注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

電話してみました。

レス5 HIT数 444 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/07/26 11:32(更新日時)

沢山のアドバイスありがとうございました。
1つ1つに返信していなくてすみません。
結論から言うと、電話する事になったけれども電話できませんでした。

着拒されているのは彼も私も変わらないので、共通の知人(私とは面識なしで、彼と浮気相手と知人3人のみ面識あり)に頼んで連絡が取れるようにしてもらおうということになり、知人の方に私から電話しました。
しかし、結論から言うと知人の方は女性と連絡を取らせたくないとの事でした。

まとめると
友達としてずっと辞めるように指摘していて、私が目の前でブロック、着拒させた。
もう連絡取ってないことは私が保証するし、私も巻き込まれたくない。
友達としてもう連絡取らせたくない。取ってどうなるの?

みたいな感じでした。
私の予想ではすんなり教えてくれると思っていたので、最初から結構強気な口調なので予想外で驚いてしまいました。

私の言い分は、信用できていないこと、
まだまだ怪しい点があること。だから連絡を取りたいと思ったことを説明し、
「彼女(浮気相手)は彼の事好きだったのですか?」と聞きました。

すると、「あなたは恋愛したことないんですか?ダメって分かってても抑えられない気持ちもありますよ」みたいな感じのことを言われました。

これを言われて、友達が着拒「させた」と言う表現も引っかかるし、なんだか相当彼に惚れ込んでいて泣く泣く別れたのか?と勝手に想像してしまい、なんと言っていいか分からずただただいたたまれない気持ちになりました。

浮気相手の共通の知人がその女性しかいないこと、その女性が連絡取らせたくないと拒んでいるので、こちらではどうしようも無いのでそのまま話は終わりました。

そのお友達の女性がここまで強気な態度で来るとは思わず、(いい大人が巻き込むな、と叱責もありました)浮気相手にたどり着く前に不完全燃焼です…。

No.3337937 21/07/24 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/25 00:07
恋多きパンダさん1 

で、彼とはどうするの?

No.2 21/07/25 02:42
恋愛好きさん2 

それで良かったんじゃない?
取った所でどうにもならない。どうしても心配なら彼の携帯新しくしたら?
そんなに突っ込んで、、でも許すの?許すならもう突っ込まない方がいい

No.3 21/07/25 22:44
知りたがりさん3 

前スレから来ましたが、あちらでも言われていたけど矛先が女性になるのは仕方ない。でも、一番悪いのは彼氏だから。

予想外の知人の態度だったみたいだけど、よほど自分が巻き込まれたくないのでしょう。おそらく女性側が既婚者で、いろいろと不利な状態になるからと考えられるけどな。女性を庇っていると言うのか。

どうしても婚約者の浮気相手に連絡を取りたいのだろうけど、取ってどうしたいのだろう。そこを何も言わない。
浮気相手の女性のことで頭がカーッとなっているより目の前にいる、浮気した婚約者との結婚をどうするの?が重要でしょう。

No.4 21/07/25 23:30
匿名さん4 

相手の夫に全てを話したら?
婚約中の二人の間に入って引っ掻きまわして自分は何の痛手も食らわない
自分の所の家庭が壊れて初めて事の重大さに気が付く

何でも自分で解決しようとすると行き詰まる
お金かかるけど弁護士介入した方がいい

No.5 21/07/26 11:32
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

前スレ匿名5です

その状況下で主の婚約者は 

どんな態度でいて
その共通友人に何を言って
解散後に主には何を話して
今後については何と言ってるのですか?

前回は
浮気相手vs主

このスレは
浮気相手の友人vs主で
読み手は一切男の言動がわからないのですが。

主は男の事は許してそのまま入籍するのでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧