注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

死にたい

レス10 HIT数 4833 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/11/23 20:11(更新日時)

ブスすぎてほんとに死にたいです。
髪の毛の量は多いし、目は小さいし一重だし、左右非対称だし二重にしてるけど学校行く時は。もうほんとに死にたい。こんな顔で生まれてきたかったわけじゃないのに。パパはほんとに美形です。目もでかくてくっきり二重、鼻も高く彫りが深い、ジャニーズに入らないかと言われていたぐらいです。パパのおじおばも美形です。外人?ハーフ顔ぽっい。小顔だし。ママは正直ぶすです。目は二重に整形したと言っていました。でも、ママが一重の時の写真を見ても、そこまでではありませんでした。私なんかよりママは全然マシです。タレ目だし。私はどっちかと言うと、アーモンド型?の目でさんかくみたいな。もう終わりじゃん。って感じ、ほんとに死にたい。顔に自信が無くて、何をするにも歯止めがかかる。もうやだ。こんな顔。ぎたきだにしたい。引き裂きたい。どうしてこの両親からこんなブスが生まれたんだよ。唯一いいところって言ったら小顔なこと。でも目が終わってるから正直小顔でもあんま意味ない。もうこんな顔で生まれなければ、ここまで苦労したり悩んだりしないのに。もうほんとにやだ。消えたいよ。
相談しても、私が毎日のように死にたいとか、ブスすぎてやだとか苦しいとか言ってるからもうやめてとしか言われなくなった。私はどうすればいいの?死ぬしかないじゃん。楽になれるよねきっと死ねば。ママとパパには悪いけど。そろそろ心が限界。もう壊れちゃうよ。学校も、人の目が気になりすぎて行きたくない。電車にも乗りたくない。仲良くしてくれる子は沢山いるけどもう無理。心が苦しすぎて無理。、

No.3070428 20/05/29 01:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/29 01:28
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

毛量多いんでしたら美容室でカットしてもらえば良いのでは?
小顔でしたら似合わせカットでめちゃかわにしてもらえるでしょうし、目は化粧でなんとでもできますよ。
整形メイクで調べて練習してください。

嘆く気持ちも分かりますが可愛くなるために努力しなきゃ。

息吐くように自虐してたら報われるものも報われませんよ。
世の中不平等なんですからブサイクはブサイクなりに死ぬ程努力するんです。
お金かけて時間使って。
今から磨けば学生時代なんか目じゃないぐらい大人になってから輝きますよ。

No.2 20/05/29 01:43
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ブサイクはブサイクなりに死ぬほど努力するって言葉、凄く胸に響きました。今まで、ブスな自分が嫌で化粧、アイプチ、髪型などはたくさん研究してきました。さらに努力していこうと思います。今は凄く辛いけど。辛くてどこにも吐き場所がなくてここで爆発させてしまいました🙇‍♀️こんなクソみたいな長文読んでくださりありがとうございました😖

No.3 20/05/29 01:49
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 前を向いて前進するあなたはとても素敵ですよ☺️
適度に辛さを吐き出して美の為に頑張る糧にしてください。
自分は可愛いんだと信じる事も可愛くなる手段でもありますよ。

お互い頑張りましょう。

• << 5 素敵だなんてありがとうございます😭 自分のことを心から愛せる日がくるまでなんとか頑張ってみようと思えました!! これからまた、辛くなって心が苦しくなる時が来ちゃうかもしれないけど、自分なりに努力して乗り越えていこうと思います☺️

No.4 20/05/29 01:56
匿名さん4 

私も髪の毛多いですよ。
ブスすぎる、死にたいと思うのも十分わかります。
私もそういう感じやから。

自分がブスやと思うても、周りは気にしてないしブスやとは思っていないだろうね。
仲良くしてくれる子がいるってだけでもええやん。
大人になったら仲良くしてくれないだろうし、疎遠になったりして会わなくなるものです。

大人になって金があれば、整形で変えることも方法の1つ。
おすすめはしませんが……

どんな理由であれ、死にたいと思うんは誰にでもあることじゃないかな。
人が思う以上に、自分の容姿などを気にしてしまうものです。
気にするなと言うのは難しいでしょうが、今の自分を受け入れて上手くやっていくしかないと思います。こんな理由で死ぬなんて言うのは、いろんな意味でもったいないですよ。

• << 6 みんな死にたいと思う時があるんですね。理由は人それぞれだけど。自分を受け入れることはすごく今の私には難しいかもしれないけど、いつか受け入れられる日がきたらいいな😳これからもよろしく努力していこうと思います😌

No.5 20/05/29 02:00

>> 3 前を向いて前進するあなたはとても素敵ですよ☺️ 適度に辛さを吐き出して美の為に頑張る糧にしてください。 自分は可愛いんだと信じる事も可愛… 素敵だなんてありがとうございます😭
自分のことを心から愛せる日がくるまでなんとか頑張ってみようと思えました!!
これからまた、辛くなって心が苦しくなる時が来ちゃうかもしれないけど、自分なりに努力して乗り越えていこうと思います☺️

No.6 20/05/29 02:05

>> 4 私も髪の毛多いですよ。 ブスすぎる、死にたいと思うのも十分わかります。 私もそういう感じやから。 自分がブスやと思うても、周りは気… みんな死にたいと思う時があるんですね。理由は人それぞれだけど。自分を受け入れることはすごく今の私には難しいかもしれないけど、いつか受け入れられる日がきたらいいな😳これからもよろしく努力していこうと思います😌

No.7 20/05/29 02:23
匿名さん7 ( ♂ )

色々言おうと思ったけどもうその必要はなさそうですね!
まあまた何か嫌な事あったらここ来たらいいんじゃない?
意外といい人いるよ

No.8 20/05/29 06:51
匿名さん8 

本当に貴女が見た目が悪いとしても大丈夫です。色んなタイプの人が居るから。
貴女が見た目が悪いとしてそんな貴女を好きになってくれる人は居ます。
その人が見た目が悪い人だったら場合貴女が受け入れられるかは知りませんが。

No.9 20/08/11 00:35
お茶の間の姉さん9 

こんばんは。
私も10代の頃から消えたいと思ってます。思いながら今も生きています。
消えたい気持ちは中々消えないんですよね。でもそんな消えたいとか死にたいという気持ちは確かに自分の中にあると思って、無理に解決しようとしなくていいと思うんです。
髪の量の多さで私も悩んだ事あります。顔のことで何回もクラスメイトに暴言吐かれた事もあり、じゃあ私は消えたらいいの?と思う事も沢山ありました。
本当両親には申し訳ないんですが。
髪はヘアサロンで少なくカットしてもらえるので大分毛量は抑えられ少なく感じられますよ。
二重だとアイプチが無難でしょうか、、。
少しずつでいいから自分の事を好きになれるように行動してみるとか。
また苦しくなったらこうやって言葉にして吐き出してみると気持ちが少し軽くなますよ。苦しい気持ちを受け止めてもらえないどころか、否定されたら心折れそうになりますよね、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する