注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

タイガー・ウッズ

レス9 HIT数 408 あ+ あ-

好奇心旺盛パンダさん
21/02/27 10:28(更新日時)

波瀾万丈だなぁ。
引退すると思いますか?

タグ

No.3242637 21/02/25 09:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/25 10:22
匿名さん1 

何かウッズにあったのですか?

ウッズって復帰して最近活躍してなかった?

No.2 21/02/25 10:56
社会人さん2 ( ♂ )

両足複雑骨折がどの程度のものか?
後遺症も無く歩けるように完治すれば、まだまだプレーはすると思います!

No.3 21/02/25 11:05
匿名さん3 

タイガーウッズが乗ってた韓国製の車が頑丈だから死なずに済んだとYahoo!ニュースでウザイくらい載ってる

韓国製の車が評価されてるが
車じゃなく本人の運が良かっただけだろうと思った

No.4 21/02/25 14:04
好奇心旺盛パンダさん4 

>> 3 ニュースでそんなにウザくなるほど載ってた?チラくらいの印象だし韓国車の話は初めて聞いた。新聞なんかは車の件は載せてなかったし、新聞等からの転載でしょ?ヤホ―は。
ヤフコメの話題?

復活すると思いますが今以上にめったに勝たないかも。とにかく不調で手術の繰り返しで勝利ペースががた落ちなのは確か。でも強いんだよね。だから復活に期待。

No.5 21/02/25 16:00
おしゃべり好きさん5 

タイガーウッズの人生は波乱万丈ではないでしょ。ただ重度の依存性だとは思う……2009年のセックス依存性報道から始まって。

お次は交際相手にDVして起訴されたり、精神薬と睡眠薬を多量に服用して。車の運転して物損事故をして警察官に摘発され逮捕されたり。

周りに良いトレーナーと、カウンターや助言者が居ないのと、強い依存性があるのかな?とは思う。件の事故も車の破損具合から推測すると……

一般道を時速100キロ以上で走行しての事故。スピードへの依存性か知らないけと。今の自分を見つめて(認識して)しっかりと心的治療をしないとまたやらかすし繰り返す。

そう考えると全て自分が仕出かした事であり、波乱万丈の要素はない。怪我の治療と心的な治療を併用し復帰はその後だろうね。

No.6 21/02/25 16:07
教えてほしいさん6 

複雑骨折? どうなるのだろう? 命が 助かった だけでも よかったよ~。

No.8 21/02/27 10:26
匿名さん8 

海外反応の又聞きだから、信じていいのかわからないけど
韓国車だったから骨折だけでみたいなメディア賛美があったと書かれていたよ。
今回のトーナメントスポンサーが、その車がの会社で、だからその車が貸し出しされたんだかで乗っていたらしい。
事故のあった場所は、事故多発地帯。
事故を利用して宣伝するのはおかしいよね。
やっと返り咲いたのに、キャリア生命の危機がまたきたなんて。

No.9 21/02/27 10:28
好奇心旺盛パンダさん0 

主です。日刊スポーツの記事を見たけど転載禁止と書いてたので、かいつまんでみます。

粉砕骨折した右足脛骨(けいこつ)と腓骨(ひこつ)にプレートを入れた。
足と足首の骨折はボルトとピンで固定

切断を避けるために患部を覆う筋肉を開放する10時間にも及ぶ大手術を受けたと伝えられている。

今後さらなる手術が必要になる可能性もあるらしい

骨折が治癒した後も理学療法などリハビリに数カ月を要するとみられている。

だそうです。

この事故の前にも5回目の腰の手術してたみたいだし左膝も5回の手術してたみたいだし、今回の事故の衝撃でまた持病の腰や膝に影響でるかもしれないし、じつはゴルフには詳しくないけど復帰するのか諦めるのかタイガーの決断の行方が気になる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧