不倫やめて良かった!
もう20年近く前のこと。
相手はしがない料理人で、奥さんと当時3歳の子どもがいた。
あのまま離婚とかされて一緒になっちゃってたら、慰謝料地獄だったなぁ…自分の子どもなんて持てなかったと思う。
一緒に小料理屋でも開こうとか言ってたけど、そんなことしてたら今頃コロナで潰れて生活に行き詰まるところだったし。
あることでその不倫男に嫌気がさしていた時に、派遣で行った大手企業の正社員の年下イケメンにダメ元でいってみたらトントン拍子に同棲、結婚。
相手の親はちょっとめんどくさいけど、よく聞く嫁姑問題からしたら全然マシ。
旦那によく似た可愛い息子は来年小学生。
一応私も仕事はしてるけど、生活に不自由はしていない。
あのまま不倫を続けていたら、都心から約40分と田舎だけど一応主要路線の駅から徒歩2分、朝陽がさんさんと入る新築マンションになんて住めなかった。
今だって悩みはあるし色々大変だけど、あのまま続いていたら地獄だったことを考えると本当に命拾いしたとすら思える…
主さんが幸せでなにより^^
その気持ちすごくわかります!
私の場合は不倫ではなかったけど、8年同棲した彼と結婚しなくて良かったと心から思います。
飲食店勤務だったからその彼と結婚してたら今頃コロナ渦で苦労してたと思うし、お金にだらしなかったからその苦労もあっただろうし。
イケメンじゃないけど年下で優しい旦那と出会い結婚。家も建ててくれて、大好きな猫も迎えることができたし何より可愛い子供と出会えたこと。
当時から、その元カレと結婚してたら苦労することはわかってたけど、8年って長い年月が邪魔してなかなか別れる勇気がでずにられず。
結果的に浮気されて辛かったけど別れましたが、今は浮気相手に「奪ってくれてありがとう」と笑顔で伝えたい(笑)
自力で辞めれてよかったですね。
人生誰だって間違いはある。でもそのことに気づき、辞めれた貴女は立派です。
芸能界でも、あれだけ不倫がばれたときに制裁を受けているのが報道されてても
「自分は違う」と自分の不倫をさも本当の恋愛、運命の相手と思い込んで
のめりこんでいる女性の多い事。びっくりします。
20代後半くらいからまともな彼氏がおらず、周囲のめぼしい男性はみんな結婚してて、
焦って既婚者に手を出して
自分から誘う様な態度取っておきながら「いつの間にか」「相手から」とうそぶき、
捨てられないように相手の顔色うかがって、都合のいい女に自分でなりながら
「辛い」とか思考回路がおかしくなって自分で自分の首を絞めているのに気が付かず、
気づいたらアラフォーって女性多いですよね。
だらだらと体つながりの付き合いなのに。
ある意味可哀そうですね。
アラフォーで不倫してる女性よりも、一人でも一生懸命生きている女性のほうが
立派です。
主さんは運よくいい相手に巡り合えてよかったです。
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
個室でついに3レス 211HIT 大人の恋愛さん (50代 ♂)
-
バレたくないこと0レス 203HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
不倫してる人たちのデートって2レス 324HIT 恋多きパンダさん (30代 ♀)
-
本音0レス 259HIT 恋多きパンダさん (50代 ♂)
-
不倫10レス 962HIT 恋愛中さん (30代 ♀)
-
個室でついに
返信ありがとう御座います。 でも会社に長く居ると自然と好意的になって…(大人の恋愛さん0)
3レス 211HIT 大人の恋愛さん (50代 ♂) -
バレたくないこと0レス 203HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆
リカさん、おはようございます☀ 息抜きは必要ですよね💕 美容院…(初恋中さん3)
306レス 17477HIT りあ (40代 ♀) -
不倫してる人たちのデートって
その人達の環境によるよね。出かける人は普通に出かけてるよ。(恋愛好きさん2)
2レス 324HIT 恋多きパンダさん (30代 ♀) -
本音0レス 259HIT 恋多きパンダさん (50代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
婚外恋愛彼と部下女性の関係を忘れて乗り切りたい5レス 247HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 645HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 387HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 368HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 558HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
婚外恋愛彼と部下女性の関係を忘れて乗り切りたい
話し合うことにしました ありがとうございました(大人の恋愛さん0)
5レス 247HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 645HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 387HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 368HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 558HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
©2025 秋山孝

