注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

太って皆に容姿で苛められてるのに食べるのが止まらない

レス27 HIT数 1031 あ+ あ-

美容家さん( 30代 ♀ )
20/10/17 10:26(更新日時)

自分で見た目が笑い者になるような見た目だと知ってて、どうしても、食欲に負けて、何か食べてしまい、永久に痩せない人っていますか?

私がその一人です。ダイエットがんばれません。

意志が弱いんです、酷い事を結構言われるけど、その日一日は抑えるのですが、
その日が過ぎてしまえば忘れてまた食べます。

20/09/06 09:15 追記
今度こそ、「過ぎればいい」とは思わないで、徹底的にダイエットをしたい。
来年の自分の誕生日まで、残り約6~7ヶ月だから、
それまでに・・・・。

結構みんなに言われていて、太ってからなんとなく、親戚にバカにされる(舐められる)ようになっているから・・・・。

人づきあいは永遠と続くし、見た目は重要なファクトだから。

No.3136245 20/09/04 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/04 21:18
美容に興味あるさん1 

理性が三大欲求の食欲に負けてるんだよね。
いうなら素直なんだよ。

  • << 9 私は運動があまりすきではありません。だから悪いのか。

No.2 20/09/04 21:22
気になるパンダさん2 ( ♀ )

酷いことを言われたりしてストレスから食べてしまうのもあるんでしょうね。
まずは軽い感じで変えていったらどうかな?
例えば食べ物は今は変えずに飲み物だけをお水、お茶、無糖系にするとか。

  • << 10 逆にものすごく酷い事を言われながら相手に大声で怒りつけられたら、元気なくします。 元気なくして食欲まで減ります。 この原理を利用しようか・・・。 はい。御茶とか甘くない珈琲ってよく飲みます、すきだから。

No.3 20/09/04 21:24
通りすがりさん3 ( ♂ )

人間はいつ何があるか分からないから,食べたいなら食べれば良いんですよ。

  • << 11 私はかつて、そう思っていました。 食べないと元気にならないと思っていました。 でも実際は、食べ過ぎて太ってしまうと身体動かすやる気がなくなって、元気がない。 そういう状態を家族や知人から怒られます。

No.4 20/09/04 21:27
美容に興味あるさん4 ( 30代 ♀ )

自分が綺麗になりたいとか
健康的になりたいとか、
自分がしたいと思うならモチベーションになるけど、

他人からよく思われたいとか
他人に嫌われたくないって
理由ってそこまで継続したモチベーションにならないと思う。経験上。

自分がしたくないのに他人のためにするならなおさら。
また
自分がしたいのに他人のためにしないというのもなおのこと。

  • << 12 でも、ただ、怒られたくないとか、 いじめられたくなくて痩せるってのも モチベーションがあり、 本当に着られる服が無くなってとか、 恥をかく、 いじめに遭うと考えながら 本気出した状態を長続きができれば、少しは痩せるかも。

No.5 20/09/05 01:07
美容に興味あるさん5 

ストレスで食べちゃうのかもしれませんね💔
カロリーが低いものを食べてみたらどうですか?🥺

  • << 13 でした。かつて。 間食もよくしてて スナック菓子もファーストフードもピザもそういう洋風の油料理が好きでした。 だから、海外の人のように太ってしまい、 みんなに見た目が悪いと笑い物になってます。 もっと今より痩せていた頃も、美人じゃないので舐められがちでしたが、 最近では優しかった唯一の叔父にまで、バカにされた態度を取られたり、 LINEしても、以前は返信必ずくれていたのに、 既読スルーや未読スルーです。 見た目が悪いからかな? 見た目が悪いとこういう哀しいことが多いです。 美容院行っても喫茶店行っても、買い物行っても、 もっと痩せてた頃に比べたら、 店員に無視されたり冷たくされたり、 酷い時には、ちっ と舌打ちまで受けたりしました。 被害妄想ではない。

No.6 20/09/05 22:24
なな ( ♀ qsRy9 )

食べた分だけ運動すれば良いのでは?

食卓に大きな鏡を置いて自分の姿を映して
太ってる自分の姿を見て食欲半減する

私も太りやすい体質だから
将来、気が付いたら糖尿病に
なってて足切断なんかになりたくない
その為にダイエットしょう

  • << 14 自転車でもいい、歩きでもいい。とアドバイスも受けたから、 1日 家に居るのではなくて、 どこか散歩行ったり買い物行ったりするのがいいのかな。 こういうの、運動音痴の私に、口酸っぱく、家族は言います。

No.7 20/09/05 22:28
成功したいさん7 

本気で痩せたいとまだ思えていないんでしょうね!本当に自分を変えたければ食欲抑えられるはずです。

  • << 15 本当はきれいになりたいと思っているけど、 顔も美人じゃない分、 すべて不細工だと、今太っていて、 家族全員に笑い物です。 最近では通っている英会話レッスンでも、外人講師(背高くてスタイルいい)にもバカにされたり笑われたり冷たくされたり、私だけ、お金(月謝)をもっと払え!と言われて、 他は3000円で済むのに、私だけ4000円を!とふざけてか本気か、 なんだか舐められてしまったのか、 そのようなことまで言われるようになりました。 生徒たちは普通ですが。変わらず優しく接してくれますが。 でも、家族のさらし者になった状態で家の滞在時間を多くするのは嫌だから、 軽いアルバイトと、英会話(内容は楽しいのでやめられない。) で暮らしてます。なるべく外出多くして。 寄り道すると、お菓子などを買うので、それも避けて。

No.8 20/09/05 22:36
痩せたいさん8 ( 30代 ♀ )

「太っているといじめられる、友達出来ない、人間見た目だ!」

と、本気で考えたら?

  • << 16 まさにその通りです。 中にはいじめない人もいるけど、 優しくしてくれる人もいるけど、 本音では、笑っているのだと思います。 被害妄想かもしれませんが。 こういうのって本気出さないとダメだな。 今まで、数日ぐらいなら頑張れたけど、 10日経過をすると、すぐ挫折して、元の暴飲暴食に戻ってしまう事ばかりでした。 今回こそは、本気出したい。まず、来年春の誕生日まで(35)。

No.9 20/09/06 09:15
美容家さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 理性が三大欲求の食欲に負けてるんだよね。 いうなら素直なんだよ。 私は運動があまりすきではありません。だから悪いのか。

No.10 20/09/06 09:16
美容家さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 酷いことを言われたりしてストレスから食べてしまうのもあるんでしょうね。 まずは軽い感じで変えていったらどうかな? 例えば食べ物は今は変え… 逆にものすごく酷い事を言われながら相手に大声で怒りつけられたら、元気なくします。

元気なくして食欲まで減ります。

この原理を利用しようか・・・。

はい。御茶とか甘くない珈琲ってよく飲みます、すきだから。

No.11 20/09/06 09:17
美容家さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 人間はいつ何があるか分からないから,食べたいなら食べれば良いんですよ。 私はかつて、そう思っていました。

食べないと元気にならないと思っていました。

でも実際は、食べ過ぎて太ってしまうと身体動かすやる気がなくなって、元気がない。
そういう状態を家族や知人から怒られます。

No.12 20/09/06 09:18
美容家さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 自分が綺麗になりたいとか 健康的になりたいとか、 自分がしたいと思うならモチベーションになるけど、 他人からよく思われたいとか … でも、ただ、怒られたくないとか、
いじめられたくなくて痩せるってのも

モチベーションがあり、
本当に着られる服が無くなってとか、
恥をかく、
いじめに遭うと考えながら

本気出した状態を長続きができれば、少しは痩せるかも。

No.13 20/09/06 09:20
美容家さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 ストレスで食べちゃうのかもしれませんね💔 カロリーが低いものを食べてみたらどうですか?🥺 でした。かつて。


間食もよくしてて
スナック菓子もファーストフードもピザもそういう洋風の油料理が好きでした。

だから、海外の人のように太ってしまい、
みんなに見た目が悪いと笑い物になってます。

もっと今より痩せていた頃も、美人じゃないので舐められがちでしたが、
最近では優しかった唯一の叔父にまで、バカにされた態度を取られたり、
LINEしても、以前は返信必ずくれていたのに、
既読スルーや未読スルーです。

見た目が悪いからかな?

見た目が悪いとこういう哀しいことが多いです。

美容院行っても喫茶店行っても、買い物行っても、
もっと痩せてた頃に比べたら、
店員に無視されたり冷たくされたり、
酷い時には、ちっ と舌打ちまで受けたりしました。

被害妄想ではない。

No.14 20/09/06 09:21
美容家さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 食べた分だけ運動すれば良いのでは? 食卓に大きな鏡を置いて自分の姿を映して 太ってる自分の姿を見て食欲半減する 私も太りやすい… 自転車でもいい、歩きでもいい。とアドバイスも受けたから、
1日 家に居るのではなくて、
どこか散歩行ったり買い物行ったりするのがいいのかな。

こういうの、運動音痴の私に、口酸っぱく、家族は言います。

  • << 17 (肝心の)運動音痴か…。 つらいね…。 運動ができないなら、食べるのを調整するしかないですね。

No.15 20/09/06 09:23
美容家さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 本気で痩せたいとまだ思えていないんでしょうね!本当に自分を変えたければ食欲抑えられるはずです。 本当はきれいになりたいと思っているけど、

顔も美人じゃない分、

すべて不細工だと、今太っていて、
家族全員に笑い物です。

最近では通っている英会話レッスンでも、外人講師(背高くてスタイルいい)にもバカにされたり笑われたり冷たくされたり、私だけ、お金(月謝)をもっと払え!と言われて、
他は3000円で済むのに、私だけ4000円を!とふざけてか本気か、
なんだか舐められてしまったのか、
そのようなことまで言われるようになりました。

生徒たちは普通ですが。変わらず優しく接してくれますが。

でも、家族のさらし者になった状態で家の滞在時間を多くするのは嫌だから、
軽いアルバイトと、英会話(内容は楽しいのでやめられない。)
で暮らしてます。なるべく外出多くして。
寄り道すると、お菓子などを買うので、それも避けて。

  • << 18 あなたがただ、言われやすいタイプと言うだけなのかも、性格のせいなんじゃない?大人しい?反撃もできない?

No.16 20/09/06 09:25
美容家さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 「太っているといじめられる、友達出来ない、人間見た目だ!」 と、本気で考えたら? まさにその通りです。
中にはいじめない人もいるけど、
優しくしてくれる人もいるけど、
本音では、笑っているのだと思います。

被害妄想かもしれませんが。

こういうのって本気出さないとダメだな。
今まで、数日ぐらいなら頑張れたけど、
10日経過をすると、すぐ挫折して、元の暴飲暴食に戻ってしまう事ばかりでした。

今回こそは、本気出したい。まず、来年春の誕生日まで(35)。

  • << 19 モチベーションが出ましたね! 運動音痴、運動嫌いが体型をいびつにするのは真実ですが、ゆっくり頑張りましょう。

No.17 20/09/06 10:41
痩せたいさん8 ( 30代 ♀ )

>> 14 自転車でもいい、歩きでもいい。とアドバイスも受けたから、 1日 家に居るのではなくて、 どこか散歩行ったり買い物行ったりするのがいいのか… (肝心の)運動音痴か…。

つらいね…。

運動ができないなら、食べるのを調整するしかないですね。

  • << 20 もう、あっさりしたのしか食べません。 私だってもう嫌です。 いじめられるの。 外見のことで。

No.18 20/09/06 10:43
痩せたいさん8 ( 30代 ♀ )

>> 15 本当はきれいになりたいと思っているけど、 顔も美人じゃない分、 すべて不細工だと、今太っていて、 家族全員に笑い物です。 … あなたがただ、言われやすいタイプと言うだけなのかも、性格のせいなんじゃない?大人しい?反撃もできない?

  • << 21 大人しいかもしれないけど、 外見が大人しそうなブスで地味で、 舐められているような。 外人の講師は背高くて顔も美形でカッコいいアメリカ人です。 日本語を滅多に話さない人ですが、 英語で、そのように言っていたことを、 理解できた。 ムカつきました。 でも、立場が上だから反撃できません。 場合によっては、コロナを利用して辞めるとか、 アルバイトが忙しくなったからとか、 メンタルクリニックに通っていて なかなか通院が終わらないで治療中・・・ など英会話、理由をつけて 辞めようかとも思います。 他に仕事もしていないとかなら別で逃げ場もないのですが、 他にしてることがある分、 そっちに本当に集中をしたいし、その方が、たのしい。

No.19 20/09/06 10:44
痩せたいさん8 ( 30代 ♀ )

>> 16 まさにその通りです。 中にはいじめない人もいるけど、 優しくしてくれる人もいるけど、 本音では、笑っているのだと思います。 被害… モチベーションが出ましたね!

運動音痴、運動嫌いが体型をいびつにするのは真実ですが、ゆっくり頑張りましょう。

  • << 22 本気で考えてます。私は運動音痴だ。運動も嫌いだ。だけど、 いじめられたり見ず知らずの人とか 顔見知りだった人に 色んないじめに遭うと辛いので、 食べ物をまず気をつけようと思います。 そして来年春の誕生日の日まで5kg~10kg 落ちてれば違うかなと思ってます。

No.20 20/09/06 12:26
美容家さん0 ( 30代 ♀ )

>> 17 (肝心の)運動音痴か…。 つらいね…。 運動ができないなら、食べるのを調整するしかないですね。 もう、あっさりしたのしか食べません。

私だってもう嫌です。

いじめられるの。

外見のことで。

No.21 20/09/06 12:29
美容家さん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 あなたがただ、言われやすいタイプと言うだけなのかも、性格のせいなんじゃない?大人しい?反撃もできない? 大人しいかもしれないけど、
外見が大人しそうなブスで地味で、
舐められているような。

外人の講師は背高くて顔も美形でカッコいいアメリカ人です。

日本語を滅多に話さない人ですが、
英語で、そのように言っていたことを、
理解できた。

ムカつきました。

でも、立場が上だから反撃できません。

場合によっては、コロナを利用して辞めるとか、
アルバイトが忙しくなったからとか、
メンタルクリニックに通っていて
なかなか通院が終わらないで治療中・・・
など英会話、理由をつけて
辞めようかとも思います。

他に仕事もしていないとかなら別で逃げ場もないのですが、
他にしてることがある分、
そっちに本当に集中をしたいし、その方が、たのしい。

  • << 23 コロナにかこつけて、お辞めになられてもいいんですよ。

No.22 20/09/06 12:30
美容家さん0 ( 30代 ♀ )

>> 19 モチベーションが出ましたね! 運動音痴、運動嫌いが体型をいびつにするのは真実ですが、ゆっくり頑張りましょう。 本気で考えてます。私は運動音痴だ。運動も嫌いだ。だけど、


いじめられたり見ず知らずの人とか
顔見知りだった人に
色んないじめに遭うと辛いので、
食べ物をまず気をつけようと思います。

そして来年春の誕生日の日まで5kg~10kg
落ちてれば違うかなと思ってます。

  • << 24 運動がどうしても嫌ならば、本当に、あっさりしたものしか食べないようにして下さい。

No.23 20/09/06 16:14
痩せたいさん8 ( 30代 ♀ )

>> 21 大人しいかもしれないけど、 外見が大人しそうなブスで地味で、 舐められているような。 外人の講師は背高くて顔も美形でカッコいいアメ… コロナにかこつけて、お辞めになられてもいいんですよ。

  • << 25 私はあまりに辛かったら辞める事も視野に入れてます、英会話教室なんてどこでもあるし。 昔、正社員辞めた事も25頃あったし(その後二度と正社員で働けないスペックまで落ちぶれて)。辞め癖かな・・・。 ただ、外人1人だけがいじめるからって、今の英会話レッスンを、 替えたとしても、また、同じ繰り返しにならないかと心配・・・ 入れ墨入れようか、サングラスでもしようか、ピアスでも空けようか、 ハイヒールをがんばって履こうかとか、外見プロデュース?について考えちゃう。 昔から開催をされている、もっと安い町内の協働の 公会堂にある少人数制の会費2000円位のものに替えてみようか、 でも、どうしよう、そこの外人教師も同じかな・・・ もしかしたら、授業のレベルも高くてへまをして、 一緒に習っている同じ立場の生徒から酷い事言われるとか お笑いぐさとなるかも・・・ となんでも心配します。 今はコロナが利用できるから、それにかこつけて、 って充分有り得るけど、もし今している仕事も辞めないとならない時期 が来たり自分が辞めたりすれば、と思うと、なかなか振り切れません。

No.24 20/09/06 16:15
痩せたいさん8 ( 30代 ♀ )

>> 22 本気で考えてます。私は運動音痴だ。運動も嫌いだ。だけど、 いじめられたり見ず知らずの人とか 顔見知りだった人に 色んないじめに… 運動がどうしても嫌ならば、本当に、あっさりしたものしか食べないようにして下さい。

  • << 26 あっさりしたの、好きですよ。 油使ってない、うどんとかお寿司とかですよね。 まだ暑いし。。。

No.25 20/09/06 21:47
美容家さん0 ( 30代 ♀ )

>> 23 コロナにかこつけて、お辞めになられてもいいんですよ。 私はあまりに辛かったら辞める事も視野に入れてます、英会話教室なんてどこでもあるし。
昔、正社員辞めた事も25頃あったし(その後二度と正社員で働けないスペックまで落ちぶれて)。辞め癖かな・・・。

ただ、外人1人だけがいじめるからって、今の英会話レッスンを、
替えたとしても、また、同じ繰り返しにならないかと心配・・・

入れ墨入れようか、サングラスでもしようか、ピアスでも空けようか、
ハイヒールをがんばって履こうかとか、外見プロデュース?について考えちゃう。

昔から開催をされている、もっと安い町内の協働の
公会堂にある少人数制の会費2000円位のものに替えてみようか、

でも、どうしよう、そこの外人教師も同じかな・・・

もしかしたら、授業のレベルも高くてへまをして、
一緒に習っている同じ立場の生徒から酷い事言われるとか
お笑いぐさとなるかも・・・
となんでも心配します。

今はコロナが利用できるから、それにかこつけて、
って充分有り得るけど、もし今している仕事も辞めないとならない時期
が来たり自分が辞めたりすれば、と思うと、なかなか振り切れません。

No.26 20/09/06 21:48
美容家さん0 ( 30代 ♀ )

>> 24 運動がどうしても嫌ならば、本当に、あっさりしたものしか食べないようにして下さい。 あっさりしたの、好きですよ。

油使ってない、うどんとかお寿司とかですよね。

まだ暑いし。。。

No.27 20/10/17 10:26
整形経験者さん27 ( 30代 ♀ )

そんなに、色んな人にデブだからといじめられたり、

見た目でからかわれたりするものなの?

ただのいじめられ体質で、
やられやすい・
言われやすいだけかな? ・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧