注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

真実を彼と一緒に住む彼女に話したい

レス171 HIT数 11794 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
21/06/16 16:17(更新日時)

はじめまして
悩んでいます
どうぞよろしくお願いします

私には2018年初頭から1年間お付き合いと同棲をした彼氏(A)がいました
2019年初頭にお別れすることになり、別々に住むことになりました
当時のお別れの理由はAは認めていませんが、Aと10年ほど付き合っていた元カノ(B)と戻ったことだと思いました
(私とお付き合いしていた間に数回2人で会ったりしていたのが発覚したので)
別々に住んでからも、Aはよくうちに遊びに来たり、泊まりに来たり、2人で遊びに行ったりしていました
ただ、私はAの家へ行くことはできませんでした
きっとBが出入りしていたんでしょう
2020年の夏、BはAの家に転がり込んできて、一緒に住むことになりました
Aはこう話してくれました
◆コロナでBの仕事がなくなり更新が難しいのでうちに来ることになった
◆他に行くところがないから仕方なく来ることになった
◆Bがいるので昼間遊ぶことはできるが泊まりはできない
◆Bと元に戻ったとか付き合ってるわけじゃない
◆でも私のうちに出入りしたり遊んでいることがバレたらBは怒る(うちを出て行く)だろう

私はこの2年、微妙な関係を保ちながらもAが好きでまた一緒になりたいと思っているので、Bにすべてを話して、Aの家から出て行って欲しいと思っています

みなさんがAまたはBの立場だったら、どう思いますか?

この関係性に、ずっとモヤモヤしてずっと悩んでいます

先ほども言いましたが、Aのことは大好きなので、一緒になりたいと思っています

どうぞよろしくお願いします

No.3252647 21/03/13 13:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.101 21/03/16 10:08
匿名さん93 

>> 97 投稿者です コメントありがとうございます Bは浮気しても許してくれるタイプなんでしょうね AはBと付き合っている時に浮気(その浮気相手… 選ぶ時のポイントや条件ってその人によって違うから、止めはしないですが…
ちなみに、前レスの知人男性と付き合ってた中の1人の女性(最終的には結婚はしてもらえなかった1人)は、切ろうとしたら「身体だけの関係でもいい」と言ってたらしいです。
世の中、色んな人いますよね。
単なる知人なので、その人とどうなったかは知らないんですが、その時はそんなこと言ってるのを見て、一緒にいた友人(女性)と「なんでそこまでしがみつくのだろう?」と疑問でした。
何股かしてる女性達には、何股かしてると全員に話してたらしいので、知ってるのに自己責任でみんな付き合ってたって事ですよね…
聞いてると、とんでもないと思うし、私は絶対そんな奴ヤダと思いますが、当事者はスパッとは別れられないんだろうな、と思います。
ちなみに、普通の見た目の普通の人でしたよ。

• << 110 コメントありがとうございます 「体だけの関係でいい」とは私は言ってませんが、AとBは一緒に暮らしているけど、体の関係がないそうなので(彼曰く、なのでどこまで本当かわかりません)私と会えなくなるのは非常に困ると言われました

No.102 21/03/16 10:15
恋愛中さん56 

>> 95 投稿者です コメントありがとうございます はい、執着だと思います 元カノに戻られたっていう、執着だと… でもBは悪くないとは思いませ… 奪い返そうと必死、あなたから見たらそうかもしれないけど結局二人は切れてなかった。Aが連絡取り合える関係性を維持してた。貴女に本気ならば、Aをスパッと切りますよ。
別れ方も考えてみればわかるしAとBが一緒に暮らし始めた経緯を見ても、何をしても選ばれることのない情勢だったと。

BにAを奪われたのではなく、貴女はAに選んでもらえなかった。そう考えた方がいいですよ。

• << 111 コメントありがとうございます おっしゃるとおりです 私は過去に男性と付き合うにあたり、前の彼氏の連絡先は消しましたから… AとBは同じ会社だったので、共通の友達も多く、連絡先に関してはあんまりうるさく言いませんでした 信じていたので Aに言い寄られて付き合ったので、同棲までしましたが、私は元から遊びだったんですね…

No.103 21/03/16 11:11
知りたがりさん103 ( ♀ )

私も同じことあったなぁ、私もいっぱい苦しんだけど何もしなかったよ。
復讐なんて微塵も思わなかった。
ただただ悲しかった。
でも何年もして違う人を好きになり、お付き合いをして結婚しました。
誠実な人だし、今もあんがい幸せにやってます。

私が結婚が決まったころに一度メールがきました。
会えませんか?だって。
笑っちゃうね。
むりー 結婚決まりましたー
と返事して二度と会ってません。
女はいつまでも別れた男を忘れないと思ったら大間違い!
主さん、ちゃんと考えて真っ直ぐな道を歩いて行ってね!

• << 112 投稿者です コメントありがとうございます 辛い経験があったんですね… 私もただただ辛かったです 一緒に住んでいる時に元カノとコソコソ会ってることが発覚し、会社にも行けないほどズタボロになりました 彼を信じていたので 復讐を微塵にも思わなかったんですね 私はまだまだ幼稚ですね… まっすぐな道を歩めるといいなと思います

No.105 21/03/16 12:41
匿名さん105 

試しに、AにBさんに話すと言ってみたら?
どう返してくるだろ?
真顔で言ってみて。

主さんの誕生日に、昼は主さん、夜はBさんと会ってたのだって、Bさんから誘われてたとしても彼がBさんと会いたくなければ断ってるはずでしょ?

Bさんの誕生日、その日に主さんもAに会いたいと言ってみたらいいじゃない。
同じにしてくれるかどうか。

主さんのは全部主観なんだよ。
考えてる行動も、肝心なこと飛び越えすぎてる。

どうしても納得できないなら3人で会ったら?
よくわかると思う、Aの本音が。
Aが、どっちを庇うか…

• << 113 投稿者です コメントありがとうございます >AにBさんに話すと言ってみたら? 前に言ったことあります 「困る、相手に迷惑かけないで」 と言われました >主さんの誕生日に、昼は主さん、夜はBさんと会ってたのだって、 ちょっと違うのですが 私の誕生日は昼はBで夜が私で、うちに泊まり、翌昼がBでした 昼は私、夜はBと会ってたというのはAの誕生日です Bの誕生日は平日なので、昼は私、夜はBになりそうです… 「困る、相手に迷惑かけないで」と言ってるのでBを庇うでしょう…

No.106 21/03/16 12:57
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 95 投稿者です コメントありがとうございます はい、執着だと思います 元カノに戻られたっていう、執着だと… でもBは悪くないとは思いませ… >でもBは悪くないとは思いません
>Aと私が付き合っていた時に、コソコソ会っていたんだから
>奪い返そうと必死だったんだと思います

これ、本当にコソコソ?
Bは主さんの事って知ってるんですか?

Aと主さんがお付き合いしていた事とか、
同棲してるって本当に知ってるんですか?

色々と、主さんの思い込みあるんじゃないかな?

• << 114 コメントありがとうございます Aと私が付き合っていたのはBも知っています AとBは別れた後もAと私が付き合うまで、Aの合鍵を持っていました (別れたけど、しょっちゅう遊ぶ関係だったようです) 私と付き合うにあたり、Bから鍵を返してもらい私にくれて同棲を始めたので 私とAが別れた後に私はBと話したこともありますし、BもAに私の話をイヤミっぽくするそうなので、全部知ってます

No.107 21/03/16 16:03
匿名さん107 

話したいなら、誕生日と言わず、すぐに話せば良いのに。
主さんの時間がもったいない。
話しても、惨めなだけだと思いますよ。
Bがいなくなっても、Aは主さんと一緒にいてくれないだろうし。
A、Bが幸せでも不幸でも、主さんが幸せならどうでも良いこと。
もっと自分のこと大事にしましょうよ。
バカな男の為に、意地悪い女になるなんて馬鹿馬鹿しいです。
いかに人を傷つけようかって何日も考えて幸せかな?
言いたいなら言えば良いけど、友だち無くすようなやり方は主さんの為にならないですよ。

• << 116 投稿者です コメントありがとうございます そうですね…おっしゃるとおりです 友達にはいろいろ話し過ぎて呆れられていますし、バカな男のために、意地悪女になる必要はないですかね… Bはバカ男と一緒でいいのかなぁ、とも思います 余計なお世話ですが、やはり真実を知って欲しいと思ってしまいました…

No.108 21/03/17 08:21
匿名さん108 

話したほうがいいと思います。
私は不倫されて、いい女ぶって相手の女に何も言わず彼氏にも何も文句言わず黙って去りました。
それを未だに後悔してます。

• << 117 投稿者です コメントありがとうございます そうですか… お辛い経験されたんですね… 後悔しないように生きたいと思います

No.109 21/03/17 10:15
一途な恋心さん6 

>> 100 Aと同棲した理由は何ですか?結婚を前提として同棲したのでしょうか。 コメントありがとうございます
はい、お互いいい年なので、結婚を前提にね、と同棲しました

• << 123 結婚前提の同棲で、解消したならば結婚は無しよと彼に言われたんですよ。結婚できない男に執着だけでズルズルしていたら主さん自身、本当結婚逃しますよ。そこまで結婚願望がないならば、結婚したくないという男に執着していればいいだけですが、彼が結婚してもそんなことしていればストーカーみたいなものです。 スレ本文に結婚したいと書いてますが、解消した時点でお前とは結婚しないと言われてる。そこは理解してますか。

No.110 21/03/17 10:20
一途な恋心さん6 

>> 101 選ぶ時のポイントや条件ってその人によって違うから、止めはしないですが… ちなみに、前レスの知人男性と付き合ってた中の1人の女性(最終的には… コメントありがとうございます
「体だけの関係でいい」とは私は言ってませんが、AとBは一緒に暮らしているけど、体の関係がないそうなので(彼曰く、なのでどこまで本当かわかりません)私と会えなくなるのは非常に困ると言われました

• << 115 元カレの言ってるのが、仮に事実だとしたら、それでもお相手を大事にしてる事になるので、余計キツくないですか? なんか大事にしてる本妻がいて、あなたはHメインのセフレ、愛人みたいな扱いになるので。 その関係を、本妻にあたるお相手にバラしたくなるのも分かりますが、バラしたら恨まれそうですよね。 お相手とは、共通の友達もいるなら、公認の仲という感じでしょうから。 元カレは、そのお相手の方とは離れられないんだと思いますよ。 忘れられない相手っていますから…まあ、バラしたら、一時的に別れるかもしれませんが、またあなたとくっついても、隠れて会い続けるんじゃないですかね… 私なら、そんな人とは別れますが、主さんがどうしても関係を続けたいなら、立場はどちらになったとしても、二股は覚悟なんじゃないかな。

No.111 21/03/17 10:26
一途な恋心さん6 

>> 102 奪い返そうと必死、あなたから見たらそうかもしれないけど結局二人は切れてなかった。Aが連絡取り合える関係性を維持してた。貴女に本気ならば、Aを… コメントありがとうございます
おっしゃるとおりです
私は過去に男性と付き合うにあたり、前の彼氏の連絡先は消しましたから…
AとBは同じ会社だったので、共通の友達も多く、連絡先に関してはあんまりうるさく言いませんでした
信じていたので
Aに言い寄られて付き合ったので、同棲までしましたが、私は元から遊びだったんですね…

No.112 21/03/17 10:31
一途な恋心さん6 

>> 103 私も同じことあったなぁ、私もいっぱい苦しんだけど何もしなかったよ。 復讐なんて微塵も思わなかった。 ただただ悲しかった。 でも何年もし… 投稿者です
コメントありがとうございます
辛い経験があったんですね…
私もただただ辛かったです
一緒に住んでいる時に元カノとコソコソ会ってることが発覚し、会社にも行けないほどズタボロになりました
彼を信じていたので
復讐を微塵にも思わなかったんですね
私はまだまだ幼稚ですね…
まっすぐな道を歩めるといいなと思います

No.113 21/03/17 10:38
一途な恋心さん6 

>> 105 試しに、AにBさんに話すと言ってみたら? どう返してくるだろ? 真顔で言ってみて。 主さんの誕生日に、昼は主さん、夜はBさんと会っ… 投稿者です

>AにBさんに話すと言ってみたら?

前に言ったことあります
「困る、相手に迷惑かけないで」
と言われました

>主さんの誕生日に、昼は主さん、夜はBさんと会ってたのだって、

ちょっと違うのですが
私の誕生日は昼はBで夜が私で、うちに泊まり、翌昼がBでした
昼は私、夜はBと会ってたというのはAの誕生日です

Bの誕生日は平日なので、昼は私、夜はBになりそうです…

「困る、相手に迷惑かけないで」と言ってるのでBを庇うでしょう…

No.114 21/03/17 10:45
一途な恋心さん6 

>> 106 >でもBは悪くないとは思いません >Aと私が付き合っていた時に、コソコソ会っていたんだから >奪い返そうと必死だったん… コメントありがとうございます
Aと私が付き合っていたのはBも知っています
AとBは別れた後もAと私が付き合うまで、Aの合鍵を持っていました
(別れたけど、しょっちゅう遊ぶ関係だったようです)
私と付き合うにあたり、Bから鍵を返してもらい私にくれて同棲を始めたので
私とAが別れた後に私はBと話したこともありますし、BもAに私の話をイヤミっぽくするそうなので、全部知ってます

• << 118 だったら、今さら、暴露をしに行ったところで 何のダメージも結論も出ないじゃないですか・・・ 主さんって、2人にコケにされてる、公認の浮気相手っていうダケの立場ですよ 私を選んだ それだけの話です。 時間の無駄どころか、ボランティアじゃないですか。
  • << 120 主さんって、公認の2号さんですよ… 私の方が上で大切にされてるから、ま、いっかー です。 対抗意識と、優越感で、Aさんを争う事で、バランスを取っている、要するに、仲良くする為のスパイスにされているんですよ。 別に、1対1じゃなかったらダメなんてのは、あくまでも、日本の法律の婚姻制度の問題でしかなくて、愛人いる人や、浮気、不倫してる人なんて沢山いますから。 主さんとAさんの間をひらひらすることで、Aさんへの不満もそこそこ解消出来て、モテ気分や、背徳感も満たされる。 Bさんは、ご新規さん開拓される心配もなく、明らかに自分が勝っている相手で、顔も素性も分かっている主さんとの浮気なら、ま、良いでしょ。と許容出来るんだと思います。 自分の方が上なのですから、驚異でも何でもありません。 暴露をしに行ったところで、情けない思いをするだけだと思います。 Bさんにマウント取られるだけかも。

No.115 21/03/17 11:09
匿名さん93 

>> 110 コメントありがとうございます 「体だけの関係でいい」とは私は言ってませんが、AとBは一緒に暮らしているけど、体の関係がないそうなので(彼曰… 元カレの言ってるのが、仮に事実だとしたら、それでもお相手を大事にしてる事になるので、余計キツくないですか?
なんか大事にしてる本妻がいて、あなたはHメインのセフレ、愛人みたいな扱いになるので。
その関係を、本妻にあたるお相手にバラしたくなるのも分かりますが、バラしたら恨まれそうですよね。
お相手とは、共通の友達もいるなら、公認の仲という感じでしょうから。
元カレは、そのお相手の方とは離れられないんだと思いますよ。
忘れられない相手っていますから…まあ、バラしたら、一時的に別れるかもしれませんが、またあなたとくっついても、隠れて会い続けるんじゃないですかね…
私なら、そんな人とは別れますが、主さんがどうしても関係を続けたいなら、立場はどちらになったとしても、二股は覚悟なんじゃないかな。

• << 128 コメントありがとうございます AとBの共通の友人、Aの親戚(Bのことも知っている)にお付き合いしている時に会わせてくれました 共通の友人、親戚からしたら、10年以上付き合ってたBから私になって、びっくりだったようです さらにまたBに戻り?もっとびっくりだったようです なんだかこうなったらB公認の愛人でもよくなってきました

No.116 21/03/17 12:06
一途な恋心さん6 

>> 107 話したいなら、誕生日と言わず、すぐに話せば良いのに。 主さんの時間がもったいない。 話しても、惨めなだけだと思いますよ。 Bがいなくな… 投稿者です
そうですね…おっしゃるとおりです
友達にはいろいろ話し過ぎて呆れられていますし、バカな男のために、意地悪女になる必要はないですかね…
Bはバカ男と一緒でいいのかなぁ、とも思います
余計なお世話ですが、やはり真実を知って欲しいと思ってしまいました…

• << 149 話したいなら、三人で話すのがベストかもしれませんね。 傷つくだけだと思いますが。 親さん、今の主さんの状態ご存知ですか? 主さん、プライド無いの? Aといても幸せとは程遠いけど、2号さんで良いなら、黙ってないとポイ捨てじゃないかな。 向き合うべきなのは、AでもBでもなく、自分。

No.117 21/03/17 12:09
一途な恋心さん6 

>> 108 話したほうがいいと思います。 私は不倫されて、いい女ぶって相手の女に何も言わず彼氏にも何も文句言わず黙って去りました。 それを未だに後悔… 投稿者です
そうですか…
お辛い経験されたんですね…
後悔しないように生きたいと思います

No.118 21/03/17 12:19

>> 114 コメントありがとうございます Aと私が付き合っていたのはBも知っています AとBは別れた後もAと私が付き合うまで、Aの合鍵を持っていまし… だったら、今さら、暴露をしに行ったところで
何のダメージも結論も出ないじゃないですか・・・

主さんって、2人にコケにされてる、公認の浮気相手っていうダケの立場ですよ

私を選んだ

それだけの話です。

時間の無駄どころか、ボランティアじゃないですか。

• << 129 コメントありがとうございます ここ数日みなさまの意見を聞いたりして、いろいろ考えていると、B公認の愛人でもいいような錯覚に陥ってきました…

No.119 21/03/17 12:49
通りすがりさん119 ( ♀ )

もし主に子供がいてその子供が今の主と同じ状況に陥っていたらどう思いますか?

Bがどうのより彼自身にも問題があるのに「転がり込んできたBが邪魔。彼は仕方なく同居させてるだけ。私は彼の家には行っちゃいけないって言われてて行けてないんだけど身体の関係ないって。だから私がいないと困るんだって。だから私は彼と一緒になりたい。なれないならBに暴露してやるって彼に言ったら【困らせるからやめて】って言われてるけど言ってやりたい!」と言ってきたらどうですか?

…止めるでしょう、全力で。
大事な娘を傷つけるような男なんて、交際自体やめさせないとって思いませんか?

また、Bの立場だったらですが、主に話されても主の虚言だと思うかな。事実だったとしても今実際一緒に暮らしてるのは自分だから、心配だって事を彼と話し合うし、その結果主が話してくれた事がきっかけになり多分結婚する事になると思います。だから話してくれてありがとうと思うかも。

これ以上、三下の女に成り下がるなんて、みじめ過ぎますよ。あなた自身に良くない。彼のどんな言葉も自分の都合のいいように解釈してまっていて、こんな一方的な依存、不幸です。

スッパリ断ち切った方がいい。
人生こんなんでいいんですか…!

• << 130 投稿者です コメントありがとうございます >Bがどうのより彼自身にも問題があるのに「転がり込んできたBが邪魔。彼は仕方なく同居させてるだけ。私は彼の家には行っちゃいけないって言われてて行けてないんだけど身体の関係ないって。だから私がいないと困るんだって。だから私は彼と一緒になりたい。なれないならBに暴露してやるって彼に言ったら【困らせるからやめて】って言われてるけど言ってやりたい!」と言ってきたらどうですか? 的確なまとめありがとうございます そうですね…全力で止めるでしょうね…でも彼女の人生ですしね…子供がいないので、ちょっと想像できません 私の暴露がきっかけで結婚するなら、そればそれでいいです その方がすっきりするかもしれないです

No.120 21/03/17 12:57

>> 114 コメントありがとうございます Aと私が付き合っていたのはBも知っています AとBは別れた後もAと私が付き合うまで、Aの合鍵を持っていまし… 主さんって、公認の2号さんですよ…

私の方が上で大切にされてるから、ま、いっかー

です。

対抗意識と、優越感で、Aさんを争う事で、バランスを取っている、要するに、仲良くする為のスパイスにされているんですよ。

別に、1対1じゃなかったらダメなんてのは、あくまでも、日本の法律の婚姻制度の問題でしかなくて、愛人いる人や、浮気、不倫してる人なんて沢山いますから。

主さんとAさんの間をひらひらすることで、Aさんへの不満もそこそこ解消出来て、モテ気分や、背徳感も満たされる。

Bさんは、ご新規さん開拓される心配もなく、明らかに自分が勝っている相手で、顔も素性も分かっている主さんとの浮気なら、ま、良いでしょ。と許容出来るんだと思います。

自分の方が上なのですから、驚異でも何でもありません。

暴露をしに行ったところで、情けない思いをするだけだと思います。

Bさんにマウント取られるだけかも。

• << 131 コメントありがとうございます もう公認の2号さんでもよくなってきました なんだったら3人で住みたいです そのくらい彼が好きです 友達に言ったら呆れられましたが… それか浮気しても許せるBに、それでもAがいい理由を聞いてみたいです…

No.121 21/03/17 13:22
匿名さん93 

お互いの存在を知ってる彼女と元カノ、そして、どちらとも別れない元カレ…知人男性で、愛人と妻子を、同じ敷地内に住まわせてるという人がいたのを思い出しました。
1番手、2番手どっちもいて一夫多妻で理想の環境だから、あなたには彼女には黙ってろと言いつけ、あなたも引き止めるんだと思いますけど、ホント無責任ですよね。
全部ぶちまけてお別れしたら、スッキリしそう…

• << 132 投稿者です コメントありがとうございます 全部ぶちまけてすっきりしたいんですが、3人で仲良く過ごせるならば(無理でしょうが)それでもいいや、と変な方向に考えてしまっています…

No.122 21/03/17 13:39
匿名さん93 

>> 121 あ、無責任というのは、元カレが無責任って事ですよ。
主さんは、そんな男でも好きで、別れられないってだけだから無責任ではないですよ。
ただ、その相手の女性と元カレが結婚したら、さすがに、きちんと別れた方が良いですよ。
自分を大事にしてね…

• << 133 優しいお言葉ありがとうございます 自分を大切に… 後悔しないように生きていきたいです…

No.123 21/03/17 14:09
恋愛中さん56 

>> 109 コメントありがとうございます はい、お互いいい年なので、結婚を前提にね、と同棲しました 結婚前提の同棲で、解消したならば結婚は無しよと彼に言われたんですよ。結婚できない男に執着だけでズルズルしていたら主さん自身、本当結婚逃しますよ。そこまで結婚願望がないならば、結婚したくないという男に執着していればいいだけですが、彼が結婚してもそんなことしていればストーカーみたいなものです。

スレ本文に結婚したいと書いてますが、解消した時点でお前とは結婚しないと言われてる。そこは理解してますか。

• << 134 コメントありがとうございます おっしゃる通りです… 私とは結婚しないと言われてはいないけど、そういう態度や姿勢です… Aにとっては、それでもよければどうぞ、って感じなんでしょうね…

No.124 21/03/17 15:30
主婦さん124 

そんな男は、あなたから捨てるべき
結婚しても浮気するよ 好きな気持ちはわかるけど、縁ってものがあるし、結婚してから、子供を産んでからの方がもっと大変だよ 都合の良い女にはならないでね 

• << 135 投稿者です コメントありがとうございます 縁…大切ですよね… 彼とは10年くらい友達で、お互いの元カレ元カノを知ってて、付き合うに至ったので、勝手に運命感じていたかもです… 冷静に考えます…

No.125 21/03/17 18:14
匿名さん125 

主さん
このままなにもせず今の関係を続けるか。色々ハッキリさせて、彼が主さんとB、どちらを選ぶか見届ける。Bと彼がわかれるように仕向けるか。じゃないですか?
主さんはBと同性してても彼が好きだと本気で思ってますか?
ほんとは許せないんじゃないですか?
自分だけを見て欲しいんじゃないですか?
このまま今の状態で一緒にいても悩み続けるのではないですか?

主さんは本当はどうしたいのでしょう

• << 137 投稿者です コメントありがとうございます 私はどうしたいか… 一番はまた一緒に住みたいし、結婚したいと思っています AはBが愛想を尽かさない限り、Bから離れなさそうなので、Bが愛想を尽かすためには…暴露しかないなって、短絡的な考えしか浮かびませんでした…

No.126 21/03/17 18:28
OLさん67 

らち空かないから三人で話し合いしたほうが💧

二人を呼び出すかアパートに押し掛けたら?

未だ主さんと遊ぶし泊まるし、同棲中の彼女を選ぶなら二度と家に来るな遊びに誘うなと目の前で連絡先を消して終わりにすればいいじゃないの

クズ男に関わる事そのものが時間の無駄

他人なら簡単だよ、そんなクズが身内にいたら殺るしか手段が無いんだから

• << 139 投稿者です コメントありがとうございます はっきりAから別れを突きつけられたら、泣く泣くお別れするしかないんですが、こちらから切る勇気がなく… 情けないですね…

No.127 21/03/17 20:16
通りすがりさん127 ( ♀ )

恋は盲目

主さんは彼に夢中になり過ぎて
自分を見失っていると思う

第三者は冷静に物事を考えられるから
厳しい意見を主さんに伝えてるのに
主さんには中々伝わらないのが残念

ハッキリ言って
一番最低なのは彼だね

中途半端な優しさを
思い遣りだと勘違いして
二人の女性
どちらにも失礼な事をしてる自覚無し
優柔不断の最低野郎だよ!
(ごめんね 口悪くて)

主さんが
早く冷静になれる事を強く願うよ。

• << 140 投稿者です コメントありがとうございます 自分を見失ってる… おっしゃる通りですね… 冷静に後悔しない方向を模索していきたいと思います (そんな悠長なこと言ってる場合じゃないんですが…はっきり答えを出したくないのは私の方かもしれません)

No.128 21/03/17 21:51
一途な恋心さん6 

>> 115 元カレの言ってるのが、仮に事実だとしたら、それでもお相手を大事にしてる事になるので、余計キツくないですか? なんか大事にしてる本妻がいて、… コメントありがとうございます
AとBの共通の友人、Aの親戚(Bのことも知っている)にお付き合いしている時に会わせてくれました
共通の友人、親戚からしたら、10年以上付き合ってたBから私になって、びっくりだったようです
さらにまたBに戻り?もっとびっくりだったようです
なんだかこうなったらB公認の愛人でもよくなってきました

No.129 21/03/17 21:54
一途な恋心さん6 

>> 118 だったら、今さら、暴露をしに行ったところで 何のダメージも結論も出ないじゃないですか・・・ 主さんって、2人にコケにされてる、公… コメントありがとうございます
ここ数日みなさまの意見を聞いたりして、いろいろ考えていると、B公認の愛人でもいいような錯覚に陥ってきました…

• << 136 主さんが思うようにすればいいと思うよ。 客観的に見たら、そんな男のために恨まれるようなことするなって意見にはなると思うけど、後悔って、した後悔よりしなかった後悔の方が長引くのは事実です。 私は主さんが当初から言っていた、Bにぶちまけて、その結果によっては諦めるってのが一番すっきりするとは思いますよ。 B公認の愛人を選ぶとしても、公認になるには事実を知らせないとできないし。 何が幸せかなんて、自分が決めるしかないですよ。きれいごとだけでは難しいですし。ただ、自分で決めたことに対して責任は持つ、という意識は必要ですよ。 納得できるカタチで進めるように頑張ってくださいね!

No.130 21/03/17 21:59
一途な恋心さん6 

>> 119 もし主に子供がいてその子供が今の主と同じ状況に陥っていたらどう思いますか? Bがどうのより彼自身にも問題があるのに「転がり込んできたB… 投稿者です

>Bがどうのより彼自身にも問題があるのに「転がり込んできたBが邪魔。彼は仕方なく同居させてるだけ。私は彼の家には行っちゃいけないって言われてて行けてないんだけど身体の関係ないって。だから私がいないと困るんだって。だから私は彼と一緒になりたい。なれないならBに暴露してやるって彼に言ったら【困らせるからやめて】って言われてるけど言ってやりたい!」と言ってきたらどうですか?

的確なまとめありがとうございます
そうですね…全力で止めるでしょうね…でも彼女の人生ですしね…子供がいないので、ちょっと想像できません

私の暴露がきっかけで結婚するなら、そればそれでいいです

その方がすっきりするかもしれないです

• << 148 いやいや 一緒になりたい 三人同居でもいい 挙げ句 結婚してもいい ってブレッブレです。適当に答えてますよね。 皆さんからのレスも自分の間違いも、既に分かっている結末へも蓋をして。 結婚してもいいって彼にすがるのですか? それ不倫になります。彼から連絡が来るから〜って言い訳は世の中と法律が許しません。慰謝料払って会う事は禁止されます。また会ったら慰謝料はもう、主には支払い能力がなくなる額になります。 身体だけでいいって言われてるんですよ。 セフレでいいって言いそうですけどセフレってお互いその環境で満足なんですよ。割り切ってて不満はないんです。 でも主は一緒になりたいんだから、扱いはセフレ以下です。性欲イコール愛情じゃないです。 子供がいないから想像できない。 そうですよ当たり前です。 私が言いたかったのは自身の親がそう思うって事ですよ。目を覚さない我が子を見たらどんな思いかと。 自分が主役の人生を選んだらどうですか? レス読んでいてもグダグダ言ってるだけですが、何ですかね、ただ聞いてみたかっただけで今の関係が一番楽だからそれで良いんですかね? 一緒になれるとしたら彼のBを想う気持ちが無くなった時でしょうね。彼は自分にあまり気持ちがないBをも今大切にしたいんだから、主が入り込む隙はないんですよ。暴露しようが。

No.131 21/03/17 22:04
一途な恋心さん6 

>> 120 主さんって、公認の2号さんですよ… 私の方が上で大切にされてるから、ま、いっかー です。 対抗意識と、優越感で、Aさんを争… コメントありがとうございます
もう公認の2号さんでもよくなってきました
なんだったら3人で住みたいです
そのくらい彼が好きです
友達に言ったら呆れられましたが…
それか浮気しても許せるBに、それでもAがいい理由を聞いてみたいです…

• << 143 結婚も一緒に住む未来もありませんよ…

No.132 21/03/17 22:08
一途な恋心さん6 

>> 121 お互いの存在を知ってる彼女と元カノ、そして、どちらとも別れない元カレ…知人男性で、愛人と妻子を、同じ敷地内に住まわせてるという人がいたのを思… 投稿者です
全部ぶちまけてすっきりしたいんですが、3人で仲良く過ごせるならば(無理でしょうが)それでもいいや、と変な方向に考えてしまっています…

No.133 21/03/17 22:09
一途な恋心さん6 

>> 122 あ、無責任というのは、元カレが無責任って事ですよ。 主さんは、そんな男でも好きで、別れられないってだけだから無責任ではないですよ。 ただ… 優しいお言葉ありがとうございます
自分を大切に…
後悔しないように生きていきたいです…

• << 147 主さんはそうしたくても、元カレが彼女には内緒にしろ、と言ってるなら、元カレは三人で暮らしたいとは、思ってないんじゃないですかね? 元カレからしたら、彼女が本命、主さんはたまにHする相手という扱いなんじゃないかと思います、しかも、うるさい事を言ったりしない、彼女にはバラさないなら…という条件付きで。 結局、元カレは彼女が1番で、彼女には安泰の位置を作ってあげた上で、コソコソ主さんとHだけするという関係を続けたいんじゃないですか?バラしたら終わるんじゃないかな。 元カレは、彼女がオンリーONEなんだと思うから、バラすのならサヨナラする覚悟でバラす感じですね。 続けたいなら、あくまで愛人で良いと割り切って、彼女にヤキモチ焼かないでいる感じですね… ツライなら、他の男性を探すのが良いかと思います。 ろくな男じゃないし。

No.134 21/03/17 22:16
一途な恋心さん6 

>> 123 結婚前提の同棲で、解消したならば結婚は無しよと彼に言われたんですよ。結婚できない男に執着だけでズルズルしていたら主さん自身、本当結婚逃します… コメントありがとうございます
おっしゃる通りです…
私とは結婚しないと言われてはいないけど、そういう態度や姿勢です…
Aにとっては、それでもよければどうぞ、って感じなんでしょうね…

No.135 21/03/17 22:21
一途な恋心さん6 

>> 124 そんな男は、あなたから捨てるべき 結婚しても浮気するよ 好きな気持ちはわかるけど、縁ってものがあるし、結婚してから、子供を産んでからの方が… 投稿者です
縁…大切ですよね…
彼とは10年くらい友達で、お互いの元カレ元カノを知ってて、付き合うに至ったので、勝手に運命感じていたかもです…
冷静に考えます…

No.136 21/03/17 22:22
通りすがりさん5 ( ♀ )

>> 129 コメントありがとうございます ここ数日みなさまの意見を聞いたりして、いろいろ考えていると、B公認の愛人でもいいような錯覚に陥ってきました… 主さんが思うようにすればいいと思うよ。
客観的に見たら、そんな男のために恨まれるようなことするなって意見にはなると思うけど、後悔って、した後悔よりしなかった後悔の方が長引くのは事実です。

私は主さんが当初から言っていた、Bにぶちまけて、その結果によっては諦めるってのが一番すっきりするとは思いますよ。

B公認の愛人を選ぶとしても、公認になるには事実を知らせないとできないし。

何が幸せかなんて、自分が決めるしかないですよ。きれいごとだけでは難しいですし。ただ、自分で決めたことに対して責任は持つ、という意識は必要ですよ。

納得できるカタチで進めるように頑張ってくださいね!

• << 141 コメントありがとうございます 優しいお言葉ありがとうございます 自分の行動に責任を持ち、良くても悪くても、納得できる形になればいいなと思います

No.137 21/03/17 22:26
一途な恋心さん6 

>> 125 主さん このままなにもせず今の関係を続けるか。色々ハッキリさせて、彼が主さんとB、どちらを選ぶか見届ける。Bと彼がわかれるように仕向けるか… 投稿者です
私はどうしたいか…
一番はまた一緒に住みたいし、結婚したいと思っています
AはBが愛想を尽かさない限り、Bから離れなさそうなので、Bが愛想を尽かすためには…暴露しかないなって、短絡的な考えしか浮かびませんでした…

• << 142 >一番はまた一緒に住みたいし、結婚したいと思っています 残酷だけど叶わぬ夢だと思います。 結婚前提の同棲を解消したわけだしね。 Bが離れてくれない限りAはBから離れないと考えているんですよね。ただ、2人が別れたとして自分と結婚できる勝算は限りなく低いと思います。 逆に自分に戻るよう、やっぱり結婚したいとAが思ってくれる女になる方がまだ勝ち目ありますよ。 勝ち負けで考えることじゃないけど二人が別れることより、Aに結婚したい女だと思わせないとだめだと思う。 考え方の視点ですが、結婚したいと思うならば別れるようにあれこれ策を練るよりも、もう一度結婚を考えてもらえる女に考え方シフトした方がいいと思うけど、主さんにはその気がないのかな。もう一度自分と結婚を考えて欲しいと思わないかな。

No.138 21/03/17 22:33
匿名さん138 ( ♀ )

元彼と別れてて彼女ではないからあなたが言うべきことではないでしょ。Bが彼女なら取られたから略奪しに喧嘩売りにきたのかと思うだろう。彼は修羅場になるのが嫌だから言わないでと言ってる。好きと言うより彼に依存してるだけでは?Bの誕生日に言うみたいだけどいつ?言うならとっとと早く言ったら良いのに。元カノと切れずに浮気する男のどこが良いの?彼の浮気が元カノで毎回統一してるならBは気付いてるのでは?

• << 150 コメントありがとうございます みなさまの意見を読み、冷静に考えようと思ってきました 仮にBは全てを知ってAと一緒にいるのならば、もう何も言葉がありません

No.139 21/03/17 22:34
一途な恋心さん6 

>> 126 らち空かないから三人で話し合いしたほうが💧 二人を呼び出すかアパートに押し掛けたら? 未だ主さんと遊ぶし泊まるし、同棲中の彼女を… 投稿者です
はっきりAから別れを突きつけられたら、泣く泣くお別れするしかないんですが、こちらから切る勇気がなく…
情けないですね…

No.140 21/03/17 22:38
一途な恋心さん6 

>> 127 恋は盲目 主さんは彼に夢中になり過ぎて 自分を見失っていると思う 第三者は冷静に物事を考えられるから 厳しい意見を主さんに伝… 投稿者です
自分を見失ってる…
おっしゃる通りですね…
冷静に後悔しない方向を模索していきたいと思います
(そんな悠長なこと言ってる場合じゃないんですが…はっきり答えを出したくないのは私の方かもしれません)

No.141 21/03/17 22:49
一途な恋心さん6 

>> 136 主さんが思うようにすればいいと思うよ。 客観的に見たら、そんな男のために恨まれるようなことするなって意見にはなると思うけど、後悔って、した… コメントありがとうございます
優しいお言葉ありがとうございます
自分の行動に責任を持ち、良くても悪くても、納得できる形になればいいなと思います

No.142 21/03/17 22:51
恋愛中さん56 

>> 137 投稿者です コメントありがとうございます 私はどうしたいか… 一番はまた一緒に住みたいし、結婚したいと思っています AはBが愛想を尽… >一番はまた一緒に住みたいし、結婚したいと思っています
残酷だけど叶わぬ夢だと思います。
結婚前提の同棲を解消したわけだしね。

Bが離れてくれない限りAはBから離れないと考えているんですよね。ただ、2人が別れたとして自分と結婚できる勝算は限りなく低いと思います。

逆に自分に戻るよう、やっぱり結婚したいとAが思ってくれる女になる方がまだ勝ち目ありますよ。
勝ち負けで考えることじゃないけど二人が別れることより、Aに結婚したい女だと思わせないとだめだと思う。

考え方の視点ですが、結婚したいと思うならば別れるようにあれこれ策を練るよりも、もう一度結婚を考えてもらえる女に考え方シフトした方がいいと思うけど、主さんにはその気がないのかな。もう一度自分と結婚を考えて欲しいと思わないかな。

• << 151 コメントありがとうございます 彼から結婚を考えてもらえる女性になれるような努力はしているつもりです でもそれが、嫌われたくないからか、最近は彼のいいなりになってきてしまっているような気がします… 悪循環ですね… 冷静に物事を考えていきたいと思います

No.143 21/03/17 22:56

>> 131 コメントありがとうございます もう公認の2号さんでもよくなってきました なんだったら3人で住みたいです そのくらい彼が好きです 友達… 結婚も一緒に住む未来もありませんよ…

• << 152 コメントありがとうございます おっしゃる通りですね…

No.144 21/03/17 23:04

今回、暴露なんてせずに、スッパリ別れて、
努力して、綺麗になって、誰が見ても高嶺の華ってくらいに、プライベートも仕事もバリバリな人になって、私忙しいの~って充実してると、

元カレとかとの復縁ってあるんですよね。

不思議ですけど、最初は空元気でしていた、充実したプライベート、趣味や友達と忙しい毎日、仕事もバリバリ。

ってしていて、これが本物に成りつつあって、あ、私最近思い出さない。ってなった頃にね、
縁が繋がるんですね。

執着して、粘着してる時はどうにもならないんですけどね。

男性って、追いたくなる生き物なんでしょうね。

実は、復縁の最短コースです。

• << 153 投稿者です コメントありがとうございます そうなれたらいいなぁ、って思います 残念なことにバリバリキャリアウーマンからは遠い位置にいるので、趣味を充実させて、あなたなんかいなくても楽しいわ、ってなるくらいですかね… 趣味も充実させてるつもりなんですが、ふと虚しく感じる時があります…

No.145 21/03/18 02:29
匿名さん145 

暴露してスッキリしてさよならしなよ 
それで終わりにできるなら別にいいと思うよ

• << 154 投稿者です コメントありがとうございます そうですね そうなれたらいいなと思います 私の考え方次第ですよね…

No.146 21/03/18 04:36
大人の恋愛さん146 

Bに全部暴露していいですよ。おそらく彼があなたに話した事は嘘ばかりだと判ります。
彼のずるさ、汚さを目のあたりにしたがよいですよ。
Bに暴露した後の彼の態度や言動もしっかり見てください。

今まで恋心でフタをしてきた部分を直視するチャンスです。どうせ
今のままでも彼との結婚はありません。
ならきちんと決着をつけたらどうですか?この男性は結婚しても浮気します。断言してもいい。

• << 155 投稿者です コメントありがとうございます 後押しありがとうございます そうですね 黙って去るのはやはり無理そうなので、決着をつけたいとは思います

No.147 21/03/18 10:43
匿名さん93 

>> 133 優しいお言葉ありがとうございます 自分を大切に… 後悔しないように生きていきたいです… 主さんはそうしたくても、元カレが彼女には内緒にしろ、と言ってるなら、元カレは三人で暮らしたいとは、思ってないんじゃないですかね?
元カレからしたら、彼女が本命、主さんはたまにHする相手という扱いなんじゃないかと思います、しかも、うるさい事を言ったりしない、彼女にはバラさないなら…という条件付きで。

結局、元カレは彼女が1番で、彼女には安泰の位置を作ってあげた上で、コソコソ主さんとHだけするという関係を続けたいんじゃないですか?バラしたら終わるんじゃないかな。
元カレは、彼女がオンリーONEなんだと思うから、バラすのならサヨナラする覚悟でバラす感じですね。

続けたいなら、あくまで愛人で良いと割り切って、彼女にヤキモチ焼かないでいる感じですね…
ツライなら、他の男性を探すのが良いかと思います。
ろくな男じゃないし。

• << 156 コメントありがとうございます 伝わりづらくてスミマセン 3人で暮らしてもいいくらい好きという比喩というか、空想というか… 彼は(というか普通の人は)もちろんそんなことは望んでいないと思います アドバイスありがとうございました

No.148 21/03/18 12:55
通りすがりさん119 ( ♀ )

>> 130 投稿者です コメントありがとうございます >Bがどうのより彼自身にも問題があるのに「転がり込んできたBが邪魔。彼は仕方なく同居… いやいや

一緒になりたい
三人同居でもいい

挙げ句
結婚してもいい

ってブレッブレです。適当に答えてますよね。
皆さんからのレスも自分の間違いも、既に分かっている結末へも蓋をして。

結婚してもいいって彼にすがるのですか?
それ不倫になります。彼から連絡が来るから〜って言い訳は世の中と法律が許しません。慰謝料払って会う事は禁止されます。また会ったら慰謝料はもう、主には支払い能力がなくなる額になります。

身体だけでいいって言われてるんですよ。
セフレでいいって言いそうですけどセフレってお互いその環境で満足なんですよ。割り切ってて不満はないんです。

でも主は一緒になりたいんだから、扱いはセフレ以下です。性欲イコール愛情じゃないです。

子供がいないから想像できない。
そうですよ当たり前です。

私が言いたかったのは自身の親がそう思うって事ですよ。目を覚さない我が子を見たらどんな思いかと。

自分が主役の人生を選んだらどうですか?
レス読んでいてもグダグダ言ってるだけですが、何ですかね、ただ聞いてみたかっただけで今の関係が一番楽だからそれで良いんですかね?

一緒になれるとしたら彼のBを想う気持ちが無くなった時でしょうね。彼は自分にあまり気持ちがないBをも今大切にしたいんだから、主が入り込む隙はないんですよ。暴露しようが。

• << 157 コメントありがとうございます >一緒になりたい 三人同居でもいい 挙げ句 結婚してもいい 全ては彼と一緒になれるならば、どんな形でもいい、という意味だったのですが… 適当に答えてはいません ブレブレなのは、ブレブレだから、ここに投稿して皆さまの意見やアドバイスを聞きたかった訳で… アドバイスありがとうございました

No.149 21/03/18 13:04
匿名さん107 

>> 116 投稿者です コメントありがとうございます そうですね…おっしゃるとおりです 友達にはいろいろ話し過ぎて呆れられていますし、バカな男のた… 話したいなら、三人で話すのがベストかもしれませんね。
傷つくだけだと思いますが。
親さん、今の主さんの状態ご存知ですか?
主さん、プライド無いの?
Aといても幸せとは程遠いけど、2号さんで良いなら、黙ってないとポイ捨てじゃないかな。
向き合うべきなのは、AでもBでもなく、自分。

• << 158 コメントありがとうございます プライドがないのかもしれないですね… 自己評価低いので… アドバイスありがとうござい

No.150 21/03/18 16:20
一途な恋心さん6 

>> 138 元彼と別れてて彼女ではないからあなたが言うべきことではないでしょ。Bが彼女なら取られたから略奪しに喧嘩売りにきたのかと思うだろう。彼は修羅場… コメントありがとうございます
みなさまの意見を読み、冷静に考えようと思ってきました
仮にBは全てを知ってAと一緒にいるのならば、もう何も言葉がありません

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧