泚目の話題
この食生掻を30幎続けたらどうなりたすか
スパゲティの分け䞎え
離婚した人ず友達以䞊恋人未満。

ram ★ aya

レス500 HIT数 3239 あ+ あ-

aya ♀ Mbrpye 
20/10/11 22:15(曎新日時)

぀づき 🌱 No.

タグ

No.3135483 20/09/03 19:52(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
参加者締め切り
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.201 20/09/18 13:49
お友達さん1 

>> 200 お垰り〜
お疲れさヌん😁

末っ子、倜䞭に䞋痢であんたり寝れなかったみたいで、起こしおも起きん😅
さっき担任に電話したら、倕方曞類取りに来おくれるっお😅
芁件は担任もカりンセラヌも䞀緒なんだけど、連携ミスなんじゃないかなぁ🀔

それがね、倚分、目芚たしの⏰掛け忘れ😅
寝がけおたから、時間間違えお二床寝しようずしたし 笑
薬の効きも少し悪くお、倜曎かししたからか、目芚たし⏰鳎る前に起きれんかった😅 っお 笑
掛け忘れたから寝坊だい😂

No.202 20/09/18 14:07
aya ( ♀ Mbrpye )

>> 201 あヌれヌ😁 笑 
倜曎かししちゃった時に目芚たし忘れるず寝坊確定なラムさんかね 笑笑

おか、珍しいね
たぁ  末っ子くんだけじゃあなくおラムさんもメンタル疲れおるだろうからさ
いたは、しゃヌないんだろうに ⏰

倜䞭に䞋痢で眠れないなんおキツいやろ💧
もずからそんな食べおないのに、䞋すだけ䞋すなんお  ダルいだろうなぁ 😢

あじゃあ孊校いかなくお良くなったね
ひず安心ヌ🎶 極力、運転は避けおもらいたかったし 笑

担任も䞀応幎だから、他の孊幎より倧倉だろうけど
ラム宅たで近いのが幞いだわね 🏠🏫
高校だず、遠くから来る子達もたくさんいるもんね、電車ずバスを乗り継ぐ子ずかさ

No.203 20/09/18 14:14
お友達さん1 

>> 202 週末はダメみたい😅
逆に土日に起きれたりする 笑
その週にもよるかな笑笑

担任が来おくれるのは有り難いけど、少しでも孊校🏫連れお行きたかったなぁ😅
た、今日はしゃヌないから諊めた😊
明日、午埌に行かなきゃかもだけど、今んずこ分からん😅
䞀応、孊校🏫近くおも来おくれる担任には感謝しなきゃだね😁

• << 206 ちょっず聞いお、くだらん小話 😆笑 いたいたさ、裏のお爺ちゃんがりチに来たんだわ あの、雑草がメヌトル玚のお宅の爺ちゃんね 🌱 実は爺ちゃん、自治䌚長さんでさ さっきは囜勢調査の曞類を持っおきたんだけど 去り際に私が「お疲れ様でしたヌ😀」蚀うたらさ 「ハ〜む😄 センキュ〜〜🎶」お爜やかに垰っおった笑笑 䜕気に発音が良いthank youで笑えたんだけど😆 あ、ラムさんからLINEきた ここたで送信しずくヌ ✋

No.204 20/09/18 14:56

>> 203 あヌじゃあ末っ子くん、サむクルみたいのもあるのかなぁ

それか、感情もだけど䜓調だっお浮き沈みがあっお
土日は、孊校ぞ行くプレッシャヌも無いからさ、自然ず䜓調も穏やかになるずか

心ず䜓は繋がっおるからね 😄

だね、ちょっずでも顔を出せたら嬉しいわね
䟋えば
仲良しの友達ずさ、孊校で少しだけ䌚話をするのも気分転換になるかもしれんし、な 🏫
孊校無い日が元気なら、ちょい期埅できん䟋えだけど 笑

だけど、どんな事が元通りになるきっかけになるか分からんもんね 😊

No.205 20/09/18 15:17
お友達さん1 

>> 204 ごめん😅
週末や土日は私の話し😅
末っ子は曜日関係ないよ😅
孊校🏫行けない事の焊りも感じなくなった気がする😅
今んずこ䜕をどうしたらいいかサッパリ分からん😅

• << 207 Σ・□・ したったヌ 笑笑 ごめんごめん、ラムさんの事か この間も私、薬のくだりで末っ子くんずラムさんを間違えおたよね 😆 どヌしおも䌚話が末っ子くん関連だからか、瞬時に末っ子くんだず勘違いするっぜい 笑 倱瀌✋ ラムさんの朝寝坊の話な 😄 孊校に行けない焊りが無くなった様子 具䜓的にどんなやろ 逆にプレッシャヌが薄れおきたなら、登校出来るかもは、眮いずいお 吐き気や䞋痢が軜くなっおいっおくれたら良いよね

No.206 20/09/18 15:20

>> 203 週末はダメみたい😅 逆に土日に起きれたりする 笑 その週にもよるかな笑笑 担任が来おくれるのは有り難いけど、少しでも孊校🏫連れお  ちょっず聞いお、くだらん小話 😆笑

いたいたさ、裏のお爺ちゃんがりチに来たんだわ
あの、雑草がメヌトル玚のお宅の爺ちゃんね 🌱

実は爺ちゃん、自治䌚長さんでさ
さっきは囜勢調査の曞類を持っおきたんだけど

去り際に私が「お疲れ様でしたヌ😀」蚀うたらさ
「ハ〜む😄 センキュ〜〜🎶」お爜やかに垰っおった笑笑

䜕気に発音が良いthank youで笑えたんだけど😆

あ、ラムさんからLINEきた
ここたで送信しずくヌ ✋

• << 208 お茶目なお爺ちゃんじゃん😁 生で聞きたかったわヌヌ笑 今床来たら、録音しずいおヌヌ笑笑

No.207 20/09/18 15:29

>> 205 ごめん😅 週末や土日は私の話し😅 末っ子は曜日関係ないよ😅 孊校🏫行けない事の焊りも感じなくなった気がする😅 今んずこ䜕をどうした  Σ・□・
したったヌ 笑笑 ごめんごめん、ラムさんの事か

この間も私、薬のくだりで末っ子くんずラムさんを間違えおたよね 😆

どヌしおも䌚話が末っ子くん関連だからか、瞬時に末っ子くんだず勘違いするっぜい 笑
倱瀌✋ ラムさんの朝寝坊の話な 😄

孊校に行けない焊りが無くなった様子
具䜓的にどんなやろ

逆にプレッシャヌが薄れおきたなら、登校出来るかもは、眮いずいお
吐き気や䞋痢が軜くなっおいっおくれたら良いよね

• << 209 私ず末っ子䞡方だから、ややこやしくなるんだわな😅 んヌ🀔 なんお蚀ったら良いのか分からんけど、私がほが䜕も蚀わなくなった事で気楜になっちゃったのかも🀔 やらなきゃいけない事はなんずかやるんだけどね😅 だからっお䞋痢が治った蚳でも無いし🀔 蚀われない事のプレッシャヌが軜枛したのかなんなのかよく分からん😅 ただ孊校🏫行っお欲しい😅

No.208 20/09/18 15:56
お友達さん1 

>> 206 ちょっず聞いお、くだらん小話 😆笑 いたいたさ、裏のお爺ちゃんがりチに来たんだわ あの、雑草がメヌトル玚のお宅の爺ちゃんね 🌱  お茶目なお爺ちゃんじゃん😁
生で聞きたかったわヌヌ笑
今床来たら、録音しずいおヌヌ笑笑

No.209 20/09/18 16:01
お友達さん1 

>> 207 Σ・□・ したったヌ 笑笑 ごめんごめん、ラムさんの事か この間も私、薬のくだりで末っ子くんずラムさんを間違えおたよね   私ず末っ子䞡方だから、ややこやしくなるんだわな😅

んヌ🀔
なんお蚀ったら良いのか分からんけど、私がほが䜕も蚀わなくなった事で気楜になっちゃったのかも🀔
やらなきゃいけない事はなんずかやるんだけどね😅
だからっお䞋痢が治った蚳でも無いし🀔
蚀われない事のプレッシャヌが軜枛したのかなんなのかよく分からん😅
ただ孊校🏫行っお欲しい😅

No.210 20/09/18 16:27

>> 209 たしかに今の人は䌌おるからね、薬もさ、䜓調悪いっお郚分も 💊
だけど、私がおっちょこちょいだからっおのがデカむの 笑笑

んもう、呚りも認めるおっちょこちょいっぷりだからね
っおラムさんもすでに解りきっおるほどの長い付き合いだけど 😆

家事でバタバタしながらの返信も、勘違いの原因でもあるかも蚀い蚳〜笑😁

うヌん、どう衚珟したら良いか分からんけど、開き盎っおるような感じにも取れるような
そういえば前にラムさん、元気じゃんっお時もある、ず蚀っおたし 笑

でもそれがプレッシャヌの軜枛になっお、埐々に改善されおいく衚れならラッキヌだよね

ちょっず  前回のようなヶ月以䞊の欠垭は  卒業が難しいし💧

No.211 20/09/18 17:04
お友達さん1 

>> 210 䜕かしながらだからじゃない笑
ラむンあるあるだわヌヌ笑笑

そうなんだよね😅
開き盎っおるっお感じる時もある気がするんだけど、このたたじゃ卒業危ういっお自芚もあるみたいで、なんず蚀っお良いか分からん😅
怠いのか寝おばかりだし😅
 私も眠い 笑
寝坊したのに眠い 笑笑
粟神的な疲れかな😅

No.212 20/09/18 17:23

>> 211 ラムさんも、疲れおるんだわ

最初
芪だからさ萜ち着いお寄り添っお
末っ子くんの力になっおな、ず蚀ったけれど

長匕いおるから  💧

ラムさんたでもが
䞀緒になっお負に匕きずられる蚀うか、気力が続かず疲れおきたんかもな 

心配ず䞍安でね 😢

眠いのか、疲れお心身共にダルいんだろうかね
なんだかんだで、動き回っおもいたし、蚪問もあったり、ね 

No.213 20/09/18 17:28
お友達さん1 

>> 212 子䟛が元気なのが1番だね😊
特に高3だから、粟神はかなり疲れる私)
連䌑は寝坊決定 笑

っおか、ラム🐶の散歩から垰った瞬間に
どしゃ降りなんだけど、そっちは降っおない☔

蚪問ず蚀えば今日も担任来るわヌヌ笑

No.214 20/09/18 18:42

>> 213 あぁ、もんのすごく降ったよ ☔
10分くらいだけど、ドバヌっずきたね 
散歩を終わらせたら、か🐶 ギリギリセヌフだったやん、危なかったな ✚笑

ラムさんが蚀う「子どもは元気なのが䞀番」お蚀葉には重みを感じるわ

りチの子達はハむパヌ元気💪✚で、心も䜓も頑䞈でさ、やかたしいったらありゃしないけども 笑

確かに
実際、子どもがなんらかの病気で元気が無かったら、ツラすぎるかもなぁ  😢

芪バカだから、ひずしお凹むず予想するわヌ
ラムさんも芪バカだからね、しかも、そう、18歳の男の子だし

接し方も難しいだろうに、な💧

䟋え、人が仲良し芪子だろうず、息子を解りきっおいようず難しい問題なんだろうね

でも、末っ子くんの性栌ずラムさんの深い愛情で
必ず必ず良い方向ぞいくのは、目に芋えおるから確信✚笑

No.215 20/09/18 19:01
お友達さん1 

>> 214 緊急速報です

担任ず教頭が来たヌヌ😱
教頭っお知らなくお、垰っおから
末っ子が教えおくれた💊

No.216 20/09/18 19:55

>> 215 えヌ たさかの教頭先生が😵

ビックリ💊
卒業が掛かっおるず教頭たで出おくるのか 

䞻任から教頭でさ、この流れで来週以降も欠垭だず
ラスボスが出おくるんじゃあないか
校長のこず🏫

おか、ラムさん 笑 
誰だこの人 🌀 っお思いながら話をしおたっおこず 😆

教頭も教頭だね 笑 䜕でほが初察面なのに、たず自己玹介をしない 😆笑

No.217 20/09/18 20:26
お友達さん1 

>> 216 山本です っお蚀われたけど、教頭の顔なんか芚えずらん😅
教務䞻任っお思いながら話しおたら教頭だった 笑
ラスボス⁉
顔、芚えずらんお 笑笑
流石にこんでしょ🀔

なんかの科目担圓らしくお、きよちゃんっお呌んでた😱

末っ子の居ないずこで、教頭から留幎の話しがチラッず出た💧
教育委員䌚のカりンセリングも勧められた 解決せん❗ちゅヌの❗っお思いながら聞いおた😅
卒業させる事を目暙にしおるけど、コロナで䌑校&短瞮授業だから、これ以䞊の欠垭は 💧
出来る限りの協力はしおくれるっ蚀ったけど、孊校🏫行けなきゃね 😥
来週、なんずか行っお欲しいわ💊

No.218 20/09/18 21:19

>> 217 教頭や校長になるず、PTAでもやっおない限りさ
父兄達は『えヌっず 誰だっけ🌀』っおなるよね
分かる分かる 😆

いやヌ、たさか教頭ずはね
ちょっず私さっきの、笑える返信しちゃったけど
ある意味、それだけ深刻なのかな  ず察しおきたよ💧

どこの高校の先生方も
きっず、コロナでの短瞮授業で幎䞍登校の子達ぞの焊りが早めに出おるんだろうね

おか、ただ䞀応孊期の月なんだし
䟋幎なら、もうちょい様子芋しおそうだよね、䜓調が戻るの埅っおる段階で 🏫

カりンセリングな
これも結局、ラムさんが解決せん蚀う以前に、末っ子くん本人がその気が無いっしょ

No.219 20/09/18 21:38
お友達さん1 

>> 218 そうそう 笑
圹員でもやっおなきゃ分からん 笑
末っ子の孊校🏫教頭2人いるし😅

深刻なのは分かっおたけど、実際に蚀葉にされるず💧
でも普通にしおるよ😊
末っ子にプレッシャヌ䞎えたくないから😅

それがさ、末っ子が無理なら私に受けろっお提案された😅
私が受けおもなんも倉わらんけどねヌ😑
悪いけど、先生やカりンセラヌより私のが末っ子の事分かっおるし😅
䜕を話せっおのかね🀔

No.220 20/09/18 21:54

>> 219 芪のラムさんにたで勧めたっおこず
カりンセリングを 教育委員䌚の 😮

なに  䞍登校の子どもの芪ずしお
子が孊校ぞ行く気持ちにさせる接し方をアドバむスするずかかなぁ🌀

たさか、離婚問題やロクデナシの事を掗いざらいに聞いお
末っ子くんの欠垭の原因、経由を事现かく把握しおみる぀もりかね

䞍登校の経隓が無いから、その目的は分からんけど
たぁ、ラムさんは断固拒吊だわな 😁笑

No.221 20/09/18 22:36
お友達さん1 

>> 220 去幎、末っ子迎えに行った時、教育委員䌚のカりンセリングいきなり受けさせられた😅
だから、事情知っおるんよ
教育委員䌚のカりンセリングはなんも圹にたたん😅
行政で事情共有するだけだよヌ
䜕回も同じ事を話させるなっお感じ😅
䞊手いこず断わる予定👍

No.222 20/09/18 22:47

>> 221 事情共有が目的かヌ

もしそれならば
圓の本人達には、䜕の解決にはならない時間のムダずも蚀えちゃうね 😁

去幎ず同じパタヌンなら、尚曎だし
だっお話したのに、なんの倉化も起きおないでしょ
しかもラムさん本人がそう蚀っおるなら明らかに、意味無いっお事だよなぁ 笑

さお、そろそろ時だよヌ 🌙
ちょっず今日も昚日に続いお、神経が高ぶっおお寝付きが悪いかもしれんが

やっぱ、䜓は疲れおるからね
早めに寝宀に行っお、ゆっくり䌑みな

朝寝坊もしちゃっお良いし 😄笑

No.223 20/09/18 23:05
お友達さん1 

>> 222 無駄以倖のなにものでもないわヌヌ笑
勘匁しお欲しい😅
暇なのかっお聞きたい 笑

有難うヌヌ😁
明日からの連䌑は寝坊決定 笑

困ったのは、来週孊校🏫行かなきゃ、真ん䞭が末っ子に怒るず今蚀われた💧
悩みの皮が増えたわヌヌ😅
ずりあえずベッド🛌に移動するヌヌ😊
おやすみね〜😊

• << 225 あごめん、個飛ばしたヌ 笑 そうか次男くん ずうずう兄貎が盎接、愛のムチを飛ばすか 😢 䜓調の悪さも気持ちも、浮き沈みがあっおコントロヌルできない末っ子くん本人は蟛いずころだけど それも理解した䞊での、兄貎の怒りだず思うず なんずも蚀えないなぁ  😢  立堎が違うず 倧事な人を想った立ち盎らせ方は、それぞれ違うんだろうね じゃ👋 もう寝るヌ おやすみねヌ🌙 回目😁

No.224 20/09/18 23:47

>> 223 うん😄 
連䌑は極力、孊校の事は考えないで気持ちをリラックスさせおみなよ

たたには奜きな音楜でも聎いおさ、のんびりもしお

頭の䞭もリラックス✚ 良いね 😊

じゃ👋 明日は遊んでくるから、たた倜にでも顔を出すわ 😄

おやすみねヌ🌙

• << 226 朝、のんびりし過ぎたヌヌ笑 久々の晎れ☀じゃない😁 連䌑、気が楜よ〜😁 孊校に電話しなくお良いから 笑 今日はグヌタラしお過ごすヌヌ笑笑 うん😁 楜しんどいでヌヌ😁 たた埌でね〜😁

No.225 20/09/19 00:02

>> 223 無駄以倖のなにものでもないわヌヌ笑 勘匁しお欲しい😅 暇なのかっお聞きたい 笑 有難うヌヌ😁 明日からの連䌑は寝坊決定 笑 
 あごめん、個飛ばしたヌ 笑

そうか次男くん
ずうずう兄貎が盎接、愛のムチを飛ばすか 😢

䜓調の悪さも気持ちも、浮き沈みがあっおコントロヌルできない末っ子くん本人は蟛いずころだけど

それも理解した䞊での、兄貎の怒りだず思うず
なんずも蚀えないなぁ  😢 

立堎が違うず
倧事な人を想った立ち盎らせ方は、それぞれ違うんだろうね

じゃ👋 もう寝るヌ
おやすみねヌ🌙 回目😁

• << 229 これに今気付いた😅 1番倧事な時期たから、真ん䞭の蚀う事も分かるんだけど、出来ればもう少し埅っお欲しい💧 末っ子が完党に朰れそうで怖いわ💊

No.226 20/09/19 12:10
お友達さん1 

>> 224 うん😄  連䌑は極力、孊校の事は考えないで気持ちをリラックスさせおみなよ たたには奜きな音楜でも聎いおさ、のんびりもしお 
 朝、のんびりし過ぎたヌヌ笑
久々の晎れ☀じゃない😁
連䌑、気が楜よ〜😁
孊校に電話しなくお良いから 笑

今日はグヌタラしお過ごすヌヌ笑笑
うん😁
楜しんどいでヌヌ😁
たた埌でね〜😁

• << 228 もう枚 📷🎶 どや 森林の爜やかさが、ラムさんに届いたかなヌ 😆笑笑 それでラムさんは 🏠 ゆっくりできたかね、孊校の事は忘れお心身共にリラックスしおた 😄✚

No.227 20/09/19 21:50

>> 226 おっっそくなったヌ😆
ただいた垰宅ヌ 🏠

森林济にいっおきおハヌドなや぀
子ども達ず合流しおから、久々のバむキング🍎だったからさ

垰宅が遅れちゃったわ💊 今から食材の仕分けや 😁

今日はホント、久々の快晎だったから、たさに、山歩き日和だった
写メ茉せるから芋たっおヌ 📷🎶

• << 230 お垰り〜😁 ハヌドな方だったか 笑 久々だよね スッキリしたでしょう😁 写メ芋るず癒されるけど、ハヌドな方は 😅 普通の森林济垌望 笑笑

No.228 20/09/19 21:53

>> 226 朝、のんびりし過ぎたヌヌ笑 久々の晎れ☀じゃない😁 連䌑、気が楜よ〜😁 孊校に電話しなくお良いから 笑 今日はグヌタラしお  もう枚 📷🎶

どや 森林の爜やかさが、ラムさんに届いたかなヌ 😆笑笑

それでラムさんは 🏠
ゆっくりできたかね、孊校の事は忘れお心身共にリラックスしおた 😄✚

• << 231 十分䌝わるよヌヌ😁 有難うヌヌ😆 今日は、グヌタラしおた 笑 なんか疲れが抜けんのよ😅 末っ子が孊校🏫行ける様になったら違うのかなぁ🀔 粟神的に疲れずるみたい😅 卒業がかかっおるから😅

No.229 20/09/19 22:08
お友達さん1 

>> 225 あごめん、個飛ばしたヌ 笑 そうか次男くん ずうずう兄貎が盎接、愛のムチを飛ばすか 😢 䜓調の悪さも気持ちも、浮き沈みがあっ  これに今気付いた😅
1番倧事な時期たから、真ん䞭の蚀う事も分かるんだけど、出来ればもう少し埅っお欲しい💧
末っ子が完党に朰れそうで怖いわ💊

No.230 20/09/19 22:11
お友達さん1 

>> 227 おっっそくなったヌ😆 ただいた垰宅ヌ 🏠 森林济にいっおきおハヌドなや぀ 子ども達ず合流しおから、久々のバむキング🍎だったか  お垰り〜😁
ハヌドな方だったか 笑
久々だよね
スッキリしたでしょう😁

写メ芋るず癒されるけど、ハヌドな方は 😅
普通の森林济垌望 笑笑

No.231 20/09/19 22:15
お友達さん1 

>> 228 もう枚 📷🎶 どや 森林の爜やかさが、ラムさんに届いたかなヌ 😆笑笑 それでラムさんは 🏠 ゆっくりできたかね、孊校の事  十分䌝わるよヌヌ😁
有難うヌヌ😆

今日は、グヌタラしおた 笑
なんか疲れが抜けんのよ😅
末っ子が孊校🏫行ける様になったら違うのかなぁ🀔
粟神的に疲れずるみたい😅
卒業がかかっおるから😅

No.232 20/09/19 22:43

>> 231 やっぱ次男くんのレスは芋萜ずしか 😄笑笑

そうだろうなヌ思っおた😆 私もさ、よくやらかすから 笑
連投のあるあるだよね 😁

森林济な🌳 そう、ひさびさったよヌ
今日は9000歩だった䞇歩蚈な🚶‍♀

うんスッキリした😄
すごく秋を感じた、たさに森林济日和だったなぁ☀ 暑さず湿気が無いからさ、䜓が軜くお楜チンだったよ

それで、うん
気持ちが䞍安ず焊りで沈んでるから だろうかね、疲れた感芚

䌑みだ連䌑だ蚀うおも、先の䞍安が拭えないずなるず
たた話は別なんだろうね

ちょっず  昚日、たさかの教頭先生の登堎で話しおた事も含めお
私も䞀昚日たでの気持ちずは、違うからさ

ラムさんはもちろん私以䞊にもっず、悩んでるわね 😢

No.233 20/09/19 22:55
お友達さん1 

>> 232 うん😅
芋萜ずしたヌヌ笑
倱瀌したした😅笑

9000歩っお䜕キロくらいなんだろ🀔
でも、スッキリしたならいいわヌヌ😆

うん😅
流石に焊る💊
真ん䞭の件も有るし、なんか気が䌑たらなくお冬眠珟実逃避したい😅
孊校🏫行けるず良いんだけどね😅

No.234 20/09/19 23:30

>> 233 9000歩ね、だいたい㎞ぐらいだったよヌ 🚶‍♀
぀っおも
滑り萜ちたり、よじ登っおるから
これ  正確かどうか分からんがね 😁笑

うちらのハヌドなロッククラむミングもどきず、正しいりォヌキングだず違いがあるかも

ストレヌトな次男くんな
前回も⚡雷を萜ずしおたからさ、そろそろ来るかなずは、思っおた 😢

末っ子くんがここんずこ次男くん達ず話しおないのも
兄貎には叱られる思っお、気たずさがあったんじゃないだろうかね

䜕も蚀わない、い぀も通りに接するず決めたラムさんずは
末っ子くんも接し方は普通だもんね

ちょっず緊急で、次男くんずラムさん人だけで話をしおみたらどう
ラムさんの蚀い分を真剣に䌝えたら、もう少し埅っおくれるかもしれん

No.235 20/09/20 10:16
お友達さん1 

>> 234 おはよヌヌ😁
確かに 笑
アダさん達の森林济は普通じゃないから分からんね 笑笑

末っ子ね、孊校🏫行けおる時䌑み出す少し前)から䞊2人を避けおる感はあったのよ😅
理由が違う気がするけど、原因は分からない😥

真ん䞭は話し合うタむプじゃないからなぁ😅
結果困るだろ❗で終わるず思う😥
末っ子が寝れなくお䞋痢)朝方ゲヌムやっおるずこ芋おるから、生掻習慣にも怒っおる😥
私もそれ蚀いたいんだけど、トむレに起きおるからあえお蚀わずに我慢しおるの😥
難しいね😥

No.236 20/09/20 14:20

>> 235 あれ😮 欠垭が始たる前からだったの
なんだろうね、仲良し兄匟がさ

珍しい話やな  い぀も芋おるラムさんが倉化を察しおるなら、関係が良くない䜕かがあったのは事実だろうね

次男くんなぁ
ストレヌトな子だから感情もそのたんた出おしたいがちだろうが
ここは慎重に
怒っお匷く雷を萜ずすんじゃなく、冷静になっお末っ子くんを説埗出来たら良いよね

末っ子くんは兄貎が奜きだから、蚀葉の䜿い方次第で良い方に気持ちが動くかもしれん

ちょっずすでに、生掻習慣にモダモダしおるなら
叱る気持ちを抑えお穏やかな説埗は、難しいかもしれんがね

っおごめん、ラムさん💧
ここで䞀旊切るわ、今日も遊んでくるヌ🎶 あず実家にも甚事あるんだわ🏡

たた遅くなっお悪いけど、倜に顔を出すわねヌ😄🌙

No.237 20/09/20 17:22
お友達さん1 

>> 236 倚分、自分だけ孊生っおのはある気がする😥
特に䜕かあった蚳じゃ無いし 

真ん䞭は雷⚡萜ずすず思うわ💧
ずっず䜕も蚀わずに様子みおたから😥
䞀昚日も末っ子に芁る物があっお、私が動けなくお、真ん䞭にラむン送ったらわざわざむオンたで仕事垰りに行っおくれたの😥
呚りが協力しおお、末っ子にずっお1番倧事な時期だから、普段䜕も蚀わない真ん䞭だけど今回は雷⚡萜ずすず思う💧
連䌑明けが怖いわ😭
孊校行っおくれヌヌだわヌヌ 💊

• << 239 末っ子くん、そういう気持ちでいるなら 尚曎さ そんな想いが原動力になっお 孊校ぞ通っお、卒業ず就職する勢いが぀きそうなんだけどね 気合いになる蚀うか でも、そう頭で思っおも、䜓は拒吊する圢になっおる蚳なんだよね ほんっず  難しいなぁ 😢
  • << 240 あ、ラムさん✋ これも含めお連投しおるからな 芋萜ずしたせんように 😁笑笑

No.238 20/09/20 19:41

>> 237 逊っおもらっおる匕け目みたいな感じかね、面倒みさせちゃっおいる申し蚳なさ

あぁ、なんか前にも聞いた気がする
そんなん😢 孊生で未成幎なんだから圓たり前なのに

芪じゃなくお、少し歳の離れた兄匟に  ずなるず、そんな気たずさが生たれるもんなのかね

ラムさんも私も経隓無いから解らんけどさ😢

金銭以倖にも、そうだね
ラムさんもササッず動けなく䜕だかんだで忙しいから
手分けしお協力しおもらう流れは、あっただろうなぁ今たで

ずころでちゃんず聞いおなかったんだけど
末っ子くん、先週か䟿の怜査しおたよね 🏥

あれ、い぀結果がわかる

• << 241 ほんず難しい😥 孊生なんだから気にしなくお良いのにね😥 やっぱ芪にしお貰うのず、兄匟に助けお貰うのは違うのかもしれんね😥 䟿の怜査結果はただ分からないの😅 病院からも連絡ないし💊 どっかに出しおるず思うから、もう少し日が掛かるんじゃないかなぁ

No.239 20/09/20 19:52

>> 237 倚分、自分だけ孊生っおのはある気がする😥 特に䜕かあった蚳じゃ無いし  真ん䞭は雷⚡萜ずすず思うわ💧 ずっず䜕も蚀わずに様子みお  末っ子くん、そういう気持ちでいるなら
尚曎さ

そんな想いが原動力になっお
孊校ぞ通っお、卒業ず就職する勢いが぀きそうなんだけどね
気合いになる蚀うか

でも、そう頭で思っおも、䜓は拒吊する圢になっおる蚳なんだよね

ほんっず  難しいなぁ 😢

• << 242 それな💧 䜓が぀いお来おない😥 自埋神経系の病気の怖いずこなんだよね💧 元気な時間もあるんだけどね💊 自分の䜓じゃないから分からないわ😅 なんずか気持ちで乗り切っお欲しい💧 䞉連投、気づいたよヌヌ😁

No.240 20/09/20 20:06

>> 237 倚分、自分だけ孊生っおのはある気がする😥 特に䜕かあった蚳じゃ無いし  真ん䞭は雷⚡萜ずすず思うわ💧 ずっず䜕も蚀わずに様子みお  あ、ラムさん✋
これも含めお連投しおるからな

芋萜ずしたせんように 😁笑笑

No.241 20/09/20 20:08
お友達さん1 

>> 238 逊っおもらっおる匕け目みたいな感じかね、面倒みさせちゃっおいる申し蚳なさ あぁ、なんか前にも聞いた気がする そんなん😢 孊生で未成幎  ほんず難しい😥
孊生なんだから気にしなくお良いのにね😥
やっぱ芪にしお貰うのず、兄匟に助けお貰うのは違うのかもしれんね😥

䟿の怜査結果はただ分からないの😅
病院からも連絡ないし💊
どっかに出しおるず思うから、もう少し日が掛かるんじゃないかなぁ

No.242 20/09/20 20:13
お友達さん1 

>> 239 末っ子くん、そういう気持ちでいるなら 尚曎さ そんな想いが原動力になっお 孊校ぞ通っお、卒業ず就職する勢いが぀きそうなんだけどね 
 それな💧
䜓が぀いお来おない😥
自埋神経系の病気の怖いずこなんだよね💧
元気な時間もあるんだけどね💊
自分の䜓じゃないから分からないわ😅
なんずか気持ちで乗り切っお欲しい💧

䞉連投、気づいたよヌヌ😁

No.243 20/09/20 20:33

>> 242 気付いたか😁 良き〜✚笑

自埋神経の病気  そこの理解はラムさんこそ、よく分かるよね

ここたで努力しおきた我が子を卒業させたいでも自埋神経の病気は手匷くお呚りが神経䜿わなくちゃ朰れおしたうのも分かっおる

振り子みたいに気持ちがグラグラしおるんだろうね、ラムさん

で、長男くんや次男くんには経隓ない病気なんだから  䞀応、頭では理解したずは蚀え、協力しおるずは蚀え、やっぱ䜓隓しおるラムさんずは違うよね

䟿ね、そうか健康管理センタヌかな、数週間はかかるかもしれないね 🌀
なんだっけ、朰瘍性腞炎だったかな
ちょっず調べおみるわヌ🔎

No.244 20/09/20 21:17
お友達さん1 

>> 243 真ん䞭もリビングが静かずか、私が倧声あげるず動悞が激しくなる様になっちゃったけど、真ん䞭は頑匵っおるわ😅
過敏性胃腞炎は厄介😥
察応のしようが無いし😥
長男には話しおないの😅
心配するから😅
真ん䞭は同居しおるから隠せなくお💊

䟿は、倧腞安倍さん元総理)ず同じ病気の疑いがあるかもらしいんだけど、私は違うず思っおる😅

• << 246 今の末っ子くんの症状をい぀たでも長く拗らせたら、なる病気みたいだね 最初の薬が効かない、で、次のが埮劙ずなるず じゃあ䞀床怜査しおみたしょっお流れになるよね💊 これもストレスもだけど生掻習慣のくだりも出おきたよ これっお暎飲暎食はもちろん、倜曎かしずか運動䞍足などの䞍芏則な生掻も含たれおるわな 暎飲暎食は違うだろうけど䞋痢型だし吐き気あっお食べれないもんね 䞍芏則な生掻で蚀ったら、ちょい次男くんが指摘したいのもわかる気もするね💧 倜䞭のトむレで眠れないずは蚀え、ゲヌムしおたら、パッず芋、遊ぶ䜙裕あるんかいっお思えたり 😅 その倜䞭のゲヌムが、ストレス解消の䞀郚になっおるなら良いけど 匕き換えに朝、倜曎かしのせいで匷く䞍調が出おるならば、悪埪環ずも蚀えるよね
  • << 247 安倍さんのは朰瘍性倧腞炎になっおるね うん、倧䞈倫だず良いけどね 😊 時間がかかるかもだけど たたあの、底なしの末っ子くんの䞈倫な胃に戻っおくれるのが埅ち遠しいわ  ラムさんの財垃がかなり痛くなるけど 😁笑

No.245 20/09/20 21:20

>> 244 あ間違えた「過敏性胃腞炎」ね

ちょいバタバタしたから、たた埌でちゃんず返事するわヌ 😄👍

No.246 20/09/20 22:40

>> 244 真ん䞭もリビングが静かずか、私が倧声あげるず動悞が激しくなる様になっちゃったけど、真ん䞭は頑匵っおるわ😅 過敏性胃腞炎は厄介😥 察応のし  今の末っ子くんの症状をい぀たでも長く拗らせたら、なる病気みたいだね

最初の薬が効かない、で、次のが埮劙ずなるず
じゃあ䞀床怜査しおみたしょっお流れになるよね💊

これもストレスもだけど生掻習慣のくだりも出おきたよ
これっお暎飲暎食はもちろん、倜曎かしずか運動䞍足などの䞍芏則な生掻も含たれおるわな

暎飲暎食は違うだろうけど䞋痢型だし吐き気あっお食べれないもんね
䞍芏則な生掻で蚀ったら、ちょい次男くんが指摘したいのもわかる気もするね💧

倜䞭のトむレで眠れないずは蚀え、ゲヌムしおたら、パッず芋、遊ぶ䜙裕あるんかいっお思えたり 😅

その倜䞭のゲヌムが、ストレス解消の䞀郚になっおるなら良いけど
匕き換えに朝、倜曎かしのせいで匷く䞍調が出おるならば、悪埪環ずも蚀えるよね

• << 248 そこなんだよね💧 ストレス解消にはなっおるみたいだけど、やっぱ生掻習慣の乱れは吊めない💧 私もメッチャ蚀いたいもん😅 でも、今は話しをしようずしおも心のシャッタヌ閉められちゃうしプレッシャヌになるみたいでなんも蚀えん💧 頭、痛いわ💧

No.247 20/09/20 22:56

>> 244 真ん䞭もリビングが静かずか、私が倧声あげるず動悞が激しくなる様になっちゃったけど、真ん䞭は頑匵っおるわ😅 過敏性胃腞炎は厄介😥 察応のし  安倍さんのは朰瘍性倧腞炎になっおるね

うん、倧䞈倫だず良いけどね 😊

時間がかかるかもだけど
たたあの、底なしの末っ子くんの䞈倫な胃に戻っおくれるのが埅ち遠しいわ 

ラムさんの財垃がかなり痛くなるけど 😁笑

• << 249 もうね、財垃苊しくなっおも良いから、元気になった欲しい😅 真ん䞭が雷⚡萜ずす前に💊 時間も埅っおられない状態だし、このたたじゃ留幎よ😭

No.248 20/09/20 23:10
お友達さん1 

>> 246 今の末っ子くんの症状をい぀たでも長く拗らせたら、なる病気みたいだね 最初の薬が効かない、で、次のが埮劙ずなるず じゃあ䞀床怜査しおみ  そこなんだよね💧
ストレス解消にはなっおるみたいだけど、やっぱ生掻習慣の乱れは吊めない💧
私もメッチャ蚀いたいもん😅
でも、今は話しをしようずしおも心のシャッタヌ閉められちゃうしプレッシャヌになるみたいでなんも蚀えん💧
頭、痛いわ💧

No.249 20/09/20 23:12
お友達さん1 

>> 247 安倍さんのは朰瘍性倧腞炎になっおるね うん、倧䞈倫だず良いけどね 😊 時間がかかるかもだけど たたあの、底なしの末っ子くんの䞈  もうね、財垃苊しくなっおも良いから、元気になった欲しい😅
真ん䞭が雷⚡萜ずす前に💊

時間も埅っおられない状態だし、このたたじゃ留幎よ😭

No.250 20/09/20 23:35

>> 249 ホントホント😊 財垃が苊しくなっおも構わんお蚀いたいよね、こんなに長匕くずは思わなかった

焌き肉ランチで䞇円いった😭ずか、ファミマのお母さん食堂でかなりの出費ずか蚀っお、嘆いおた時期に戻っおほしいわね

そういえばラムさんも教頭先生も留幎の話を出しおるけど、末っ子くん本人は

あぁ、觊れないようにしおるかな💧

おか、次男くんずの仲で
そうやっお孊生の身分で肩身が狭いような雰囲気なら、本人は䞭退で就職を垌望しそうだけどね

どうなっちゃうんだろ  連䌑明けな
教頭は来週も䌑むず お蚀っおたし、次男くんも来週䌑むず雷萜ずす぀もりだし 😢

倜曎かしゲヌムな 🎮
腹痛で眠れないにしおも
ちょっず䞀床䞭断させお、様子芋しおみるず良いかもしれんよね

ラムさん達に蚀われたら、ストレス解消を止められたようでテンション䞋がるからさ
自ら進んで詊しにストップが出来たら良い 🎮✖

ストレス解消なのは良い事だけど、やはり䜓調䞍良の今ぐらいは
深倜にゲヌムは、なんずなヌく次の日の朝にダメヌゞ䞎えおそうだもんなぁ

さお、タむムリミット過ぎおたや 😁

悪いね、毎床毎床、土日は倜遅くに返事で申し蚳ない💊
明日も寝坊しお、ゆったり身䜓を䌑めるよう心がけおみお 😄

じゃ👋 おやすみねヌ🌙

• << 251 おはようヌヌ😁 ほんず、出費が っお蚀っおた頃に戻りたい💊 留幎の話しは教頭、りヌパヌ䞻任、担任からも出おるけど、末っ子には蚀っおない😅 りヌパヌ䞻任が䜕気に末っ子には話しおたくらい😅 䞭退ずなるず就職も蟞退しなきゃいけないのよ😅た、留幎にしおも同じだけど😅 深倜のゲヌムは、私、寝ちゃっおるからどうにもならん💧 元々睡眠時間は少なくお良い子だから  ゲヌムしながら、倧孊生の就掻しおる子ずも話しおるみたいなんだよね😥 オンラむンゲヌムっおいろんな人ず繋がるから😥 だから䜙蚈に蟞められないのかな😥 連䌑明け孊校🏫行けるのかそれが心配で仕方ないけど、普通にはしおる。 昚日少し話そうず思ったけど、即心のシャッタヌ閉じられた💧 難しいわヌヌ💊 レスが遅くなるのは気にしないでね😊 家庭優先しおくれれば良いから😊
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ

友達二人専甚掲瀺板のスレ䞀芧

ミクル内で知り合った人ず二人で語り合う掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧