注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

彼女の心理がわからない

レス3 HIT数 841 あ+ あ-

恋愛好きさん
22/03/08 22:03(更新日時)

恥ずかしい話なのですが不倫をしてまして
僕24、彼女44なのですが
最近別れて別れたけど遊びに行く状態が続いてて
別れた原因なのですがケンカした時自分の言い分を聞いてもらえなくて必死に訴えたのに聞いてもらえなくて、もういいよ!ってラインをブロックした事が原因です。
【彼女の気まぐれさとマイナス思考な発言が多くてケンカ】

今思えば本当に好きならどんなに間違っていると思っても全部聞いてあげて自分が全て折れてあげるべきだったなって後悔もあって
僕は好きなので復縁を求めているのですが
彼女は一度突き放した男とは絶対に戻らないの一点張りで

遊んでいても僕は好きなので
髪にふれたり、キスしたり手を繋いだりしたくて仕方ありません。

いつも彼女から遊びに行こって誘ってきたりするのですが友達みたいな関係で彼女をずっと見ているのが辛くて、友達って見方はできないしお互いラインをブロックして削除しようって決めたのですが僕は削除しかしませんでした。

二日後に彼女から消してないでしょ?ってきたのですが未読のままです。
自分がどんなに好きな気持ちを伝えても相手に響かないのに彼女は毎回世間話とかいれてラインしてきます。

すいません。
ラインをお互い削除するってんのはこれで4回目です。

僕が一番知りたいのは友達関係を続けれない理由をわかってくれて削除しているのに
毎回ラインを送ってる相手の心理がわかりません。【僕からは絶対にラインする事はないです。】


すごく長くてめんどくさい話ですが
彼女の考えてる事が少しでも理解したくて投稿しました。
意見聞かせてもらえると嬉しいです。
お願いします!



タグ

No.2982536 20/01/08 00:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/08 04:38
クラウド ( 30代 ♀ S04Ov )

>本当に好きならどんなに間違っていると思っても全部聞いてあげて自分が全て折れてあげるべきだったなって後悔もあって
とありますが、聞いてあげるのはいいとして、貴方が折れるのは疑問です。
間違っている事を指摘しないんですか?
彼女が言う事、納得出来ない事も貴方が折れて、彼女の機嫌伺いながら言いなりになるんですか?

毎回LINEを送ってくる理由は、貴方がまだ自分の事好きでいてくれているという自信があるからです。
LINE消すの、4回目なんですよね?

舐められてるだけです。
所詮不倫ですから、相手も貴方と真剣に付き合ってる訳ではないんでしょうね。

相手が離婚しない理由が分からないので憶測ですが。

LINEを消した過去3度をどう修復してきたのか知りませんけど、今回もまた時間が経って同じように戻って、また喧嘩して消すの繰り返しするだけでは?

まだ24歳なのに勿体ないですね。
気付いたら30、お相手は50ですね。

周りもどんどん結婚していくでしょうね。
貴方もいつか結婚したいと思っているんだったら今離れるべきですよ。
ほぼ100%と言っていい、絶対後悔します。
時間は返ってきません。

No.2 20/01/08 05:51
匿名さん2 ( ♀ )

既婚で44にもなると、回りからチヤホヤされなくなります。

つまらないし寂しいんですよ。
きっと旦那にも女として見てもらえてないだろうし、感謝とか評価とか誰かから必要とされたい願望、まだまだ女で居たいって気持ちもあると思います。


あなたは彼女を気持ち良くさせる存在なんでしょう。
自分を慕ってくれる若いしもべ。
誰だってそう簡単には手放せません。

出会い系など使えば、遊ぶ相手はこの先も不自由はしないでしょうが、
44だと若い男からのアプローチよりも、50過ぎの加齢臭漂う年寄りじみた言動のおじさんが多くなります。

あなたは彼女にとったら自分を好いてくれる貴重な人材なんですよ。

それに、満たされない女は常に寂しいし、暇で構って欲しいんです。
「ずっとずっと自分のファンでいて欲しい」
それが彼女の行動の根本にあるのではないでしょうか。


ひょっとして本当に終わりなのかもと彼女を不安にさせ、寂しさを募らせさせれば彼女の態度も軟らかくなるかもですね。

No.3 20/01/08 09:09
匿名さん3 ( ♀ )

彼女と同世代ですが、何をしているんでしょうね。情けない。
心理的な観点でお話すると、彼女は主さんに依存しています。寂しさや日頃の不満を1人で支えていけないので、主さんに寄りかかっているだけです。好きだけど憎らしい...この矛盾した感情を抱くのが依存心が強い証拠だと思います。だから離れてもまた戻ってくるんですよ。でもその好きは本当の好きという感情ではないです。自分に欠けているものを満たしたいだけなんですよ。
それは主さんも同じじゃありませんか?

主さんはまだまだ若いのにそんな人に関わっていては時間の無駄ですよ。
自分を大事にしてくれる人と恋愛しましょうよ。
ラインしないと決めたなら、ブロックして下さい。主さんがブロックしない限り、いつまでも続きますよ。
年代的に同性ならともかく、主さんぐらいの年の異性と友人関係なんて有り得ないです。子供と言ってもおかしくないぐらいの年の差でしょ。
自分の子供と同じぐらいの人と不倫なんて、とても考えられません。

頑張って彼女を突き放さないと、主さんの幸せはずっと手に入らないですよ。



投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧