんは可愛い方と言う、印象だし、2さんは、女好きの語りたい人の印象だけど、
私にとってみれば、このスレの価値はありませんでした。

皆さん、いい恋愛してね。いくつになっても。

このスレは28日に閉鎖します。

  • << 140 気位が高くて 気難しい人ですね。。 皆さんそれぞれに経験を積まれて感じたこと、思いを語っていただろう生身の言葉に対して 私にはこのスレ価値なしだなんて 全てに一期一会の思いがある人の言葉とは思えませんでした。
  • << 144 主さんこんばんは😄 女性に綺麗に思われるのが仕事なんて、主さんも綺麗なんだろうな~😄 私は最近太ったから5キロ以上でも🆗😄💦 ねえ スレ見た⁉ 私って最悪だったのね…😢

No.139 09/02/21 20:39
匿名さん2 ( ♂ )

>> 138 そうです。 彼女独身ですから Wにはなりませんが 俺が既婚ですので 不倫には 変わりありません。Wも バツイチも 別居も経験済みです。 どこが 一番精神的にしんどいかと言うと やはり 独身です。

No.140 09/02/21 21:20
匿名さん140 

>> 138 皆さん、こんばんは。 ご意見ありがとう。 やっと明日、お休みです。 いつもレス出来なくてごめんなさい。 5さん、こんばんは😃 私は彼に… 気位が高くて 気難しい人ですね。。
皆さんそれぞれに経験を積まれて感じたこと、思いを語っていただろう生身の言葉に対して 私にはこのスレ価値なしだなんて 全てに一期一会の思いがある人の言葉とは思えませんでした。

No.142 09/02/21 23:55
フリーター142 ( 30代 ♀ )

浮気って?なに?

No.143 09/02/22 00:28
匿名さん11 ( ♀ )

男性が月にいくら使うのが平均的ですかね?

No.144 09/02/22 00:44
匿名さん5 ( ♀ )

>> 138 皆さん、こんばんは。 ご意見ありがとう。 やっと明日、お休みです。 いつもレス出来なくてごめんなさい。 5さん、こんばんは😃 私は彼に… 主さんこんばんは😄
女性に綺麗に思われるのが仕事なんて、主さんも綺麗なんだろうな~😄

私は最近太ったから5キロ以上でも🆗😄💦

ねえ スレ見た⁉

私って最悪だったのね…😢

No.145 09/02/22 09:06
匿名さん0 

皆さん、おはようございます。

 2さん、その独身40才の色気たっぷりの美人さんが50代、60代になられても関係をつづけられますか?いつか彼女と結婚したいですか?自分に癒しと愛を与えてくれる素晴らしい愛人として一生大切に生活を保障してあげたいと思ったりされますか?それとも飽くまでも、今、最も愛している不倫相手にすぎないだけなのかな。

 140さんの年代と、W不倫経験あるなしを明記された上、ご意見下されば、嬉しかったと思います。

 11さん、個人差がかなりあると思われます。


 5さん、どうしたの?  後で、伺います。

No.146 09/02/22 09:35
匿名さん2 ( ♂ )

>> 145 お答えします。 彼女 見た目 30 半ばに見えますから 今の老け速度ならば 50までは 間違いなく続いてるでしょうね。 その頃は 俺も60 今は異常なくらい⤴ですけど わかりません。 しかし⤵したからと 別れようとは思わないよ。 将来ですが 一緒になる事は ないと思います。何かうちの家庭が 別の意味で崩壊 逆に離婚突きつけられでもなければ 一緒になるのは 難しいでしょう。 夫婦だけの問題なら 簡単に方はつくけど こどもいた場合は そう簡単にはいかないのも事実です。 不倫と言うのは 頭じゃわかっているけど 現実は 厳しい環境だよ。 本来なら離れるべきなんだけど それが出来ないのが 男と女。 先を 思案しながら続けてる場合は 不倫は終わるし あえて考えないで 今だけ見ているなら 続けていけると思います。 今は 二人はそんな考えです。

No.147 09/02/22 11:13
匿名さん0 

>> 146 そうですね。W不倫はどうしても、逢っている今が全てって感じになります。ただ、彼女さんが独身の方なのが気になりますが、お二人で納得されてのご関係なんですね。

No.148 09/02/22 15:06
匿名さん0 

皆さん、ご意見ありがとうございました。
今月末で閉鎖するつもりでしたが、また多忙になりそうになり、殆んどレス出来なさそうなので、今日を持って閉鎖します。

5さん、サポートありがとう。

2さん、恋愛の達人ですね。また、どこかのスレで再会しそうな予感します。美人彼女と楽しんで。フェロモン、文字からも伝わったよ。


レスいただいた皆さん、本当にありがとう。


また、お会いしましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧