注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

会えるだけでよかったのに

レス11 HIT数 1966 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
20/06/18 14:49(更新日時)

こんにちは❗

私はいけない恋をしています。

私は既婚、相手は年上の独身。

同じ職場で知り合い独身の彼がよく話しかけてくれて、ライン交換してふたりで出掛けたり飲みに行ったりしてます。

が最近は私が転職したため会ってません。

こんなに人を好きになったのは始めてです。良くないのは分かっています。

今の関係で満足してますがそれ以上を求めてしまう私もいます。

同じような方がいましたら話をしてくれませんか?

No.3083150 20/06/17 09:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/17 11:14
恋愛中さん1 ( ♀ )

私もいけない恋してます
主さんと同じく私が既婚
彼は年下で独身です

主さんは
まだ深い関係になってないのですね

私は最初の頃は 
彼に会うだけで幸せだと思ってましたが
彼と会う度に彼を好きになり
触れたい気持ちを抑えている時に
彼から手を握られたら
我慢出来なくなり
一線を超えてしまいました

私の場合 旦那とは長年不仲で
互いに干渉しない関係なので
旦那に対して一切罪悪感ありません

彼と会うまでは
私は旦那をATM 旦那は私を家政婦
互いに割り切り 干渉無しなので
離婚するまでは無かった感じですが

今は旦那と離婚して
彼と再婚したい気持ちが強いです

主さんはどうしたいですか?

  • << 3 恋愛中さんありがとうm(。≧Д≦。)m 恋愛中さんと彼は触れたいという気持ちが一緒だったのですね。 すごくうらやましい。 お付き合いを始めたのかな⁉️ 私はもう二人きりで何度も会ってるのに手すら握られない。軽く手が触れるだけでドキドキしているのに😢 わたしも旦那とはレス&不仲で何してようと興味もお互い持ちません。私は再婚は考えてないかな(´д`|||) 愛されたいかな☺️ デートはどんな所でしてますか⁉️

No.2 20/06/17 11:27
主婦さん2 

同じような友人がいました!
最初はとても楽しそうでしたが、奥さんにバレて、訴えられてお金かなりとられて、内容証明まで書かされて、会社もやめざるを得なくなりましたよ💦
彼は、結局家族を選びますからね😅
不倫は遊びですが、かなりリスク高いです。
色々なもの失うだけです(笑)

  • << 4 主婦さんありがとうございます☺️ 家の旦那は変わっているのか、興味がないのか私が男とご飯いこうが、飲みにいこうが何もいいません。 わたしも干渉しません。 だからばれたりがありません。

No.3 20/06/17 13:32
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 私もいけない恋してます 主さんと同じく私が既婚 彼は年下で独身です 主さんは まだ深い関係になってないのですね 私は最初の… 恋愛中さんありがとうm(。≧Д≦。)m

恋愛中さんと彼は触れたいという気持ちが一緒だったのですね。
すごくうらやましい。

お付き合いを始めたのかな⁉️

私はもう二人きりで何度も会ってるのに手すら握られない。軽く手が触れるだけでドキドキしているのに😢

わたしも旦那とはレス&不仲で何してようと興味もお互い持ちません。私は再婚は考えてないかな(´д`|||)

愛されたいかな☺️

デートはどんな所でしてますか⁉️

  • << 5 彼とお付き合いし始めて 早くも1年以上になります 触れ合うのは幸せです 正直 身体の相性は合いませんが😅 でも 身体の相性以上に彼の優しさ  旦那とは合わなかった 私と彼の価値観が同じなのが とても居心地良く 彼が好きでたまりません😆 デートは彼が県外にいる為 (隣の県) 私が彼の住む街に行き 地方デートを楽しんでいます 主さんは 離婚を考えないのですね 色んな事情が絡みますものね💦 年齢は出してませんが 私も主さんと同年代 私はそろそろ第二の人生を 考え初めてます 価値観の合わない旦那と (特に緊急時ほど 旦那には幻滅する事ばかりでした) 年老いて 義両親の介護 旦那の介護をするのを考えると ゾッとしてしまいます😭

No.4 20/06/17 13:36
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 同じような友人がいました! 最初はとても楽しそうでしたが、奥さんにバレて、訴えられてお金かなりとられて、内容証明まで書かされて、会社もやめ… 主婦さんありがとうございます☺️

家の旦那は変わっているのか、興味がないのか私が男とご飯いこうが、飲みにいこうが何もいいません。

わたしも干渉しません。

だからばれたりがありません。

  • << 11 気になるスレだったので、書き込みさせて頂きました。果たして、旦那さん気がついてないのでしょうか。主さんがいけない恋をしている事を。 貴方に興味無いと言う事は御主人も女の人がいる可能性はありませんか。 それとも主さん所は覚めきった仮面夫婦とかですか。 普通なら奥さんがよそよそしくなったら大概は浮気を疑う筈ですから。 私は貴方の文面から逆に御主人に振り向いて欲しい愛して欲しいと思っての裏返しに聞こえてしまったのだけど違いますか。旦那さんには男性と遊びに行くのを伝えてから行く訳ではないですよね?ならバレはしないけど何か怪しいけど様子見てるんじゃないですか。貴方に興味無いとしてもお互い干渉し合わない夫婦だとしてもね。 恋愛体質は貴方の勝手だけどその内旦那さんから痛いしっぺ返しされない様に気をつけて。 恋愛したいからってそれ以上を望んでは駄目だと思いますよ。貴方は既婚なんですから。心に思うだけにした方がいい。 長文になり、横槍失礼致しました。

No.5 20/06/17 14:28
恋愛中さん1 ( ♀ )

>> 3 恋愛中さんありがとうm(。≧Д≦。)m 恋愛中さんと彼は触れたいという気持ちが一緒だったのですね。 すごくうらやましい。 お付… 彼とお付き合いし始めて
早くも1年以上になります

触れ合うのは幸せです
正直 身体の相性は合いませんが😅

でも 身体の相性以上に彼の優しさ 
旦那とは合わなかった
私と彼の価値観が同じなのが
とても居心地良く
彼が好きでたまりません😆

デートは彼が県外にいる為
(隣の県)
私が彼の住む街に行き
地方デートを楽しんでいます

主さんは 離婚を考えないのですね
色んな事情が絡みますものね💦

年齢は出してませんが
私も主さんと同年代
私はそろそろ第二の人生を
考え初めてます

価値観の合わない旦那と
(特に緊急時ほど
旦那には幻滅する事ばかりでした)
年老いて 義両親の介護
旦那の介護をするのを考えると
ゾッとしてしまいます😭




No.6 20/06/17 15:37
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 あらあら、つい最近お付き合いを始めたのかと思ってました。

一年いいですね⤴️⤴️

彼とはどこで知り合ったのですか?!

私も体の相性より性格が会うほうがいいと思う👍

私はエッチより愛情もって強く抱き締めてもらいたい。最近ねこのまま抱かれず年だけとっていくのが寂しくて😢

誰かに愛されたくて!!

恋愛中さんと彼は少し距離があるんだね。どのくらいのペースで会ってるのかな⁉️

あー年下君うらやましいなあ✨

第2の人生考えるのいいと思う👍

一度きりの人生だもん。

No.7 20/06/17 15:55
恋愛中さん1 ( ♀ )

>> 6 彼との出会いは知人のお店です😊

知人がお店を開店した時に
彼もお店の手伝いに来ていました

当時は私は新婚で
彼をイケメンだとは思ってましたが
ただそれだけでした
去年 15年ぶりに 
私が知人のお店を手伝いに行き
その時 彼と再会しました☺️

デートは月2~3回のペースです
コロナの自粛期間中は
2ヶ月だけ会うのを我慢して
line電話で楽しみました😂

第二の人生 歩みたいです
これ以上 後悔する人生は嫌です😭



No.8 20/06/17 17:11
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 二度も会うなんて運命だよ⤴️⤴️

うらやましいなあ✨

私は全然進展なし多分なんでも話せる友達としか思ってないなあ😢

後悔の人生はいやだよね。私も介護の事考えるとゾッとする。

会話がないのに子供が巣だったら地獄だよ💢

多分別れてる気がするけど。

No.9 20/06/17 17:39
通りすがりさん9 ( 40代 ♀ )

私もいけない恋をして2年になります。私が既婚で、彼は8歳下の独身です。初めて自分の理想のタイプと付き合えたので、2年経っても、どんどん好きになるばかりです。
顔を見てるだけで、かっこいいなぁーとドキドキしてしまいます笑
会社も同じなので、毎日顔を見られて本当に幸せです。いつかは、さよならしないといけない運命なので、今を楽しく過ごしています。
毎週休みは、絶対に少しでも会っています。旦那が、すごく怪しんでますが…友達と旅行行くと言って、彼と旅行に行ったり、飲み会と言って、彼の家にお泊まりしたり。子供がいるから、寂しい想いをさせているのは、分かるんだけど、彼から離れられなくて…
ダメな母親ですよ。体の相性も、良くて初めてな事ばかりです。見た目、ちゃらくて、ホストみたいな彼ですが、たまに見せる優しさが、たまらないんです。基本、ドSで、俺様で自己中です…地雷多すぎて、酷い目に何回もあいましたが、それでも、私は、一回も彼に怒ったことはありません。子供だなーと思ってます笑 年下独身彼女だと、そうは、いかないですからね。

No.10 20/06/17 20:22
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 通りすがりさん、年下のしかもタイプの人と付き合えるなんて最高じゃないですかあ⤴️⤴️

本当にすきだと嫌なことされても嫌いになれないんですよね。

私も好きな人に色々嫌いな所みてきたけど、どんどん好きになって今は彼に触れたくても触れられなくて😢

いつか離れることはあまり考えず今の好きな気持ちを大切にね‼️

No.11 20/06/18 04:00
匿名さん11 

>> 4 主婦さんありがとうございます☺️ 家の旦那は変わっているのか、興味がないのか私が男とご飯いこうが、飲みにいこうが何もいいません。 … 気になるスレだったので、書き込みさせて頂きました。果たして、旦那さん気がついてないのでしょうか。主さんがいけない恋をしている事を。

貴方に興味無いと言う事は御主人も女の人がいる可能性はありませんか。
それとも主さん所は覚めきった仮面夫婦とかですか。
普通なら奥さんがよそよそしくなったら大概は浮気を疑う筈ですから。

私は貴方の文面から逆に御主人に振り向いて欲しい愛して欲しいと思っての裏返しに聞こえてしまったのだけど違いますか。旦那さんには男性と遊びに行くのを伝えてから行く訳ではないですよね?ならバレはしないけど何か怪しいけど様子見てるんじゃないですか。貴方に興味無いとしてもお互い干渉し合わない夫婦だとしてもね。

恋愛体質は貴方の勝手だけどその内旦那さんから痛いしっぺ返しされない様に気をつけて。

恋愛したいからってそれ以上を望んでは駄目だと思いますよ。貴方は既婚なんですから。心に思うだけにした方がいい。

長文になり、横槍失礼致しました。






投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧