注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

忙しいマメじゃない彼氏との付き合い方

レス23 HIT数 1003 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/03/02 03:30(更新日時)

忙しい彼氏を好きになって辛いです。乗り越える方法はありますか?それとも別れる選択か…

今付き合っている彼氏は仕事大好き人間です。(でも結婚願望あり)
土日も家で仕事するくらいです。
連絡もマメじゃないし1日連絡無しもありました。
でも会ったときはスキンシップもあるし忙しくなる前は毎週会っていました。
一方の私というとすぐ寂しがるしそして疑い深い。

今月、来月は忙しくなると彼氏は事前に言っていたにも関わらず、休日に仕事でドタキャンされた私は「できない約束はしないで欲しかった」って言っちゃいました。もちろん謝りました。
彼氏はそれでも怒らず普通に連絡してくれていますが…
彼氏のこと「本当に忙しいのか?」「二股、浮気されてる?」「別れたいだけ?」としか思えなくなってきていて。
私は彼氏にとって必要無いとも思います。

さっきもちょっとだけで良いから顔が見たいって言ったら既読無視。
次はいつ会えるか分かりません。

別れた方がお互いのためなのか、
我慢して乗り越えるべきか…良いアドバイスはありますでしょうか。

No.2986701 20/01/14 21:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 20/01/14 22:58
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 まぁまず不安に振り回されないこと。 トピ主です。
それができたらいいんですが、なかなか維持できなくて…
アドバイスありがとうございます。

  • << 8 彼氏に傷つけられたのか、 彼氏の行動から想像した不安に傷つけられたのか 区別した方がいい。

No.6 20/01/14 23:00
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 今の段階で別れるのはもったいないと思います。浮気したとかなら別れてもいいですが。 寂しいのは紛らわすしかないのではないでしょうか。 一番… トピ主です。
もったいないですかね。
趣味がなかなか見つからず…彼氏を忘れられるのは仕事しているときくらいです。
アドバイスありがとうございました。

No.7 20/01/14 23:01
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 一緒に住むのも一つの手かなと思いました… トピ主です。
まだ付き合って一ヶ月経っていないので難しいです…
アドバイスありがとうございました。

No.9 20/01/14 23:03
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 側から見たらただのキープですね。。 でも、当事者にしかわからない絆(?)とか、ありませんか?期待じゃなくてですよ。信じられる気持ちが。 … トピ主です。
キープされてるんですかね私。
ますます不安になっちゃいました。
彼氏と別れる覚悟はあります。好きなので辛い別れになりそうですが。
かと言ってこのままだと苦しいです。
アドバイスありがとうございました。

No.10 20/01/14 23:09
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 彼氏に傷つけられたのか、 彼氏の行動から想像した不安に傷つけられたのか 区別した方がいい。 後者です。
他の方のコメントがあったようにキープされてる気もします。
あと、元カレに同じような理由(忙しくて冷めた)で振られていて、その前に前兆があったんですが今回もその流れに似ていて本当に不安なんです。また振られるかもって。

No.12 20/01/15 00:13
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 自分の不安を解消するため…になると思います。
確かに忙しいときに色々言われたら少し嫌になるかもしれないです。
ちょっと顔が見たいと言って既読無視されるってことはどちらにせよ気持ちが冷めてるのかもしれないですね…
もうこれ以上、彼氏に迷惑かけられないから別れた方が良いのかもしれません。

前の彼氏にも同じようなことになりました。
変に考える癖を直したいって思っても失敗に終わります。

No.17 20/01/16 00:21
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 彼氏の負担にならないように、あなたが支える!くらいの気持ちで接するのがいいですね。 トピ主です。
連絡もあまりとらない、会わない状況で支えるってどんな感じなのかなって思ってしまいました…。
彼氏からなにか言ってくるまで大人しく待つことが支えるってことでしょうか…
アドバイスありがとうございます。

No.18 20/01/16 00:24
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 主が変わらないと同じことの繰り返しになると思いますよ。 変われないなら、暇人の男と付き合うしかないでしょう。 トピ主です。
そうですね。元カレとの別れから繰り返しになっているなって感じています…
考え方も結局変えられなくて苦しいです。
確かにいつも構ってくれる彼氏だったら不安にならないかもしれませんね…
アドバイスありがとうございます。

No.19 20/01/16 00:27
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 私はそうゆう彼と付き合ったことあるけど 別れました。やっぱ会えないのは嫌だったので 後悔はしてません。 トピ主です。
やはり付き合い方に合う合わないはありますよね。
悲しいけど、私も同じく合わないのかなって思ってしまいます。
好きだけじゃダメなんですよねきっと。
アドバイスありがとうございました。

No.20 20/01/16 00:34
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 久々に会った時にどのくらい愛情を感じられるかじゃないでしょうか。仕事が忙しくてLINEは見たけど既読無視(無視じゃなくて今忙しいし会えないか… トピ主です。
忙しくなる前まではスキンシップもあるし彼氏からくっついてくるときもありました。
忙しくなってから会っていないので態度とかは分かりません…
連絡は付き合う前から既読になってから返事は遅かったです。
ちなみにちょっとでも良いから顔が見たいって言った返事はスルーされて終わりました…
もう彼氏の行動を気にしすぎて疲れてきました。
アドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧