注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

20歳年下の女の子が気になります。

レス22 HIT数 1492 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 40代 ♂ )
20/03/15 00:05(更新日時)

すいません。

こちらでも、相談したいです。

職場の20歳も年下の女の子が
最近、すごくきになります。

既婚者で、初めは他の女性を
好きにならない為の
対抗措置でした。

その女性は、10歳くらい年下で
話も合うし、向こうも僕の事を
好きな気持ちがあるのは
女友達からも確認済みでした。

だけど、その女性は
同じ職場の人と結婚しました。

旦那と繋がりを作ったのも僕で
旦那とは仲良いです。

だから、その女性を好きに
ならない為に、
その女性と仲が良くない女の子と
仲良くなる事で自分の気持ちを
抑えようとしたんです。

それが、20歳年下の女の子。

効果はあって、その女の子と
仲良くなってからは
その女性が話しかけて来る事が
少なくなりました。

そこまでは、予定通りでした。

だけど、周りが意外な反応をして。

まず、女友達が
その女の子には注意した方が良いと
遠回しに牽制をして来ました。

他にも、仲良い同僚も。

だけど、その時は
その女の子を同僚として見ていたし、
女性ってより、姪っ子みたいな
感じだったから、流してたんですが。

だけど、心配は掛けない様に
しないとと配慮して
周りに内緒に話したり
したのが、不味かった。

2人だけの秘密を共有した事で
余計に仲良くなった気がします。

かと言って、その女の子と
疎遠になったら
既婚女性と、もっと仲良く
なってしまいそう。

どうも、旦那と仲が上手く
いってないみたいで
相談したいオーラを感じる。

容姿でも性格でも
客観的に見たら、既婚女性の方が
ブッチギリで魅力的です。

ちなみに旦那は、問題を起こして
島流し中で会えない。

連絡は取れるけど、
僕が奥さんと仲良い事を
知っているから
電話で話しても
やぶ蛇になりそうで
出来ないし。

こーゆう場合、どうしたら
良いのでしょうか?

No.3016279 20/03/06 05:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/06 06:20
恋愛好きさん1 ( 40代 ♂ )

慰謝料と養育費覚悟で突っ込む‼️

頑張れ✊‼️アソコはMAXHeart‼️

• << 7 ホントですね。 不倫は、嫌だから 全力回避します。

No.2 20/03/06 06:22
知りたがりさん2 

貴方は独身で、職場の女性、既婚者と若い子と二人ともに関係を持ちたいんですね。
モテるんですね。
独身なら二人とお付き合いすれば良いじゃないですか。

• << 8 僕は既婚者です。 モテるってよりも 頼りにされてる感じです。 不倫はしないと思う。

No.3 20/03/06 06:46
匿名さん3 

既婚の相談女と、おじさんを手玉に取るパパ活女か…

まあ、頑張れ。

No.4 20/03/06 07:47
匿名さん4 ( ♀ )

どちらとも深く関わらずに社員として一線をおく。それしかないと思います。感情で物事を見るほど子供の年ではないでしょう?
仲良くなるから=相手が自分を恋愛対象として見ているとは限らないですよ。
恋愛モードをオフにして、もっと状況を冷静に判断した方が良いと思います。

No.5 20/03/06 07:52
片思い中さん5 

近場で手出してろくなことないですよ。
理性でかんがえた方がいいですよ。

No.6 20/03/06 10:20
一途な恋心さん6 

職場で自分がなんて言われてるか、考えたことある?

• << 9 考えてます。 色々と考えてたけど 結果的に仲良くなって。 僕は、基本的に 理性的な人間だから 不倫とかは、有り得ない。 ただ、その女の子が 色々とあって可愛いと思う気持ちが 高まってるだけ。 職場の人は、若い女の子と おっさんなのに、仲が良くて 羨ましいなってくらいな感じ。 僕は、普通に親切にしているだけで 距離感も把握している。 ただ、心の方だけ 痛いんです。

No.7 20/03/06 22:32
恋愛初心者さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 慰謝料と養育費覚悟で突っ込む‼️ 頑張れ✊‼️アソコはMAXHeart‼️ ホントですね。

不倫は、嫌だから
全力回避します。

No.8 20/03/06 22:35

>> 2 貴方は独身で、職場の女性、既婚者と若い子と二人ともに関係を持ちたいんですね。 モテるんですね。 独身なら二人とお付き合いすれば良いじゃな… 僕は既婚者です。

モテるってよりも
頼りにされてる感じです。

不倫はしないと思う。

• << 10 既婚者なんですか。 不倫願望ではなくて、不倫はしないと言い切れるんですね。 じゃー、いったい全体何を悩んでるのか?全く持って意味が解りません。 若い女の子も結婚された女性も単なる仕事仲間なだけじゃないですか。 それを何を悩んでるの? 結婚した女性の方がぶっちぎり魅力的だとか表現するのはなぜ? こう言う場合どうしたら? って、 不倫しないなら悩む必要がないし、意味が解らないです。 不倫しないと言い切れるなら、したらダメですよ。 ただそれだけです! それか不倫を進めて欲しいのですか? 少し願望はあるんじゃないですか? それでも、不倫は無いと言い切れるなら、単なる仕事仲間に何を悩んでるのか?ますます意味が解りません。

No.9 20/03/06 22:51

>> 6 職場で自分がなんて言われてるか、考えたことある? 考えてます。

色々と考えてたけど
結果的に仲良くなって。

僕は、基本的に
理性的な人間だから
不倫とかは、有り得ない。

ただ、その女の子が
色々とあって可愛いと思う気持ちが
高まってるだけ。

職場の人は、若い女の子と
おっさんなのに、仲が良くて
羨ましいなってくらいな感じ。

僕は、普通に親切にしているだけで
距離感も把握している。

ただ、心の方だけ
痛いんです。

No.10 20/03/07 05:25
知りたがりさん2 

>> 8 僕は既婚者です。 モテるってよりも 頼りにされてる感じです。 不倫はしないと思う。 既婚者なんですか。
不倫願望ではなくて、不倫はしないと言い切れるんですね。

じゃー、いったい全体何を悩んでるのか?全く持って意味が解りません。
若い女の子も結婚された女性も単なる仕事仲間なだけじゃないですか。
それを何を悩んでるの?
結婚した女性の方がぶっちぎり魅力的だとか表現するのはなぜ?
こう言う場合どうしたら?
って、
不倫しないなら悩む必要がないし、意味が解らないです。
不倫しないと言い切れるなら、したらダメですよ。
ただそれだけです!
それか不倫を進めて欲しいのですか?
少し願望はあるんじゃないですか?
それでも、不倫は無いと言い切れるなら、単なる仕事仲間に何を悩んでるのか?ますます意味が解りません。

• << 13 不倫は、したくないと 思っています。 世の中に、絶対は無いので 不倫はしないと 言い切る事は出来ません。 だから、避けようと小細工して 裏目に出ているのです。

No.11 20/03/07 05:41
知りたがりさん2 

もう1度スレ内容を読み返しました。
主さんに不倫願望がなくても、相手側がせまって来たらどうしよう?と言う事ですか?
そんなの主さんの自惚れですよ。
どなたかも言ってますが、
仲良くなる=恋愛対象じゃないですから。
不倫をしないと言い切れるならば、
単なる仕事仲間、同僚ですから。
他の方も指摘されてますが、主さん職場で何て言われてるか、どう思われてるか、そっちを悩みなさい。

• << 14 職場の人とは 人間関係は良好だから 悩み事は無いかな。 下衆の勘繰りは、 放っておくしか無い。

No.12 20/03/07 06:19
匿名さん3 

なんつーか、中学生みたいな悩みよなw
自意識過剰。
同僚と仲良くなろうが、あくまで同僚としてだけ。

• << 15 そうですね。 掲示板では伝わらないですし、 解らないですよね。 だけど、既婚女性の方は どうですか? 何も考えないで仲良くなっても 大丈夫でしょうか?

No.13 20/03/07 22:36

>> 10 既婚者なんですか。 不倫願望ではなくて、不倫はしないと言い切れるんですね。 じゃー、いったい全体何を悩んでるのか?全く持って意味が解… 不倫は、したくないと
思っています。

世の中に、絶対は無いので
不倫はしないと
言い切る事は出来ません。

だから、避けようと小細工して
裏目に出ているのです。

• << 16 言い切る事は出来ません。 何を小細工? 裏目? 不倫はしないと言い切る事は出来ませんの、それが答えですよ、 あほらしい。 自分自身でむちゃくちゃ意識してるじゃないですか! 二人っきりで、食事に行きませんか! って、二人っきりで、ってのを必ず入れて誘ってみたら、はっきり解りますよ。 単なる勘違い男か、不倫に発展するかが! それで、不倫をしないというなら、不倫はダメだと意識して接すれば良いじゃないですか。それか言い切る事は出来ないを選ぶかですね。 単なる勘違い男だと思いますけどね。

No.14 20/03/07 22:43

>> 11 もう1度スレ内容を読み返しました。 主さんに不倫願望がなくても、相手側がせまって来たらどうしよう?と言う事ですか? そんなの主さんの自惚… 職場の人とは
人間関係は良好だから
悩み事は無いかな。

下衆の勘繰りは、
放っておくしか無い。

No.15 20/03/07 22:45

>> 12 なんつーか、中学生みたいな悩みよなw 自意識過剰。 同僚と仲良くなろうが、あくまで同僚としてだけ。 そうですね。

掲示板では伝わらないですし、
解らないですよね。

だけど、既婚女性の方は
どうですか?

何も考えないで仲良くなっても
大丈夫でしょうか?

No.16 20/03/08 04:09
知りたがりさん2 

>> 13 不倫は、したくないと 思っています。 世の中に、絶対は無いので 不倫はしないと 言い切る事は出来ません。 だから、避けよう… 言い切る事は出来ません。

何を小細工?
裏目?

不倫はしないと言い切る事は出来ませんの、それが答えですよ、
あほらしい。

自分自身でむちゃくちゃ意識してるじゃないですか!

二人っきりで、食事に行きませんか!

って、二人っきりで、ってのを必ず入れて誘ってみたら、はっきり解りますよ。

単なる勘違い男か、不倫に発展するかが!

それで、不倫をしないというなら、不倫はダメだと意識して接すれば良いじゃないですか。それか言い切る事は出来ないを選ぶかですね。

単なる勘違い男だと思いますけどね。

No.17 20/03/08 07:05

>> 16 びっくりしました。

2人で食事に行きませんか?って
逆に既婚女性から誘われた事が
ありました。

2人きりは、まずいと思ったので
既婚女性と仲良い女友達を
巻き込んで3人にしたのですが。

2人きりで食事って、
人には言えない悩みがあったとは
思うのだけど。

だから、2人きりで食事は
既婚女性の方は誘えると思う。

まだ言えてない悩みがありそう。

だけど、2人きりで行くのは
どう考えても不味いですね。

No.18 20/03/08 07:46
知りたがりさん2 

>> 17 それは不味いですね。
悩みや相談事と言うのは、貴方だから話すし、貴方だから信用、信頼してるから話す事でしょうから。他には絶対に喋らないでとなってしまいますから。
言い換えれば、その人の秘密を共有すると言うか、二人だけの秘密みたいな気持ちにも繋がって行きますからね。
同情して欲しい、可哀想だと思って欲しい、で、こうすれば良いと言う判断を求める。そう思って打ち明ける訳ですからね。人間聞けば同情もするでしょうし、相手からは頼もしい人と、変な気持ちが芽生えてしまいますからね。
でも、主さんがそんな話を打ち明けられても動じないと言うのであれば問題ないですが、または、聞かされても、私よりももっと人生経験豊富な会社の上司や先輩に聞いて貰いなさいと相手にしないようにするかですね。

• << 20 その既婚女性は、 あなたが言う通りの展開になったら 感情移入する事は解っていたので 自然に女友達を巻き込んで 回避出来てしまいました。 その辺は、天然で出来てしまうので 若干惜しい気持ちもあるのですが、 不倫は、どう考えても デメリットだらけで嫌。 かわすのが1番ですね。

No.19 20/03/08 08:14
匿名 ( jQ6Rv )

事情は少し違いますが、経験者ですのでレスします。9か月前の出来事で今でも毎日考えてしまう程です。精神が沈んでしまう時があります。
ここでは語り尽くせないですが、絶対に必要以上に仲良くなってはいけなと感じます。私も絶対ない…と思っていた男です。いくら絶対ないと思っていても相手もあることです。本当に恋に何の「たが」もないと感じます。既婚者は本当に注意が必要だと思います。気持ちはわかりますが、女性は生理的に打算的なところがあります。近寄ってきても淡々と業務の話をして、嫌われない様に少し砕けた話もする、でしょうか同僚とは。
ゲスい既婚者は、そんな事を感じないかもしれないですけど、とにかく、とにかく既婚者が恋愛をしてしまうとつらい思いをしますので。もし非日常に憧れて踏み込んでみようか?と思うのでしたら経験としてどうぞ、でも何年も消えない心の傷を抱えることになると思います。

• << 21 絶対に無いと思っていたのに、 あったんですね。 僕の場合、20歳年下が 当て嵌まるのかもです。 互いに絶対に無いと思っていたから 気兼ね無く仲良くしてたのが 向こうは知らないけど こちらは、かなり引き込まれてる。 最初は、なんの魅力も 感じなかったのに、 だんだん可愛く見えて来て。 冗談で、ちょっと誤解される様な 事を言って来て、僕はかわしてって やり取りをして周りを勝手に 誤解させて下衆な勘繰りを 手玉に取るって遊びを しているのですが、 最近、真に受けない様に 意識してないと 火遊びで火傷って馬鹿な話に なりそう。 だけど、20歳年下は 多分、まだまだ大丈夫。 既婚女性は、こっちも 向こうも気持ちがあった時は あるので十分に距離感を持って 意識したいと思います。 不倫は、興味はあるけど デメリットだらけなのは 理解してます。

No.20 20/03/08 12:37

>> 18 それは不味いですね。 悩みや相談事と言うのは、貴方だから話すし、貴方だから信用、信頼してるから話す事でしょうから。他には絶対に喋らないでと… その既婚女性は、
あなたが言う通りの展開になったら
感情移入する事は解っていたので
自然に女友達を巻き込んで
回避出来てしまいました。

その辺は、天然で出来てしまうので
若干惜しい気持ちもあるのですが、
不倫は、どう考えても
デメリットだらけで嫌。

かわすのが1番ですね。

No.21 20/03/08 12:48

>> 19 事情は少し違いますが、経験者ですのでレスします。9か月前の出来事で今でも毎日考えてしまう程です。精神が沈んでしまう時があります。 ここでは… 絶対に無いと思っていたのに、
あったんですね。

僕の場合、20歳年下が
当て嵌まるのかもです。

互いに絶対に無いと思っていたから
気兼ね無く仲良くしてたのが
向こうは知らないけど
こちらは、かなり引き込まれてる。

最初は、なんの魅力も
感じなかったのに、
だんだん可愛く見えて来て。

冗談で、ちょっと誤解される様な
事を言って来て、僕はかわしてって
やり取りをして周りを勝手に
誤解させて下衆な勘繰りを
手玉に取るって遊びを
しているのですが、
最近、真に受けない様に
意識してないと
火遊びで火傷って馬鹿な話に
なりそう。

だけど、20歳年下は
多分、まだまだ大丈夫。

既婚女性は、こっちも
向こうも気持ちがあった時は
あるので十分に距離感を持って
意識したいと思います。

不倫は、興味はあるけど
デメリットだらけなのは
理解してます。

No.22 20/03/15 00:05
匿名 ( 20代 ♀ A2LPv )

不倫とか気持ち悪い。
結婚は相手を一生愛するという契約なんだから他の人間を愛するなんておかしい

お子さんはいますか?私は父親の不倫を知って父を父として見なくなりました。気持ち悪い知らない大人です。
お子さんがいるならなおさらよその女を好きになるとかおかしいから今すぐにやめてください
言い訳せずに、業務以外で二度と関わらないと心に決めてください

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧