注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

おっさん悲報ニュース本末転倒劇場👎

レス4 HIT数 378 あ+ あ-

王道( IVf51b )
20/05/27 21:48(更新日時)

奈良県橿原市はオンライン申請による特別給付金申請を中止し、郵送のみの特別給付金申請を受け付けるとのこと。

理由としてオンライン申請では特別給付金を振り込むのに時間がかかるとのこと。

政府が特別給付金のオンライン申請を言い出し、自治体に政府が余計なことをいうのでこのようなことになった。

与党議員全員にペナルティが必要なので、与党議員全員の年収を半分にすることが必要である。

この間のマイナンバーカードの暗証番号を聞きに国民を役所に行かせ手続きに長時間国民を待たせたのはナンやねん。

意味のない長蛇の列に国民を巻き込む阿呆日本政府。

日本政府の与党どもへ告ぐ、阿呆💢。

No.3068132 20/05/25 21:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/26 07:00
おしゃべり好きさん1 

近所に複合庁舎(大型の役所機能のある建物)の近くに住んでいるけど、給付関係マイナンバー関連の行列を見た時は腰を抜かしそうになった。

夜勤開けで帰宅の為、地下鉄通路から地上に上がったら、複合庁舎ロビー前には長蛇の行列。昼のニュースでその庁舎の行列の意味を知り……

ああ、また馬鹿政治家共が役所に丸投げをしあがったな!と確信した……行列で待たされた市民も、役所の職員も馬鹿政治家共の犠牲者だな。

• << 3 貴重な時間をムダにしやがる政治家どもをおっさんは軽蔑しています。 世界政治家阿呆阿呆ランキングがあるとしたら、日本はぶっちぎり阿呆さランキングでトップテンに入ると思います。 おっさんは政府の与党どもが早く早死にしてほしいです。✨🙋

No.2 20/05/26 08:26
匿名さん2 

オンラインで申請してアナログで作業する役場の人々
笑い話だな

• << 4 ごっつええ感じのアホアホマンのコントに出て来そうな阿呆作業ですね。 オンライン申請で役場の人たちが間違いがないか二人一組でチェックする様子がニュースで報道されていました。 これから特別給付金を給付するようなことが有ったら郵送のみで対応しないとダメですね。✨🙋

No.3 20/05/26 18:46
王道 ( IVf51b )

>> 1 近所に複合庁舎(大型の役所機能のある建物)の近くに住んでいるけど、給付関係マイナンバー関連の行列を見た時は腰を抜かしそうになった。 夜勤開… 貴重な時間をムダにしやがる政治家どもをおっさんは軽蔑しています。

世界政治家阿呆阿呆ランキングがあるとしたら、日本はぶっちぎり阿呆さランキングでトップテンに入ると思います。

おっさんは政府の与党どもが早く早死にしてほしいです。✨🙋

No.4 20/05/26 18:58
王道 ( IVf51b )

>> 2 オンラインで申請してアナログで作業する役場の人々 笑い話だな ごっつええ感じのアホアホマンのコントに出て来そうな阿呆作業ですね。

オンライン申請で役場の人たちが間違いがないか二人一組でチェックする様子がニュースで報道されていました。

これから特別給付金を給付するようなことが有ったら郵送のみで対応しないとダメですね。✨🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧