注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

横文字のばかりの現代にうんざりする

レス51 HIT数 2118 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♂ )
21/09/25 16:06(更新日時)

ルーティンやらマニフェストやらエビデンスとか何なん!?

習慣、公約、裏付けでいいだろ?部下にエビデンスお願いしますと言われて、水でも買って来いって言われてるのかと思ったわ!

ロックダウン?都市封鎖と言え!クラスター?集団感染と言え!年配の人達が???になる言葉使うな!!

No.3374888 21/09/16 12:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.17 21/09/17 08:21
アーモンド愛 ( h0g9Sb )

共感します👍

• << 18 去年の3月に河野氏は日本語で言える事をわざわざカタカナに変換するべきではないとツイートしてましたよね それでもやめない某都知事 以下、上が某都知事用語で↓が日本語言い換え レジュメにありますように、現在、アラート発動中につき、セーフティーネットの構築やドラスティックな改革を、プライオリティーを重視しながら行っていきたいと考えています。 ↓ 要約資料にあるように、現在、警報発動中のため、救済策の構築や思いきった改革を、優先順位を重視しながら行いたいと考えてます。   新型コロナウイルスの収束後はインバウンドに依存しない施策を講じ、パブリックコメントを実施したりワークショップを随時開催します。 ↓ 新型コロナウイルスの収束後は訪日外国人観光客に依存しない政策を行い、みなさんの意見を募ったり研究集会を随時開催します。   今後はダイバーシティーを推進するためのガイドラインを制定いたします。この議案は議会のコンセンサスを得られたため可決されました。 ↓ 今後は多様な働き方を推進するための指針を制定します。この議案は議会の合意を得られたため可決されました。 20代ですらダイバーシティと聞けばお台場のショッピングモールに感じるのにね ダイバーシティ イコール 多様な働き方 知らんがな。
投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧