注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

おっさん劇場、言うことを聞かない処方箋薬局にイラつく🙎💢。

レス112 HIT数 3738 あ+ あ-

王道( hLCmye )
21/01/28 20:27(更新日時)

何処の処方箋薬局に行っても、B5の用紙に薬の説明書が書かれた用紙を渡されるのですが、おっさんが通院している精神科の処方箋薬局は、何故かA4やA3サイズの薬の説明書用紙を渡されるので、『B5にしてください』。というもA4サイズで渡そうとしてきた為、『コピー機あるやん💢』。というとやっとB5サイズで縮小コピーをする始末。

コピー機で縮小コピーしてもらうも、余白がある用紙を渡される。(左上に薬の説明書が縮小コピーされていた)。

この処方箋薬局は、上から目線で話して来たり、薬の説明書を取りに来いと言って来たり、待たされる時間も他より長いなどイラつかせる処方箋薬局です。

他の処方箋薬局は、遠い距離でも薬を持って来てくれたり、話をしていても傾聴の姿勢で話を聴いてもらえます。

精神科の処方箋薬局は、やることなすことイカれているので困っています。

ミクルの皆さんの処方箋薬局は、まともな処方箋薬局ですか?

おっさんみたいな処方箋薬局ですか?

なんでもよいので、ご意見・ご感想を宜しくお願い致します。

No.3220687 21/01/21 17:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/21 17:45
匿名さん1 

サイズとか気にしたことなかったですわ🙋

• << 6 1さん、こんばんは✨🙋。 おっさん劇場は、整形外科や皮膚科、歯医者などいろいろクリニックに行きます✨🙋。 おっさん劇場は整形外科と精神科のお薬を毎日24錠服用しているので、説明書は整形外科と同様のB5サイズしてほしいです✨🙋。 サイズが気にならない1さんの頭は素晴らしいと思います✨🙋。 おっさん劇場もサイズが気にならない1さんの頭になりたいです❗✨🙋✨🎵。
  • << 7 1さん、レスをして頂きありがとうございました✨🙋。

No.2 21/01/21 17:51
匿名さん2 

その薬局が合わないんだから、よその薬局にしたら

薬もらう度に疲れてたら困る😓

• << 8 2さん、こんばんは✨🙋。 おっさんも、『おっさんもうダメだわ😢』状態です✨🙋。 調教しようにも、調教できないので、よその処方箋薬局も視野に入れようか検討します✨🙋。 アドバイスして頂き、ありがとうございました❗✨🙋✨🎵。

No.3 21/01/21 17:58
匿名さん3 

1さんに同じく、気にしてません。初の薬じゃないので説明も上の空。説明義務が有るので聞いてあげていますが。お薬手帳は?と聞かれるのがめんどいが、それ見れば初の薬じゃないことも分かるんだが、、何回も処方箋されているお薬ですが説明必要ですか?とか時短して欲しい。

• << 9 3さん、こんばんは✨🙋。 おっさんはイカれ処方箋薬局が嫌いなのでお薬手帳に、『精神障がい者なので話しかけないでください』。と記入していますが、こちらからの患者の要望に寄り添い傾聴し、その要望に応えてくれないので、イカれ処方箋薬局はイカれDQN日本代表なのでキモいです✨🙋。 おっさん劇場も3さんのような気にならない頭になりたいです❗✨🙋✨🎵。 お話を聴いて下さりありがとうございました✨🙋。

No.4 21/01/21 18:26
匿名さん4 ( ♂ )

どこの薬局でもB5ってことはないです。
私がいつも行く薬局はA4です。
そんなこと気にしたことないし、どうでもいいです。
まーったく拘りません。
主さんが縮小コピーしろと言った時、薬局はわざわざB5のコピー用紙を用意するのは面倒だったでしょうね。
だから、そのままA4に縮小コピーしたんじゃないですか?
大きな文字の方が見やすいからいいと思いますけど。

• << 11 4さん、こんばんは✨🙋。 意地でもおっさんの言う要望に応えない処方箋薬局なので凄いです✨🙋。 ご感想ありがとうございました❗✨🙋✨🎵。

No.5 21/01/21 18:35
通りすがりさん5 ( ♀ )

キツイ意見です
でも、正直に思ったことです

私は用紙のサイズは気にしないし、主さんがもったいないと思うなら余白をメモにでも使えばいい

生活保護受給してて働いてないから、時間はたっぷりあるんでしょ?
だったら待ち時間が長いとか文句言わないでほしい

そして、診察料、薬代も無料なんでしょ?

文句言わないで欲しいな

• << 13 5さん、こんばんは✨🙋。 おっさんは余白活用をしていますよ✨🙋。 納税者の皆さんには感謝しております✨🙋。 あまりにもおっさんの言うことを聞かないので、以前もおっさんをイラつかせることがあったので、『この処方箋薬局に包丁を持って、全員刺し殺しそうになったわ。いい加減にしとかな、アカンぞ。包丁で刺されたいか?刺されたないやろ。こっちは抗うつ薬の副作用で攻撃性が高まってんねん』。と言うとコピーをする始末。 おっさん劇場じゃなく、おっさんキチガイ劇場に変身させようと煽る処方箋薬局凄いです❗✨🙋✨🎵。 5さん、レスをして下さりありがとうございました❗✨🙋✨🎵。

No.6 21/01/21 18:39
王道 ( hLCmye )

>> 1 サイズとか気にしたことなかったですわ🙋 1さん、こんばんは✨🙋。

おっさん劇場は、整形外科や皮膚科、歯医者などいろいろクリニックに行きます✨🙋。

おっさん劇場は整形外科と精神科のお薬を毎日24錠服用しているので、説明書は整形外科と同様のB5サイズしてほしいです✨🙋。

サイズが気にならない1さんの頭は素晴らしいと思います✨🙋。

おっさん劇場もサイズが気にならない1さんの頭になりたいです❗✨🙋✨🎵。

No.7 21/01/21 18:43

>> 1 サイズとか気にしたことなかったですわ🙋 1さん、レスをして頂きありがとうございました✨🙋。

No.8 21/01/21 18:53

>> 2 その薬局が合わないんだから、よその薬局にしたら 薬もらう度に疲れてたら困る😓 2さん、こんばんは✨🙋。

おっさんも、『おっさんもうダメだわ😢』状態です✨🙋。

調教しようにも、調教できないので、よその処方箋薬局も視野に入れようか検討します✨🙋。

アドバイスして頂き、ありがとうございました❗✨🙋✨🎵。

No.9 21/01/21 19:17

>> 3 1さんに同じく、気にしてません。初の薬じゃないので説明も上の空。説明義務が有るので聞いてあげていますが。お薬手帳は?と聞かれるのがめんどいが… 3さん、こんばんは✨🙋。

おっさんはイカれ処方箋薬局が嫌いなのでお薬手帳に、『精神障がい者なので話しかけないでください』。と記入していますが、こちらからの患者の要望に寄り添い傾聴し、その要望に応えてくれないので、イカれ処方箋薬局はイカれDQN日本代表なのでキモいです✨🙋。

おっさん劇場も3さんのような気にならない頭になりたいです❗✨🙋✨🎵。

お話を聴いて下さりありがとうございました✨🙋。

No.10 21/01/21 19:17
匿名さん10 ( ♀ )

今晩は。
説明書、下さるだけまし。と思ってみては、どうでしょうか?
もう少し、穏やかに。
まし。と思う事により考え、捉え方も変わると思ますが・・?
ムカつく前に深呼吸。
そんな事でイチイチ切れないで下さいな(o^・^o)
ないより、ましだとネ。

• << 14 10さん、こんばんは✨🙋。 おっさんの言うことを聞かないので、薬剤師に往復ビンタをしたいです✨🙋。 温厚なおっさんを怒らすのは、よっぽどだとおっさん劇場は思います✨🙋。 アドバイス劇場をして頂き、ありがとうございます❗✨🙋✨🎵。

No.11 21/01/21 19:25

>> 4 どこの薬局でもB5ってことはないです。 私がいつも行く薬局はA4です。 そんなこと気にしたことないし、どうでもいいです。 まーったく拘… 4さん、こんばんは✨🙋。

意地でもおっさんの言う要望に応えない処方箋薬局なので凄いです✨🙋。

ご感想ありがとうございました❗✨🙋✨🎵。

No.12 21/01/21 19:32
通りすがりさん12 ( 40代 ♀ )

用紙のサイズを気にするのは何のためですか?
説明書を保存しているんでしょうか?
もしそうなら精神科の処方箋を毎回B5の用紙で説明書をくれる薬局に持っていくとか、お薬手帳のアプリで履歴を管理してみてはどうですか?

• << 16 12さん、こんばんは✨🙋。 サイズを気にするのはイチイチ開かなくてはいけないのと、毎日きちんと説明書とお薬をチェックしているからです✨🙋。 精神科のお薬は置いてある処方箋薬局が限られています✨🙋。 処方箋薬局が限られていますので、おっさん劇場がイカれ薬剤師どもを調教しているので手なずけて行きます✨🙋。 これからもイカれ処方箋薬局のアホどもをドン引きさせて痛みつけます❗✨🙋✨🎵。 12さん貴重なご意見ありがとうございます✨🙋。

No.13 21/01/21 19:47

>> 5 キツイ意見です でも、正直に思ったことです 私は用紙のサイズは気にしないし、主さんがもったいないと思うなら余白をメモにでも使えば… 5さん、こんばんは✨🙋。

おっさんは余白活用をしていますよ✨🙋。

納税者の皆さんには感謝しております✨🙋。

あまりにもおっさんの言うことを聞かないので、以前もおっさんをイラつかせることがあったので、『この処方箋薬局に包丁を持って、全員刺し殺しそうになったわ。いい加減にしとかな、アカンぞ。包丁で刺されたいか?刺されたないやろ。こっちは抗うつ薬の副作用で攻撃性が高まってんねん』。と言うとコピーをする始末。

おっさん劇場じゃなく、おっさんキチガイ劇場に変身させようと煽る処方箋薬局凄いです❗✨🙋✨🎵。

5さん、レスをして下さりありがとうございました❗✨🙋✨🎵。

No.14 21/01/21 20:25

>> 10 今晩は。 説明書、下さるだけまし。と思ってみては、どうでしょうか? もう少し、穏やかに。 まし。と思う事により考え、捉え方も変わると思… 10さん、こんばんは✨🙋。

おっさんの言うことを聞かないので、薬剤師に往復ビンタをしたいです✨🙋。

温厚なおっさんを怒らすのは、よっぽどだとおっさん劇場は思います✨🙋。

アドバイス劇場をして頂き、ありがとうございます❗✨🙋✨🎵。

No.15 21/01/21 20:35
匿名さん4 ( ♂ )

暴言吐いても、手を出しちゃっても、精神疾患があるから酌量されるんでしょうね。

• << 17 おっさんは就労不可だと精神科医師よりケースワーカーへ連絡されています✨🙋。 精神科医師が何故就労不可と言う かと言うと、おっさんが何か人とトラブルになった際、おっさんは人を殺害するおそれがあるからです✨🙋。 また、整形外科からも老化の症状、変形性腰椎症(腰椎と椎間板が潰れている)症状もあるので働けない状態です✨🙋。 この間、用事で歩かなければならないことがありましたが1時間歩いただけで足腰に激痛が走りました✨🙋。 正直、抗うつ薬の副作用でおっさんの人格が変わっていることがよくあるので驚いていますね✨🙋。 おっさんは、周りの人に『話しかけるな💢』と言ってサイレント状態で予防線を張り生活をしています✨🙋。 おっさんが殺人を犯した際は、有罪か無罪かの判定で争われると思います❗✨🙋✨🎵。

No.16 21/01/21 20:54

>> 12 用紙のサイズを気にするのは何のためですか? 説明書を保存しているんでしょうか? もしそうなら精神科の処方箋を毎回B5の用紙で説明書をくれ… 12さん、こんばんは✨🙋。

サイズを気にするのはイチイチ開かなくてはいけないのと、毎日きちんと説明書とお薬をチェックしているからです✨🙋。

精神科のお薬は置いてある処方箋薬局が限られています✨🙋。

処方箋薬局が限られていますので、おっさん劇場がイカれ薬剤師どもを調教しているので手なずけて行きます✨🙋。

これからもイカれ処方箋薬局のアホどもをドン引きさせて痛みつけます❗✨🙋✨🎵。

12さん貴重なご意見ありがとうございます✨🙋。

• << 28 そうですか、きちんと説明を読まれているんですね。 確かに紙のサイズが違うと読まれている方からすれば不便に思いますね。 飲む前に薬をちゃんと確認するのは偉いですね。 確認することでプラシーボ効果を増やす事も出来ますからね。 それでは、かかりつけ薬剤師制度を利用してみてはいかがですか? かかりつけ薬剤師を指定すると24時間 体調の相談できるし、どこの病院で処方箋を貰っても一人の薬剤師に管理してもらう事で薬の飲み合わせや、副作用、アレルギーなど考慮して薬を処方してもらえるそうです。 もし薬局に薬がない場合でも翌日には受け取れる様に手配してくれますよ。

No.17 21/01/21 21:30

>> 15 暴言吐いても、手を出しちゃっても、精神疾患があるから酌量されるんでしょうね。 おっさんは就労不可だと精神科医師よりケースワーカーへ連絡されています✨🙋。

精神科医師が何故就労不可と言う
かと言うと、おっさんが何か人とトラブルになった際、おっさんは人を殺害するおそれがあるからです✨🙋。

また、整形外科からも老化の症状、変形性腰椎症(腰椎と椎間板が潰れている)症状もあるので働けない状態です✨🙋。

この間、用事で歩かなければならないことがありましたが1時間歩いただけで足腰に激痛が走りました✨🙋。

正直、抗うつ薬の副作用でおっさんの人格が変わっていることがよくあるので驚いていますね✨🙋。

おっさんは、周りの人に『話しかけるな💢』と言ってサイレント状態で予防線を張り生活をしています✨🙋。

おっさんが殺人を犯した際は、有罪か無罪かの判定で争われると思います❗✨🙋✨🎵。

No.18 21/01/21 22:58
匿名さん18 

お客さんは神様ではないよ。折れるのもの一考では?負けるが勝ちってコトバもあるし。

その調剤薬局は他の内科や病院の患者も来るんでしょ?年寄りや子供はクレームを怖がるよ。

クレーム入れるなら大声は止めてね。他人を不快にするのはもっての他だからね

No.19 21/01/22 04:41

>> 18 18さん、おはようございます✨🙋。

このコピーのやり取りが2回続いているので、カチンときました✨🙋。

親方日の丸の態度に腹が立っています✨🙋。

今日もおっさんが言う縮小コピーではなく、縮小の縮小コピーを渡されましたが、おっさんは暇なように見えても、リハビリ・役所・買い物・皮膚科に行く用事があったので、イカれ処方箋薬局を後にしました✨🙋。

おっさんを怖がるのは、『木を見て森を見ず』。だとおっさんは思います✨🙋。

おっさんは大声でクレームを入れてはないです✨🙋。

おっさんはこの処方箋薬局で激怒している人を観たことがあります✨🙋。

激怒している人を観たのはこの処方箋薬局だけです✨🙋。

これからも調教が必要なので、ズバズバクレームを入れてシバこうと思います✨🙋。

サンドバッグにしてボコボコにします✨🙋。

貴重なご意見をして下さり、ありがとうございました❗✨🙋✨🎵。

No.20 21/01/22 05:22

この処方箋薬局は他には薬袋に薬の名が書いていたり書いていなかったりと突っ込みを入れたことがありましたが、言っても改善が見られないようなことがあるので気にしないようにしていましたが、昨日の縮小コピー問題でついにおっさん劇場は怒り、『包丁で刺されたいんか?刺されたないやろ💢』という発言をさせる処方箋薬局はおかしい✨🙋。

包丁で刺すのではなく、薬剤師を合気道の技でお仕置きをしたいです✨🙋。

おっさんは先ほど目が覚めましたが、おっさんは知らない人の腕を合気道の技で骨折させる夢をみました✨🙋。

かなりの鬱憤がたまっているのだなと思いました❗✨🙋✨🎵。

おっさん劇場ウップンダです❗✨🙋✨🎵。

No.21 21/01/22 06:58

>> 20 おっさん劇場ウップンダ、ウップンダ、ウップンダ、ウップンダ、ウップンダ、ウップンダ、ウップンダ、ウップンダ、ウップンダ、ウップンダ、ウップンダ、ウップンダ、ウップンダ、ウップンダ、ウップンダ、ウップンダ、ウップンダ、ウップンダ、ウップンダ、ウップンダ、ウップンダ、ウップンダ、ウップンダ、ウップンダ、ウップンダ、ウップンダ、ウップンダ、ウップンダ、ウップンダ、シバキタイウップンダ、シバキタイウップンダ、シバキタイウップンダ、シバキタイウップンダ、シバキタイウップンダ、シバキタイウップンダ、シバキタイウップンダ、シバキタイウップンダ、シバキタイウップンダ、シバキタイウップンダ、シバキタイウップンダ、シバキタイウップンダ、シバキタイウップンダ、シバキタイウップンダ、シバキタイウップンダ、シバキタイウップンダ、シバキタイウップンダ、シバキタイウップンダ、シバキタイウップンダ、シバキタイウップンダ、往復ビンタだウップンダ、往復ビンタだウップンダ、往復ビンタだウップンダ、往復ビンタだウップンダ、サソリ固めだウップンダ、サソリ固めだウップンダ、サソリ固めだウップンダ、前蹴りウップンダ、前蹴りウップンダ、前蹴りウップンダ、前蹴りウップンダ、シバキタイウップンダ、シバキタイウップンダ、シバキタイウップンダ、シバキタイウップンダ、シバキタイウップンダ、シバキタイウップンダ、お仕置きしたい劇場です✨🙋

No.22 21/01/22 07:48
通りすがりさん22 

こんにちは。
調子悪そうですね。
その事を精神科医師に聞きましたか?

• << 24 おっさんは大丈夫ですので、心配をして下さりありがとうございます❗✨🙋✨🎵。

No.23 21/01/22 11:11

>> 22 22さん、おはようございます✨🙋。

コピー問題は精神科受診後に起こったことなので、精神科医師には話しておりません✨🙋。

次回の精神科受診時に話そうと思います✨🙋。

昨日は処方箋薬局にイジメられたので、朝食後2度寝をしていました✨🙋。

処方箋薬局に疲れたので、処方箋薬局をシバキたいです👹。

No.24 21/01/22 11:27

>> 22 こんにちは。 調子悪そうですね。 その事を精神科医師に聞きましたか? おっさんは大丈夫ですので、心配をして下さりありがとうございます❗✨🙋✨🎵。

• << 26 元気そうで何よりです。

No.25 21/01/22 13:38
匿名さん25 

自分でコンビニで拡大でも縮小でもすりゃー良くね?

• << 31 次よりきちんとコピーをするようにと話をつけてきました✨🙋。 レスをして下さりありがとうございました✨🙋。

No.26 21/01/22 14:43
通りすがりさん22 

>> 24 おっさんは大丈夫ですので、心配をして下さりありがとうございます❗✨🙋✨🎵。 元気そうで何よりです。

• << 32 元気劇場です✨🙋✨🎵。

No.27 21/01/22 15:19
常連さん27 

王道と名乗るからには
おっさんさんは本当に大切なものが何かを知ってる方なんだと思います。

あえて言わせてくださいね。
そんな些細なことに腹を立ててるなんて、
おっさんさんの時間がもったいないですよ♪

• << 33 これがおっさん劇場なんです✨🙋。 おっさん劇場はこれ以上でもこれ以下でもないんです✨🙋。 これがおっさん劇場おっさん裁きなんです✨🙋✨🎵。

No.28 21/01/22 15:38
通りすがりさん12 ( 40代 ♀ )

>> 16 12さん、こんばんは✨🙋。 サイズを気にするのはイチイチ開かなくてはいけないのと、毎日きちんと説明書とお薬をチェックしているからです✨… そうですか、きちんと説明を読まれているんですね。
確かに紙のサイズが違うと読まれている方からすれば不便に思いますね。
飲む前に薬をちゃんと確認するのは偉いですね。
確認することでプラシーボ効果を増やす事も出来ますからね。

それでは、かかりつけ薬剤師制度を利用してみてはいかがですか?
かかりつけ薬剤師を指定すると24時間 体調の相談できるし、どこの病院で処方箋を貰っても一人の薬剤師に管理してもらう事で薬の飲み合わせや、副作用、アレルギーなど考慮して薬を処方してもらえるそうです。
もし薬局に薬がない場合でも翌日には受け取れる様に手配してくれますよ。

• << 35 ためになるレスをして下さりありがとうございます✨🙋。 今日の朝、話をつけてきましたので、また何かあったら12さんのレスを参考にしてみます✨🙋。 ありがとうございました✨🙋✨🎵。

No.30 21/01/22 19:28

皆さん、おっさんを心配して下さり、ありがとうございました✨🙋。今日の朝に処方箋薬局に行き激怒してきました✨🙋。整形外科のお薬用紙を持って行き、余白のある精神科のお薬用紙と照らし合わせて、こんな余白のあるお薬用紙を普通渡すか💢、余白がないようにコピーをしろ💢というとコピーをしていました✨🙋。おっさんが受付で机をバンバン叩いているのに、おっさん薬剤師はおっさんの方に来ませんでした✨🙋。おっさん薬剤師は怖がっていました✨🙋。コピー用紙を作っておっさんに渡す際に、おっさんは薬剤師に向かって上から目線での言動、患者のニーズを突っぱねることはアカンやろ💢と処方箋薬局内で叫びました✨🙋。薬剤師にオレは精神障がい者2級や、精神病棟に入っていてもおかしくない病状や、オレは合気道をやっていたから素手で人を殺せる、このコピーのことを申し送りしとけ、お前の名前は何やねん、次はないからな💢というと、やっと謝罪の言葉がありました✨🙋。次コピー問題があったら、謝罪文書いて持って来いと言おうと思います✨🙋。薬剤師のババアがかなり凹んでいたので、今後の処方箋薬局のおっさんへの対応は前よりは良くなると信じています✨🙋。今回の処方箋薬局のスレでおっさんの知名度、心配して下さる多く声がおっさんに伝わっ
たので、おっさんは幸せだなぁと感じました。ミクルの皆さんありがとうございました✨🙋✨🎵。

No.31 21/01/22 20:24

>> 25 自分でコンビニで拡大でも縮小でもすりゃー良くね? 次よりきちんとコピーをするようにと話をつけてきました✨🙋。

レスをして下さりありがとうございました✨🙋。

No.32 21/01/22 20:25

>> 26 元気そうで何よりです。 元気劇場です✨🙋✨🎵。

• << 34 早めに病院の先生の所へ行かれた方が良いと思います。

No.33 21/01/22 20:29

>> 27 王道と名乗るからには おっさんさんは本当に大切なものが何かを知ってる方なんだと思います。 あえて言わせてくださいね。 そんな些細な… これがおっさん劇場なんです✨🙋。

おっさん劇場はこれ以上でもこれ以下でもないんです✨🙋。

これがおっさん劇場おっさん裁きなんです✨🙋✨🎵。

• << 41 もしかしたら『木を見て森を見ず』なのはおっさんさんも同じかもしれませんよ。 その処方箋薬局の担当者を懲らしめたからといって、 他にも世の中には自分の思い通りにならないことが溢れています。 これ以上でもこれ以下でもない…それはおっさんさんの自由だと思いますが、 そのたびにいちいちカッとなってたらお体に障りますよ〜。

No.34 21/01/22 20:30
通りすがりさん22 

>> 32 元気劇場です✨🙋✨🎵。 早めに病院の先生の所へ行かれた方が良いと思います。

• << 39 話をつけてきたので大丈夫ですよ✨🙋。 おっさんが嫌に思っていることを伝えて、それについての謝罪があったので、次からは良くなると信じています✨🙋。 次回の精神科の受診は1ヶ月後なので、その時こんなことがありましたと伝えようと思います✨🙋。 おっさんはバカではないので、バカなことをして刑務所や精神病棟に入るようなことはしません✨🙋。 おっさんがバカであれば、今こうしてスマホを触れていませんよ✨🙋。 今日のことで警察沙汰になってないし、お互いがお互いを尊重する形でおっさんは処方箋薬局を出ました✨🙋。 おっさんはスッキリ劇場になっています✨🙋✨🎵。

No.35 21/01/22 20:35

>> 28 そうですか、きちんと説明を読まれているんですね。 確かに紙のサイズが違うと読まれている方からすれば不便に思いますね。 飲む前に薬をちゃん… ためになるレスをして下さりありがとうございます✨🙋。

今日の朝、話をつけてきましたので、また何かあったら12さんのレスを参考にしてみます✨🙋。

ありがとうございました✨🙋✨🎵。

No.37 21/01/22 20:45
通りすがりさん22 

薬の副作用ではないかと思います。

安定した環境と薬で変わります。

• << 40 抗うつ薬の副作用ですよ✨🙋。 環境は大事だとおっさんも思います✨🙋。 抗うつ薬を毎日10錠服用しているので、頭が瞬間湯沸し器になっています✨🙋。

No.38 21/01/22 20:45
通りすがりさん38 

こんばんわ。

元々、待たされる時間長いのに、おっさんさんが 駄々をこねたら、ますます待ち時間が。。と思います。

サイズはおっさんさんのこだわりですかね?

あまり怒ると血圧上がりますわよ(笑)

• << 43 心配して下さり、ありがとうございます✨🙋。 確かに激怒していた時に患者さんがいて、ポカーンとおっさんを眺めていました✨🙋。 サイズは整形外科のお薬用紙と同じサイズのB5にしてもらいました✨🙋。 血圧はヤバイですよね✨🙋。 深呼吸して血圧をコントロールして対応しています✨🙋。 血圧に気をつけます✨🙋✨🎵。

No.39 21/01/22 21:00

>> 34 早めに病院の先生の所へ行かれた方が良いと思います。 話をつけてきたので大丈夫ですよ✨🙋。

おっさんが嫌に思っていることを伝えて、それについての謝罪があったので、次からは良くなると信じています✨🙋。

次回の精神科の受診は1ヶ月後なので、その時こんなことがありましたと伝えようと思います✨🙋。

おっさんはバカではないので、バカなことをして刑務所や精神病棟に入るようなことはしません✨🙋。

おっさんがバカであれば、今こうしてスマホを触れていませんよ✨🙋。

今日のことで警察沙汰になってないし、お互いがお互いを尊重する形でおっさんは処方箋薬局を出ました✨🙋。

おっさんはスッキリ劇場になっています✨🙋✨🎵。

No.40 21/01/22 21:09

>> 37 薬の副作用ではないかと思います。 安定した環境と薬で変わります。 抗うつ薬の副作用ですよ✨🙋。

環境は大事だとおっさんも思います✨🙋。

抗うつ薬を毎日10錠服用しているので、頭が瞬間湯沸し器になっています✨🙋。

No.41 21/01/22 21:12
常連さん27 

>> 33 これがおっさん劇場なんです✨🙋。 おっさん劇場はこれ以上でもこれ以下でもないんです✨🙋。 これがおっさん劇場おっさん裁きなんです… もしかしたら『木を見て森を見ず』なのはおっさんさんも同じかもしれませんよ。

その処方箋薬局の担当者を懲らしめたからといって、
他にも世の中には自分の思い通りにならないことが溢れています。

これ以上でもこれ以下でもない…それはおっさんさんの自由だと思いますが、
そのたびにいちいちカッとなってたらお体に障りますよ〜。

• << 44 心配して下さり、ありがとうございます✨🙋。 カッとならないように白目をむいて生活しようと思います✨🙋。

No.42 21/01/22 21:13
匿名さん1 

クレーマーやん🙋

• << 46 おっしゃるとおりで、おっさんはクレーマーですよ✨🙋。 おっさん劇場は執念深い性格なので、会社の総務部などに電話してみたり、苦情窓口に通報してみたりとありとあらゆることをしてシバいています✨🙋。 こいつ酷いなと思ったら、ボコボコに嫌がらせをしてシバいています✨🙋。 マトモな人間にはシバいたりしていませんよ✨🙋✨🎵。

No.43 21/01/22 21:17

>> 38 こんばんわ。 元々、待たされる時間長いのに、おっさんさんが 駄々をこねたら、ますます待ち時間が。。と思います。 サイズはおっさん… 心配して下さり、ありがとうございます✨🙋。

確かに激怒していた時に患者さんがいて、ポカーンとおっさんを眺めていました✨🙋。

サイズは整形外科のお薬用紙と同じサイズのB5にしてもらいました✨🙋。

血圧はヤバイですよね✨🙋。

深呼吸して血圧をコントロールして対応しています✨🙋。

血圧に気をつけます✨🙋✨🎵。

No.44 21/01/22 21:49

>> 41 もしかしたら『木を見て森を見ず』なのはおっさんさんも同じかもしれませんよ。 その処方箋薬局の担当者を懲らしめたからといって、 他にも… 心配して下さり、ありがとうございます✨🙋。

カッとならないように白目をむいて生活しようと思います✨🙋。

No.45 21/01/22 21:57
常連さん27 

>> 44 あ、心配してるのとはちょっと違うかもしれません😅

瞬間的にカッとなるのが服用している薬の副作用であるとわかっているなら
少しでも改善できた方がいいですよね。

日々いらない気を張って白目をむいて過ごさなくても良くなりますように。

• << 47 この抗うつ薬がなければ、おっさんは眠れなくなり又、ご飯を食べれなくなるので、抗うつ薬がなければおっさんは死んでしまいます✨🙋。 おっさんがこうして叩かれるのは、おっさんが偉大過ぎるので、おっさんを叩いて野蛮な満足感を楽しんでいるんですよ✨🙋✨🎵。 おっさんはおっさん人生相談室で14万ヒット数を叩き出しました✨🙋。 おっさんは野蛮な満足感レスしたことがありません劇場です✨🙋✨🎵。

No.46 21/01/22 22:00

>> 42 クレーマーやん🙋 おっしゃるとおりで、おっさんはクレーマーですよ✨🙋。

おっさん劇場は執念深い性格なので、会社の総務部などに電話してみたり、苦情窓口に通報してみたりとありとあらゆることをしてシバいています✨🙋。

こいつ酷いなと思ったら、ボコボコに嫌がらせをしてシバいています✨🙋。

マトモな人間にはシバいたりしていませんよ✨🙋✨🎵。

No.47 21/01/22 22:14

>> 45 あ、心配してるのとはちょっと違うかもしれません😅 瞬間的にカッとなるのが服用している薬の副作用であるとわかっているなら 少しでも改善… この抗うつ薬がなければ、おっさんは眠れなくなり又、ご飯を食べれなくなるので、抗うつ薬がなければおっさんは死んでしまいます✨🙋。

おっさんがこうして叩かれるのは、おっさんが偉大過ぎるので、おっさんを叩いて野蛮な満足感を楽しんでいるんですよ✨🙋✨🎵。

おっさんはおっさん人生相談室で14万ヒット数を叩き出しました✨🙋。

おっさんは野蛮な満足感レスしたことがありません劇場です✨🙋✨🎵。

• << 54 https://mikle.jp/viewthread/2565806/ このスレッドのことですか? 時々ロムさせていただいておりましたが、改めて読み直してみようと思います。 でもね、掲示板の中の人生相談室で14万ヒットを叩き出せたのですから、 本来のおっさんさんは日常生活においても誰かの力になりたい方なんじゃないですか? お医者様に薬の処方を見直してもらうことをお勧めします。

No.49 21/01/22 22:30

やっぱおっさんは偉大過ぎるんやな✨🙋。

No.50 21/01/22 22:32
匿名さん18 

20番のお礼レスにある、包丁で刺されたいんか?刺されたないやろ、の発言は立派な脅迫だよ。今は暴力振るわなくても暴行罪が適用される時代。

いくら頭に血が昇っても言って良いことと悪いことはある。少なくともお客は神様ではないんだし、今回は調剤薬局にたまたま110番されなかっただけ。

もう少し大人にならないと。調剤薬局の裏では主さんはクレーマーのマーを取って、マーとか厄介客とか言われているよ。このままだと最後は、結局ひとりぼっちになるよ。

• << 55 心配して下さり、ありがとうございます✨🙋。 裏ではキチガイマーちゃんと言われていると思います✨🙋。 おっさんはクレーマーなので、これ以上やったらアカンことは理解しております✨🙋。 おっさんとしましては温厚なおっさんを激怒させる処方箋薬局に問題があると思います✨🙋。 まぁ、おっさんのことを親身になって心配をして下さりありがとうございます✨🙋✨🎵。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧