注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

「GARO」という作品についての質問です

レス4 HIT数 476 あ+ あ-

暮らしている人さん( 10代 ♀ )
20/07/11 21:41(更新日時)

私は『GARO』という特撮が大好きです。久しぶりに見ることになって、「ああ、やっぱりカッコイイし面白いな」と改めて思いました。しかし、たくさんのシリーズが出ており、初代主人公 冴島鋼牙編は映画を含めなければ2期までで終わりとなっています……。

質問①
冴島鋼牙が主人公の3期をやる可能性はないのでしょうか?

他の方がやる主人公も魅力的ではありますが、私の中でGAROの主人公は冴島鋼牙なんです……。正直、少し寂しいです。 また、新シリーズのGAROは、今までとは少し違った方向性のストーリーだそうで、黄金騎士が自らホラーを斬る、という話とは違います。

質問②
黄金騎士が冴島家のようにホラーを退治していく、というストーリーはもうやらないのでしょうか……?

長文すみません。回答のほどよろしくお願いします。

No.3098913 20/07/11 07:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/11 10:36
暮らしている人さん1 

GARO好きでしたが、小西遼生さんじゃなくなったところから見る気が失せました。GAROも初代のほうがおもしろかった😢。

No.2 20/07/11 13:23
暮らしている人さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 冴島雷牙編も魅力的ではありますけど、初代のイメージの方が強いですよね💧 やはりもう復帰はされないんでしょうか……。待ち望むばかりです😞
学校でGAROを知ってる子がなかなかいないので、こうして話せて嬉しいです😆💗

No.3 20/07/11 18:10
暮らしている人さん1 

零はまだまだ若いけど、小西遼生さんはもうアラフォーだし、もしかしたら厳しいんじゃないかなって感じちゃう。
今でも鋼牙のGARO、録画したものがまだ残ってるよ~♪
今でもたまに見る。

No.4 20/07/11 21:41
暮らしている人さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 そうですよね、小西さん……もう厳しいですよね……。回答ありがとうございました🙇💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧