注目の話題
彼氏との宗教の違い
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

*無題*

レス188 HIT数 1505 あ+ あ-

仲良しパンダさん
21/01/13 03:35(更新日時)

ストレスだらけの絶望的な毎日で心の拠り所として自然体に綴り続ける…

No.3154744 20/10/03 03:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 20/12/15 00:08
仲良しパンダさん0 

ちょこっとチコちゃんで電話に出ると何故声が高くなるのかで日本人と外国人とでは高い声と低い声の印象が違う。外国では自律性を大事にして伝える。日本人は下手に出てコミュニケーション円滑化する。私は地声が低いけど誰かの真似では勿体無いから自分にしか無い個性を生かしたいね。紫耀君達に囲まれて幸せな良い気分に浸りながらいつものように横になって休んでたら今日は何故かお父さんが帰って来て私は長い間夢を見ていたようで何が何だか訳が解らなかったのよ。それにお母さんは来れなくなったとしか言ってくれないからまた何か大変な事でも有ったのかと思って心配になり具合悪くなったのよね。おまけにお父さんもてんやわんやの大パニックでトラブルになり大変だったね。お母さんの体調不良の原因も何なのかがはっきりしなくて気掛かりよね。コロナもかなり感染拡大してるし私も気が気では無くて家族全員が急な出来事にパニックで気分がおかしいよ。今日はせっかくテレビも楽しみにしていたけれどもそれどころでは無くてしんどいばっかりな災難だよ。結局私には良い事は続か無くて何かおかしいね。高橋君はお姉ちゃんに一発殴られてたけど何かしでかしたのかな。他もどうやら相当に好きみたいと言っていたりしてたし電話しながらふと振り替えってみたら高橋君が女性とハグしていて幸せそうにいちゃついて羨ましかったな。私なんかは周りから嘲笑われてるのでは無いかと思い情けないよ

No.152 20/12/17 23:58
仲良しパンダさん0 

12月9日(水)昨日までしんどいながらも何とか一生懸命頑張ってやっていたのに何が有るか本当に解らないもので何気無い日常が壊れたようでショックだったね。何でも他人事のように考えていてはいつ自分の身に降りかかってくるか分からないから色んな事に常日頃から気を付けて無いとね。お母さんが急に原因不明で体調を崩してしまってどうした事なのかもうどうしたら良いのか解らなくてかなりのパニックだよ。紫耀君達もそっと見守ってくれて居るけどどうかコロナ感染したりしないようにくれぐれも気を付けてね。もう紫耀君に助けてーってすがりたくなってくるよ。華大さんのテッパンではその瞬間キュンですとか言っていたけどそれどころでは無かったよ。お父さんも一人で大変だし私はマンションで無理だからとりあえずはお家に帰ってお食事をする事にしたよ。お母さんは別室かと思えば違う所に埋もれて休んでいてビックリしたね。1日でも早く元気になりますように祈ってるよ。何とかお食事は頂けてありがとうございました。大変な時に悩み事はストレスで積み重なり何だか調子が悪くて死にたくもなってくるわよね。何でこんなにしんどいばかりな思いをしないといけないのか災難だよ。そして人とのコミュニケーションも上手く計れないし何をやっても駄目なのかなと落ち込むね。お父さんが帰って来ても訳有って会話出来ないから意思の疎通は計れないしお母さんも寝込んでしまって大変だった

No.153 20/12/18 00:05
仲良しパンダさん0 

今夜はFNS歌謡祭第2夜が放送されたがお母さんが大変で呑気にテレビどころでは無かったよ。ポケットから携帯を取り出したら逆さまになって開いてしまってまるで今の私のようにひねくれてしまっているようだね。出演者の皆さん思い思いに演奏されているけど私も言葉にならない思いを音楽に乗せて表現する事が出来たら良いのにななんて思うよ。お父さんは急ぎお野菜を帰って来てくれてありがとう。ついでにちっちゃいカロリーメイトまで嬉しかったわ。生田絵莉花さんは森山直太朗さんとの愛し君へで弾き語りも出来て良いね。私も弾き語り出来るようまたピアノ習いに行きたいな。お父さんは慌ただしく帰って行ってお母さんには会えないから寂しいのだけどまた元気になって一緒に色んな事を楽しもうね。嵐さんは活動休止前の最後の出演みたいで寂しくなってくるね。またいつか皆が揃うまでは一旦おさらばで充電期間になるのかな。カイトも素敵な曲で風が吹けば歌が流れる口ずさもう彼方へ向けて。君の夢よ叶えと願う溢れ出すラルラリラ。何か明るい希望が湧き上がってくるよ。最後のA・RA・SHIは昔一目惚れしてしまった瞬間や我が家での楽しいエピソード等も思い出したりして生活に浸透してたからめっちゃ懐かしくなってきたね。やっぱり音楽は良いもので沢山のパワーを与えてくれるよね。好きな音楽を聞いて歌を唄い楽しんでゆっくりでも良いからしっかりと地に足付けて歩んで生きたい

No.154 20/12/18 23:58
仲良しパンダさん0 

12月10日(木)私も調子がよろしくなくて何かもうもぬけのからみたいになってるよ。夜な夜な深夜まで書き物をしていちいち他人の顔色も伺ったりとしんどいばっかりで話にならないわ。人間関係も上手く行かないし何もかもに何だかもう疲れてしまったよ。ある番組で夢と現実の案配とか私にはちょっと良く解らない事をおっしゃっていて難しかったね。焚き火と音楽を融合された番組が放送されていて寝ながら見たらピッタリだね。私はこんな遅くからようやくお食事となりお好み焼きを頂いているけどもう本当にどうにかしていて異常だよ。手はかじかんで上手く動かないしくしゃみも中途半端にして周りを気にし過ぎて重苦しいね。テレビでは季節外れの花火が夜景の中で打ち上げられていて綺麗だったね。今年はコロナで大変な中で予告なしに花火を上げられたけど空はいつも変わらずそこにあるのだよね。今出来る事を希望に繋げてまたいつか花火を見に行きたいな。寝るのも遅くなりお父さんが帰って来てくれるのも遅くなり一人で心細かったよ。ある人からお返事は有ったけど勘違いみたいで悪夢にも魘されていて正夢と重なりしんどかったよ。起き上がっても怠くてしんどいしマンションでは相変わらず干渉されて何だか訳が解らない。起きたら喉の為にお風呂で蒸気を浴びてすぐお食事にはならないしもう疲れて具合悪いよ。どうしてこうなるのか本当にもう嫌だね。周りの人達が羨ましくなってくるのよ

No.155 20/12/19 00:19
仲良しパンダさん0 

今夜は何か何処にチャンネルを変えても嵐さんだらけで凄いね。VS嵐では昔懐かしの映像も有ったりと貴重だったね。もうすぐ活動休止で寂しくなってくるね。櫻井有吉の夜会では松本さんの超初々しいドラマ映像も可愛かったね。二宮さんは天城越えで最も苦労してNG連発で2日間も掛かったみたい。ジャニーさんに芝居に慣れて無いかもしれないけど最後までやって帰してくれと愛情があり素敵ね。息切れも山の下から走って来いと言われ本当に骨折したら良いとまで。櫻井さんは天国に一番近い男でデビューしてすぐなのに今と顔が変わらなくて凄いね。花より男子も懐かしいね。有吉さんがこの次はレコード大賞だなんて本当に実現するかもしれないね。山田太郎物語の最終回でセリフも無くて配るだけでインパクトを与える為におねえになろうとやったら普通にやってくださいと言われそのままやってたらOK貰えてやり通して良かったね。魔王では日焼けしてしまって繋がらないからおかしいね。白めに塗っても青いゾンビみたいになって気味が悪いね。大野さんにシャワーヘッドの紹介をされていて興味津々で隣も下も何を言ってるのか知らないけど煩わしいよ。高水圧のシャワーヘッドが出てきたけど丁度今シャワーヘッドの事で悩んでいたから私も欲しいわ。滝を浴びているようなのはマッサージにもなって良さそうね。一番水圧の強いDADADAをお買い上げされて何処にでも付けれるなら本当に欲しいね

No.156 20/12/19 23:58
仲良しパンダさん0 

12月11日(金)コロナ感染者が3000人に迫って来て今頃になって緊急事態宣言を出されても遅いだろうな。全体的に危機感が薄れて行ってしまっているようで恐ろしいよ。もうマンションは嫌だからまた実家に帰ってお食事をする事にしたわ。ついでにking&princeさんのカウントダウンコンサートのうちわも一緒に注文させて戴いて良かったよ。ありがとうございました。朝になってお父さんに黙って勝手にチャンネルを変えられた事から私は不機嫌になり今までも変えた事は有ると記憶違いで屁理屈を言われ頭にきたのよね。たまらなくなってお母さんに電話をしたら何か逆に玩具にされてるのはこっちの方だとか言い返されて滅茶苦茶に気分悪かった。お母さんも具合悪ければ思い遣りは無いし言いたい放題で最近はあちこちからのストレスだらけで理解されずおかしくなってしまいそうね。テレビにはking&prince岸君と神宮寺君でDREAM BOYSが無事に幕開けしたみたいで良かったね。最後まで無事に完走出来る事を祈ってるよ。夕方に少年倶楽部を付けてみたら丁度タイミング良くking&princeさんがI promiseを披露されていて本当にラッキーだったね。辛い時にいつも助けて貰って何だか運命を感じたよ。最後にバイバイをされただけでももう興奮してヤバかったね。お父さんも頼んでおいたテレビガイドを忙しい中で買って帰ってくれて本当にありがとう

No.157 20/12/19 23:59
仲良しパンダさん0 

この夜はミュージックステーションSPにもking&princeさんがご出演でI promiseを披露されて立て続けに何度も拝見出来て嬉しかったわ。福山さんとの共演も喜ばれてたね。私は苦手だけど皆で鬼滅の刃を観に行ったみたいで良かったね。元気そうで何よりで一先ず安心したわ。私は一生懸命頑張っているのに何かお父さんが理解の無い事を言うからしょげてしまっていたわ。本当はお母さんとも一緒に観たかったよね。その後嵐さんは一時間も独占で特集されて凄いね。ずっと歌いっぱなしも大変で疲れるだろうけど間でCMが入るからその間に休んでおられるのだろうか。私なんかは一人でお食事となり何か寂しいしつまらないね。お母さんにも早く帰って来て欲しいけどもう疲れて気分も悪いし無理よ。高校生クイズもやっていたけどとにかく私は調子が悪過ぎてテレビを見るどころでも無くて一人で取り残され周りからは要らぬ干渉されるしストレスでしか無く荒れ狂っていたね。皆楽しそうで羨ましかったよ。お家に帰ってお食事をするのは良いけど往復するのは寒いし大変だから寝泊まりも出来れば良いのにね。帰ったらすぐに美味しそうなハンバーグとうどんを用意して貰って好物をありがとう。薄味にしたくてお湯を持って来て貰ったのは良いけど熱くて火傷しかけてまた些細な事から気分を害して私こそ困ったよ。お母さんしんどいのにたまらなく助けを求めて話し掛けてしまってごめんね

No.158 20/12/21 00:12
仲良しパンダさん0 

12月12日(土)今日もしんどいばかりだけど私も必死で頑張っているよ。お母さんが起き上がってきて久々に頭を撫でてくれたりして嬉しかったのよ。お母さん本当に早く良くなる事を祈ってるよ。また一緒にお出掛けしたりしようね。最近は他人との問題でも頭を悩ませてストレスで胃腸が煮えくり返るようでこれは身体に良くないから何とか上手く発散しないとね。人間関係は実に難しくて一人で過ごしたら良いのかもしれないけど本当に解ってくれる人と話せたら良いね。music fairにもking&princeさん出演で木梨さんと直太朗さんのまにまに続く道を進めば良いと陽気な歌で楽しかった。山崎さんは直太朗さんの事を先生と呼んでいて素敵な関係なのね。トークでは廉君が紫耀君と一緒にサバイバルゲームに行きたいと言ったら色々言われてたけど本格的で凄いね。新曲I promiseの披露も素敵だったよ。秒でドッキリなんて急に危ないし東野さんの顔が突如と現れるのも何も知らなければビックリするよね。スティーブジョブズの考えた椅子が爆発するのも危険だな。森脇さんへは宝くじが当選したのに当たってなかったとか騙して可哀想にもなってくるよ。それにしても皆さんいきなりドッキリを仕掛けられて身体に悪そうで大変だね。細か過ぎて伝わらないものまねでは政治家さんを真似ていて酷かった。冬のソナタもこんな怒濤で良いのかなと思うけど面白くてどはまりしてたよ

No.159 20/12/21 00:14
仲良しパンダさん0 

嵐にしやがれは松本潤さん記念館みたいでお宝が登場してたね。何故か米俵を担がれていて可笑しかったよ。グレて笑わなくなった時に持った指輪は王冠モチーフでお洒落だったね。セットリスト問題も有るみたいで物理的な事が解決されないと気になってずっと悩むのね。スワッチとゆう生地見本を見て私は何をやっているのだろうと。ほわほわのハンバーグが物凄く美味しそうで食べたいよ。牛のお尻にお目めを描くとライオンに食べられなくなったとナイスアイディアだね。イギリスで大人気のホットサンドを出川さんが食されていて濃い味みたいで美味しそうだね。焦がしきな粉のスイーツもめっちゃ美味しそうで食べたい物だらけだよ。出川さん一回マズイを入れてさすが面白いな。35才の少女では何が正しいかでは無くて正しくする事が大事なのではと言っていた。ひむらさんなんかは蹴落とされて可哀想に。窓が開いていたのだからごめんなさいぐらい言えば良いのに。お母さんはトイレ問題が有るとか訳の解ら無い事を言って気掛かりだった。でも大分良くなったみたいで良かったよ。さくらの親子丼では死んだ方が幸せと何を甘ったれた事を言ってるのか思い出したくない事が山程あって皆背負っていて死んでしまったら思う壺だから生きていく。生きたくても生きれない人も居るんだからと解っていてもどうしようも無い事もありやりきれないよね。誰もが闘っていてあなたの未来は自分で造るのと心に響くね

No.160 20/12/21 00:24
仲良しパンダさん0 

12月13日(日)私だってたまにはお家に帰って休みたいのにそれがすぐの事にはならないとなるとしんどいし傷付くよ。人一倍に繊細な心の持ち主だからなかなか難しいのよね。でもこれも自分にしか無いものだから大切にしたいよ。深夜シネマでパパが遺した物語とゆうのを放送していて何か良く解らないけどお父さんと娘が仲良しで微笑ましいのよね。将来は幸せだと約束すると指切りを交わして可愛かったね。思わずI promiseを連想したわ。何か良く解らないけど裁判をして娘さんを取り合いこしているようで可哀想だよ。私も色々有るけれど寛大な心で許せるような人になりたいね。物凄い高額な金額を要求されたのか呆気にとられていた。良いものを書きたいなら少し真実を混ぜると。精神的に追い詰められて飲んだくれていた時に幼い頃お父さんとの思い出のあの曲が流れてまた我に戻り泣けてきたよ。そして今はセラピストになって悩める人を助けてあげている。人生は不公平だし時には苦しい事もある。だけど絶対に諦めては駄目でどんなに辛い事が有っても前に進んで行く。あなたには素晴らしい未来が待っていると約束してお別れだけど複雑だね。主要な文学賞を総なめにして彼を賞賛する事が出来なくて非常に残念だよね。過去と現在とで場面がしょっちゅう切り替わって付いて行くのに大変だったよ。最終的にはお父さんの遺した物語で気持ちを救われ幸せになれたとゆう事で良かったのかな

No.161 20/12/21 01:00
仲良しパンダさん0 

用事もストレスも溜まりどうも寝れなくて明け方に空港ピアノマルタ島を放送していてやっぱり好きだから引かれて近付いてるよ。華麗に演奏されていてあんな風に弾けたら気持ち良いだろうな。食べる事はかなり出来ているけどもう少し規則正しくしたいね。今朝は難しいクロスワードを何とか制覇して達成感有ったね。今日はお母さんが帰って来てくれて本当に嬉しかったよ。また忙しくなると言っていたけど無理はしないで体調に気を付けてくださいね。今度は逆に私も疲れが出て身体がだるいよ。中居さんの珍プレー好プレーも放送されていて毎年有るから面白いよね。さんまさんの特集もあり病を気で治したとかって凄いね。紫耀君達の雑誌を読んでいたらサンタクロースの話になって私の所へは昔本当に訪ねて来てくれてお空に鈴の音も有ったから色々考えていると夢が膨らんで楽しいね。疲れが出て体調を崩してあまりついて無かったけどいつかは幸せ一杯なクリスマスも過ごしてみたいな。初耳学でフワチャンは数珠繋ぎでアリアナグランデに辿り着けるのかを検証されていて権力を使わなくても良く解らないな。フワチャンは英語も喋れて素敵だね。無人島脱出のロケが決まったりと慌ただしくしてオフスプリングさんからどうなったか連絡先は分からなかったね。最後はマイケル・ブーブレさんから本人に辿り着きようやく落ち着いたね。今はこのご時世でお会い出来ないとゆう事で早くコロナ収まって欲しいね

No.162 20/12/21 23:57
仲良しパンダさん0 

12月14日(月)松丸さんの初耳クイズで家族からポテトチップスを守るアイディアで隠せる本を作ったとか面白いね。男女関わらず公正にジャッジしていてもどうなってんの。棚落ち寸前の双眼鏡を私は大いに使う事あるかもよ。客席ごとにオススメの最適な倍率が解るPOP図を置いたのね。DocLasseではオペレーターが代わりに試着をしてくれて大変だけど素晴らしいITの人力を駆使したワンアイディアだね。マラソン大会で捨てられたペットボトルはカプセル飲料を使い容器事飲めるようにした。一ヶ月前後で分解される為に環境問題にならない。お父さんもお疲れのようで具合が悪くなり私は寒いしマンションでお食事をしているけど嫌なのよ。特別番組で久々の長谷部さんがお話されてたけどコロナで色々と大変だったみたいね。夜はお母さんが帰って来てくれて大丈夫かなと思っていたけど手作り料理を本当にありがとう。私は置いてきぼりにされているようで何だか心が不幸だよ。もう何だかしんどくて死にたい気分になってくるよ。私みたいな繊細な人がカウンセラーには向いているみたいだけど私はしんどいから難しくてせめて他人の心に寄り添おうとしているけど同時に自分自身も励まそうとして居るのかもしれない。夢もまだ諦めてはいなくて継続は力なりで出来る事をやっていたら叶わない事は無い気がするよ。あの儚くも美しい電飾のようにいつまでも変わらぬ輝きを放ち目立っていたいな

No.163 20/12/22 01:12
仲良しパンダさん0 

私は幼稚な部分も有るから良く解らない事も沢山有るけど世の中は綺麗事だけでは生きて行けなくてとにかく自分の気持ちに素直で在りたいね。紫耀君は自分で飾り湖畔で焚き火してキャンプしたら楽しそうと言っていてロマンチックだね。夢の中に紫耀君が登場してくれたようで嬉しかったわ。今日も無事にお母さんが帰って来てくれて本当に良かったよ。初雪が降ったみたいで寒くなったね。スカッとジャパンはクリスマスのカラオケで楽しそうであったね。朝顔ではつぐみちゃんが他な人に面倒をみて貰っていて寂しそうだったけどお利口にしていたね。お父さんに大丈夫なんかでは無いよと言ってしまって反省していたけどお父さんのお布団で寝ていてやり取りが可愛くて笑えたよ。あの時ああしてれば良かったのかなと色々と後悔してもどうにもならない。ただいまと帰って来たら出迎えてくれて微笑ましいね。お食事は鰻だと美味しそうで良いね。花火まで楽しまれて何か季節外れだけど私も花火したいな。一見幸せそうだけど何処か不安定で重たい何かがあるね。だけど何が有ってもこうして生きて行かないといけないとゆう強いメッセージが込められているね。私はあれこれ考え過ぎると具合が悪くなるけど思考回路は動き続けてる。最後に行ってらっしゃいとお父さんを送った時に何か嫌な予感が過ったのか凄く胸騒ぎがしてこのまま二度と会えなくなる気がしてと鳥肌立ったよ。どうか無事で幸せ続く事を祈るよ

No.164 20/12/23 23:54
仲良しパンダさん0 

12月15日(火)冒険少年の密林サバイバルであばれる君はクリスマスケーキ作りを大奮闘されていて凄かったよ。今まで失敗してたみたいだけど見事にケーキが出来上がっていて本当に良かったね。上手く焼けていて感動で喜びも倍増だね。山の木々に電飾も施されていて少し早目のメリークリスマス素敵だったわ。ある物を全部使ってやれば何でも出来るのだね。春日さん達は迷いの山で最後の大煙を燃やして仲間と出会う事が出来て感激だったね。私も以外と予測不能なサバイバルみたいなの好きだから何かワクワクしてきたよ。関クロはジビエ特集で熊は胸から腕にかけて発達していて鋭い爪が映し出されてたけど怖いね。熊のものまねをやって何してんの。熊が近付いても動かないでいて冷静に距離感を自撮りをされていて凄かったね。熊を食していて何だか気持ち悪くなってきたわ。何が起きたのかと思ったら音声さんがこけたみたいで狩猟ギャグでおかしくなってる。蜂蜜を食べる時の右手が一番美味しくてコラーゲンも豊富らしいね。開発者の植松さんはお祖父さんに褒められるのが嬉しくて気付いたら好きになっていたと素敵だったね。最初から無理と決め付けないで諦めずに次の手を考えてやって行けるようになりたいとおっしゃって素晴らしかったね。約束のネバーランド公開記念特番で脱出ゲームされて良く解らなかったけど面白そうだったね。私は書き物でまたお食事遅くなって吐き気もしてしんどいわ

No.165 20/12/23 23:55
仲良しパンダさん0 

週末は初雪が降って寒くなったね。お母さんは今日も帰って来てくれてありがとう。姉ちゃんの恋人では昔の恋人が現れて一体どうなるのかと思ったよ。お相手の女性は反省されていたようで涙ながらにお話をされていてお互いに和解出来たのかどちらが先に幸せになれるか競争だと良かったね。メリークリスマスなんて私は色々有ってあんまり聞きたくないけどいつかはメリークリスマスと心の底から幸せ一杯な気分で言ってみたいよ。周りの皆からも頑張れよと応援して貰えて良かったね。高橋君と恋人は夢を壊すような事は言いたくないとクリスマスプレゼントまで考えて良い感じで肩を抱き寄せてドキドキしたね。神様は要るとは思わないけど天使と思える人に出会えたなら幸せだね。出会いは大切にしないといけないね。お母様が小さい頃のお写真を見せて起きてしまった事を無かった事にしてしまうとかは出来ないからと。かなり苦しい過去がお有りみたいで色々と悩まれたのね。生きてく事に耐えられなくなって死ぬ選択なのも解るけどどうして死んでしまったのかは本人にしか解らないよね。私はすぐに死ぬ方へ走ってしまう事が有るからどうしたら良いのか解らなくなるのよ。だけど生きていると良い事も有るだろうから複雑だよね。全ての人が救われて死なずに居られたら良いのになあなんて思うよ。色んなお話が出来る人が居て幸せだなと思えたのは素晴らしいよ。他人の幸せを羨んでいるようでは心が狭いね

No.167 20/12/24 23:59
仲良しパンダさん0 

12月16日(水)今日はking&princeさんの新曲I promiseの発売日おめでとう。ドラマでは誰かに絡まれてしまってまた大変だわ。この世界は愛だけで成り立ってはいない良い人も居れば悪い人も。一歩道を曲がれば得体の知れない悪意とか暴力とか有ってそれはきっと無くなる事は無くて。誰かにしがみついてしっかり繋がって守るしかない。不幸への落とし穴はそこら中に転がっている。守るべき人が居れば世界は良い方向へ回る。嫌な事だって楽しい事に変えて行ける。音楽は生きる力や喜びを与えてくれる希望の光になるのよね。だけど私には辛い記憶も有って場合によっては心を狂わせてしまう事もある。これはどうしたら良いのだろうか。今朝はZIPでking&princeさんのスペシャルパフォーマンスが観られるとゆう事で何時出演されるのか解らずにいたら見逃してしまったようで物凄くショックを受けていたのよ。お母さんに聞いてみたら今からだと言うから嬉しくて命拾いしたわ。クリスマスの飾り付けで特別なセットで素敵だったね。I promiseでカメラ目線のプロポーズに廉君の魔法に心がくすぐられときめいたわ。終いには嬉しさのあまり感激で涙してしまったよ。紫耀君の密かなZIPポーズもとても可愛かったよ。幸せな楽しい一時を本当にありがとう。朝から興奮して舞い上がってしまってるね。すぐに録画リピして暫く余韻に浸って夢中になり楽しめたね

No.168 20/12/25 00:19
仲良しパンダさん0 

朝から幸せ気分でありがとう。この幸せがずっと永く続く事を祈ってるよ。お母さんが帰って来てI promiseのCDをお連れしてくれてありがとう。とても素敵なジャケットでゆっくり堪能だね。星野リゾート界・加賀でカニ料理が出ていて本当に美味しそうだね。兼六園の絶景も昼と夜とで素晴らしく美しかったわ。更にking&princeクリスマスCMも観れてもう最高で目眩がしたよ。外は凍っているようで寒いと思ったわ。ホンマでっか永久に米粒が付かないしゃもじでフッ素樹脂で摩擦が起きない。木製スピーカーでiphoneを置くだけで音色が変わり良い音になると素晴らしいね。全てハンドメイドだなんて凄いね。小杉さんは共通点があり良かったね。皆さんコミュニケーションのIQが高いと褒められている。どう頑張っても庶民と言うのも失礼だわ。自分のキャラと世間の見え方の調整が上手い。BLOCKソフトストレッチマスクは臭くならないみたいで良いね。空気が汚いと判断したら防衛策で鼻毛が伸びるは驚きだね。ルイヴィトンやトリーマーチのマスクにLED表示まであって凄いね。澤口先生は事故で死にかけて大変だったみたいで何も知らなかったけどお元気になられて良かったよ。木村さんの愛犬がクローゼットの中に粗相してしまって困ると。褒めるのが遅いから成果を上げてからでは記憶に残り難いみたい。スタジオに来ていたのはお利口な賢いワンちゃんで可愛かったね

No.169 20/12/25 00:25
仲良しパンダさん0 

12月17日(木)本日は岩橋玄樹君のお誕生日本当におめでとうございます。無事に元気で過ごされて居る事を願いずっと待ってるよ。私は具合が悪くなってしまっているのだけれど疲れが出てしまったのだろうね。気を付けないといけないね。占いで星ひとみさんは木村拓哉さんの事をどんどん暴いて言って凄いね。パワーを上げ過ぎていて家に帰ってからは切り替わりなのね。エロスの星とゆうフェロモンの手相もおありみたいで何か持ってるね。小日向さんはお家で過ごされる事が多いのね。舞台のスケジュールが3年先まで入っているみたいで楽しむ方が良いと。ゴッドハンドは人に与える貰うで3才の時に養われていて凄いね。ジャニーズに入っている感覚は無くて蜷川さんの舞台をされてたのね。幸せな気を掴むとゆうのがあるみたいで良い人生だと羨ましいね。新たなトンネルをくぐり抜けた時は確かに頷けて残念になるな。ドラマで手を使う何か有るみたいで医療ものかな。体調が悪くてさすがにダウンしたけどお食事だけは何とか頂いてお母さんの手作り料理美味しかったね。ありがとうございました。途中で睡魔に襲われて横になってうとうとして暫くして起き上がったよ。お父さんはまたお喋りが止まらなくて揉め事になりしんどかったわ。ファイルは汚れていたし気になったから綺麗にするのに一苦労で大変だったね。お父さんもボケておかしな発言をするし参ったよ。目を開けたら煌々と日が差していた

No.170 20/12/25 05:52
仲良しパンダさん0 

私は何でも無いのに調子が悪いけれどもどうしたのかと思うよ。VS嵐で過去の放送を振り返りばば嵐は面白いね。そしてやっぱり木村拓哉さんは持ってる人で素晴らしいわ。仲間由紀恵さんが可哀想になってくるから挽回出来るよう応援してるよ。アンビリバボーでは映画のような戦慄の実話で頭がおかしくなってしまったとかって急変していつだってハッピーで書けば書くほど幸せだわと態度が変わり怖いね。モニタリングでは大泉洋さんのファンが出てきて60秒だけ会えて好きな想いを伝えようとされていたけど何だかいまいちヌルイ感じで要求が多くて疲れてしまったみたいね。だけど大好きな人に会えて夢のような幸せな一時を過ごせたのは本当に良かったね。その後は小泉孝太郎さんとリムジンに乗ってキャンプなんて豪華で凄かったね。笹野さんの落武者は段取り失敗されたみたいで可笑しかった。到着したのは都市型アウトドアパークなんてお洒落で可愛い所があるのね。Wはるなさんがお待ちになられていたけどリアクションが薄くて沢山サプライズにあってきて疲れたのよね。質問も断らず大泉さんはパートナーがダサい服を買って来ても一度は着るみたいで娘が描いてくれた絵も然り気無く来て優しいね。小泉さんは誰かに聞いていまいちなら着ないとシビアだね。スクールウォーズの生歌と山下さんとイソップさんなんて私には良く解らなかったけど良かったね。本当に大好きみたいで嬉しかっただろうね

No.171 20/12/25 05:58
仲良しパンダさん0 

12月18日(金)モニタリングではどんな気持ちなのか誰かを騙したりして何か酷くもあるね。もしかしたら絆を試したりしてるのかな。ぺこぱさんは屈折12年でようやくチャンスを掴んだのに今解散だなんて確かに有り得ないよね。だけど松陰寺さんは結婚は受け入れられてお優しいよ。事務所を辞めるなら一緒に出て無くなったものは作れば良いとか格好良いね。解散は絶対に駄目だよとしっかりとした思いがあって嬉しいよね。沢山やる事が有るのに一旦お休みと騙し続けて可哀想になってきたね。ぺこぱさんは二人で一人みたいな感じで仲が良くて微笑ましいよ。関ジャニさんに夢を応援して貰って見事に成就された方は本当に幸せ者で良かったなと思うよ。私はどうしても他人と比較してしまうのだけど自分なりに良いと割り切らないとね。どうも世の中は不公平な気がしてならなくて不満だらけで情けないよ。もう一度人生を最初からやり直せたら良かったのかな。各々に幸せの形が有るのだから仕方無いのよね。良く解らない事を書いてるけどもう誰とも関わらなくても一匹狼でも良いやと思うよ。I promiseは売り上げが好調のようで良かったよ。未満警察のDVD&Blu-rayも無事に発売されて一安心だね。NEWSの加藤君は直木賞に選考されたみたいで凄い事だね。尾崎世界観さんは芥川賞に楽しみだね。私も昔から書く事とか得意だから何かオリジナルを編み出して一躍華を咲かせたいな

No.172 20/12/25 05:59
仲良しパンダさん0 

動物王国では中尾明慶君が大東島へ行っていて綺麗な所だったね。以前高橋君が行っていた家族も出てきて懐かしかったよ。途中見れなかったけどどうなったかな。中村屋ファミリーでは芸能界も新型コロナウイルスによって大打撃をお受けになられていて何とも言葉にならなかったよね。演者さん達も本当に大変だよね。皆さん歌舞伎の舞台を心待ちにされていたようでやっぱり嬉しいよね。お父様のドラマとゆうか生きざまのようなものを親から子へ引き継がれていく。三味線の音を聞くと細胞が反応する感じが有るとは凄いね。奇跡のような雨の連獅子で幼い頃から身体に叩き込んできた人にしか出来ない煙だった。配信の画面には喝采のツイートで奇跡のような貴重な舞台に何だか感動したね。体力でなくて魂を削るとか凄いね。他の皆さん大丈夫ですとおっしゃっていても本当は大丈夫では無くて観ているお客さんの事を考えておられてプロ意識が本当に素晴らしいよ。逆境でまたこのチームは強くなったと胸が熱くなるね。講演が始まったかと思えばまた感染者数は増えて早く落ち着いた世の中になって欲しいと祈るよ。すべりがち芸人でやってみたすべらない話で西村さんは顔のマッサージを受けていて気持ち良くなっていて寝ていたら目が開かなくなって石膏タイプのパックでびしょ濡れ状態で外に出て完全におかしいね。ただのスプリンクラーの故障だったみたいであんまり面白く無かったけどこれもまた良さだね

No.173 20/12/28 00:08
仲良しパンダさん0 

12月19日(土)昨日は大好きなking&princeさんのクリスマスオーナメントが届いて嬉しかったね。ありがとうございました。瑛人さんの香水に乗せて替え歌可笑しかった。私は調子が悪いのにも関わらずまた書き物が止まらなくてもう本当に困った事なのよね。持て余す時間で何かもっとお勉強もしたい気分でやりたいと思った時に先伸ばしにして後から後悔するよりも思い立ったが吉日で行動あるのみだと思うよ。ケイタイも壊れてしまってもう時間ばかりが過ぎて行き瞳も充血してるしお疲れで早く休まないと駄目だね。king&princeさんの新曲I promiseの売り上げが過去最高となったみたいで何だかとても嬉しくて良かったね。これからも陰ながら応援して温かく見守って行くよ。私も宝の持ち腐れでは悲しいから好きな事を伸ばして行って光り耀けるようになりたいな。お部屋の隅に観葉植物を置いて時計は端に掛ける。ペンダントライトにしてフロアライトとクリップライトで多灯にすると陰影が出来て広く見える。棚の上をお洒落に飾るルールは背の高いもの中くらいのもの低い物が三角形になるように置く。何か夢を見てたけど何だったか忘れてしまったね。お母さんが紫耀君達の女性セブンとSCawaiiをお連れして帰って来てくれてありがとうございました。どちらも素敵で格好良くて恥ずかしくなり直視出来なくなってしまっていたよ。もう大好き過ぎてたまらないわ

No.174 20/12/29 03:38
仲良しパンダさん0 

私は他人からの干渉行為も我慢の限界で酷く腹を立て怒り荒れ狂ってもう本当に倒れかけてたよ。ずっと喋りっぱなしで疲れたね。逆境バトルクイズ99人の壁も付いていたが呑気にテレビを見ているような場合では無くてどうなる事かと思ったよ。ディズニー特集でアナと雪の女王とかあったね。今夜は地上波初放送のスカイスクレイパーとゆう洋画もあって楽しみにしてたけどそれどころでは無かったね。ビル火災から救出する内容だったみたいで時折画面に目をやるとかなり激しいシーンもあってど派手にやられてたよ。嵐にしやがれではNiziUさんが出演されてスペシャルを放送されていてお仕事とは言えども皆さん元気に楽しそうで良いなと思うよ。私はお母さんとはずっと電話でお話をしていてもう腹を立てていてどうにも歯止めが効かなくて暴走しまくりで大変だったよ。私は昔から何だか周りからの理解を得られずに酷い扱いを受けてきてもうトラウマみたいになっているのだよね。皆から変な偏ったイメージを勝手に植え付けられて遠ざけられ殻をぶち破る勇気も無くて逃げ出したくなるくらい辛かったよね。今思い出しただけでも涙が出てくるよ。大変な時に誰も助けてはくれなくていつしか心も段々とひねくれてきてしまったよ。誰かに伝えるにも言い出せなくてずっと一人で抱えてついには潰れてしまい本当に辛かったね。もう何にも信用出来ない感じで生きていてもろくな事は無いと呆れかやしてるよ

No.175 20/12/29 03:40
仲良しパンダさん0 

12月20日(日)またしんどいばっかりとなってしまってさすがにもうダウンして寝込んでしまっているのよ。テレビでも激しく騒いでどうしたのだろうね。森山直太朗さんのさくらが流れていて一方ではピストルを構えていて怖いね。心に傷を負ってしまっていて温かい手当てが必要だわ。犯罪を犯してしまったけど見守ってくれている人が居るとゆうのは素敵だね。ヤクザにまで入って来られて大変な騒ぎだわ。クリスマスどころでも無くて世の中には色んな人が居るのだけれども不公平で上手く行かないね。何で私はずっと疑問で答えは出ないだろうね。人は悲しみの中では生きて行けるけど苦しみの中では生きて行けない。憎み続けていても辛過ぎるよね。私が苛ついてたら喧嘩をするなもう見たくないと子どもが怒って私達は皆家族なんだから仲良くやりましょうと言っても大変な事になって何処も同じだと思ったね。あなたはウソを付くと声が大きくなるとか人間の心理を上手く付いてるね。私はほとぼりが冷めなくて人間嫌いになり何か滅茶苦茶になってるよ。臆病なのは私で勇敢なのは誰とか言い合っておかしくなってきたわ。何でも手に入れば幸せになれるが子どもの椅子に座らされたとか不幸の比べあいこしても何にもならないよ。遅くにお母さんが帰って来て何か今日も色々とアクシデントあり大変だったみたいね。生きていると困難に直面する事もあるのだろうけどとにかく健康一番でやって行かないとね

No.176 20/12/29 03:44
仲良しパンダさん0 

鬼滅の刃の無限列車編に続く放送もありちょっと観てみたかったな。実録ドラマ教場SPも凄かった。ヤル気が無いなら帰れと怒鳴られて教官の気持ちの切り替えが必要になると厳しいね。木村拓哉さんが実際の教場に立ってハラハラしたよ。皆ビックリしてざわついてたわ。風間を演じた時とまた違うのよね。法律や刑務官の事も学ばなければならない。確認事項や書類の整理等やる事は多岐に渡る。大事なのは警察官としての立ち振舞い。落とし物が届けられたら市民に余分な時間を掛けないよう書類の迅速に効率良く行う。訓練では重たいジュラルミン製の楯を持ち走り続ける。連携力を高め忍耐を養う。メンタルの問題も有るが一番にはやろうとするかどうかを見ているみたいね。皆が出来て合格とゆう厳しい世界で団結を感じるね。実際の教官は物凄く笑顔が綺麗なのね。組織力で集団で市民を守る。女性は糖質制限していて解るよ。県民の尊さを守る事を学んで警察官を目指したと。実務研修では一週間行うがいきなり大変な問題に直面して現実は悲しいな。今自分に出来る精一杯の事を。男女年齢は関係無く家族の為に頑張る方も居られて警察官を選んだ本人も凄いね。警察官のお仕事は常に危険と隣り合わせ。市民の生活を守ると正義感に満ち溢れていて皆さんの支えがあり平和が保たれているのね。雪の問題も大変で今回降ったのは水気が多く大粒で重たいみたいで危険だね。これ以上災害が起きない事を祈ります

No.177 20/12/30 11:10
仲良しパンダさん0 

12月21日(月)コロナ感染も大変な事になっていて歩いて病院に来ているから大丈夫と判断され急変された方が居られて感染拡大が招く思いがけない事態で本当にこれは可哀想過ぎだよ。教場第2段では訓練で大変そうだった。鑑識は専門職に見えるけど基本なのよね。アルミニウムと粉を用いて行う。木村さんが学生時代にやんちゃしてた人はいかに空気を入れずステッカーを貼るかとゆう事が大切だったとアドバイスしてたね。訳有り中途採用で年齢ギリギリになり他人の為に働きたいと素晴らしい志しよ。社会経験も有るから出来ないと不味いプレッシャーもある。中途採用は即戦力になる期待もあり精鋭になれるようにと目標があるね。何も持っていない自分を変えたいと警察官になる事にされた方も感動したね。自分一人だけ良ければ良いでは無くて仲間のミスを助けてあげないといけない。互いを助け合う絆は大切でどうしたら得られるのか。仲間が疲弊して行く中でムードを変えたのは営業マンらしい強味だね。同時に未満警察の事も思い出して何だか感動したね。深夜になって忙しいと言いながらお父さんに手伝って貰ってお片付けの準備をしたのよ。紫耀君達のお宝も出てきて何だか少し気分がスッキリして良かったわ。いつかは紫耀君の舞台も観に行くのが夢だね。良い調子で居たら何かまたお父さんに要らぬ事を言われて具合悪くなったよ。他人と関わらないとやりようが無いし無人島へ行けは極端で酷い

No.178 20/12/30 11:11
仲良しパンダさん0 

CDTVライブライブにking&princeさん出演で何か調子が悪くてしんどかったよ。いつ頃に出演されるのかと思っていたら始まって暫くして向こうからお手てを振られているのが見えて可愛かったわ。シンデレラガールとI promiseのメドレーとゆう事で楽しみにしてた。いつ頃に出演されるのかと思っていたら始まって暫くして向こうからお手てを降られているのが見えてもう可愛い過ぎたね。KinKi Kidsのお2人はクリスマスツリーになっていてとってもユニークで楽しかったね。良いものを観させて戴きありがとうございました。大ヒットとなっている鬼滅の刃の楽曲も披露されて良かったね。猫とゆう曲も最近のお気に入りで覚えて歌いたいわ。香水も話題の曲となったね。私が落ち込んでいたら私の夢を応援してくれる人も居て物凄く嬉しかったわ。テレビではKinKi Kidsさんが2度目の歌唱披露されたね。Mr.childrenさんはクリスマスの前に歌える事に感謝して憂いていると素敵なコメントから始まったね。トイレから出たら音楽番組は終わってしまっていて全部録画してしまったけど音楽大好きだからまあいいや。今日からはとりまお家に帰ってお食事する事にしたよ。帰ったらお疲れ様だけでおかえりなさいは無くて何だかしっくり来なかったわよね。何かお家の方は不機嫌みたいで本当に大丈夫なのかな。掃除していないから埃っぽくてくしゃみが出そうよ

No.179 20/12/30 11:12
仲良しパンダさん0 

12月22日(火)先々の事を書いても解らないから未来予想図は自分で良いイメージの方向に描くと良くなるよ。テレビでは悩み事相談みたいなのをしていて相談はしない方が良いとか言っていたね。共通の中で苦しんで居る人達が脱獄して脱出する。希望を持って諦めずにやって欲しいと同感だね。人間に必要な豊かさとか大切にしたいと。ジャニーズ事務所が寄付で貢献したと表彰されていて何かめっちゃ嬉しかったね。これからも邁進してください。セクシー ゾーンさんは今までと違った舞台に立ち一生懸命頑張っておられたね。太陽はきっと暗闇を照らす。キャンドルの灯りは癒されるし綺麗だったね。お父さんがまた屁理屈を言い始めて揉めて気分悪かったよ。充電器も無くて今朝はパニックだったね。お母さんと一緒に美容院へ行ったのだけれどもちょっと待ち時間がしんどくて一旦車に戻らせて貰って申し訳無かったよ。気にしていたけどいつもと変わらずシャンプーブローして戴きありがとうございました。何かバタバタばかりして落ち着かなくて無駄な行動が多くて大変だったね。しんどいのに婦人科の薬がどうだのこうだのと何時までも押し問答をして私は親で偉いから何を言っても良いとかは癪に障り気分悪いね。心配してくれるのは有り難いけど私の話ももっとしっかり聞いて欲しいよ。やっとお食事をしようとしたらお野菜が無い事にも気付き訳が解らない事になってもうストレスだらけで限界だよね

No.180 20/12/30 11:14
仲良しパンダさん0 

今夜は姉ちゃんの恋人が最終回で楽しみにしていたのよね。お食事して温かくなりお母さんと車の中で寝てしまっていて気付いたら結構な良い時間で遅くなってしまって驚いたよ。何も考えずに家に着いたら家の様子がどうもおかしくて気分が悪いよね。テレビ付けたら神様が居るとかどうとかって何だったのだろうね。取り合えずテレビぐらいは見させて貰いたいよね。急いでマンションへ到着したらもう終わってしまっていて肝心な部分が見れずにもう嫌になるね。何でこうにも振り回されないといけないのかちょっと最悪でツイてないなと思うよ。最近ではお気に入りのドラマだったからどうかまた再放送でもある事を祈るわ。高橋君のナレーションの想像だけれどもきっとこの世の中はそんなに悪い事ばかりでも無くて一生懸命頑張っている人達には良い事も沢山あり守るべき大切な人が居たら強くなれて奇跡は自分で起こすものなんだよとかね。私も幸せになりたいわね。お母さんとセブンイレブンへ寄っておでんを買ったみたいだけど何とも言えない良い匂いがしたね。かき揚げの入ったうどんを買ってくれたみたいで自分の嗅覚の鋭さを改めて実感したね。king&princeさんのお写真にも元気付けられていつも本当にありがとうね。お食事をしようとしたらトイレに行きたくなって閉まりそうだったから大急ぎで走って行き落ちか無かったね。大変だったけどお母さん遅くまで付き合ってくれてありがとうね

No.181 20/12/30 11:20
仲良しパンダさん0 

12月23日(水)私は具合が悪いのにどうしてくれるのよ。フィギュア歌謡祭でLISAさんの炎に乗せて送られた。フィギュア界のサラブレッドで未来を期待される。幼い頃から高何度のジャンプを飛んでいた。感動的な涙の瞬間を音楽が静かに強く盛り上げてくれるね。マンションでは差別みたいな対応をされていておかしいよ。ぼくたちは燃え盛る旅の途中で出会い手離した未来のために。私はしんどいばっかりで書き物は止める事無く続けて鏡を見たら顔色が悪くてビックリだった。またこんな時間にお食事をし難いからとお父さんが許可してくれたけど本当に大丈夫なのか心配になってきたよ。由紀さおりさんの夜明けのスキャットとか昔懐かしの何処かで聴いた事が有るような音楽が流れてきてお食事中にふと違う風が吹き込んで笑みが溢れたね。そのメロディーはいつも心に語り掛けてくれる。幸せならば良いとかって陽気な歌で良いね。何故私から笑いが出てくるのかは不思議だが小さい頃の記憶が自然と呼び起こされて楽しくさせているのだろうか。やっぱり音楽はその時の情景を思い出させてくれて不思議ね。どれも何か聞き覚えのある曲ばかりで特にものまねで聴いた事がある曲が多くて楽しくて笑いが止まらなかった。お父さんがまたかなりボリュームを上げて気分良くなっていたのかいきなりバチンと大きな物音がして何事かと思ったよ。素直に謝ってくれなくて寝ぼけているみたいで話しにならないや

No.182 20/12/30 11:23
仲良しパンダさん0 

何だか気分の悪くなる事があり凹んでたがZIPに高橋君のクリスマスデコレシピパーティーでじゃがいもをサラダにポテトサラダのドームにしてキュウリをクリスマスツリーに変身させて素敵ね。ちくわとウィンナーでサンタさんも作って凄いね。途中でつまみ食いしながらも鶏肉の手羽先作りに肉巻きを器用に作り美味しそうだった。それにしてもお料理上手で一目置いて感心したよ。カップを使ったスイーツタワーも作りケーキの仕掛けも凄いサプライズだね。ちょっと気分変わり楽しかったよ。お母さんが帰って来てからはMyojoをお連れして帰って来てくれて本当にありがとうございました。派手な表紙で賑やかだったね。私なんかは家の問題で具合を悪くしてお風呂の中でも荒れ狂いどうにもならなくて大変だったね。いつも他人のせいにしたい訳では無いのだけれどもどう考えてもおかしい異常なのよ。テレビではまた三億円事件の事をやっていてこれも解決出来てなくて謎多いよね。何の証拠も残っていなくて本当に意味不明だね。警察の執念が犯人を突き詰めて行き凄いなと思うね。3億円事件の逃走車が見付かり逮捕も間近と思われていた。現場に到着したら中身は空で犯人は抜き取ったのね。自衛隊の航空写真にも写らずごく最近になって犯人は動き出したとゆう仮説は間違いだった。犯人は輸送していてジュラルミンケースでアジトに向かった。何か私も正義感には溢れているけど人助けが出来るように

No.183 20/12/31 12:30
仲良しパンダさん0 

12月24日(木)今日はクリスマスイヴだね。子どもの頃は楽しみにしてたけど大人になってからは色々有って何かクリスマスあんまり好きでは無くなったのよね。日本だからそこまで拘る必要も無いのかなとも思うよ。木村拓哉さんは金髪のメッシュで先輩のアリーナコンサートに行ったらyou最悪だよと言われてすぐに染め直された。ジャニーさんとの思い出は一杯有るけど言えない事だらけみたいよ。ハワイで滅茶苦茶怒られたみたいできっと良い思い出だよね。私はしんど過ぎてまるで記憶がとんだような状態になってしまっているのだけれどももうしんど過ぎて限界だね。もう暫くはお家に帰るのも嫌になったしこの現状は何とかならないものかね。周りからもいまいち理解されていないみたいだしもう訳が解らないのよ。スノーマンさんは紅白欠場で可哀想だな。宮本浩次さんが生歌披露されていて凄い魂の雄叫びが伝わってきたね。私はサンタさんが来ない代わりにオーナメントを枕元に飾って自ら演出したよ。何だかとても寒くて熟睡は出来なかったね。お母さんが帰って来たのは知っていたがしんどくて起き上がれる状態では無かったの。予約していたジェラートピケのケーキは一番最初に売り切れたらしくギリギリ間に合ったみたいで本当にラッキーで良かったよ。ナナチキも追加購入したみたいで大賑わいだったね。king&princeさんの女性自身もお連れして帰って来てくれていつもありがとう

No.184 20/12/31 12:31
仲良しパンダさん0 

今夜はVS嵐の最終回でもうちょっと早くテレビ付けて見たら良かったな。ばば嵐は決勝戦が行われていて仲間由紀恵さんがようやく最弱王から脱け出せて良かったね。最後は玻瑠さんになって最初からやり直したいとおっしゃっていたけどきっと良い記念になるよ。相葉さんのお誕生日お祝いで大野さんからはナイフをプレゼントされて人間違いではと言っていたらお揃いみたいだね。松本さんからは手作りの焼肉お弁当で凄いね。会見前日にジャニーさんが用意してくれた思い出の味で素敵だね。二宮さんからは実用的な飲み物を貰ってたね。櫻井さんからは殿堂さんのオリジナルのジーンズが作れるもので良かったね。皆に出会えて良かったこのメンバーでないと21年続けられなかったと幸せな話だよ。ケーキの箱を開けてみたらクマちゃんが装飾されるのを待っていて可愛かったね。イブの日にking&princeさんのクリスマスCMにも遭遇出来てめっちゃテンション上がって最高に嬉しかったよ。紫耀君と同じチキンを食べていると思うと感無量だよ。本当に心から愛感謝でいつもありがとう。テレビも賑やかな事で寂しいけど心を癒し潤して戴いていて有り難いね。みやぞんさんは今回が最初で最後の出演みたいだけど出た数よりも見た数の方が多いですと前向きで良いね。惜しくも負けてしまったけど最後はやっぱりこれが嵐らしいと周りの皆さんに感謝されていて寂しくなってきたけど感動的で素敵だった

No.185 20/12/31 12:59
仲良しパンダさん0 

12月25日(金)今日はクリスマスだね。遅くからお母さんが追加のパスタを持って帰って来てくれて一緒にお写真撮ったり出来て良かったね。何か写真撮影に結構な時間が掛かって疲れてしまったね。お母さんもお疲れで明日もお仕事で忙しいのにお付き合いありがとうございました。明石家サンタには芸能人も電話を掛けてきていて一人で寂しいのかな。不幸が有った人が掛けているけど私も掛けさせて貰いたいぐらいだわ。今年は世界中がコロナで大変だったから世の中の皆が慰めて貰わないとね。プレゼントは何かハズレもあるみたいで可哀想になってくるから何かあげて欲しいわ。さんまさんは不幸をもお笑いに変えておられて本当に明るく楽しい方だね。それより何か心臓が痛くてしんどいな。結婚に重きを置いて無い方も居られて人には色んな考え方があるのだから良いのよね。男女平等で無い所がどうかとは思うけど難しいね。赤ハゲ山の火山の噴火で出来たカルデラ湾は珍しいと綺麗な絶景だった。私はお父さんとテレビを見てる夢を見てお母さんが帰って来たら紫耀君がハッピークリスマスと素敵だったね。Little ChristmasとWinter Love Storyを披露されたのよね。一番最後に紫耀君が現れて取って置きの一言にもうやられてしまったよ。お会いする度に好きになっていって大変な事だね。お母さんはクリスマスプレゼントに今更だけどお誕生日メッセージもありがとう

No.186 20/12/31 13:13
仲良しパンダさん0 

ミュージックステーションへもking&princeさんがご出演されるとゆう事で岸君がいきなりフレーフレーと叫び出して驚いたわ。スタンバイしていたら何かゴールデンボンバーさんでフェイントかけられてズルイよ。パフォーマンスを見ながらスタンバイ中の皆がにやけて笑っていて楽しそうだったね。ジャニアイでお誕生日祝いのお写真微笑ましかったわ。お衣装はラフニットでI promise約束交わしとっても可愛く素敵だったね。こうして紫耀君達の事を綴っていると自然と笑顔になれて幸せ者だね。久保田利伸さんは30年振りの出演みたいで嬉しそうだね。LA・LA・LA LOVE SONGは本当に素敵にアレンジされた雰囲気のある演出で良い感じだったね。福山さんのお母様は洋裁をされる方でロングコートをお作りになられて凄いよね。親御さんとの愛情が感じられて素敵だよ。宮本さんはFirst Loveを真面目に披露されて素敵だったよ。森七菜ちゃんのスマイルはめっちゃ可愛かったね。広瀬香美さんのpretenderも楽し過ぎて思わず口ずさんでしまうわ。星野源さんは大変な時期が有ったけど無事に化物を初披露する時が訪れて良かったね。MISIAさんはブルーノート東京から重厚感のあるグロイアでTHE glory dayを披露されて素晴らしい。私もあんな高音が出せるようになりたい憧れるよ。嵐さんはラストパフォーマンスで積もる話が沢山有るね

No.187 21/01/13 03:34
仲良しパンダさん0 

12月26日(土)クリスマスは特別には何もしないと言ってたけど今年も何とか無事に過ごさせて戴いてお陰で去年よりは楽しめたから良かったね。だけど何処と無く寂しくて人とはそういうものかもしれないけど欲張るときりがないから雑念を振り払わないといけないのかもね。音楽は生活の中へ溶け込んでいて私は昔から色んなジャンルが好きだな。嵐さんは活動休止が迫り寂しくなってきてワールドカップバレーボールでデビューされた時の印象が強く残っていて懐かしく温かいものを残してくれたよ。森山直太朗さんのさくらに乗せたCMは感動を誘い心揺さぶられ何かと思えばカロリーメイトで素敵だね。真夜中になってケーキに立ててあった大事なお飾りが無くなっている事に気が付いて慌ててもうどうしようかと思ったよ。電話で確認してみたら見付かって良かったね。お父さんには絵の描き方を教えて貰っていたのだけれどもなかなか難しいもので想像の違いもあり厳しいご指摘に冷や汗ものだったわ。もう年末だから夜更かシネマでおっぱいバレーを放送していて微笑ましい青春が良かったね。ルージュの伝言がまた内容を盛り上げていてこれが無音ならまたイメージは違ってくるだろうし選曲は重要だろうね。最後まで諦めない気持ちは大切だなと改めて感じたよ。朝の番組では星ひとみさんの開運術を放送していてちょっと興味有ったね。運気を上げたいけどあまり気にし過ぎるのも良くないかもしれないね

No.188 21/01/13 03:35
仲良しパンダさん0 

今夜は嵐にしやがれの最終回で昔の映像が懐かしかったね。私が怒って気分を悪くしてしまい信じられないと言うと松本さんも信じられないと言っていた。相葉さんはこのメンバーで色んな事を経験出来た事は奇跡で財産だと。二宮さんは今のメンバーでないとこんなに長く続ける事は出来なかったと。大野さんはデビュー当時から良い方向にしか何も変わっていないのは凄い素敵だね。櫻井さんは数日後急に嵐が居なくなって驚かれるから2年間ありがとうを言って経て思ったのは何倍ものありがとうを言って貰って幸せだと。黒柳徹子さんこんなに素晴らしい21年間をお過ごしになられて素晴らしい。人間の結び付きを感じたとおっしゃっていた。誰でも良い人生を送りたいよね。私の周りには自己中が多くて良い迷惑だから人間不信に陥ってしまっているよ。怖い話も気になり変えてみたらお母さんはいつもあなたの味方だと書いて有って心暖まったねね。嵐の皆さんは大野丸で夕食を釣り上げると言ってたけど大変だね。デビューも船の上で夕日を見ていたら寂しくなってきたと相葉君が泣きそうで解る気がしたよ。最後のロケでお人形を使っての芸が何かめっちゃ器用で面白かったよ。全体的に皆せっかちだと大野さんは言っていたね。私は他人の影響でゆっくり見れなくて心残りだ。一番最後には歌を歌われて素敵なラストだったね。来年からはもうお目にかかれないと思うと寂しいけど個々の活動も頑張って欲しいね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧