注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

一生独身ですか?

レス16 HIT数 1122 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/04/21 15:55(更新日時)

私は結婚は、36歳独身。
もう出来ないでしょうか?
先天性心臓病、子宮が悪い、貯金20万。
仕事は、トヨ○事務職給料15万。
料理など家事は好きです。セックスは相手を満足させてあげられないから、AVみたり、勉強してます。

No.3029018 20/03/27 19:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/03/27 19:36
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 顔は自信無いですけど、性格は、プラス思考前向きです。悪口は言わない事を心がけております。

• << 4 それなら性格で男性が惚れちゃいますよ 家事も料理もできるなら尚更!

No.8 20/03/27 20:06
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 女性でAV見て相手の事考えてセックスの勉強するなんて、主さんは男からしたらすぐ好きになっちゃうよ。 男は自分の事しか考えないセックスする男… 確かにそうですね。体を鍛えてる方かなっていう男優さんが多い気がします。
私は自分が気持ちいいのは、理想ですけど、それ以上に男性を満足させてあげたいです。やはり仕事で男性は、我慢されてる事多いじゃないですか。
家に居る時くらい私より優位に立ててあげたいですし、セックスでストレス発散させてあげたいです。だから、勉強してます。上手く出来ないですけど。やっぱり二人でいる時くらい甘えて欲しいです。強がってる人こそ甘えて欲しいし、応えてあげたくなります。私は今レディースクリニックで、治療やってますけど、一番の治療は、好きな人とセックスして子供授かって、体質変えるのが一番の薬だと言われてます。
30過ぎまで、心臓病のコンプレックスを克服出来なくて、でもこのままでは、ダメだと思って、婚活して、恋愛経験未熟なので、振られ続けて、今に至ります。でも病気持ちでも、子供1人欲しいという夢諦められないです。せめて一緒にいるパートナー欲しいです。頑張る方法が分からないでいます。

• << 9 主さんは優しくて思い遣りがある女性なので、そのうち良い人と巡り合いますよ。 相手の為を思った行動や努力している女性が一番素敵だと自分は思います。 個人的に優しさのある雰囲気を持ってる女性に一番惹かれます。 やっぱり一番大切なのは素敵な心だと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧