注目の話題
ガールズバーって、、、?
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

嫌な夢見ちゃった。。。

レス4 HIT数 584 あ+ あ-

かんちゃん( 20代 ♀ aQBqye )
20/06/05 15:14(更新日時)

夢の中で私はどこかに外出して居たようで外出から帰宅したら母が出迎えて『今日何度もしにかけたよ。』って言って教えてくれて『なんで?』と聞いたら『意識失って倒れた』と。

私が帰宅後も倒れそうになったので救急車呼びましたが『緊急車だから乗れないから心細いが待ってて』といわれ家で待機させられた夢を見ました。

正夢にならなければ良いのですが、リアルな夢でしたね。

そこで夢が切れました。

『緊急用の緊急車だからご家族の人を乗せられないんです、だから家で待機して下さい。心細いかもしれませんが。コロナもありますし感染防止の為です。』と言われて一緒に乗って行けず家で待機させられたんですよね。

夢の中でもコロナの話題が出てました。

だから家族は一緒に乗れなかったのかなと今思えば(>_<)

それからどうなったのかわからない。。

嫌な夢見ちゃった。

No.3075256 20/06/05 11:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/05 11:41
通りすがりさん1 

自分も時々嫌な夢を見る事があります
ゲームのサイレントヒルのようなとてもホラーな夢です
サイレントヒルをご存じないのならYoutubeで動画をご覧になられても良いかな?

No.2 20/06/05 11:45
かんちゃん ( 20代 ♀ aQBqye )

>> 1 そうですね、サイレントヒルは名前は聞いたこと有りますが内容知らないです。
分かりました。みてみます!


私が見た夢もめっちゃリアルでした。
正夢にならなければ良いのですが。。

No.3 20/06/05 12:17
匿名さん3 

嫌な夢ですね💦
熟睡できてないのかも😪暑いですが、湯船に浸かって疲れをとって寝てくださいね❗
冷や汗かいて起きるときあります😭

No.4 20/06/05 15:14
匿名さん4 

夢は未来ではなく過去を反映してるから、心配いらないよ

俺は現実で車でオカマほりそうになってフルブレーキですれすれ停まって無事だった日の夜に、

玉突きで4.5台押したのに車は走り続けてて、事故の衝撃でドア外れて下半身道路に引きずられて、ハンドルにしがみついてる状態のまま、被害者の人たちに謝りまくって、自分の連絡先を渡すために引き用具貸して下さいとお願いしてる夢を見たよ

恐ろしかった

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧