注目の話題
こんな家庭、よくある?珍しい?
離婚したいという感情
まだ10時すぎなのにw

ここで相談した内容が他の掲示板に…

レス30 HIT数 922 あ+ あ-

相談したいさん
20/08/07 22:31(更新日時)

数ヶ月前にここで相談した内容が他の掲示板にありました。
何度、読み返しても、私が書いた文章でした。
私はその掲示板には投稿してません。
ここで見た内容をコピーして、誰かが?貼り付けたようです。
ここではあまり返信がなかったのですが、その掲示板では話題になったようで、アンサー数も上位です。
トピ主の返信もあり、それも私が返信した内容を真似たものでした。
なぜ?こんなことをするのでしょうか?

No.3117267 20/08/07 11:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 20/08/07 11:44
相談したいさん0 

>> 7 他のサイトでも同じような話がありましたよ。 自分の投稿したものが、別サイトに勝手に使われてるって。 盗んだ人は多分文才がなかったり、ネタ… なに目的なんでしょうか?
気持ち悪いです。
大手サイトですが、答えた人達の批判がすごくて本当に不愉快です。
削除依頼をしようと考えてます。

• << 17 あなたの質問に対するここでの回答に疑問を持って、その人が信用する掲示板で質問して反応がみたかったとか。 掲示板の住人によって、同じような悩みにも、全く反応が違ったりしますよ。 ミクルは少し疲れたひとたちが多いです。掲示板によりそういう片寄りってありますね。
  • << 18 そういうのって目的もなく意味もなくやってそうですけどね。 そのまま主さんのコピーして、批判がすごい、って事はそもそも相談がとんでもない内容だったのかな❓
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する