注目の話題
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

さながら自白の強要(笑)

レス17 HIT数 720 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/06/04 00:54(更新日時)

男遊びをしていると彼氏に疑われ、現在冷戦状態です。

全く身に覚えのないことでしたが、不快にさせた事は謝り、好きなのは彼だけだと伝えましたが、私の話を全否定され、人格否定もされました。
やることなすこと否定されて脳みそがマヒしてしまったのか、最後には彼の言ったことが正しいと伝えてしまいました。
すると彼は「やっぱりな。ダサい。よく考えろよ」とLINEして、その後連絡は取らず1週間経過しています。

ああ、彼は話し合ってどうにかしたいのではなく、自分の考えが正しいと証明したかっただけなんだなとこの時思いました。
感謝もしてるし素敵な人なんですが、自分の中でももういいかなぁって気持ちも芽生えてます。
なんだかんだ好きなので、別れても暫く引きずってしまいそうな気もしてますが…とにかく今が辛いです。

因みに私への疑惑は、私が地元の同級生(既婚)とコロナの話をしてたLINEを無断で覗いて浮上しました。

No.3073966 20/06/03 11:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/03 11:42
恋愛好きさん1 

そこまで不安なら、内容を全部見せてあげたら良かったのでは?!
あくまでも友達だろうけど、なんでその既婚男性と連絡とってるのかな⁉️
と疑う気持ちも分からなくもないですね💦

  • << 4 見せてあげたら、というか、全部見られたようですけどね(笑) もちろんどんな関係かも伝えましたよ 子供の頃からの腐れ縁友達でした 異性ですが私にとっての親友ですし、奥さんと私も仲がいいです。 異性で親友…っていうのが信じられにくかったんですかね…

No.2 20/06/03 11:43
恋愛好きさん2 

全く身に覚えのないのに謝罪してしまうと逆効果では?

この疑い深くめんどくさい性格の👨とは別れたほうがいいと思う。

No.3 20/06/03 11:50
恋愛好きさん3 

わぁ面倒くさい男(笑)

認めちゃった主さんの気持ちはよく分からないけど、否定しようと認めようと結局信用されてないし、やり直した所でまた少しでも怪しいと思われたら同じ喧嘩の繰り返しでしょうね。

  • << 8 否定され続けるショックと疲労で精神的に滅入ってたんだと思います。 その時は辛すぎて早く楽になりたいって思ってたと思います。

No.4 20/06/03 11:52
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そこまで不安なら、内容を全部見せてあげたら良かったのでは?! あくまでも友達だろうけど、なんでその既婚男性と連絡とってるのかな⁉️ と疑… 見せてあげたら、というか、全部見られたようですけどね(笑)
もちろんどんな関係かも伝えましたよ
子供の頃からの腐れ縁友達でした
異性ですが私にとっての親友ですし、奥さんと私も仲がいいです。

異性で親友…っていうのが信じられにくかったんですかね…

  • << 10 異性で親友が信じられない。 そんな人たくさんいますよ、男女の友情成立しない。彼氏はそのタイプでしょう。 彼氏のことを面倒とか言う人は、成立は有りなのかもしれないけど彼氏に他の女性と連絡取って欲しくないというスレは頻繁に立ってる。 1さんも、否定的だし。 女性でも、彼氏がいるから連絡は取らないと言う人もいます。彼氏(彼女)がいるからこそ、他の異性関係をどうするかは、その人の裁量です。 全否定、人格否定というけど普段からそんな態度の人?今回に限らず。じゃなければ、そのような行動をする人を彼は受け付けることができないタイプだと思う。 主さんは彼の発言の何を正しいと認めたのだろう。何に対して謝罪をしたのだろう。

No.5 20/06/03 11:54
匿名さん5 

聞いてるだけでうんざり
1ヶ月くらいこちらから連絡やめて向こうから連絡きても普通に返す、
誘いがあったら普通に体調悪くてしんどいって断って徐々に離れるかな

No.6 20/06/03 11:59
匿名さん6 

人格否定するような人間が素敵な人であるはずがないです

そもそも勝手な思い込みでそこまで言われる筋合いないし、私ならその時点で冷めますね

No.7 20/06/03 12:08
恋多きパンダさん7 ( 30代 ♂ )

どっちもどっちかな。
幼稚な男だと思うが、同じ土俵で戦っている主も大差ない。少なくとも30代のケンカじゃないね。

No.8 20/06/03 12:13
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 わぁ面倒くさい男(笑) 認めちゃった主さんの気持ちはよく分からないけど、否定しようと認めようと結局信用されてないし、やり直した所でまた少… 否定され続けるショックと疲労で精神的に滅入ってたんだと思います。
その時は辛すぎて早く楽になりたいって思ってたと思います。

No.9 20/06/03 12:23
恋愛したいさん9 ( ♀ )

その彼、モラハラ予備軍かも。
人格否定までする人とはこの先無理だと思う。
仲直りしても今回の事をいつまでも言われるよ。しつこく。


しかしねぇ、
じゃあ彼にも女性の友人いないの?
って聞きたいわ。
友人としてコロナや体調の心配や、近況を話す昔からの女性の友人ね。
一人ぐらいいるでしょ。
そうでなくても、最近どう?みたいな気軽なやりとりする知人女性も全くいない訳じゃないでしょ?

まあ、彼が男女の友情否定派なら親友という言葉はダメだったかもね。

No.10 20/06/03 12:27
知りたがりさん10 

>> 4 見せてあげたら、というか、全部見られたようですけどね(笑) もちろんどんな関係かも伝えましたよ 子供の頃からの腐れ縁友達でした 異性で… 異性で親友が信じられない。
そんな人たくさんいますよ、男女の友情成立しない。彼氏はそのタイプでしょう。

彼氏のことを面倒とか言う人は、成立は有りなのかもしれないけど彼氏に他の女性と連絡取って欲しくないというスレは頻繁に立ってる。
1さんも、否定的だし。
女性でも、彼氏がいるから連絡は取らないと言う人もいます。彼氏(彼女)がいるからこそ、他の異性関係をどうするかは、その人の裁量です。

全否定、人格否定というけど普段からそんな態度の人?今回に限らず。じゃなければ、そのような行動をする人を彼は受け付けることができないタイプだと思う。

主さんは彼の発言の何を正しいと認めたのだろう。何に対して謝罪をしたのだろう。

No.11 20/06/03 13:34
恋愛好きさん11 

納得して別れても、直近はしんどいですよね😣🌀
新しい恋をしてください❗

No.12 20/06/03 14:17
恋愛中さん12 

疑われる
主さんはしんどい
離れるしかないし 運が落ちそうなので やるだけやったら サヨナラ
もっと外に目を向けたら
なんだ、このくだらないやり取りは!
と、ハッとして呆気なく忘れられます
これ 本当だよ

No.13 20/06/03 15:18
社会人さん13 

別れた方が良いですよ。
私も災害時に友達(男)と大丈夫だった?というやり取りをしてただけなんですが、旦那は勝手に携帯見て不倫だの何だの言ってました。
学生時代からの友達でしたし私が結婚したのも知ってます。遡れば結婚おめでとうまで言ってくれてるのに。
普段は全然連絡してなくて1年ぶりぐらいの連絡だっただけなのに頻繁に連絡していたと思い込んだようです。
ライン見せても「会話消去してたらわからないし」と言って話し合いにもならず。
挙句に不倫を認めて謝罪するならやり直すチャンスやる、認めないなら離婚すると言われたんでさっさと調停起こして婚姻費用だけ決めて別居してやりました。
もう今は離婚してもいっかなーって思ってます。
私が連絡取る男友達なんて2人ぐらい、旦那の女友達は何十人居るかわかりません(笑)
こういう人って自分がやましい事してるから、他人も同じだと思うんじゃないですかね。

No.14 20/06/03 17:49
主婦さん14 

既婚男性とのLINEで関係を疑った。までは分かります。
が、やましい関係ではないと立証出来るのだし、謝る必要は無かったよね。
自分の価値観でしか見れない人は、違う思考を受け入れられない。
その手のタイプは成長が無い、ずっとそのままだろうから、何を言っても無駄。
自分の思い通りにならない事は許さない非常に面倒くさい。

もう放っておけば良いと思います。
彼から連絡来たら、その時どうするかは主さんの自由だけど、私ならバイバイかな。
ことある毎に、今回の件持ち出しグチグチ言いそうだから。

もっといい人が居ます。

No.15 20/06/03 18:37
OLさん15 

ラインをみたのにも関わらず
疑ってるのはなぜ?

悪い事してないなら、謝らずに逆ギレしたら良かったのに。
謝るのがいちばん変だと思う

No.16 20/06/03 19:53
匿名さん16 ( ♀ )

携帯を見る時点で考え事ものですね?…
それに1度疑われると、この先居ても何でも疑われそうですね?😅
私なら見切りつけちゃうかも😢

No.17 20/06/04 00:54
匿名さん17 

冤罪みたいだな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧