注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼氏に胸が大きいと勘違いされている

レス102 HIT数 9673 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
21/01/21 19:02(更新日時)

切実な悩みです…
私は本当に胸が小さいです。小さいというよりないレベルと言っても過言ではありません。
(アンダー・トップを測って下着サイトで見たらAカップくらい…泣)
ナイトブラを買ってみたり、バストアップに効くマッサージをしても効果はありません。
母親は結構大きいし、遺伝という話も聞くのにどうして(>_<)と何度嘆いたことか。

そして、決して細いとは言えない体型の為(アンダーが大きいから)、ブラを買う時も大きめのサイズになってしまいます。
その結果何が起きるかというと、カップが浮いてブカブカという現象になります。

なので、パッドを入れて盛ったり、寄せて上げるみたいな詐欺まがいのことは一切していないのに、彼氏に「胸大きいよね」と勘違いされることになってしまっているのです。
その時の彼の雰囲気からきっと胸の大きい子が好きなんだろうなって感じました。

まだ彼氏とそういう関係にはなっていないのですが、いざ裸を見られた時に小さすぎて引かれたり嫌われたりするのが怖いです。

この勘違いを解くにはどうしたらいいのでしょうか?
サイズきつくても小さいブラを買ってデートするしかないでしょうか…

No.3219320 21/01/19 11:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/01/19 11:59
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 Aカップ無いくらいならブラをしなきゃ良いと思いますよ? ブカブカのブラをする意味も分かりませんし スポブラとかで良くないですかね そうですよね…
スポブラ買いに行きます(泣)

No.6 21/01/19 12:19
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 次に言われるときは「別に大きくないよ~」ってしつこすぎるくらい言ってみるといいですよ!「胸大きいね」って言われるたびに「そんなことなってば」… 即否定はしました。全然大きくない、むしろ小さいと…それでも信じてくれない(Cくらいあるでしょ、とか言う)んです…
※実際のカップサイズと、男性が想像するサイズには差があると聞いたことがあるので、私自身はブラして服着たところで、とてもCに見えるとは思っていません。

そんなことを言う人だとは思いたくない、というのが正直な思いですが、実際分かりません。元カノと比べられたり、今大きいというイメージを持たれてる以上ガッカリされるのは目に見えてますし…

No.7 21/01/19 12:23
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 多分、彼がというより、主さんが胸の事を一番気にしていませんか? 極端な話、胸なんて気にする必要ありませんよ 胸が小さい大きいとか… 気にしてますよ…そりゃ気にしますよ…
世の中には大きい胸が嫌いな人、小さい方が好きな人もいると思いますが極小数ではないでしょうか?基本的に男の人は大きい胸が好きな生き物だと私は思っています。
それに「大きいよね?」って言ってきた時の彼は、凄く嬉しそうでした。胸の大きい女性が好きなんだろうなって思いました。

自分で言うのも恥ずかしい話ですが、彼はとても私のことを好いてくれていると思います。だからこそガッカリされると辛いし、最悪の事態(胸が小さいことが理由で嫌われたり振られる)を想像してしまうんです。

No.8 21/01/19 12:25
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 若い頃嫁に騙された被害者です。 ちきしょうめ‼️と何度も思いましたが、歳を重ねると、乳派から尻派に変わり嫁の良さに気付きました。 … 男性からのご意見ありがとうございます…
やはり騙されたって思いますよね(泣)
当人(少なくとも私)には騙す気なんてこれっぽっちもなかったのですが…

  • << 13 確かに言われるがわは辛いですね。 付き合っている女性に 『あなたのチ○ポ立派そうね😃』って言われたら……😓。 見せる気無くすわな~。

No.11 21/01/19 12:32
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 まだそういう関係になってない。その前に、胸が大きい小さいを言ってくる時点でそこを気にしているのだなと思い距離取ります。 主さんも否定を… 確かにそれはありますよね…
そういう関係にはなってないですが、今ちょっと待ってをかけてるところなんです。

正直、嫌な気持ちにはなりました。

  • << 15 嫌な気持ちはいいましょうよ。何度も否定してるのにくどいとか。 言えない関係ならばその方が問題。

No.12 21/01/19 12:33
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 そんなこと付き合ってもないのにダイレクトに言ってくる男なんてやめた方がいいよ! もし仮にそう言う関係になって、騙されたなんて思われたら腹が… 付き合ってる彼氏です。

No.14 21/01/19 12:38
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 男性に例えるとそうなるんですね…😅

そんなこと、とても言おうと私は思わないですが…
(というかよく分からないのもあります苦笑)

No.17 21/01/19 12:45
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 嫌な気持ちはいいましょうよ。何度も否定してるのにくどいとか。 言えない関係ならばその方が問題。 すみません、何度も言われたわけではありません。
言われたのは一度だけです。

No.20 21/01/19 12:49
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 パットを入れないからでしょうか、バストが大きいと勘違いされたことはありません。 私のサイズは左右でEFです。 これはお店でちゃんと測… 私もパットは入れていないです。小さいけど盛るつもりなんて更々ないです(泣)

そうなんですね、羨ましいです…

1度測ってもらったことはあります。でも、私のカップ数に合わせるとアンダーがなく(デブだからです)、なので仕方なくアンダーの合うもので一番カップ数が小さいものを買いました…

No.21 21/01/19 12:50
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 私も彼氏に、付き合う前にそう思われていました💦 でもいざ胸を見た時、「ちょうど大きさだよ」と言ってくれました。 心の中ではどう思ってるか… そんな風に言ってくれる彼氏さんは素敵ですね。
私は元彼に「可愛い」って言われたのがすごくトラウマなんです…

No.22 21/01/19 12:52
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 貴女は色白でもち肌で丸顔なのではないですか? 私は細身なんですが顔が丸顔なんです。なので胸があるように思われがちなんですが70のBで見た目… 色白だとは思いますが、もち肌・丸顔ってことはないと思います。
しいて言うなら、太ってる(体格がいい)から、大きく見られたのかもしれません。

彼氏とはマッチングアプリで知り合いました。
なので身体目当ての可能性も捨てきれませんが、私がまだ出来ないと言ったら無理にはしてこないので信頼できる人なのかなって思ってます。

  • << 37 マッチングアプリかぁ┅ それで胸の事を色々言うのは┅ うーん🤔 まぁそれは貴方が判断するとして、ぽっちゃりしてるならきっと大丈夫!胸が無い!なんて思われません。

No.24 21/01/19 12:57
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 それは分かっていますよ。

「付き合ってもないのに」と書かれていたので、
『付き合っている彼氏です』と訂正をさせていただきました、すみません。

No.26 21/01/19 14:04
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 全く同じ状況です(>_<)

大きく見せたいなんて気は更々なくて、寧ろ、お付き合いしていたらいずれそういう関係になる日はくるし、その時にガッカリさせたくないから、騙そうとも思ってないんですけど…

もういっそ、デートの問の時用にスポブラ買おうかと思ってます。

  • << 29 うんうん、今は色々ありますものね😊 自分がキツくなくて楽なのが一番良いし、 相手も過大な期待は御遠慮願いたいよね😓 ちなみに↑上の発言した彼氏は今ダンナです。 胸の豊よかな女が理想だそうですが、薄っぺたな私で良かったんですかねー^^; 主さんも彼と幸せな恋愛をね(^-^)☆

No.28 21/01/19 14:13
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 27 共感ありがとうございます。
大きく見せるつもりも、盛りたい気持ちも全くないんです(>_<)
だから本当にどうしたらいいのかって感じで…

No.30 21/01/19 14:29
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 29 そうなんですよ!
男性にどうこう思われたいなんて理由でブラしてるわけじゃないし、寧ろしてない方が締め付けなくて楽でいいとさえ思うけど、さすがにしないわけにもいかないから仕方なく…なくらいです(^^;

ご結婚されて、今は旦那様なのですね!
なんだか少し励ましていただけたような気がします…笑
昔から胸が小さいことがすごくコンプレックスで、バストアップマッサージとかナイトブラとか試してもどれも効果がなくて、正直こんな胸じゃ彼氏すら出来ないだろうとさえ思ってましたし、彼氏が出来た今でも胸が原因で振られるんじゃないかと思うと、そういう行為に踏み込めない自分がいます。

ありがとうございます(>_<)

No.32 21/01/19 14:51
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 31 このご時世ですし、サイズ合わせ?などもやっていないのかなぁと考えてしまい、下着屋さんに入るのを躊躇ってしまいます…
下着屋さんってなんかキラキラしていて、しかも上下揃えると結構なお値段しますし、入って買わずに出るのもなんか失礼な気がして敬遠します(^^;

普段ブラをするときも、お肉や脇の辺りのお肉を入れてますが全然で…
過去に一度測ってもらった時も、お姉さんがグッとお肉を集めようとしてくれましたが全然変わりませんでした(T_T)

  • << 34 肉固い? 手袋マスクで接客されてないかな。 ネットでクーポンやセールは? 私、アラフィフですが、若い頃より、アンダー1サイズマイナス、カップは3サイズプラスです。 同じサイズでも、肉質や肉付きでおすすめのデザイン違うみたいですよ。 あきらめてスポーツブラはやめましょう。 あとね、彼のこと少し心配。 ちゃんと信頼関係できてからじゃないと主さん泣かされそうで。 せっかく恋愛してるんだし、若い女の子なんだから、頑張って綺麗になりましょう😊 あきらめとごまかしで、卑屈になっちゃダメよ。

No.33 21/01/19 14:56
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 31 もう一度ちゃんと測って、良いブラ着けたら変わる気がするのですが? ナイトブラじゃなく、お昼用の育乳ブラ。 集める肉があるんですから、毎回… それにこんな小さい胸で下着屋さんに行くのが恥ずかしいという気持ちもあります…

以前測ってもらったのは、あるネットのキャンペーンで上下セットが当選して引き換えに行った時に、県外のお店でした。
地元だと、どこで知り合いに見られているか分からないし(都会のようにショッピングモールがたくさんあるわけではなく、地方なので近場で休日に人が買い物に行くような大きい場所は1ヶ所しかない)、恥ずかしいという思いがあります…

No.35 21/01/19 15:22
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 34 肉固い?とはどこのことでしょう?

ネットで買うのも良いと思うのですが、それだとサイズ測って貰うことは出来ないし自己採寸では意味無いかななんて…

アンダーマイナス、カッププラスって、羨ましい限りです(><)

彼のことが心配、私が泣かされそう、とはどういう意味でしょうか…?
綺麗になりたい、痩せたいと思って、食事制限したり、ストレッチしたり、肌のお手入れ丁寧にしたり、色々頑張ってますが、どうやっても胸の大きさだけは変えられません…(ダイエットもなかなか効果が出てないんですけど泣)

No.39 21/01/19 18:12
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 36 身体の肉がパンパンしてて動かないのかなと。 やわらかいと集めやすいですから。 ネットでも、相談のってくれたり、サイズ交換OKのところもあ… どうなんでしょう…すみません、分からなくて(^^;
ネットも見てみますね、ありがとうございます。

身体目当て…ではないと思います、おそらく。

No.40 21/01/19 18:13
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 37 マッチングアプリかぁ┅ それで胸の事を色々言うのは┅ うーん🤔 まぁそれは貴方が判断するとして、ぽっちゃりしてるならきっと大丈夫!… 最初は身体目当てかとも思いましたが、私実は性経験がないんですよ。
それを彼も知っていて。
身体目当てならこんなめんどくさい女と付き合おうと思わないと思うので、
ちゃんと好きでいてくれてると信じたいと思ってます。

そうだといいんですけどね…

No.41 21/01/19 18:15
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 38 ブラが大きいだけだよ、触ってみる?って触らせちゃえばいいんじゃないですか? 彼氏さんなら別にそういう関係になってもいい訳ですし、遅かれ早か… まさかのその手段がありましたか、、、
とは言っても、私にそんなこと言う勇気はないような気がします(>_<)

家で2人きりとかだと、スキンシップはあるんですけど、胸は一度も触られたことがありません。
「この人胸に興味ないのか?」って思ってたんですけどね(^^;

No.52 21/01/20 08:34
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 42 そういう話になった時にスレのままを話してみるでも良いし胸が大きいっぽい事を言われるたびに大きくないと否定しておけば良いんじゃない?そんなシチ… >そんなに気になるなら大きいと言われた時に大きくないよって言っておけば良かったよね。

言われた時に、大きくない寧ろ小さいよ、って否定しました。

  • << 90 じゃあ大丈夫だよ。

No.54 21/01/20 08:38
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 43 正しサイズ選びをしてないのが問題なんだと思う。カップが余る時点で正しい商品を身に付けてない。店で計ってもらい正しいサイズを求めれば、そんな誤… 一度サイズを見て頂いたことがありますが、その当時買っていたサイズと変わりませんでした。
数年前なので今は変わっている可能性はありますが…

彼の中では指摘したつもりはなかったんだと思います。
イチャイチャの流れでの何気ない会話だったんだと思います。

ワコールのHPを見てみたところ、今はこのご時世ですし店員さんによるフィッティングは実施していないと書かれていました。
他にどこか採寸をしているお店があるといいのですが。

No.55 21/01/20 08:39
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 44 胸の大きさ変えれないというけど、正しいブラを付ければ変えれます。 諦めるな!身に付けるものひとつで胸の形は変えれる。 例え正しいブラをつけても、AがDになることはないと思いますが…(>_<)泣

No.56 21/01/20 08:41
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 45 主さん 私自身の経験ですが アンダーが大きくて それほど大きくないと思って そういうブラをしてましたが 店でしっかり図ってもらったら ア… そうだったのですね。

過去に一度お店で測ってもらったことはあります。
店員さんがグッとお肉をカップに入れてくれましたが、全く変化なしでした…泣
(採寸に行った人の実体験エピソードなどをネットで見ると、店員さんにやってもらうだけで全然違ったという人が多かったですが、私は集めるお肉すらないのでしょうね…こんなに脂肪は多いのに(T_T))

No.57 21/01/20 08:43
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 46 わかるー。 私も彼氏じゃない人(なんか勝手に言い寄ってきてた人)に言われたことある。 買うブラ大体めっちゃ山盛りパッドみたいなの… 彼氏じゃない人に言われると気持ち悪いですね…苦笑

大きく思いたい願望…あるのでしょうか(^^;
過去に彼女がいなかったのなら比べられることもなくていいですね。
私の彼は過去に元カノはいたので、比べられるのが不安です。

>そろそろ尻が光りだすんじゃないかってくらい
思わず笑ってしまいました(笑)

No.58 21/01/20 08:45
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 47 体に合わないと良くないって言いますよ。 彼の先入観のために我慢はやめましょう? 細かい話しても分からないですけど、 「あーもう!だ… 彼に好かれていても、それとこれは話が別…と思ってしまいます(>_<)

>彼知ったらキュンキュンするんじゃないかな。
そうでしょうか…
今はいつかくる身体を見られる日が本当に怖くて堪りません。
小さいとそういう行為の時、暗くしていたら場所が分からないみたいな話もネットで見たことあるし、彼女の胸が小さいから別れを決めたっていう男性もいるらしいですし、、、

No.59 21/01/20 08:46
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 48 胸大きいとか小さいとか、彼に言われた事ないですよ。  それ言われたら、身体目的かな?って、つい考えちゃいますね。 最初は身体目的かなって疑っていましたが、それはないと思っています。
そもそも身体目的だとしたら、私みたいなデブ狙わないですよ…笑

  • << 82 身体目的の人は、痩せてる人も太ってる人も関係なく狙います。 あ、彼が絶対そうだ、と言ってるわけじゃないですよ。 ただ、H目的の人って、そういう事を言ってくる人、多いので… 本題の解決策は、サイズピッタリのブラつけて胸ないって分かる服を着て会うのが私もいいと思います。

No.60 21/01/20 08:47
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 49 胸より一番重要なのは下だから すみません、ちょっとよく分からないです。

No.62 21/01/20 08:49
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 50 痩せ型ならともかく太め体型ならキチンと採寸して身体にあった矯正下着を正しい付け方してたら胸大きくなりますよ。 他の方も言われてますが、脇や… そうなのですね。
みなさんのお話を聞いて、一度採寸に行ってみようかと思いましたが、このご時世、採寸はしていないらしくて…コロナが落ち着くまで我慢ですね。

No.63 21/01/20 08:49
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 51 胸の大きさなんて気にしないでください。その代わり、ちんこの大きさも気にしないでください。そういうことです。 気にするも何も、私には比べる対象がいないので、例え彼とそういうことになっても、大小は分からないです、、、

No.64 21/01/20 08:51
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 53 ふくよかさんで、Aカップはあまりいないと思う、、。まれにゆりやんみたいな体型の方もいるから、なんとも言えないけど。わたしもふくよかだけど、脇… ナイトブラをネットで買う時に、自己採寸したらAだったんですよね…

採寸も含めてワコールに行こうと思ったのですが、今は採寸してくれないみたいで。
コロナが落ち着くまでは今のまま我慢かなって思ってます。

No.65 21/01/20 08:52
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 61 胸がでかすぎることも、 牛だとか言われるから、 辛いと思う。 どちらにも悩みはあるということですかね…

  • << 68 ちょっと、私の胸は、 巨大なんです。 精神科の薬のせいで 太りすぎて、 163センチ92~93キロ。 ダイエットしないと。 Gあります。 太りすぎて体型悪いため、 よくいじめられました。 家族にも学校や会社でも習い事教室でも。

No.67 21/01/20 09:09
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 66 まだそういう身体の関係になるのは躊躇いがあるので、すぐに見せるということも出来なくて…すみません。
彼的には私を責めるとか笑うというつもりは一切なく、ただイチャイチャの延長での何気ない一言だったんだと思います。私がそれを気にしてるとは思ってもいないかと。
確かに合ってないブラをつけている私にも非はありますが、彼を騙そうとかそういう気は一切なかったです。カップに合わせたらアンダーが小さくてキツイので、仕方なくアンダーに合わせてブラをしてるというだけなんです…(体型の割に胸が小さいという証拠です)

彼のことを身体目当てと疑っていたこともありましたが、今はそれはないと思っているので、本当に悪気がなく発した一言だったんだと思います。

No.70 21/01/20 09:14
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 66 うーん、そこまで気にしてるなら(彼氏も人の体のこと言う時点でどうかと思うし)いっそ見せたらいいと思う。言われて悩んで相談してる主さんの気持ち… >そういうところも含めて彼を見たらどうですか?
彼の人間性を疑った方がいい、という意味でしょうか?

すみません、私はそこまで不快に思ったわけではないです。
ただ、騙しているつもりも詐欺るつもりも一切なかったのに、そう取られてしまって、いざ身体の関係になる日がきたら困るなぁどうしよう、という悩みでした。

「小さいね笑」って言われてたら、人が気にしてることを笑うなんて…と思ったでしょうけど…

  • << 74 胸のこと口にしている時点で、胸の大きさを気にして注視してるは間違いないですよ。こいつ胸大きいじゃんって。じゃなければ、例えじゃえれ合っていようと口にしない。間違いなく気にしてますよ、胸の大きさ。だから、残念と思われてしまうと覚悟しておいた方がいい。 困るなぁといったところで、胸の大きさなんて一朝一夕で変えれるものじゃないし先にもありますがスポブラとかカップ付きインナーで、アンダー気にせずに胸を支えることのできるもの変えるとかもありますよ。 アンダーに合わせるとカップが浮く、そこが下着選びの間違いだから。 今度会う時に、正しい胸の大きさがわかるものにしてあれ小さいじゃん?と思わせるぐらいのことしてもいいと思うけどな。 私も先にも書いたけどあまり大きくないのでカップ付きインナーで十分だったりしてる。小さい胸強調で彼とデートされたらどうでしょう。 胸のこと口にする男には、胸で勝負です。

No.71 21/01/20 09:19
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 68 ちょっと、私の胸は、 巨大なんです。 精神科の薬のせいで 太りすぎて、 163センチ92~93キロ。 ダイエットしないと。 … そうなのですね。

友達にも胸が大きいのが悩みという子がいるので、どちらにも悩みはあるんだなぁと思いました…

  • << 73 外人さんのような巨大な胸の日本人。 日本人なのに、と悩むのだろうな。 私もですが。 結局ただの無い物ねだりですかね。

No.72 21/01/20 09:21
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 69 あと高いけど、補正下着。マルコとか有名だけど行ってみな。下着で体のラインもめちゃくちゃ変わる。 ダイエットとかしているようだけど、身に付け… ありがとうございます。
マルコ調べてみましたが、ブラ1つが3万円……自分への投資とは言え、安月給の田舎OLにはとても買える値段ではないです(><)
せっかくいただいたアドバイスなのですが、マルコの矯正下着は私には手が届かない品物でした、すみません。

No.76 21/01/20 09:51
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 74 胸のこと口にしている時点で、胸の大きさを気にして注視してるは間違いないですよ。こいつ胸大きいじゃんって。じゃなければ、例えじゃえれ合っていよ… >だから、残念と思われてしまうと覚悟しておいた方がいい。
そうですね。

意味合いは違うかもしれませんが、私も彼と話してる時に「手大きいね」とか「指綺麗」みたいに言ったことあります。かといって、手が大きい人・指が綺麗な人が好きか、注視しているかと言われればそんな気は一切ないです。ただ日常会話レベルでした。
彼の発言もそれの延長線だと私は思いましたけど。
それに、過去お付き合いした人は家でイチャイチャしている時、必ず胸を触ってきました。
でも彼は、一切触ってきません。足(太腿)ばかり触ってきます。
「この人胸には興味ないのか?足フェチなタイプなのか?」と思ったくらいです。

正直このスレで彼の発言がここまで問題視されるとは微塵も思っていませんでした。
単純に私は彼の勘違い・誤解を解きたいと思ったまででした、すみません。

今日会う予定なのですが、一番胸が小さく見えるブラをしています。
カップ付きインナー…いいですね、ありがとうございます。

No.83 21/01/20 13:38
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 77 女性の胸だからね、性的なものが含まれているでしょう。 胸触る、太もも触るとかも性的なものですから。 女性の感覚とは違うかな。 … そうですよね。

小さくても気にしない人だといいのですが…

  • << 91 そこまで心配するってことは、よほど言われたことが嫌だった。勘違いされたのがショックだったとかでしょう。 気分害した。 主さんとしては本当は大きくないから誤解を解きたい。 たがが胸、されど胸なんだろうけどそこまで主さんを悩ませる時点でどうなの?って気がしてきた。 たった一度の会話だし。 そこまで胸を気にするならば、大きな胸の人と付き合いなって気がしますよ。体目当てかどうか?じゃなくてね。 主さん大きくないと言った様だけど、その時の彼も信じてくれないのでしょう。ちょっとね…って感じです。胸大きい人がいいのでしょうね。彼女が否定したのだから信じろよって。

No.84 21/01/20 13:39
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 78 削除されたレス 鳩胸ではないと思います。

カップ付きインナーも視野に入れてみます。

No.85 21/01/20 13:40
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 79 削除されたレス アドバイスありがとうございます。

No.86 21/01/20 13:40
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 80 少しずつ、ブラのサイズを小さくしていって、最後はスポブラで小ささをアピールしたらどうでしょうか(*^-^*) そうですね!
小さいというアピールをしていかないとですね…!

No.87 21/01/20 13:48
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 81 マルコほど投資しなくても、トリンプ、ワコール系でこまめに見て正しく着けてれば違ってきますよ。 1回ネットでブラデリス買ってみたら、すごく良… そういうものなのですね。
ブラデリス、調べてみたらBからでした…泣
(全部見たわけではないので見た商品がたまたまAがなかったのかもしれませんが。)

以前、下着屋さん(トリンプ系列店)で測っていただいた時の購入履歴がアプリに残っていたので今見てみたら、当時買ったブラのサイズはC80でした。記憶が曖昧ですが本当はBで良いけどアンダーが75までしかないからCになったようなことを思い出しました。
ですが、先日ナイトブラを買う時にセルフチェックしたらA80とかだったんですよね…
これってどっちが正解なんでしょうね。(測ってからの数年で急激に小さくなったという自覚はないです笑)

  • << 89 C80ならね、2年もあればF75になれるよ。 A80はやめよう。 背中の肉も胸にするのよ‼️ すぐ消せば良いから、アンダーとトップ良かったら書いて。 楽天あたりでおすすめざっくり見るよ? 綺麗になろうよ。 スポブラしてたら、A80のままだよ。

No.88 21/01/20 13:51
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 82 身体目的の人は、痩せてる人も太ってる人も関係なく狙います。 あ、彼が絶対そうだ、と言ってるわけじゃないですよ。 ただ、H目的の人って、そ… なるほど…そうなんですね…

仮にそういう目的で私に近付いてきたのだとしたら、私が処女で経験なくて待って欲しい、と言った時、それでも何か理由を付けてやる方向に持って行くか、じゃあ別れるってする気がするんです。
そういう目的の人にとって出来ない女と一緒にいる意味ってないじゃないですか、多分。
私が彼を身体目的の人ではないと思える理由はそこです。

今日会うので、胸ないのを強調したいと思います(笑)

  • << 98 女性の、初めてを自分がもらいたい男性も多いから、待って欲しい、と言われたら、待ってでもHしたいとは思いますよ。 待たされるなら、別れるとはしないです。 本気か本気じゃないかは、そこでは、分からないですよ。 すぐすぐHしたい男性ばかりじゃなく、ゲームみたいに女性を落とすまでを楽しむ人も多いです。 本気の女性に、しかも主さんみたいにまだHした事ない、って言ってる純情な女性に、「胸大きいよね」って言う男性って、本気じゃない気もしますよ… とりあえず初めてHとかするなら、相手に彼女とか奥さんとかいないか、確かめてからにした方がいいかもしれませんね。 アプリで知り合ったなら特に…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧