注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

味噌ラーメンと主のお部屋23

レス500 HIT数 4745 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
19/12/25 20:26(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどそれはお互い様だと思うし言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

💖青空💖

味噌ラジジビビポポ🔎YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

お知らせ♪̊̈♪̆̈

2020年から味噌ラのスレ名変わります♪̊̈♪̆̈

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

【癒し空間★きずな】決定✨

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

ファミリーの皆様、ミクルの皆様、まだまだ発展途上の味噌ラのスレではありますが*

2020年も良ければよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.2969857 19/12/17 23:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 19/12/24 16:54
太陽 ( upr71b )

>> 450 青空ちゃん

反発しなきゃ 良かった

↑

これ 反発じゃなくて青空ちゃんの意志を伝えたんだよね😊

逃げようとして 迷惑をかけた方も
いるので

↑

青空ちゃんの 状況や気持ちを分かって 手助けしてくれたんだから
「ありがとうございます」で
青空ちゃんの 気持ちは通じてるよ😊

• << 454 ありがとうございます その気持ちを忘れないように しようと思います

No.452 19/12/24 18:32
おしゃべり好きさん0 

>> 446 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗ プレゼント ありがとう 綺麗なツリー🎄に クリスマスの雰囲気を楽しませて貰います😊🎉🎁 味… イブはお家だよ♪̊̈♪̆̈

部屋かざって腕によりをかけてお料理制作中♪̊̈♪̆̈

失敗しないことを祈る‪w

今年もイブを無事に迎えられて良かった*

スーパー行ったらね♪̊̈♪̆̈

ケンタ鬼混んでるしピザにチキンにロブスターに山積みでビックリした👀

• << 456 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 昼過ぎ迄 イブだって事すっかり 頭から 抜けてた😨⤵️ そしたら オッサン 大量にチキン🍗とか 買って来た😣⤵️ 誰が こんなに食べるんや😨⤵️💦 息子に 取りに来る様にラインしたくらい😣⤵️💦
  • << 457 ケンタ 今日明日はめちゃくちゃ 混むよね  前に 行って驚いた👀❗❗ それ以来 行くの辞めた😣❗

No.453 19/12/24 18:38
おしゃべり好きさん0 

>> 448 ありがとうございます とてつもない課題だと 思います苦笑 自力では困難で… どうしようもないなら 諦めがついて… とてつもない課題なのかもしれないけどそれは青空が乗り越えるものなんだよ♪̊̈♪̆̈

皆そうやって最期のその時まで頑張るもんなの♪̊̈♪̆̈

自力で困難な場合他人の力を借りれば解決するの?

• << 458 ありがとうございます どうにもならないと 思います 多数決を覆すことは 不可能だと思います 心なんか無ければ 良かったです 鯉見たいに流れに 逆らっても天空に 行ける気しないです苦笑

No.454 19/12/24 19:02
常連さん11 

>> 451 青空ちゃん 反発しなきゃ 良かった     ↑ これ 反発じゃなくて青空ちゃんの意志を伝えたんだよね😊 逃げようとし…
ありがとうございます

その気持ちを忘れないように

しようと思います

• << 489 青空。 太陽が戻ってきて良かったね。 でも、自分が抱えている課題は、自分でしか乗り越えれないから何かヒントをもらって前にすすんで。

No.455 19/12/24 19:07

>> 454 青空ちゃん

その 勢いだよ😊🎵⤴️

忘れない様にね🎵😊

No.456 19/12/24 19:12

>> 452 イブはお家だよ♪̊̈♪̆̈ 部屋かざって腕によりをかけてお料理制作中♪̊̈♪̆̈ 失敗しないことを祈る‪w 今年もイブを無… 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃

昼過ぎ迄 イブだって事すっかり
頭から 抜けてた😨⤵️

そしたら オッサン 大量にチキン🍗とか 買って来た😣⤵️

誰が こんなに食べるんや😨⤵️💦

息子に 取りに来る様にラインしたくらい😣⤵️💦

• << 459 オッサン気が利くじゃん✨ 気遣ってんだね♪̊̈♪̆̈ 明らか量に関しては失敗したけど‪w でもあながち量に関しても味噌ラはちょうどいいと思ってて息子ちゃま達にも会えるし息子ちゃま達も助かるしおかず一品いらないし一石三鳥✨✨ 味噌ラ的ポジティブシンキングー♪̊̈♪̆̈    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・

No.457 19/12/24 19:14

>> 452 イブはお家だよ♪̊̈♪̆̈ 部屋かざって腕によりをかけてお料理制作中♪̊̈♪̆̈ 失敗しないことを祈る‪w 今年もイブを無… ケンタ 今日明日はめちゃくちゃ
混むよね 

前に 行って驚いた👀❗❗

それ以来 行くの辞めた😣❗

• << 460 やめた方がいいね‪w 長蛇の列でスーパーでお買い物したいのに困った‪w‪w 古いチキンが一気になくなって年明けとか期限の新しいチキン出てそうで美味そうかなって😁

No.458 19/12/24 19:27
常連さん11 

>> 453 とてつもない課題なのかもしれないけどそれは青空が乗り越えるものなんだよ♪̊̈♪̆̈ 皆そうやって最期のその時まで頑張るもんなの♪̊̈♪…
ありがとうございます

どうにもならないと
思います

多数決を覆すことは
不可能だと思います

心なんか無ければ
良かったです

鯉見たいに流れに
逆らっても天空に
行ける気しないです苦笑

• << 461 その多数決は最初から間違ってるんだよ♪̊̈♪̆̈ 多数決の原理は政府を組織して公共の課題に関する決断を下すための手段だから一般的な使い方も抑圧への道じゃないの♪̊̈♪̆̈ ひとりよがりで作った集団が他を抑圧する権利がないのと同じで民主主義においてさえも多数派が、少数派や個人の基本的な権利と自由を取り上げることがあっていいわけないんだよ♪̊̈♪̆̈ その多数決は誠実さにかけたものの匂いがするねクンクン (*´ω(・ω・*) 鯉なんて綺麗だね✨ しかも天空にあがるなんて何かの絵本?
  • << 465 青空ちゃん こんばんは😃🌃 夕飯済んだよね😊🎵 味噌ラちゃんの言う通りだと思うよ😊 多数が 正しいと言い切れないし 少数の人の気持ちを、踏みにじることもあるからね😊 青空ちゃん自身を 貫いて欲しいと思うよ😊 可愛い👻ちゃんも一緒にね😊 人として 器の大きい人になる 努力しようね😊✌️🎵 青空ちゃんなら きっとなれるよ✌️

No.459 19/12/24 19:45
おしゃべり好きさん0 

>> 456 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 昼過ぎ迄 イブだって事すっかり 頭から 抜けてた😨⤵️ そしたら オッサン 大量にチキン🍗とか … オッサン気が利くじゃん✨

気遣ってんだね♪̊̈♪̆̈

明らか量に関しては失敗したけど‪w

でもあながち量に関しても味噌ラはちょうどいいと思ってて息子ちゃま達にも会えるし息子ちゃま達も助かるしおかず一品いらないし一石三鳥✨✨

味噌ラ的ポジティブシンキングー♪̊̈♪̆̈

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 463 味噌ラちゃん 食事中かな❔😊 量に関しては 確かにね🎵✨ まぁ通院してるのも知ってるし 原因の1つに自分が、入ってるのも知ってるからね👀💦 知った時は かなり驚いたみたいだったみたいだしね👀💦 気付くの 遅すぎ❗❗

No.460 19/12/24 19:47
おしゃべり好きさん0 

>> 457 ケンタ 今日明日はめちゃくちゃ 混むよね  前に 行って驚いた👀❗❗ それ以来 行くの辞めた😣❗ やめた方がいいね‪w

長蛇の列でスーパーでお買い物したいのに困った‪w‪w

古いチキンが一気になくなって年明けとか期限の新しいチキン出てそうで美味そうかなって😁

No.461 19/12/24 19:51
おしゃべり好きさん0 

>> 458 ありがとうございます どうにもならないと 思います 多数決を覆すことは 不可能だと思います 心なんか無ければ 良… その多数決は最初から間違ってるんだよ♪̊̈♪̆̈

多数決の原理は政府を組織して公共の課題に関する決断を下すための手段だから一般的な使い方も抑圧への道じゃないの♪̊̈♪̆̈

ひとりよがりで作った集団が他を抑圧する権利がないのと同じで民主主義においてさえも多数派が、少数派や個人の基本的な権利と自由を取り上げることがあっていいわけないんだよ♪̊̈♪̆̈

その多数決は誠実さにかけたものの匂いがするねクンクン (*´ω(・ω・*)

鯉なんて綺麗だね✨

しかも天空にあがるなんて何かの絵本?

No.462 19/12/24 20:15
ライデン ( KIh1j )

>> 439 ライデンさん こんにちは👋😃 今日も 忙しい1日を過ごしてるんでしょうね💦💦💦 立派な神棚が 有ると心落ち着きますね😊 … やっと残業が終わった。
ボロボロに疲れたゼ・・・

(#`皿´+)ノ🍶
雪が舞う寒空の下、ガンガン仕事したゼ❗️
やっと、帰ってきた・・・
焼酎のお湯割り呑むのだ。
🎀

• << 464 お疲れー♪̊̈♪̆̈ 寒かっただろうし温まってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 466 ライデンさん こんばんは😃🌃 お帰りなさい😆✨🏠 お疲れ様でした🙇 雪の中 大変でしたね😣⤵️ 焼酎のお湯割り 飲んで お風呂🛀に ゆっくり浸かって 暖まってくださいね🙇💦💦

No.463 19/12/24 20:16

>> 459 オッサン気が利くじゃん✨ 気遣ってんだね♪̊̈♪̆̈ 明らか量に関しては失敗したけど‪w でもあながち量に関しても味噌ラは… 味噌ラちゃん

食事中かな❔😊

量に関しては 確かにね🎵✨

まぁ通院してるのも知ってるし 原因の1つに自分が、入ってるのも知ってるからね👀💦

知った時は かなり驚いたみたいだったみたいだしね👀💦

気付くの 遅すぎ❗❗

• << 467 今帰ってきてお風呂入ったから9時過ぎ晩酌開始予定です♪̊̈♪̆̈ おっさんが原因の一つと気が付いてショックだったみたいだけどそれくらいがちょうどいいよ😁 対応もほーーーんの少し変わったみたいだし大事な一歩✨ もっと気を遣わせちゃうか( ´艸`)ムププ

No.464 19/12/24 20:22
おしゃべり好きさん0 

>> 462 やっと残業が終わった。 ボロボロに疲れたゼ・・・ (#`皿´+)ノ🍶 雪が舞う寒空の下、ガンガン仕事したゼ❗️ やっと、帰ってき… お疲れー♪̊̈♪̆̈

寒かっただろうし温まってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.465 19/12/24 20:23

>> 458 ありがとうございます どうにもならないと 思います 多数決を覆すことは 不可能だと思います 心なんか無ければ 良… 青空ちゃん こんばんは😃🌃

夕飯済んだよね😊🎵

味噌ラちゃんの言う通りだと思うよ😊

多数が 正しいと言い切れないし
少数の人の気持ちを、踏みにじることもあるからね😊

青空ちゃん自身を 貫いて欲しいと思うよ😊 可愛い👻ちゃんも一緒にね😊

人として 器の大きい人になる
努力しようね😊✌️🎵

青空ちゃんなら きっとなれるよ✌️

No.466 19/12/24 20:26

>> 462 やっと残業が終わった。 ボロボロに疲れたゼ・・・ (#`皿´+)ノ🍶 雪が舞う寒空の下、ガンガン仕事したゼ❗️ やっと、帰ってき… ライデンさん こんばんは😃🌃

お帰りなさい😆✨🏠
お疲れ様でした🙇

雪の中 大変でしたね😣⤵️

焼酎のお湯割り 飲んで
お風呂🛀に ゆっくり浸かって
暖まってくださいね🙇💦💦

No.467 19/12/24 20:27
おしゃべり好きさん0 

>> 463 味噌ラちゃん 食事中かな❔😊 量に関しては 確かにね🎵✨ まぁ通院してるのも知ってるし 原因の1つに自分が、入ってるのも知… 今帰ってきてお風呂入ったから9時過ぎ晩酌開始予定です♪̊̈♪̆̈

おっさんが原因の一つと気が付いてショックだったみたいだけどそれくらいがちょうどいいよ😁

対応もほーーーんの少し変わったみたいだし大事な一歩✨

もっと気を遣わせちゃうか( ´艸`)ムププ

No.468 19/12/24 20:31

>> 467 味噌ラちゃんに 1票頂きました😆⤴️

そのつもり😆🎵⤴️

妹達も来たら 1人だしね

気を使う事が増えるよ
🎵🎵🎵🎵🎵😆✌️

• << 473 皆レスしないだけでこの票入れてる人いるんだなー😁 女子軍団来たら更に変わるよ♪̊̈♪̆̈ 肩身が狭くなりすぎて外出が増えるかも( ´艸`)ムププ これからは太陽のこと大事にしてもらわないとね<( ¯﹀¯ )>えっへん💖 ゆっくり休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.469 19/12/24 21:27
ライデン ( KIh1j )

【雷電の歴史ひろば】

来年は『ねずみ年』ですよ~🎵
十干と十二支を組み合わせたものが
『干支(えと)』なのだ。
十干十二支(じゅっかんじゅうにし)
と言う考えもある。

【十干】は
甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸の10種類。
【十二支】は
子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥の12種類。

10と12の最小公倍数は60なので
干支は60回で一周する。
だから人間の60歳を還暦と言うのだ。
生まれた年に戻ってきたのだ。

十干の始まりは『甲(きのえ)』
十二支の始まりが『子(ね)』

その、始まりと始まりの記念にできた有名な設備がある。
それは高校野球の夢の舞台
『甲子園球場』❗️

それが名前の由来なのだ。
神様、仏様を信仰し、陰陽道を科学的に勉強する。
いろんな世界が見えてくる。

世界は面白い🎵
🎀

• << 475 ライデンがフリガナふってくれて助かる( *´∀`))´ω`)スリスリ これで味噌ラ以外のファミリーも読めるしより日本の文化?に触れやすくなると思う♪̊̈♪̆̈ いつもありがとう(≧ω≦)

No.470 19/12/24 21:56

>> 469 ライデンさん 

還暦と良く聞きますが 還暦の由来
初めて🔰知りました👀❗

来年はねずみ🐭年 米俵の上に乗って居るから ねずみ🐭年の人は
食べ物に困らないとも 言いますね😊

的を射る矢を持つ ねずみ🐭良いですね🎵😊⤴️

No.472 19/12/25 00:24
匿名さん47 

>> 433 (´・д・`)へー もっともっと上ってどこかで見たから意外* 動画┏○))アザ━━━ス! 何言われるんだろ‪w 文… そうかな?そのわりに恋愛相談のスレは乱立しているなと。年齢層が高いと言ったその人は、たぶん雑談スレにいる人達限定の話だろう。雑談には固定の古参がいるからね。

すまんがまだ動画見てないw後で見るでー(今日とは言ってないw)

• << 477 エスカってミクル結構散策してるんだね‪👀 味噌ラ全く見てない‪w‪ 味噌ラのスレと誘われたから二人限定でやってるのあるけど相手が毎日入らなくて気が向いた時だからレスがあれば的な‪w‪w   ∧_∧    ( ・ω・)    | ⊃ ⊃ ドゥーン!   └-⊃~⊃             ||              _ _  /(___ /  (____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"" ってまだ見てないんかい‪(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ‪w エスカらしい( ´艸`)ムププ 別に見なくていいよ♪̊̈♪̆̈ 貴重な時間を裂くなー♪̊̈♪̆̈

No.473 19/12/25 00:27
おしゃべり好きさん0 

>> 468 味噌ラちゃんに 1票頂きました😆⤴️ そのつもり😆🎵⤴️ 妹達も来たら 1人だしね 気を使う事が増えるよ 🎵🎵🎵🎵🎵😆✌… 皆レスしないだけでこの票入れてる人いるんだなー😁

女子軍団来たら更に変わるよ♪̊̈♪̆̈

肩身が狭くなりすぎて外出が増えるかも( ´艸`)ムププ

これからは太陽のこと大事にしてもらわないとね<( ¯﹀¯ )>えっへん💖

ゆっくり休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.474 19/12/25 00:29
匿名さん47 

>> 434 変態の領域‪w‪w 何気いるんだろうなー* 超ーーー可愛い友達がむくの好きで😅跡になるからやろってよく言ったなー‪w‪w 恥ずかしいやめて//

立ち話をしてるとき、ワキをポリポリした手で鼻をこする奴いるよな…w

• << 478 恥ずかしいやめて// ⬆なぜ照れる‪w 照れる性格か(。 ー`ωー´)/バシッ 知らないけど‪w‪w 立ち話をしてるとき、ワキをポリポリした手で鼻をこする奴いるよな…w ⬆そんな人いる!? 見たことないし‪w ポリポリかいてかいた指の匂いを嗅ぐ人を近々に京浜東北で見た‪w‪w

No.475 19/12/25 00:30
おしゃべり好きさん0 

>> 469 【雷電の歴史ひろば】 来年は『ねずみ年』ですよ~🎵 十干と十二支を組み合わせたものが 『干支(えと)』なのだ。 十干十二支(じゅ… ライデンがフリガナふってくれて助かる( *´∀`))´ω`)スリスリ

これで味噌ラ以外のファミリーも読めるしより日本の文化?に触れやすくなると思う♪̊̈♪̆̈

いつもありがとう(≧ω≦)

No.476 19/12/25 00:33
おしゃべり好きさん0 

>> 471 削除されたレス 学生の時のバックダンサーのお仕事なんてまぁカッコよすぎ( *´∀`))´ω`)スリスリ

青春だし超ーーー大切な思い出だね( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ💖

味噌ラは今でさえハードなダンスは出来ないっす‪w

No.477 19/12/25 00:55
おしゃべり好きさん0 

>> 472 そうかな?そのわりに恋愛相談のスレは乱立しているなと。年齢層が高いと言ったその人は、たぶん雑談スレにいる人達限定の話だろう。雑談には固定の古… エスカってミクル結構散策してるんだね‪👀

味噌ラ全く見てない‪w‪

味噌ラのスレと誘われたから二人限定でやってるのあるけど相手が毎日入らなくて気が向いた時だからレスがあれば的な‪w‪w

∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃

||

_ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""
ってまだ見てないんかい‪(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ‪w

エスカらしい( ´艸`)ムププ

別に見なくていいよ♪̊̈♪̆̈

貴重な時間を裂くなー♪̊̈♪̆̈

• << 479 俺もここしかレスしてない。 明石家サンタやってるから今YouTube見れないんや。主も見なさい

No.478 19/12/25 00:58
おしゃべり好きさん0 

>> 474 恥ずかしいやめて// 立ち話をしてるとき、ワキをポリポリした手で鼻をこする奴いるよな…w 恥ずかしいやめて//

⬆なぜ照れる‪w

照れる性格か(。 ー`ωー´)/バシッ

知らないけど‪w‪w

立ち話をしてるとき、ワキをポリポリした手で鼻をこする奴いるよな…w

⬆そんな人いる!?

見たことないし‪w

ポリポリかいてかいた指の匂いを嗅ぐ人を近々に京浜東北で見た‪w‪w

• << 480 女はやらないだろうけど、男はやる奴普通に居る。鼻をかくフリしてなw 京浜で見た人はどこかいてたんや?

No.479 19/12/25 01:01
匿名さん47 

>> 477 エスカってミクル結構散策してるんだね‪👀 味噌ラ全く見てない‪w‪ 味噌ラのスレと誘われたから二人限定でやってるのあるけど相手が… 俺もここしかレスしてない。

明石家サンタやってるから今YouTube見れないんや。主も見なさい

• << 482   ∧_∧ え…   ( ・ω・ )   ( ∩∩ ) 他は散策程度だけどここにしかレスしてないんだ👀 ここそんな気に入ってんのかー? おい(о´・ω・`)σ) Д`)プニョプニョ 嘘です、すいません、調子に乗りました🙇🙇🙇 てか味噌ラに命令すな(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ‪w 見なさいなんて言われたら見ません‪w ゆっくり見な(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.480 19/12/25 01:04
匿名さん47 

>> 478 恥ずかしいやめて// ⬆なぜ照れる‪w 照れる性格か(。 ー`ωー´)/バシッ 知らないけど‪w‪w 立ち話をして… 女はやらないだろうけど、男はやる奴普通に居る。鼻をかくフリしてなw

京浜で見た人はどこかいてたんや?

• << 483 えーーーΣ(゚ロ゚;) 男子は普通にやるの!? しかも小細工ありとかやば‪w 見てる人は見てますよー|´-`)チラッ お気を付け下されー( ´艸`)ムププ 京浜東北の人はお腹より下らへん。 東急東横で近々に頭かいて嗅いでる人も居た😅 おじさんぬだよーーーーーーー 味噌ラはもう電池がない(ρω-).oO 恒例の明石家サンタ楽しんでー♪̊̈♪̆̈ エスカヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.481 19/12/25 01:04
おしゃべり好きさん0 

青空🍄太陽🍄まぁ🍄雨傘🍄ライデン🍄でーひー🍄名無し星🌠🍄匿名52さん🍄豚骨🍄願い人🍄おっさん🍄シンママさん🍄虹🍄名無し463さん🍄名無し499さん🍄にゃお🐱さん🍄馬子🐴ちゃん🍄匿名99さん🍄匿名128さん🍄うにうに🍄エスカ🍄通🍄野菜たっぷり塩バターラーメン🍄ミクルの皆🍄

🎅Merry Christmas🎁

⭐
 ❄  /\  ❄
   /🌟∴ \ 
  (人_人_人)
❄ /🔸∵∴🔸\❄
  (_人_人_人_)
❄ /🔹☆∴🔹∴ \❄
 (_人🌟人🌟人_)
⛄  ̄ ̄凵 ̄ ̄ ⛄

寝る寸に言えて良かった(●´ω`●)

子供たちが居るお家にはサンタさん来たかな?

1番上の兄貴のところに女の子二人居るんだけどサンタさんが寝室にクリスマスプレゼントを置いてそれを見つけたあの子達が大喜びしてる動画が家族のグループLINEに届いて心の底から可愛いと思った💖

子供の存在って宝物なんだよね✨

兄貴ファミリーが幸せそうで本当に良かった♪̊̈♪̆̈

味噌ラは他の人と同じ幸せは望めないけど自分専用の幸せを随時見つけて生きていきます💖

皆にも色んな形の多くの幸せが届きますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.482 19/12/25 01:09
おしゃべり好きさん0 

>> 479 俺もここしかレスしてない。 明石家サンタやってるから今YouTube見れないんや。主も見なさい   ∧_∧ え…
  ( ・ω・ )
  ( ∩∩ )

他は散策程度だけどここにしかレスしてないんだ👀

ここそんな気に入ってんのかー?

おい(о´・ω・`)σ) Д`)プニョプニョ

嘘です、すいません、調子に乗りました🙇🙇🙇

てか味噌ラに命令すな(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ‪w

見なさいなんて言われたら見ません‪w

ゆっくり見な(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.483 19/12/25 01:14
おしゃべり好きさん0 

>> 480 女はやらないだろうけど、男はやる奴普通に居る。鼻をかくフリしてなw 京浜で見た人はどこかいてたんや? えーーーΣ(゚ロ゚;)

男子は普通にやるの!?

しかも小細工ありとかやば‪w

見てる人は見てますよー|´-`)チラッ

お気を付け下されー( ´艸`)ムププ

京浜東北の人はお腹より下らへん。

東急東横で近々に頭かいて嗅いでる人も居た😅

おじさんぬだよーーーーーーー

味噌ラはもう電池がない(ρω-).oO

恒例の明石家サンタ楽しんでー♪̊̈♪̆̈

エスカヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.484 19/12/25 10:38

ミクルの皆さん

おはよう👋😃☀️ございます

今年も後10日で終わりですね😊

今日も1日小さな幸せ😆🍀💖を
感じて 穏やかに過ごしてくださいね
🙇🙇🙇

⊂(^(工)^)⊃

• << 486 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) 💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕 昨日少しでもチキン食べた?🍗

No.485 19/12/25 10:43
おしゃべり好きさん0 

∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

こんにちは♪̊̈♪̆̈

味噌ラサンタ🎅です😁

昨日配ったみんな宛への幸せは届いたかな?

自分専用の幸せは必ずあるからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

幸せは人それぞれで皆同じなんてことはないから探してみてね💖

もうすでにたくさんの幸せを手に入れてることに気が付いてほしい♪̊̈♪̆̈

今日も一日健やかで穏やかな日でありますように✨✨

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.486 19/12/25 10:45
おしゃべり好きさん0 

>> 484 ミクルの皆さん おはよう👋😃☀️ございます 今年も後10日で終わりですね😊 今日も1日小さな幸せ😆🍀💖を 感じて 穏やか… 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

昨日少しでもチキン食べた?🍗

No.487 19/12/25 10:49

>> 486 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗

食べたよ😊🍗 味噌ラは食べた❔😊

お腹いっぱいだったけど 寝る💤前に
シュークリーム 3個も食べてしまった😨💦

• << 491 味噌ラも食べたよ♪̊̈♪̆̈🍗 お腹いっぱいだったけどシュークリーム三個も食べちゃったの!? 太陽やるー(о´・ω・`)σ) Д`)プニョプニョ その小さな体のどこに入ってるのかな┃ω・๑)ジィー🔎✨ 食べれる時は食べさせてあげてもいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで それでヤバい😰 太っちゃった😰 って報告お待ちしております💖

No.488 19/12/25 11:39
ゴシップ好きさん27 

おは。

昨日は、いろんないらない物が売れてハッピー、お金になんかならないけど買ってもらえたのがうれしい。

市内のお店だとせいぜい10えんからだわ。

新しいCDだとめっちゃ安いけど古くて綺麗なのはなんか嬉しい。

断捨離していかなきゃいけないよ。

今の季節は、凄い嬉しいけど 人が多いね。

がが様が、味噌ら の お友達として君臨されるので ぴーちゃんたちは、また喧嘩するんかな。

みんな可愛いいなぁ。

楽しいんだろうなぁ。

私は、動物を育てる器量は、ないけど
見て ほっこりしたいわぁ。

しばらくご飯作りはしてないけどできるかな。
暖かいご飯は、嬉しいな。

昨日は、夜 ラーメン。

ほうれん草をお湯に浸して。
いれた。

今日は、こまかくご飯にいれるよ。
また、面倒くさいと 買ってくるかも。

味噌ら がが様と仲良くね。

• << 493 まぁ♪̊̈♪̆̈ 💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕 昨日は少しでも売れてスッキリしたね♪̊̈♪̆̈ 断捨離の気持ちが芽生えた時は一気にやってもいいかもね✨ 娘ちゃまご一行が引っ越してきたら遊びに来る時あるかもしれないし整理は大事だね♪̊̈♪̆̈ ラーメンにほうれん草!?|´-`)チラッ 味噌ラそれ超ーーー好き😁 やば* 今度ほうれん草買ってこよっと♪̊̈♪̆̈ ガガしゃまは元気にすくすく育ってて今飛ぶ練習してるから危なくて仕方ない‪w ピーちゃんずはやっつけるでもなく各々楽しく生活中♪̊̈♪̆̈ とにかく健康であってくれれば何も望まない♪̊̈♪̆̈ もしそうでなくても守るけどね💖 どんな子に育つか楽しみ✨ まぁが近くに住んでたら100%お披露目会参加してもらってる‪w

No.489 19/12/25 11:41
ゴシップ好きさん27 

>> 454 ありがとうございます その気持ちを忘れないように しようと思います 青空。

太陽が戻ってきて良かったね。

でも、自分が抱えている課題は、自分でしか乗り越えれないから何かヒントをもらって前にすすんで。

No.490 19/12/25 11:51

>> 489 まぁさん こんにちは✨😃❗

大掃除してるんですね😊✨

部屋の中 綺麗にして気持ちもスッキリ😊✨

良い年 迎えられますね😊⤴️

私は 大掃除する気持ちも無いよ😣⤵️

昨日は ラーメンだったの❔

今日は ちゃんとお米🍚食べてくださいね🙇🙇🙇

今日も 予定入ってるのかな❔😊

出かける時は 暖かくしてひったくりなんかも 気を付けてくださいね🙏

No.491 19/12/25 11:55
おしゃべり好きさん0 

>> 487 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗ 食べたよ😊🍗 味噌ラは食べた❔😊 お腹いっぱいだったけど 寝る💤前に シュークリーム 3個も食… 味噌ラも食べたよ♪̊̈♪̆̈🍗

お腹いっぱいだったけどシュークリーム三個も食べちゃったの!?

太陽やるー(о´・ω・`)σ) Д`)プニョプニョ

その小さな体のどこに入ってるのかな┃ω・๑)ジィー🔎✨

食べれる時は食べさせてあげてもいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

それでヤバい😰

太っちゃった😰

って報告お待ちしております💖

No.492 19/12/25 12:05

>> 491 味噌ラちゃん 

ありがとう😆💕✨

夜食って 癖になるから それが心配😨⤵️

ダイエットする事になったら なったで健康になった証拠だと思うけど

そうなったら ダイエット報告するね

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

• << 494 夜食…… 確かに癖になるね😅 味噌ラも相方が常に遅いから遅い時間に食べるのが習慣化されてて体重困ってる😰 それ以外の1人食事は控えめにしたりわざわざ遠いスーパーにお買い物行ったり何やら調整中‪w そんなに焦らなくて大丈夫だから食べたい時には食べさせてあげて食欲がわかない時ナッツとかヨーグルト、果物でもいいから口にしてね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖 おっとお昼ご飯の時間🍙

No.493 19/12/25 12:07
おしゃべり好きさん0 

>> 488 おは。 昨日は、いろんないらない物が売れてハッピー、お金になんかならないけど買ってもらえたのがうれしい。 市内のお店だとせいぜい… まぁ♪̊̈♪̆̈

💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

昨日は少しでも売れてスッキリしたね♪̊̈♪̆̈

断捨離の気持ちが芽生えた時は一気にやってもいいかもね✨

娘ちゃまご一行が引っ越してきたら遊びに来る時あるかもしれないし整理は大事だね♪̊̈♪̆̈

ラーメンにほうれん草!?|´-`)チラッ

味噌ラそれ超ーーー好き😁

やば*

今度ほうれん草買ってこよっと♪̊̈♪̆̈

ガガしゃまは元気にすくすく育ってて今飛ぶ練習してるから危なくて仕方ない‪w

ピーちゃんずはやっつけるでもなく各々楽しく生活中♪̊̈♪̆̈

とにかく健康であってくれれば何も望まない♪̊̈♪̆̈

もしそうでなくても守るけどね💖

どんな子に育つか楽しみ✨

まぁが近くに住んでたら100%お披露目会参加してもらってる‪w

No.494 19/12/25 12:12
おしゃべり好きさん0 

>> 492 味噌ラちゃん  ありがとう😆💕✨ 夜食って 癖になるから それが心配😨⤵️ ダイエットする事になったら なったで健康になっ… 夜食……

確かに癖になるね😅

味噌ラも相方が常に遅いから遅い時間に食べるのが習慣化されてて体重困ってる😰

それ以外の1人食事は控えめにしたりわざわざ遠いスーパーにお買い物行ったり何やら調整中‪w

そんなに焦らなくて大丈夫だから食べたい時には食べさせてあげて食欲がわかない時ナッツとかヨーグルト、果物でもいいから口にしてね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

おっとお昼ご飯の時間🍙

No.495 19/12/25 12:15

>> 494 味噌ラちゃん

ありがとう😆💕✨

お昼ご飯だね😊⤴️

私は もう少し後かな😜

バランスの良い 食事してね😊⤴️

• << 497 お疲れ様。 太陽ちゃんこそ食べて体力をつけなきゃいけないよ。 私は、いろんな思いがあって甘いものばかり食べてる。 忘れたい事いっぱいでさ。 なきたくなると 思いっきり食べるか外出してるよ。 木曜日、金曜日は、雨みたいだから家にいるよ。 明日からは、コインランドリーぐらいだよ。 近くのランドリーは、年末年始、一週間 休まれるから違う場所にいくよ。 1人だと凄く楽だけどなにもしなくてよいけど、嫌な事を思い出すの。 切なくなったりね。 今は、ゆっくりできるけど少し生活も考えなきゃって。 私、凝り性でさ。 今は、女性付録、それと雑貨を売りに出す事。 今日は、実家の二階だけね。 まとめてきたよ。 できるならいらないの捨てたいんだ。 だいぶ処分したけど残ってるよ。 ここも服やいろんな物を買ってしまって片付いてない。 クローゼット パンパンなんだよね。 メリークリスマスって ほんとは、メリー苦しみます。って事 多かったな。 今年は、病気が発生するほど病んだからつらかった。 なんでだろ?と思ってネットとか読んでたら そう言う事かって納得しちゃったよ。 今は、諦めてるな。 でも、心がついていけないんだよ。 味噌ら 主の部屋にささえてもらってここまできたのにね。 あかんわ。 太陽ちゃん、来年 妹さんたちと楽しくしながらパワーをつけるんだよ。 まずは、食べて、お薬もらって。 よく眠ってね。 ファイト。

No.496 19/12/25 19:05
常連さん11 

>> 495
お邪魔します

一括魔ごめんなさい👻

味噌ラーメンさん
太陽さん
まぁさん

ありがとうございます

ガガ様もお喋りしてるように
見えます

今日はもちぎさんの記事や
🐴子さんが教えてくれた
絵本の作家さんの記事に
繋がれることが
ありました

皆さんはparty中ですかね…

• << 498 青空。 ドンドンいろんな発見をして前向こうね。 現状は、変わらないけど 自分がかわれば今まで見ていた世界もかわるよ。 来年は、もうひとつステップアップしょか。 がが様は、頑張ってと応援してくれていると受け止めよね。 私は、がが様の写メールみてニコニコ堂してますよ。 ぴーちゃんたちと違う魅力があるから楽しみにしているんだ。 ただ、味噌ら 母さんを 今は、1人じめされております。 青空もがが様に負けずにいろんな事をいちから学んでいってね。

No.497 19/12/25 19:58
ゴシップ好きさん27 

>> 495 味噌ラちゃん ありがとう😆💕✨ お昼ご飯だね😊⤴️ 私は もう少し後かな😜 バランスの良い 食事してね😊⤴️ … お疲れ様。

太陽ちゃんこそ食べて体力をつけなきゃいけないよ。

私は、いろんな思いがあって甘いものばかり食べてる。

忘れたい事いっぱいでさ。
なきたくなると
思いっきり食べるか外出してるよ。

木曜日、金曜日は、雨みたいだから家にいるよ。

明日からは、コインランドリーぐらいだよ。

近くのランドリーは、年末年始、一週間 休まれるから違う場所にいくよ。

1人だと凄く楽だけどなにもしなくてよいけど、嫌な事を思い出すの。

切なくなったりね。

今は、ゆっくりできるけど少し生活も考えなきゃって。

私、凝り性でさ。
今は、女性付録、それと雑貨を売りに出す事。

今日は、実家の二階だけね。
まとめてきたよ。

できるならいらないの捨てたいんだ。

だいぶ処分したけど残ってるよ。

ここも服やいろんな物を買ってしまって片付いてない。

クローゼット パンパンなんだよね。

メリークリスマスって ほんとは、メリー苦しみます。って事 多かったな。

今年は、病気が発生するほど病んだからつらかった。

なんでだろ?と思ってネットとか読んでたら そう言う事かって納得しちゃったよ。

今は、諦めてるな。

でも、心がついていけないんだよ。

味噌ら 主の部屋にささえてもらってここまできたのにね。

あかんわ。

太陽ちゃん、来年 妹さんたちと楽しくしながらパワーをつけるんだよ。

まずは、食べて、お薬もらって。

よく眠ってね。

ファイト。

• << 500 まぁさん こんばんは😃🌃 今日も 実家の片付けしてたんですね あまり無理しないでください😊⤴️ うちも 処分したい物沢山有ります 一番処分したいの オッサン😱😱😱 後 着ない服 履かない靴 いろいろあります😣⤵️ この間は ごみ袋3つ出して 次の日は クリーンセンターに行って来ました 息子の服 本 靴 いろいろ片付けたいのに なかなかやってくれない😣⤵️ 勝手に片付けると 後からクレーム出るし 困った☹️ものです😣⤵️ 1人 確かに楽ですよね でも 時間があると余計な事考えてしまうんですよね😣 クリスマス 確かに メリー苦しみます だよね😨⤵️ これからは メリー苦しめますに なりそうで不安 😖💦💦 でも 妹達が居れば 違うかなと 淡い期待してます😊 まぁさんも 来年娘さん家族が近くに 来るから 楽しみですね😊 忙しくもなると 思うから体力付けて 気を付けてくださいね😊⤴️ 皆そうだけど 体力落ちると免疫力も落ちるので お互い風邪やインフルには気を付けましょうね😊⤴️✌️

No.498 19/12/25 20:05
ゴシップ好きさん27 

>> 496 お邪魔します 一括魔ごめんなさい👻 味噌ラーメンさん 太陽さん まぁさん ありがとうございます ガガ様もお喋… 青空。

ドンドンいろんな発見をして前向こうね。

現状は、変わらないけど 自分がかわれば今まで見ていた世界もかわるよ。

来年は、もうひとつステップアップしょか。

がが様は、頑張ってと応援してくれていると受け止めよね。

私は、がが様の写メールみてニコニコ堂してますよ。

ぴーちゃんたちと違う魅力があるから楽しみにしているんだ。

ただ、味噌ら 母さんを 今は、1人じめされております。

青空もがが様に負けずにいろんな事をいちから学んでいってね。

No.499 19/12/25 20:23
ゴシップ好きさん27 

味噌ら ありがとう。

普通のmailもあいてしてくれて。

昨年の今頃は、あいつとmailや電話復活して凄い複雑だった。
思いだしちゃったよ。

今年の冬に初めてあって切られて別れてないけど疎遠になり、病気が酷くなったりした。

春に味噌らや主の部屋に助けてもらったね。

で。文鳥さんの可愛いさを教えてもらって ガガさま が お家にきたんだよね。

味噌ら と あわなかったらみんなとあう事もなかった。

友達が少ない私に希望をくれたし何かしたいなって気持ちにはならなかったよ。

それだけ顔の見えない付き合いって大切なんだね。

私は、いつかネットは、卒業するけどリアルでも頑張っていけるようにしたい。

みんなもリアルとネットうまく付き合っていってね。

No.500 19/12/25 20:26

>> 497 お疲れ様。 太陽ちゃんこそ食べて体力をつけなきゃいけないよ。 私は、いろんな思いがあって甘いものばかり食べてる。 忘れたい… まぁさん こんばんは😃🌃

今日も 実家の片付けしてたんですね

あまり無理しないでください😊⤴️

うちも 処分したい物沢山有ります
一番処分したいの オッサン😱😱😱

後 着ない服 履かない靴 いろいろあります😣⤵️

この間は ごみ袋3つ出して 次の日は クリーンセンターに行って来ました

息子の服 本 靴 いろいろ片付けたいのに なかなかやってくれない😣⤵️

勝手に片付けると 後からクレーム出るし 困った☹️ものです😣⤵️

1人 確かに楽ですよね
でも 時間があると余計な事考えてしまうんですよね😣

クリスマス 確かに
メリー苦しみます だよね😨⤵️

これからは
メリー苦しめますに なりそうで不安
😖💦💦

でも 妹達が居れば 違うかなと
淡い期待してます😊

まぁさんも 来年娘さん家族が近くに
来るから 楽しみですね😊

忙しくもなると 思うから体力付けて
気を付けてくださいね😊⤴️

皆そうだけど 体力落ちると免疫力も落ちるので お互い風邪やインフルには気を付けましょうね😊⤴️✌️

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧