関連する話題
この掲示板の削除制度は憲法違反では?
皆さん、舌磨きはしてますか?
友達の対応についての愚痴です

初心者でも良ければ占います。

レス66 HIT数 2573 あ+ あ-

匿名さん
22/05/03 10:22(更新日時)

初めまして。こちらの掲示板を使うのが初めてなので何か不手際がありましたら申し訳ありません。
タロット占いを初めてまだ間もない初心者ですが、色んな人を占いたいと思ってスレを立てさせて頂きました。
練習中の身でも良いよという方、良かったら占わせて下さい。

タグ

No.3522524 22/04/19 13:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/04/24 11:10
匿名さん42 

>> 47 お待たせしました。書かれた内容で占ってみました。 職場の人間関係ですが、新しい人が入り、今までのやり方や雰囲気が変わるようです。 今… お忙しい中占いありがとうございます。
思い当たる部分もあり、驚いています。
今年から職場の体制の変化、人員増加で新しい人がかなり入っています。
今まで私もペアで仕事をして濃い感じでしたが、いかんせんその相手に苦手意識のほうが強くなっていました。そこに新しい人が入ったので変化を望んでいる部分もあります。
いい方に変わると嬉しいと思っています。

No.52 22/04/25 22:29
匿名さん46 

先日お世話になったあかねです。
可能でしたら、もう一つ占いお願いできますか?無理なら大丈夫です!

学生時代の友達とすうねんまえに口喧嘩をしてしまってその後お互い連絡をとってません。今彼女は私の事をどう思っていますか?それと、今後仲直りするにはどうしたら良いでしょうか?

お願いします。

• << 56 こんにちは、あかねさん。また、お会いできて嬉しいです。 書かれた内容で占ってみました。 お友達さんとの口喧嘩との事ですが、お相手の方は口喧嘩をしてしまった当初なんとか仲直りをしたくて何度か連絡を取ってみようかと思ったようです。 ですが、理由は分かりませんが、その時に深く傷付きあなたに裏切られたとショックを受けたようです。 それでも何年かはあかねさんの連絡を待っていたようです。かかってきたら許そうと。 ですが、いま、彼女は落ち着いた幸せな日々を送っていて、心の安寧も取り戻して居ます。あなたの事は忘れています。そして思い出しても感情が動くことはないようです。 仲直りの方法ですが、占ってみた結果、完全に同じようには戻れないとでました。 それはお友達があかねさんを拒否しているのではないと言う事は信じてください。 月日は経ち、生活をしていく上で仲良くなった方もいて、お友達さんの考え方も変わったせいです。 連絡を取れば彼女はすんなりとあなたとの邂逅を喜んでくれます。 あかねさんが仲良くしたいならば、元通りになろうとせず、そこから一から始めるといった気持ちでお付き合いする事が大切です。 お友達の現在の生活を肯定して、現在のお友達の気持ちや立場に寄り添ってあげてください。 とても大切なお友達のようですね。お二方はとても強い絆でむすばれているようです。

No.53 22/04/25 23:53
melody ( ♀ MSMqSb )

初めまして。melodyと申します。
占って頂けませんか?

今気になってるドクターが居ます。
ドクターの方から少しアプローチがあり、私は患者の立場なのでまだ将来のことが考えられないのですが、その方とお付き合いしたら結婚できますか?また、結婚生活は幸せに暮らせるのでしょうか?

宜しくお願いします。

• << 57 初めましてmelodyさん。 書かれた内容で占ってみました。 melodyさんとお会いのドクターなのですが、まず、相性が良いです。お二方の相性は全く似ていないが、そのお互いの凹凸具合にピッタリと当てはまるような感じで、びっくりしました。 そしてドクターの方はあなたに惚れています。一目惚れに近いです。 まだ、正式なお付き合いはしていないようですが、会う度にデートを重ねる度に彼とmelodyさんは不思議な感覚に包み込まれると思います。 そしてお付き合いの先に結婚があるかと言いますと、あります。 そして、残念ながらお付き合い期間は短いです。すぐに結婚の話が出てきます。 結婚生活ですが、少し複雑ですね。 お二方自身は問題ありません。理想のご夫婦です。むしろ、お付き合い期間が短いので結婚生活も恋人同士の延長といった形で、日毎年毎に相手を好きになると言う周りも羨む夫婦生活です。 ですが、周りの環境は複雑でして、melodyさんが望まないお付き合いが発生したり過分な意見や価値観の押し付けに疲労してしまいそうです。 また、それを最初の内に無理して全部抱え込んでしまうので、周りは当然として押し付けてきてしまいます。 無理なものは無理。意見の強要にはあえての分からないふりや、曖昧に流す。お付き合いも全部ではなく出られたら出られると言ったようにしましょう。

No.54 22/04/26 00:07
匿名さん54 

こんばんは。
占い宜しくお願いします😊

4つ年下の彼氏との相性を見てもらいたいです。
長く付き合っていくことが出来るでしょうか?
私が愛想をつかされないか心配です。
宜しくお願いします✨

• << 58 こんにちは、初めまして。 書かれた内容で占ってみました。 四つ下の彼氏さんですが、彼は本来はしっかりした方で愛されるよりも愛したい方です。なのですが、少し変わった趣味をお持ちの方ですね。嫌な方ではなく面白い方で、です。 ユニークで面倒みが良い彼はどちらかと言うと年上の女性よりも年下の彼女からモテるようです。 そしてあなたですが、一言で言いますと強がりな小動物系です。 側から見てそれ無理でしょう? と言う事でも全然平気ですと言ってしまうような方で、愛するよりも実は愛されたい系。そして自覚のないかもですが幅広くモテます。 どちらも側から見てると面白い彼女と彼氏と言ったお二人の相性は良いですよ。 二人でいると互いにワクワクして楽しい。いつも新鮮な気持ちでいられる恋人同士です。 長く付き合っていくには我慢しないで喧嘩をしましょう。ただし、相手の気持ち確認の為のワザと喧嘩の元を作ったり仕掛けたりするのはタブーです。これは彼の気持ちが一気に冷めてしまいます。 そして、彼氏さんがあなたに愛想を尽かす事はありません。 ただし、近い内にあなたにちょっとしたハプニングはありそうです。 彼氏さん以外の男性からの不意の誘惑でちょっと心が揺らぎそうです。あなた自身も心が弱っている時なので、要注意です。ちょっとだけ、が後悔の元になります。

No.56 22/04/26 13:30
匿名さん0 

>> 52 先日お世話になったあかねです。 可能でしたら、もう一つ占いお願いできますか?無理なら大丈夫です! 学生時代の友達とすうねんまえに口喧… こんにちは、あかねさん。また、お会いできて嬉しいです。
書かれた内容で占ってみました。

お友達さんとの口喧嘩との事ですが、お相手の方は口喧嘩をしてしまった当初なんとか仲直りをしたくて何度か連絡を取ってみようかと思ったようです。
ですが、理由は分かりませんが、その時に深く傷付きあなたに裏切られたとショックを受けたようです。
それでも何年かはあかねさんの連絡を待っていたようです。かかってきたら許そうと。
ですが、いま、彼女は落ち着いた幸せな日々を送っていて、心の安寧も取り戻して居ます。あなたの事は忘れています。そして思い出しても感情が動くことはないようです。

仲直りの方法ですが、占ってみた結果、完全に同じようには戻れないとでました。
それはお友達があかねさんを拒否しているのではないと言う事は信じてください。
月日は経ち、生活をしていく上で仲良くなった方もいて、お友達さんの考え方も変わったせいです。
連絡を取れば彼女はすんなりとあなたとの邂逅を喜んでくれます。
あかねさんが仲良くしたいならば、元通りになろうとせず、そこから一から始めるといった気持ちでお付き合いする事が大切です。
お友達の現在の生活を肯定して、現在のお友達の気持ちや立場に寄り添ってあげてください。

とても大切なお友達のようですね。お二方はとても強い絆でむすばれているようです。

• << 59 占いありがとうございますm(__)m なかなかタイミングがなくて、何かきっかけがあったら連絡してみます。

No.57 22/04/26 13:47
匿名さん0 

>> 53 初めまして。melodyと申します。 占って頂けませんか? 今気になってるドクターが居ます。 ドクターの方から少しアプローチが… 初めましてmelodyさん。

melodyさんとお会いのドクターなのですが、まず、相性が良いです。お二方の相性は全く似ていないが、そのお互いの凹凸具合にピッタリと当てはまるような感じで、びっくりしました。
そしてドクターの方はあなたに惚れています。一目惚れに近いです。
まだ、正式なお付き合いはしていないようですが、会う度にデートを重ねる度に彼とmelodyさんは不思議な感覚に包み込まれると思います。
そしてお付き合いの先に結婚があるかと言いますと、あります。
そして、残念ながらお付き合い期間は短いです。すぐに結婚の話が出てきます。
結婚生活ですが、少し複雑ですね。
お二方自身は問題ありません。理想のご夫婦です。むしろ、お付き合い期間が短いので結婚生活も恋人同士の延長といった形で、日毎年毎に相手を好きになると言う周りも羨む夫婦生活です。
ですが、周りの環境は複雑でして、melodyさんが望まないお付き合いが発生したり過分な意見や価値観の押し付けに疲労してしまいそうです。
また、それを最初の内に無理して全部抱え込んでしまうので、周りは当然として押し付けてきてしまいます。
無理なものは無理。意見の強要にはあえての分からないふりや、曖昧に流す。お付き合いも全部ではなく出られたら出られると言ったようにしましょう。

• << 62 melodyです。 ありがとうございます!!! はい、正式なお付き合いはまだ出来てないです。私自身好きな人と別れてまだ日が浅いので恋愛疲れしてます(>_<)だから心の準備何も出来てなくて、色々トラウマもあって恐怖心すら感じてます💦医者特有の圧も凄かったし…💦💦凸凹コンビになるだろうなと私も思ってました(*_*) 環境、望まない付き合いとは、『医者の妻』ってなるとやっぱり大変だって言うことでしょうか ((((;゜Д゜))) あと心残りというか、 もう1人気になってる人がいて。 市役所で働いてる男性が居ます。 この方とは恋愛結婚できますか?『(いいよ、待ってるから)』とは言ってくれたものの、鵜呑みにしていいのか?信じていいのか?分かりません。

No.58 22/04/26 14:08
匿名さん0 

>> 54 こんばんは。 占い宜しくお願いします😊 4つ年下の彼氏との相性を見てもらいたいです。 長く付き合っていくことが出来るでしょうか? … こんにちは、初めまして。

四つ下の彼氏さんですが、彼は本来はしっかりした方で愛されるよりも愛したい方です。なのですが、少し変わった趣味をお持ちの方ですね。嫌な方ではなく面白い方で、です。
ユニークで面倒みが良い彼はどちらかと言うと年上の女性よりも年下の彼女からモテるようです。
そしてあなたですが、一言で言いますと強がりな小動物系です。
側から見てそれ無理でしょう? と言う事でも全然平気ですと言ってしまうような方で、愛するよりも実は愛されたい系。そして自覚のないかもですが幅広くモテます。
どちらも側から見てると面白い彼女と彼氏と言ったお二人の相性は良いですよ。
二人でいると互いにワクワクして楽しい。いつも新鮮な気持ちでいられる恋人同士です。
長く付き合っていくには我慢しないで喧嘩をしましょう。ただし、相手の気持ち確認の為のワザと喧嘩の元を作ったり仕掛けたりするのはタブーです。これは彼の気持ちが一気に冷めてしまいます。
そして、彼氏さんがあなたに愛想を尽かす事はありません。
ただし、近い内にあなたにちょっとしたハプニングはありそうです。
彼氏さん以外の男性からの不意の誘惑でちょっと心が揺らぎそうです。あなた自身も心が弱っている時なので、要注意です。ちょっとだけ、が後悔の元になります。

• << 60 占って下さりありがとうございます🙇‍♀️ 彼は面倒見がいいです。年下からモテます。そして、愛されるよりも愛したい派です💦 私は愛したいより愛されたい派ですが、誰でもいい訳ではなくて、好きな方からの好意じゃないとダメです😔 強がりな所があります😫 平気です、大丈夫ですって振る舞うことがあります。 本当に不安な時は、【誰に対しても】不安な気持ちを伝えたり、不安なのが隠せないこともありますが💦ちょっと無理してるかもくらいなら、平気なフリをします😳💦 幅広くモテるのですね。 モテ期が来たのかもしれません。 私も面白いと思ってもらえるんですね😳相性も良いとのことで凄く嬉しいです☺️私は暗い所もあるので、一緒にいて楽しいと思ってもらえているのかなと不安だったので、お互いにワクワクして楽しいとのことで、彼氏も楽しく思ってくれてるみたいで安心しました☺️ 長く付き合っていくためには、喧嘩した方がいいんですね。我慢せずに、思ったことは伝えようと思います😊 彼氏からの不満も聞いて、お互いに不満をなるべく溜め込まないようにしたいと思います。 本当に彼氏は私のことを好きなのかな?って不安になると、私のことを好きなのかヤキモチを妬かせるような事したり、彼氏の反応を見て、私のことを好きなんだと安心したりするのですが、喧嘩の元になりそうなので気をつけようと思います🙇‍♀️ 【続きます】

No.59 22/04/26 16:43
匿名さん46 

>> 56 こんにちは、あかねさん。また、お会いできて嬉しいです。 書かれた内容で占ってみました。 お友達さんとの口喧嘩との事ですが、お相手の方… 占いありがとうございますm(__)m

なかなかタイミングがなくて、何かきっかけがあったら連絡してみます。

No.60 22/04/26 19:47
匿名さん54 

>> 58 こんにちは、初めまして。 書かれた内容で占ってみました。 四つ下の彼氏さんですが、彼は本来はしっかりした方で愛されるよりも愛したい方… 占って下さりありがとうございます🙇‍♀️

彼は面倒見がいいです。年下からモテます。そして、愛されるよりも愛したい派です💦
私は愛したいより愛されたい派ですが、誰でもいい訳ではなくて、好きな方からの好意じゃないとダメです😔

強がりな所があります😫
平気です、大丈夫ですって振る舞うことがあります。
本当に不安な時は、【誰に対しても】不安な気持ちを伝えたり、不安なのが隠せないこともありますが💦ちょっと無理してるかもくらいなら、平気なフリをします😳💦

幅広くモテるのですね。
モテ期が来たのかもしれません。
私も面白いと思ってもらえるんですね😳相性も良いとのことで凄く嬉しいです☺️私は暗い所もあるので、一緒にいて楽しいと思ってもらえているのかなと不安だったので、お互いにワクワクして楽しいとのことで、彼氏も楽しく思ってくれてるみたいで安心しました☺️

長く付き合っていくためには、喧嘩した方がいいんですね。我慢せずに、思ったことは伝えようと思います😊
彼氏からの不満も聞いて、お互いに不満をなるべく溜め込まないようにしたいと思います。
本当に彼氏は私のことを好きなのかな?って不安になると、私のことを好きなのかヤキモチを妬かせるような事したり、彼氏の反応を見て、私のことを好きなんだと安心したりするのですが、喧嘩の元になりそうなので気をつけようと思います🙇‍♀️

【続きます】

No.61 22/04/26 19:49
匿名さん54 

>> 60 アドバイスしてもらえた事で、気をつけることができます。
ありがとうございます✨

愛想を尽かすことはないんですね✨
不安だったので安心しました。
外見がタイプで優しくされると、好きになってしまうので、揺らがないように気をつけようと思います。

長く付き合っていくことが出来るのか不安があったので、見て頂けたことで安心することが出来ました😊
本当にありがとうございました🙇‍♀️

No.62 22/04/26 21:55
melody ( ♀ MSMqSb )

>> 57 初めましてmelodyさん。 書かれた内容で占ってみました。 melodyさんとお会いのドクターなのですが、まず、相性が良いです。お… melodyです。
ありがとうございます!!!

はい、正式なお付き合いはまだ出来てないです。私自身好きな人と別れてまだ日が浅いので恋愛疲れしてます(>_<)だから心の準備何も出来てなくて、色々トラウマもあって恐怖心すら感じてます💦医者特有の圧も凄かったし…💦💦凸凹コンビになるだろうなと私も思ってました(*_*)

環境、望まない付き合いとは、『医者の妻』ってなるとやっぱり大変だって言うことでしょうか
((((;゜Д゜)))

あと心残りというか、
もう1人気になってる人がいて。
市役所で働いてる男性が居ます。

この方とは恋愛結婚できますか?『(いいよ、待ってるから)』とは言ってくれたものの、鵜呑みにしていいのか?信じていいのか?分かりません。

No.64 22/04/30 23:01
匿名さん64 

こんばんは
前回26で占っていただいた者です。ありがとうございました。

おかげ様で勇気が持て、連絡先交換が出来ました。私からかなり強引だったのですが、交換してもらい、何回かやり取りをしていただけました。
ただ、内容は業務連絡というか、彼とは彼の仕事上顔見知りになったので、仕事上の返信のようになっています。
彼個人のことを質問すれば答えてはいただけましたが、彼から私についての質問だったりはありません💦
お互いねぎらいの言葉は入れているので、それが救いです。
彼は私とのLINEのやり取りについて、どう思っているのでしょうか。迷惑かどうか、本音が知りたいです。また今後もやり取りは続いていけるでしょうか、見ていただきたく思います。
どうぞよろしくお願いします。

No.65 22/05/03 10:16
匿名さん65 

こんにちは。

占いお願いいたします。

同棲している彼と喧嘩中です。
彼と仲良くなりたいのですが、仲良く慣れますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)