注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

大切にされなかった。

レス29 HIT数 1863 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/08/12 18:33(更新日時)

私は石ころのように、蹴られ続ける人生でした。
誰からも大切にされなかった。
友達もいない、恋人もいない。
片思いのひとから暴力振るわれた。
嫌いなひとから誰でもいいから付き合いたい。お前レベルでいいから付き合いたいと言われた。
親すら私を跡継ぎを生むための道具としてしか見てくれなかった。
認められたくて婚活もしたけどダメで、私は一生誰からも大切にされなかった人生だったって、諦めた。
大切にされたかった。私は大切にされる価値すら、そんな気持ちを持つこと自体、贅沢すぎた。

No.3118800 20/08/09 19:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/08/09 20:01
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 削除されたレス 女は子供を生む機械とまで言われ、同性愛者だと疑われ、男に抱かれたら同性愛は治るからお父さんがセックスしてやる、それで子供ができればラッキーとまで言われても?

No.4 20/08/09 20:02
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 あなたを護っている存在に気付いていない。 あなたが自分を大切にしなければ他に誰がするというの。 レスありがとうございます。私は誰にも護られていない。私はそんな価値がない。

  • << 8 五体満足で生まれ家があり食べ物があり 戦争のない国に生まれている。 恵まれていることに感謝を忘れなければ 事態は変容して行きます。させて行くんです。

No.5 20/08/09 20:04
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 削除されたレス あなたも女は子供を生む機械と思っているんですね。だから、そんな非人道的なことが言えるんです。レスありがとうございます

No.7 20/08/09 20:10
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 削除されたレス あんた最低!!

No.9 20/08/09 20:11
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 生まれ変わったつもりで、これから今と未来を生きてください💓 レスありがとうございます。
変われるでしょうか?
こんな価値のない私でも。

No.10 20/08/09 20:16
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 五体満足で生まれ家があり食べ物があり 戦争のない国に生まれている。 恵まれていることに感謝を忘れなければ 事態は変容して行きます。… レス、ありがとうこざいます。私は頭に障害がありますが、感謝自体はしています。
ただ、どんなにありがたいと思っていても、誰も私を大切にしてくれませんでした。
どんなに優しくしても、皆おまえなんか眼中にないと。
今日は街中の草抜きとゴミ拾いをひとりぼっちでしてきましたが、誰も気に留めませんでした。でも、達成感はありました。

  • << 19 ≫道端の草抜き、ゴミ拾い。 素晴らしいじゃないですか。なかなか出来る事じゃ有りません(o^^o) 暑いのに、お疲れ様でしたm(_ _)m 自分のした事は、自分が1番分かっている。 例えば… 今日は私、暑いのに、頑張って草取りした。ゴミ拾いまでした。私って超偉いじゃん(o^^o) と言う感じで、自分で自分を認めてあげたら良いのかも知れませんね(o^^o) 熱中症にならない様に、ご自愛くださいね☆

No.16 20/08/09 22:25
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 環境や他者からの影響で 自分を無価値だと思い込まざるおえない状況というのはなんとなく理解できます。 人から大事にされないと、 自分… 返信ありがとうございます。
私なんかにはもったいないくらい素敵な言葉をいただいてしまったことに対して、申し訳ないなって思います。
ただ、私は言葉が足りないのもあり、優しい言葉をかけてくださったあなたに対して失礼な言い方になってしまうと申し訳ないと思う気持ちがあります。
私自身の価値はありません。
誰からも大切にはされません。
私はそれでも、いろんな人に出来る限りのことはしたつもりです。
これは、もう運命なのかもしれませんね。
優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。
暑い日が続きますがお体ご自愛ください。




No.17 20/08/09 22:27
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 15 削除されたレス 私も私がうざいと思ってるんで、その通りだと思います。
レスありがとうございます。
今宵は暑くなるそうです。
熱中症にお気をつけください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧