注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

ごめんなさいぼやいてます

レス2 HIT数 496 あ+ あ-

初心者さん
20/05/26 00:01(更新日時)

コロナで数週間休職し、最近復帰してから毎回仕事で注意されてしまう。
元々仕事が出来る方では無いのは自覚していますが、時短営業で私のとろさが目立つ様になってしまうのかもしれません。
その時その時一生懸命やっているのですが、間に合って無い様です。

また一歩その足りないスキルを得るチャンスなのかと分かっていても、毎回毎日注意されてしまってストレスがすごい。
私自身ももっと動いて頑張りたいのに、今の行動で精一杯。

今の状況を抜け出したい、認めてもらいたい。
でも出来ない。いっぱいいっぱいだ。
臨機応変に出来ていないんだと思う。
前にこう教えてもらったからとそれをやっていると今は違うと言われてしまう。

辞めたく無いけど辞めたくなる。
どこに行ってもその壁はあるんだと分かるから、ここで踏んばって乗り越えたい。
きっと今から仕事探すのも何のスキルも無い私にはこのコロナで余計に次が見つかるとも思えない。
だから今の職場でなんとか耐えたい。
入社した時から会社選び間違えたと思ったのは正直な所で、最初から楽しくなかった。でも何かしら仕事しなくちゃいけなくて数社落ちて、唯一採用を頂いた所だった。

そんな事を今更グチグチ言ってもしょうがないのは分かってるけど考えてしまう。
今まで楽しい仕事に出会えた事があったから余計。きっと自分次第だから今の私の考えが甘いと分かってます。

今の職場で出来る様になった仕事はきっとたくさんある。
出来てない事が見つかってそれを習得できるチャンスなんだきっと。
あーーーキツイけど、頑張りたい。
頑張りたいけどキツイ。
年齢的にも出来る仕事は本当に限られてるから…

考えたく無いのにずっと考えてしまう。
いつか抜け出せるかな。
適度にいい加減に考えられれば良いのにな。
ストレス発散のカラオケもまだ怖くて行けないし。

まずは明日…明日また何とかこなせます様に。

No.3068144 20/05/25 22:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/25 22:36
匿名さん1 

お疲れさまです。

仕事を始めてどれぐらいになりますか。

No.2 20/05/26 00:01
初心者さん0 

>> 1 お疲れ様です。
まだ1年未満です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧