注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

彼氏に胸が大きいと勘違いされている

レス102 HIT数 9823 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
21/01/21 19:02(更新日時)

切実な悩みです…
私は本当に胸が小さいです。小さいというよりないレベルと言っても過言ではありません。
(アンダー・トップを測って下着サイトで見たらAカップくらい…泣)
ナイトブラを買ってみたり、バストアップに効くマッサージをしても効果はありません。
母親は結構大きいし、遺伝という話も聞くのにどうして(>_<)と何度嘆いたことか。

そして、決して細いとは言えない体型の為(アンダーが大きいから)、ブラを買う時も大きめのサイズになってしまいます。
その結果何が起きるかというと、カップが浮いてブカブカという現象になります。

なので、パッドを入れて盛ったり、寄せて上げるみたいな詐欺まがいのことは一切していないのに、彼氏に「胸大きいよね」と勘違いされることになってしまっているのです。
その時の彼の雰囲気からきっと胸の大きい子が好きなんだろうなって感じました。

まだ彼氏とそういう関係にはなっていないのですが、いざ裸を見られた時に小さすぎて引かれたり嫌われたりするのが怖いです。

この勘違いを解くにはどうしたらいいのでしょうか?
サイズきつくても小さいブラを買ってデートするしかないでしょうか…

No.3219320 21/01/19 11:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 21/01/21 15:53
匿名さん101 ( ♀ )

なんかそーゆーのってそれを期待してるからこそ言ってきますよね。
会ったこともないのに、絶対可愛いでしょ?とか、見せた事も触ったこともないのに胸大きいでしょ?ってね。
そうだといいな、ってことなんですよ。
否定しても、いやーまたまた~って。
そうであってほしいからね、向こうは。
腹立つよね。
勝手に期待して勝手にガッカリされる事ほど嫌な事はないよね、こっちは否定してるのに。

No.102 21/01/21 19:02
社会人さん102 ( 20代 ♀ )

私も胸の悩みあります。お腹の肉はあるくせに胸は多分AAくらい?で左右差あって昔からのコンプレックスでした。
今彼氏居ませんけど前の彼は、なくても関係ないと言ってくれました。
それは好きだから。
大きくても小さくても好きな人の胸だから大きさは関係なかったようです。

彼氏さんが主さんの大好きなら最初はびっくりするかもですけど気にしないと思いますよ?😊

胸がない辛さはほんとわかります🥲

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧