注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

味噌ラーメンと主のお部屋23

レス500 HIT数 4746 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
19/12/25 20:26(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどそれはお互い様だと思うし言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

💖青空💖

味噌ラジジビビポポ🔎YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

お知らせ♪̊̈♪̆̈

2020年から味噌ラのスレ名変わります♪̊̈♪̆̈

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

【癒し空間★きずな】決定✨

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

ファミリーの皆様、ミクルの皆様、まだまだ発展途上の味噌ラのスレではありますが*

2020年も良ければよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.2969857 19/12/17 23:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/12/17 23:32
おしゃべり好きさん0 

今年で*

味噌ラーメンと主のお部屋23が最後かな?

いくつまで行けるだろう♪̊̈♪̆̈

良かったら羽休めに来てね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.3 19/12/18 10:50
おしゃべり好きさん0 

No.493 19/12/17 23:30
ゴシップ好きさん15 ( 匿名 )削除投票
>> 490
いつもほんとに ありがとね。

たぶん。
誰も助けてあげれない自分がいて不甲斐ない自分が情けないんだと思う。

必要とされていない。

とかね。

だから充実していないと思ったりする。たぶん、心身ともに不安定だからかも。

お医者さんに見放されたらどうしょうか。とか 今の一つの病院の体制が変わってきていて不安なのも一つやろね。

憂鬱な時は、夢中になることをしたい。と言うより気功の呼吸法や身体の声を聞いて邪気をだしたいね。

後は、ぐっすり眠りたい。
とくに夜中。
スマホは、なるべくやめてるよ。

それと
整理とか片付けが好きだから疲れない体力がほしい。

物を処分するとスッキリするよ。

あれいいね。

味噌ら は、ぴーちゃんたちと過ごして まったりが落ち着くんだよね。

私は、ぬいぐるみのミニオンに夢中です。

💖こちらこそいつもありがとう(≧ω≦)

人を救うとか助けるって並大抵のことではないと思うけど*

誰も助けてあげられてないわけではないし必要とされてないわけではないと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

娘ちゃまだってファミリーだってまぁの言葉や生き方に少し触れさせてもらって助けられてると思う♪̊̈♪̆̈

お医者様は患者を見捨てたりしないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

でも予約やお薬をしっかり飲むことアドバイス貰ったことはしないとね♪̊̈♪̆̈

不安なことを不安なままにしてるとより不安になるだろうからお医者様、看護師、受付の人に聞いてごらん♪̊̈♪̆̈

内容が分からないけど電話で問い合わせるのでもいいし♪̊̈♪̆̈

憂鬱な時はまぁがより落ち着けるようなことに取り組んでる所素晴らしいと思う( *´∀`))´ω`)スリスリ

何よりなるべく夜中のスマホを見ないように心がけてるのはいいね♪̊̈♪̆̈

1日を通して夜中のブルーライトが一番良くないって言われてるからさ♪̊̈♪̆̈

憂鬱の時はより憂鬱になる行動は避けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

よくあるのが悲しくなる記事や動画の閲覧、色々あると思うけど憂鬱な時間を楽しみたいわけないと思うから色んな方法試してみてね♪̊̈♪̆̈

あのミニオン想像以上に可愛かった💖

No.4 19/12/18 11:00
おしゃべり好きさん0 

No.494 19/12/17 23:37
匿名さん2 ( 匿名 )削除投票
>> 463
来なくなった人はそっとしといた方がいいし、整理しないドンドン名前が増えてく電話帳みたいになるしな…w

更にいうなら住人のハンネ呼び掛けも辞めた方がいいかもよ?誰でもウェルカムを掲げるならね。

腕掴むとか馴れ馴れしくて気持ちわるいな。ぶっ飛ばしもんだわ。

💖2020年新しいスレ名で再始動した時は名前を整理するか挨拶する時はミクルの皆様にする予定♪̊̈♪̆̈

でもね|´-`)チラッ

そのファミリーが今日帰ってきたの✨✨✨

皆にもそうだけどあまり無理してほしくないから変わらず自分のペースで遊んでいってほしいなって♪̊̈♪̆̈

そうだよね( ー̀εー́ )

人の迷惑考えろって話┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

変な人沢山いるから皆も気を付けてねー!✨

• << 47 そうなんだ。でも匿名の人は誰が誰だかわからんから覚えることを諦めてる。 ミクルの皆様で十分よ。この先もハンネを乗せ続けてたらドエライ人数になるからね。

No.5 19/12/18 11:03
おしゃべり好きさん0 

No.495 19/12/17 23:40
匿名さん2 ( 匿名 )削除投票
>> 470
でかすぎて柄か何かだと思ったら人間だった。これいくら?

💖‪あれやばいよね‪w

前は5万くらいで売ってたらしいよ♪̊̈♪̆̈

5万って額は高いけどあれ5万の価値あるよね😁

ただ重さが10数㌔‪w‪w

• << 48 あれ大きさが2.5畳分くらいないか?w

No.6 19/12/18 11:07
おしゃべり好きさん0 

No.496 19/12/18 06:36
秀ちゃん ( 36 ♂ VO551b )削除投票
>> 489
まぁさん
胃潰瘍はストレス、食道れっこうヘルニアは食生活とストレス両方だと思います。ヘルニアは胃酸の逆流し過ぎでなりました。

💖お兄の事はうちのファミリー皆心配してるよ*

お薬の処方とか検査は病院でやってもらえる事だから*

自分の胃に気を遣い守ってあげられるのはお兄だけだから自分が出来ること随時見つけて実行してみてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.7 19/12/18 11:16
おしゃべり好きさん0 

No.497 19/12/18 09:46
常連さん11 ( 匿名 )削除投票
>> 480

お邪魔します

写真で見ただけなので
全部は分からないんですけど
猫見たいな臓器とか
一反木綿見たいな生物とか
可愛かったです

ハンズさんで検索すると
分かるかも知れません…

【お前のせいだ】

って現実の人に言われたのが
忘れられなくて

もしかして…と思って
聞いてしまいました

どちらにしろ健全な関係じゃ
なかったので
その方のことは忘れたいです

💖猫みたいな臓器!?

一反木綿みたいな生物!?

👀👀👀

それ絶対可愛いんですけど‪w

ハンズかー👀✨

そういえば検索したこと一度もないな♪̊̈♪̆̈

貴重な情報ありがとう(≧ω≦)💖

リアルな人にそんな事言われたの!?

┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

内容は分からないけど人にお前のせいだなんて言う人にいい印象は皆ないよね*

大事な人にそんな事言うなんて相手のことを何も考えてない証拠*

⬆何とか綺麗な言葉でまとめたけど危なく汚い言葉が連発しそうになり😅

飲み込んだ😅

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

青空の好きにするといいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

その人のことは忘れな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いい思い出を作ってアップデートしていこう💖

• << 11 ありがとうございます 言われても仕方ない部分は ありますが 色々あって 人間不信です苦笑 恐怖しかないです…

No.8 19/12/18 11:21
おしゃべり好きさん0 

太陽✨

お帰りなさい😢💖

体調は大丈夫?

無理せず遊んでいってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

2泊3日の出張から今日相方が帰ってくるから今日から普通の生活に戻ります♪̊̈♪̆̈

味噌ラは甘いの一切食べないけど可愛かったから貼っておくね⬇

• << 12 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 久しぶり👋😆💕に来たよ 見ることはしてたよ😊✨ 少し 落ち着いたよ お薬もあるけど それだけじゃなくて、いろいろ事情が合って 年明けたら妹と姪っ子が同居する事に オッサンが承諾したから 二人だけで なくなるから 気持ちが楽になったよ😊✌️ オッサンも 話もしない私と居るの苦痛だったみたいで 少し光が見えて来たよ    ヽ(●´ε`●)ノ
  • << 13 太陽さん ありがとうございます 久しぶりです 大丈夫ですか? 嬉しかったです

No.9 19/12/18 11:26
おしゃべり好きさん0 

>> 2 惚れた。お母さん呼んで来てもらえる? 結婚を前提に突き合いたい 何奴👀!

お主か?

だとしたら➡匿名2⬅って毎回奇跡‪w

人違いだったらごめんなさい🙇🙇🙇

しかも突き合いって😅

初めましてかな?

だとすると……

初めまして♪̊̈♪̆̈

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

良かったらファミリー一同よろしくお願いします🙇🙇🙇

• << 17 どうもはじめまして。焦がしニンニク豚骨醤油ラーメンと申します🍜 以後、お見知り置きを…。 味噌ラちゃんとの子供の名前考えたんだけど、 女の子なら芽菜亜(メサイア)、男の子なら愚浪武(グローヴ)にしようと思うんだけど、いいかな?

No.10 19/12/18 11:33
おしゃべり好きさん0 

青空🍄太陽🍄まぁ🍄雨傘🍄ライデン🍄でーひー🍄名無し星🌠🍄匿名52さん🍄豚骨🍄願い人🍄おっさん🍄シンママさん🍄虹🍄名無し463さん🍄名無し499さん🍄にゃお🐱さん🍄馬子🐴ちゃん🍄匿名99さん🍄匿名128さん🍄うにうに🍄エスカ🍄通🍄ミクルの皆🍄

*      *
  *   + こんにちは
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

昨日とは違いこちら横浜は晴れ♪̊̈♪̆̈

太陽が戻ってきたからかな?✨

ファミリーの皆さーん♪̊̈♪̆̈

太陽が遊びに来てくれたよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

皆にも言いたいことだけど無理せず遊んでいってね♪̊̈♪̆̈

⬇皆かなりしてるけど‪w⬇

悪意のある人は居ないから横レス、返レスなし、連投OK✨

うちのファミリーはそれすら理解してくれる頼れる仲間の集いなのです(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

お仕事組もお家組も頑張りすぎて体壊すことのないように今日も一日健やかでありますように♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

No.19 19/12/18 15:34
おしゃべり好きさん0 

>> 11 ありがとうございます 言われても仕方ない部分は ありますが 色々あって 人間不信です苦笑 恐怖しかないです… 青空にとって人間は不信であり恐怖でしかないんだね*

でもここでなら少しずつ人間との関わりもいいかもって思ってもらえたら嬉しいな♪̊̈♪̆̈

共に見抜く能力をどんどん身に付けていこうね( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 39 ありがとうございます 私も気をつけたいです

No.20 19/12/18 15:39
おしゃべり好きさん0 

>> 12 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 久しぶり👋😆💕に来たよ 見ることはしてたよ😊✨ 少し 落ち着いたよ お薬もあるけど それだ… 太陽ROM様してくれてたんだね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

ありがとう(≧ω≦)💖

年明けから妹ちゃまと姪っ子同居してくれるなんて素敵✨✨✨

絆や愛にちょっと涙出そう♪̊̈♪̆̈

とっても頼もしいし太陽も楽しくなるね♪̊̈♪̆̈

無理せず休む時はしっかり休むで年明けまでゆっくり過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

光が見えて良かった♪̊̈♪̆̈

• << 22 味噌ラちゃん いろいろ心配かけてしまいました😭💦 ありがとう😂🙏 そう 賑やかになるからちょっと楽しみ 姪っ子はうるさいだけだけどね😨 話が 決まったら早速息子に電話して お兄の部屋 自分が使うから置いてある服かたずけろと言ってた😨 で 息子にうるさいババ二人だから 夜遊び出来なくなったなって言われてたよ😊🎵 これで 少しずつ良くなるような気がしてる😊 単純だよね😨💦💦

No.23 19/12/18 15:53
おしゃべり好きさん0 

>> 17 どうもはじめまして。焦がしニンニク豚骨醤油ラーメンと申します🍜 以後、お見知り置きを…。 味噌ラちゃんとの子供の名前考えたんだけど、… 失礼しました🙇🙇🙇

焦がしニンニク豚骨醤油ラーメンはさっそく味噌ラとの子供の名前考えてくれたんだね‪w

メサイアは救世主という意味?

どんな意味が含まれてるんだろう👀

グローブは野球の道に進んでほしいとかそういう願いが込められてるのかな?

真面目な返しでつまらなかったらごめんねー‪w‪w

• << 25 味噌ラちゃんの言ってる野球のはglove、野菜たっぷり塩バターラーメンの言ってるのはglobeなんだな。 globeは地球って意味。将来、地球を支配するくらいの野望を持った男になれって意味。 そして、メサイアは味噌ラちゃんの言う通り救世主。兄の野望を食い止められるのは妹の芽菜亜だけなのだ!! …今思い付いたにしては上出来。 あ、それから豚骨さんはいるみたいだから改名した。

No.24 19/12/18 16:10
おしゃべり好きさん0 

>> 22 味噌ラちゃん いろいろ心配かけてしまいました😭💦 ありがとう😂🙏 そう 賑やかになるからちょっと楽しみ 姪っ子はうるさいだけだけ… おっさんとの二人暮らし🗿が⬇

✨信頼✨出来る妹ちゃまと明るい姪っ子ちゃまが増えて女子会💃🎶気分で楽しい時間が増えるよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラも思う♪̊̈♪̆̈

少しずつ良くなっていくって💖💖💖

二人には感謝だね(●´ω`●)

いい妹ちゃまといい姪っ子がいて幸せだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ご飯は少しでも食べれてるかな?

年明けまで楽しい四人暮らしを楽しみに過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 26 ありがとう😊 一度には まだ無理だけど食べてるよ😊 少しずつ 普通に食べられる様になってるよ😊 最初は お茶碗半分が精一杯で 残りの半分はお茶漬けや汁物かけて、流し込みだったけど 何とか1膳は食べられる様になってるよ😊 軽くだけどね😊✌️ オッサンも 病名言ってからは少しずつましになってるかも。。。 妹に 自分が戻って来たからかなと聞いたらしく 妹にそれもあると思うって言われて ショック😨だったみたいだった 1人で居るのが 長かった事もあると思うと言われてホッとしたみたいだけどね😊

No.28 19/12/18 18:07
おしゃべり好きさん0 

>> 25 味噌ラちゃんの言ってる野球のはglove、野菜たっぷり塩バターラーメンの言ってるのはglobeなんだな。 globeは地球って意味。将… !!!( ゚д゚)ハッ!!!!

野菜たっぷり塩バターラーメンになってる‪w

ラーメン好きなのかな?

改めてよろしく*

【b】と【V】に気付かない味噌ラ( ´艸`)ムププ

てか今思いついたわりに中身が濃くかなり壮大‪w

絶対兄妹戦うシナリオっぽいけど‪w‪w

No.30 19/12/18 18:19
おしゃべり好きさん0 

>> 26 ありがとう😊 一度には まだ無理だけど食べてるよ😊 少しずつ 普通に食べられる様になってるよ😊 最初は お茶碗半分が精一杯… 太陽偉い😢✨

頑張って食べてるんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

太陽の努力の賜物✨

本当に偉いよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おっさんも偉い👀!✨

太陽にそんな風に思われてたなんてってショックなくらいだしましになってるから大きな大きな一歩だね♪̊̈♪̆̈

気持ちがあるんだよ*

No.33 19/12/18 18:35
おしゃべり好きさん0 

>> 27 太陽ちゃん、お帰り。 おっさん、一応気にしてたんだね。 ほんとは、夫婦がコミニュケーションをとりお互いの話あいでうまくやっていく… まぁは十分自立してると思うよ*

大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

例えば親が子どもに「自立しなさい」とかってテレビで言うけど*

それは「親に依存することなく社会的・経済的に一人で生活できるようになること」を意味しているわけだしね♪̊̈♪̆̈

あんまり頑張りすぎずストレス溜めないように過ごそう*

• << 45 えへ。 あたい自立やなくて怠慢自律だなぁ。 まだまだ、ほんとの自立になるまで時間がかかるやろな。 1人って寂しい時があるけど楽だね。 何も起こらなければラッキーやもん。 これで何もかも自分でできたらごうかやね。 しばらく引っ越しできひんでござるよ。

No.35 19/12/18 18:56
おしゃべり好きさん0 

>> 31 味噌ラちゃん ありがとう😊 体重も増やさないと 体力持たないから頑張って食べてるよ😊 寝る前にも 食べてる😨💦💦 体重増えるか… 食事の頻度を増やすという方法は体の代謝を維持するためにもいいんだって♪̊̈♪̆̈

一度に沢山食べるのは難しいから太陽の方法でいいと思う♪̊̈♪̆̈

果物買っておいたり好きな甘いおやつとかの用意もいいね♪̊̈♪̆̈

元から痩せてるタイプだけどウエストがよりスリムになったんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

食事量少しでも増えて良かった💖

焦らずゆっくりやっていこう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

体重はあとで必ずついてくるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.62 19/12/18 23:34
おしゃべり好きさん0 

>> 39 ありがとうございます 私も気をつけたいです ありがとう(≧ω≦)

ファミリー全体で気を付けられたらいいなって思う♪̊̈♪̆̈

ここは顔を出さず名前も場所も知られず匿名で居られる数少ない不思議な場所だから極端に作る人は少なくて丸出しの人もいるしまずはここから始めるといいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

次のステップアップに少なからず役に立つと思う(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.63 19/12/18 23:36
おしゃべり好きさん0 

>> 36 ありがとう😊 今は 体重増やすことが目標だけど 妹達と同居したら 増えすぎてダイエットする事になるかも😨⤵️ 後 5キロは増や… 妹ちゃまや姪っ子と同居して増加した場合幸せな悩みに変わるから大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お祈りしています💖

ゆっくり休んでね( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 85 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ ありがとう😊 人が増えると 食事洗濯大変だと思うけど 手伝ってもくれるしそれは安心してる😊✨🎵 早く来て欲しいと思ってるよ😊✨🎵

No.64 19/12/18 23:50
おしゃべり好きさん0 

>> 45 えへ。 あたい自立やなくて怠慢自律だなぁ。 まだまだ、ほんとの自立になるまで時間がかかるやろな。 1人って寂しい時があるけ… 焦らなくてはいけない時期でない限り無理はしてほしくないな*

そんなに焦らないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

てか味噌ラ今は自立も怠慢自律も出来てない😅

願望や野望はある♪̊̈♪̆̈

また元の生活に戻れたらなって憧れのようなまじな目標✨

頑張りすぎたりすると家族や相方、まぁや友達に心配させたり動揺させるから相談しながらお伺いを色んなところにたてながらする感じ♪̊̈♪̆̈

もちろんまぁにもその時は聞いてほしい|´-`)チラッ💖

ファミリーに報告出来たらいいなって思う♪̊̈♪̆̈

まだ引っ越せなくても引越し先をネットで探すの楽しいよ✨

ピーちゃんず居るから気を遣うけど新たな土地でのリスタートとか味噌ラ楽しい‪w

No.65 19/12/19 00:09
おしゃべり好きさん0 

>> 47 そうなんだ。でも匿名の人は誰が誰だかわからんから覚えることを諦めてる。 ミクルの皆様で十分よ。この先もハンネを乗せ続けてたらドエライ人… お陰様で【味噌ラーメンと主のお部屋23】までさせてもらってます♪̊̈♪̆̈

エスカパイセンアドバイス┏○))アザ━━━ス!

自分で出来るいい形を求め工夫してみまーす😁

No.66 19/12/19 00:13
おしゃべり好きさん0 

>> 48 あれ大きさが2.5畳分くらいないか?w そうかもね‪w

3畳くらいかもね‪w

欲しい?|´-`)チラッ

• << 72 ジャマスギィ!

No.68 19/12/19 00:19
おしゃべり好きさん0 

>> 56 僕はクリスマスも朝から夜中まで仕事だ。 大晦日も元旦も、朝暗いうちに起きて暗くなるまで仕事。 クリスマス、大晦日、元旦、ゆっくり過ごした… ずーっとそんな生活を送ってるの!?

ライデンらしさだし日本文化を守るためのライデンの大事なお仕事かもしれないけど……

ボロボロになるまでやったらダメーヾ(๑`Д´๑)ノ

いつも意識さえぶっ飛んで倒れるんだから( ー̀εー́ )

┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

ママンもジュニアもトーヤも近所の人もみんなみんなが心配するよ!

ライデンは強制的にお休みする日さえ作ろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆で健康に年を越そう✨✨✨

No.69 19/12/19 00:22
おしゃべり好きさん0 

>> 57 今日は朝5時から新聞配達。 少し仮眠をとって朝8時から仕事。 暗くなるまで残業だぜ。 疲れたなぁ~疲れたのだ・・・ がんばる… ライデンは【✨就労する幸せ✨】を誰よりも知ってるね♪̊̈♪̆̈

でももうライデンは○○歳になったんだしジュニアはこれから50年どころか遥かに学ぶ人だからライデンは心身ともに相談しながら生きようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラの一日に余ったパワー少ないけど送ります♪̊̈♪̆̈

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

No.70 19/12/19 00:24
おしゃべり好きさん0 

>> 61 ♪v(*'-^*)^☆もうちょっとしたら眠りにつけるかな。 ファミリーの🖐️皆様。 (-.-)Zzz・・・・おやすみなさい… まぁもこのスレに居ないとダメだなー♪̊̈♪̆̈

皆思ってることだよ✨

明日大変と思うけど無理せず頑張ってね♪̊̈♪̆̈

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.71 19/12/19 00:25
おしゃべり好きさん0 

>> 61 ♪v(*'-^*)^☆もうちょっとしたら眠りにつけるかな。 ファミリーの🖐️皆様。 (-.-)Zzz・・・・おやすみなさい… 顔文字|´-`)チラッ

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   カワ   ♡∧_∧
  ♡  イイ  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

No.74 19/12/19 00:28
おしゃべり好きさん0 

>> 72 ジャマスギィ! 考えたら邪魔かもだけど
お家帰ってあったら絶対うずもれてるよ‪w

No.75 19/12/19 00:32
おしゃべり好きさん0 

>> 73 ありがとうございます 青空は挨拶やお礼が出来る素直で優しい女性✨

これからもミクルという場所をフルに使って楽しんでいってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.77 19/12/19 01:03
おしゃべり好きさん0 

お家で張り切りすぎて疲れちゃった‪w

たまにはいいよね♪̊̈♪̆̈

毎日味噌ラのスレも賑やかだ✨

これもレスしてくれる皆がいつも来てくれるお陰だね♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)💖

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

風邪ひかないように暖かくして寝てね♪̊̈♪̆̈

青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無し星🌠🍀匿名52さん🍀豚骨🍀願い人🍀おっさん🍀シンママさん🍀虹🍀名無し463さん🍀名無し499さん🍀にゃお🐱さん🍀馬子🐴ちゃん🍀匿名99さん🍀匿名128さん🍀うにうに🍀エスカ🍀通🍀野菜たっぷり塩バターラーメン🍀ミクルの皆🍀

__
    _____(   ()
    | ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\(´・ω・`) |
   //\\    つ
  //  \\_ ヽ |
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/

No.79 19/12/19 01:09
おしゃべり好きさん0 

>> 76 主、平日と祝日に横浜の中華街にいったことある? 急にどうしたの?👀

名前間違えたよ‪w

平日と祝日ってほとんどの日がそうじゃん‪w‪w

• << 81 いやほら平日と祝日じゃ観光客の多さに違いがあるじゃん。で、俺は平日に行ったから祝日の混み具合を知らないんだよ。 平日も祝日もたいして変わらんの?

No.80 19/12/19 01:09
おしゃべり好きさん0 

>> 76 主、平日と祝日に横浜の中華街にいったことある? 味噌ラ寝ますよー♪̊̈♪̆̈

No.90 19/12/19 12:04
おしゃべり好きさん0 

>> 81 いやほら平日と祝日じゃ観光客の多さに違いがあるじゃん。で、俺は平日に行ったから祝日の混み具合を知らないんだよ。 平日も祝日もたいして変… 元町・中華街はどんな時も混んでるよ*

なんていうか空いてる時のないディズニー的な‪w

ご存知の通り春節はとんでもないガンコミ地獄と賑わいを見せてるけど平均して混んでる‪w‪

今年は夏ハリネズミに逢いに元町・中華街行ったけど千葉県の人が一々ディズニーに行かないのと同じであまり行かない‪w

思い出したけどクリスマスどこも混むよねって話してあえてクリスマスの関係ない元町・中華街に行ったらほんの少しだけ少なかったかな♪̊̈♪̆̈

急にどうしたかと思うじゃん‪w‪w

• << 112 いうほど急かwま、ふと思ったから知りたくなっただけ。 地元の観光地って近くて遠い場所よな。潰れたドリームランドを見に行ったら、スプレーで壁にこう書いてあって確かに~と思ったわ。 春節になると爆竹の音メチャクチャうるさそうだけど、その辺に住む地元民はどう思ってんだろう。爆竹中止の声とかあがってないの?

No.92 19/12/19 12:06
おしゃべり好きさん0 

>> 83 胃・食道関係は完治はしないと聞きました。 ぶり返すからでしょうね。 お兄こんにちは(*´ω`*)ノ))

諦めることないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆の言う通り食生活を見直す必要があるね♪̊̈♪̆̈

そうならない為の*なりにくくする為の予防って意味でね♪̊̈♪̆̈

心配してくれる仲間がいるって幸せだよ(*σ・ω・`*)このこのぉ~

No.93 19/12/19 12:08
おしゃべり好きさん0 

>> 85 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ ありがとう😊 人が増えると 食事洗濯大変だと思うけど 手伝ってもくれるしそれは安心してる😊✨🎵 … 太陽こんにちは(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

今朝はどうですか?

味噌ラは寒くてお布団から出るのが厳しかったけどピーちゃんずのさえずりアラームに耐えられず起きました‪w

モーニングコーヒーは終わったかな?

お互い無理のない範囲で過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 97 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗ お昼ご飯は、済んだかな❔😊 毎日 オッサンの姿見るまでは、落ち着いてるよ😊 コーヒー☕タイムも終わって 洗濯中だよ😊 考えない様に ゆっくり🐌💨💨やってます😊✌️✨🎵

No.94 19/12/19 12:14
おしゃべり好きさん0 

>> 87 おは。 治らないみたいやけど、ほんとは丈夫な人ほど加減をしらないからむちゃしない?調子がよくないと加減がわかるから無理しないじゃん。 … まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

もう出発したかな?

今日はお仕事の日で大変と思うけどあんまり無理しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

終わったらご褒美に甘いものをほんの少しとか好きなものをショッピングしたり速やかに帰宅するのもいいね♪̊̈♪̆̈

ちゃんとご飯食べるんだよ♪̊̈♪̆̈

まぁは真面目でしっかりさんだからだと思うけど*

もっとフランクに考えすぎず味噌ラと過ごしてる感じでいいんじゃない?

物事には順序、お互いのペースがあるからのんびりやっていこうね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

大丈夫( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.95 19/12/19 12:21
おしゃべり好きさん0 

青空✨太陽✨まぁ✨雨傘✨ライデン✨でーひー✨名無し星🌠✨匿名52さん✨豚骨✨願い人✨おっさん✨シンママさん✨虹✨名無し463さん✨名無し499さん✨にゃお🐱さん✨馬子🐴ちゃん✨匿名99さん✨匿名128さん✨うにうに✨エスカ✨通✨野菜たっぷり塩バターラーメン✨ミクルの皆✨

オツカレ ∧_∧
チャ━━(´∀`)━━ソ!
    /   ヽ
   / 人  \\ 彡
  ⊂ノ )   ヽ⊃
     / 人 (
    (_ノ (__)

こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日は相方が8時ごろの帰宅で珍しく早い*

な〜の〜で〜*

いつもよりまきで家事とお買い物、お料理を完成させなければいけないミッションが出来ました‪w

お昼ご飯の時間だというのに家事の合間に疲れてベットで倒れてまた動くの繰り返し‪w

ベット様様🙇🙇🙇

何て挨拶レスをしていたらあっという間にお昼ご飯の時間😅

時間が足らない……(o_ _)o パタッ‪w

今日は何食べようかな♪̊̈♪̆̈

皆は何かな?|´-`)チラッ

その時々で自分に合った食べ物をチョイスして健康維持、現状維持、現状回復努めようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日健やかでありますように💖

• << 113 喉元どしたんや

No.98 19/12/19 12:27
おしゃべり好きさん0 

「もう、仕方ないなぁ」。誰かに上手に頼る「💖受援力💖」を高めませんか?

家族や友達、仕事仲間に頼み事をすると、「何だか悪いな」と思うことありますよね? 

でも、実は人に頼ることで「人とつながる」と、一人ではできないことに挑戦できたり、ワクワクできたり、自分にも周りにもいいことが起こるそうです。

今回は、「人の助けを受け入れる力=受援力」の重要性を説く医師・吉田穂波さんの著書『「つらいのに頼れない」が消える本―受援力を身につける』(あさ出版)から、「人に頼るときの心構えと方法」についてお届けします。

頼り上手は愛され上手
「助けたい」と思っている人が少なからず周りにいるとわかっても、それでもやっぱり人に頼ることって難しいですよね。

私自身も人に頼ることが苦手でしたから、そのお気持ち、よくわかります。

「相手の迷惑になるのではないか」

「仕事ができない人間だと思われるのではないか」

「相手の負担になるのではないか」

「甘えていると軽蔑されるのではないか」

「こんな仕事を押し付けるなんて相手を軽んじていると思われるのではないか」

「相手を利用していると思われるのではないか」

人に頼ろうとしたとき、このようにさまざまな不安が湧き起こりませんか?

そして、誰かの力を借りることが、相手にも自分にもマイナスになるのではないかと感じる人が多いのではないでしょうか。

しかし、人に頼るのが上手な人、つまり受援力が高い人は、好感度を下げずに相手との距離を縮めることができます。

💖皆は【✨受援力✨】って言葉知っていましたか?

大人になるとなんでも一人でやるのが当たり前って思ってる人もいると思う*

人は支え合って声かけあって生きていくのが一番自然で素敵な事だと思うんだ♪̊̈♪̆̈

味噌ラも外に出た時困ってる人が居たら助けになったかは謎だけど😰

声かけたり自分の出来る最大限はしてるつもり♪̊̈♪̆̈

今日も一日皆にとって良い日でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

へんてこりん菌散布✨

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

‪w‪w

• << 100 お邪魔します ためになる情報 ありがとうございます もうどう転んでも 知らない… 結果は同じだし いつになったら解放 されるんだろ… ずっと急所刺され 続けるのでしょうか…

No.99 19/12/19 12:31
おしゃべり好きさん0 

>> 97 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗ お昼ご飯は、済んだかな❔😊 毎日 オッサンの姿見るまでは、落ち着いてるよ😊 コーヒー☕タイ… 味噌ラは少し遅れたけどこれからご飯にしようと思ってる♪̊̈♪̆̈

冷蔵庫の野菜入れてカレー蕎麦予定🍜

味噌ラも洗濯まわしてる( *´∀`))´ω`)スリスリ

相方が2泊3日の出張から帰ってきたから急にお洗濯いっぱい‪w

考えないようにゆっくりだね💖

楽しいことを思い浮かべて妄想力を鍛えちゃお✨‪w

No.102 19/12/19 15:38
おしゃべり好きさん0 

>> 100 お邪魔します ためになる情報 ありがとうございます もうどう転んでも 知らない… 結果は同じだし いつになっ… ①1+1=2

⬆今の青空はこれだとする*

②1+1+1=3

⬆1+と増えるの♪̊̈♪̆̈

結果は同じではないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

足したり引いたりすると変わるから♪̊̈♪̆̈

諦めたら1+1=2

諦めることはないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

もったいない*

もったいないよ*

大声で歌ったことある?

物凄く気持ちいいよ✨

味噌ラ歌う時は相方が帰ってくるまでずっと歌ってる日ある‪w

⚠両隣にも外にも聞こえないから安心してね‪w‪w

⬇恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション

綺麗だったから貼っておくね♪̊̈♪̆̈

• << 105 ありがとうございます 無いです逃 でも自分に近い自虐的な曲が あるので 暫く聴いて見ようと 思います…

No.114 19/12/19 23:04
おしゃべり好きさん0 

>> 105 ありがとうございます 無いです逃 でも自分に近い自虐的な曲が あるので 暫く聴いて見ようと 思います… 逃げられたー( *´∀`))´ω`)スリスリ‪w

「自虐的」という言葉には「自分で自分のことを苦しめるさま*

自らを責め立てるさま*

という意味がありまーす*

青空が本当にしたいならそうすればいいと思うよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラの場合、元気な時もテンションがあがる曲♪̊̈♪̆̈

貴重なことだし悲しい時は悲しいを満喫しながら結局テンションがあがる曲♪̊̈♪̆̈

青空に近い自虐曲って何て歌?

それを聞いてどんな気持ちになるの?

No.115 19/12/19 23:08
おしゃべり好きさん0 

>> 108 ありがとうございます もう繋がりのあった方とは 縁がないです苦笑 戻りたい人もいれば そうじゃない人もいて… 引き… ラテン系は古いのも新しいのもいいよ✨

勝手に体が動き出す感じで面白い‪w

青空は踊ったりする?

⬆音楽聞いててとか子供の頃とか♪̊̈♪̆̈

No.116 19/12/19 23:11
おしゃべり好きさん0 

>> 110 ありがとうございます 明るめの曲 探してみます🎧️ いい傾向(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

歌を聴くって本来歌詞見てとかすると思うけど意味とか考えずいいなーって思うもの探してみて♪̊̈♪̆̈

味噌ラは歌詞の意味とか全く考えず音符を聴いて好きになる派♪̊̈♪̆̈

オススメー✨

• << 129 ありがとうございます セレクトが 繋りがなく 受け入れられないかも 知れません苦笑 ただ聴くと 同じ表現が入る傾向が あるので 好みは分かりやすいかも 知れません… 子供の頃はあったと思います 図々しいなと思うので 蓋します逃 意味分からないで 気に入っているの 1曲だけあります 苦痛なのでまた聴いて 見ます…

No.117 19/12/19 23:12
おしゃべり好きさん0 

>> 113 喉元どしたんや 手術後♪̊̈♪̆̈

• << 119 手術してからどれくらい経ってる?

No.118 19/12/19 23:20
おしゃべり好きさん0 

>> 112 いうほど急かwま、ふと思ったから知りたくなっただけ。 地元の観光地って近くて遠い場所よな。潰れたドリームランドを見に行ったら、スプレー… 地元の観光地って近くて遠い場所よな。

⬆間違いないって思った👀‪

しかも潰れたドリームランドに書いてあったとか奇跡だし見つけたの奇跡‪w‪

味噌ラも周辺に住もうと計画した時はあったけどご縁がなかったねー‪w‪w

爆竹うるさいとか言ったらあそこ住んじゃいかんよ‪w‪w

てかそんな声あげたら何かがおきるんじゃないのかなー♪̊̈♪̆̈

• << 123 横浜市民 てかそんな声あげたらなにかがおきるんじゃないかなー

No.120 19/12/19 23:23
おしゃべり好きさん0 

>> 119 4年ほど経つよ♪̊̈♪̆̈

• << 124 それガン?バセドー?

No.121 19/12/19 23:23
おしゃべり好きさん0 

>> 119 手術してからどれくらい経ってる? てかうちの子が可愛いとかないんかーい┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

可愛くね?|´-`)チラッ

• << 125 可愛いけどそっちの方が気になったから。つか六ロック美乙の画像を見たときから。

No.126 19/12/19 23:34
おしゃべり好きさん0 

>> 123 横浜市民 てかそんな声あげたらなにかがおきるんじゃないかなー 両方だよ♪̊̈♪̆̈

てか写メ‪w

おぉー(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

味噌ラは出来ないけど参加したくないな‪w‪w

お祭りごとは好きだけどね♪̊̈♪̆̈

最近飯食えてるか?

• << 131 両方?よく見ると2本あるように見えるな。横線1本に見えて実は上下別々の2本? 飯はボチボチ。ちょうどいい機会だから暫くは少し量を増やしたくらいをキープする。

No.127 19/12/19 23:37
おしゃべり好きさん0 

>> 122 ありがとうございます 取り入れて見ようと 思います… 青空( *´∀`))´ω`)スリスリ

まだ起きてたんだね♪̊̈♪̆̈

ちゃんと遅くまで返レス偉いじゃん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

日曜日千葉の方も物凄ーく寒いから気を付けるんだよ♪̊̈♪̆̈

最高と最低が4度くらいしか違わないって👀

うちらの住むところでは中々のニュースだよね♪̊̈♪̆̈

• << 141 お邪魔します ありがとうございます 本当に寒いです… 若輩者が故に 他人から見たら あり得ない体験を 実感するはめになったので あまり具体的なことは 表現したいと思ったことが あってもセーブします ごめんなさい… 感謝しています

No.128 19/12/19 23:39
おしゃべり好きさん0 

>> 125 可愛いけどそっちの方が気になったから。つか六ロック美乙の画像を見たときから。 六ロック美乙の会話忘れてた‪w

そうそう!

おかしな変換しか出来ない端末ね( ´艸`)ムププ

ついてるのが当たり前だし普段自分では見えないからね😅

気がついたら編集して小さくして載せるよ♪̊̈♪̆̈

アドバイスどうもー♪̊̈♪̆̈

可愛いと思ってたのは真面目に嬉しいな(照)

迷子インコ飼ってたんだもんね✨

• << 132 ピーチャンズ可愛いから今度握ってあげてね!

No.130 19/12/19 23:51
おしゃべり好きさん0 

>> 129 聴く場合はそっち系の曲をほぼ9割聴くって感じなんだね♪̊̈♪̆̈

音楽を聴くことは青空にとって苦痛?

意味分からない歌って外国の歌?

また逃げられたー‪w

もちろん言いたいことは言わなくていいよ♪̊̈♪̆̈

てか青空は言わないしね♪̊̈♪̆̈

嫌なことは嫌だと言うこともあるから少し安心してる所はあるんだ♪̊̈♪̆̈

• << 138 ありがとうございます 好きな事すら信じられなくて… たまに過去に繋がりがあった曲 聴くと思い出すくらいで あとは大丈夫です 今日の一件で モヤモヤがたまらなくて… 疑いがあっても素直に 小細工なんかしなければ 良かったな…

No.133 19/12/20 00:02
おしゃべり好きさん0 

>> 131 両方?よく見ると2本あるように見えるな。横線1本に見えて実は上下別々の2本? 飯はボチボチ。ちょうどいい機会だから暫くは少し量を増やし… どんな知りたがりだよ‪w

(о´・ω・`)σ) Д`)プニョプニョ

まさか医者目指してるとか!?

そんなことは……ないよね?|´-`)チラッ

ボチボチって言葉はずるいよね‪w

エスカは体重落ちたから増量をお望みかな?

• << 136 ww 最近このスレのノリを理解し始めたから、ズケズケ言う俺でも質問とか加減してんだよなぁ(主は除く) 体重を戻そうとは思ってない。何キロ減ったかわからんが、服に少し余裕が出来たからこれをキープするのだ。

No.134 19/12/20 00:05
おしゃべり好きさん0 

>> 132 ピーチャンズ可愛いから今度握ってあげてね! ま、まさか……

🍣!?

( º言º)💢😠😡

それとも握り文鳥って意味だよな?

|:::::::::::::::::::::
 |i__∩:::::::::::
 | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
 | ●  ● |::::::::::::::::  
 | (_●_)  ミ チラッ…
 |  |∪|  ノ::::::::::::::
 |  ヽノ   i::::::::::::::::
 ミヽ_  /::::::::::
 | ヾ   /::::::::::::::::::::

• << 137 ピーチャンズはスシやぞ!
  • << 140 ぴーちゃんず は、私も守ってあげたいな。 遠くで 幸せ 祈ってあげるの。 逢えないぶん。心で タッチしてあげる。 あの可愛いい足を触ってあげたり。 撫で撫でしてあげたい。 叶わないかもしれないけど。 だから 大丈夫。 ぴーちゃんずは、みんなのアイドルだもん。 鳥さんも心をキチンと感じて理解してくれる。 動物も可愛いい。 味噌ら 癒やされて 幸せだなぁ。

No.135 19/12/20 00:13
おしゃべり好きさん0 

今日も味噌ラ精一杯頑張りました🙇🙇🙇

もう残りの電池も使い果たしました*

皆は大丈夫かな?

長縄跳び入れない子達はどうかな?

生活があるから大事な事だけど毎日毎日体壊すほど無理して頑張る必要はないよポンポン(*-ω-)ヾ(・ω・*)

今ある健康が一番♪̊̈♪̆̈

失うと初めて気付くものってあるよね*

大事にしてほしい*

今日も一日を無事に終えられた自分にご褒美としてたっぷり睡眠とってあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇

また皆に逢えるのを楽しみにしています♪̊̈♪̆̈

青空🌸太陽🌸まぁ🌸雨傘🌸ライデン🌸でーひー🌸名無し星🌠🌸匿名52さん🌸豚骨🌸願い人🌸おっさん🌸シンママさん🌸虹🌸名無し463さん🌸名無し499さん🌸にゃお🐱さん🌸馬子🐴ちゃん🌸匿名99さん🌸匿名128さん🌸うにうに🌸エスカ🌸通🌸野菜たっぷり塩バターラーメン🌸ミクルの皆🌸

モォ~♪
 ≪⌒`≫⌒`≫
 ( ・ω・)・ω・)
゚( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 \ 牛丼 /
  >   <

No.144 19/12/20 12:02
おしゃべり好きさん0 

>> 136 ww 最近このスレのノリを理解し始めたから、ズケズケ言う俺でも質問とか加減してんだよなぁ(主は除く) 体重を戻そうとは思ってない。何キ… ズケズケ言うエスカなのに( ´艸`)ムププ

スレのノリを理解して加減してくれてんのね♪̊̈♪̆̈

ありがとうございます🙇🙇🙇

ふーん♪̊̈♪̆̈

(主は除く)感じなのね♪̊̈♪̆̈

(´ー`*)ウンウン…っておい(╬⊙д⊙)

味噌ラにも加減して優しくしろー┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

ん?

今の体重がエスカのベスト体重なのかな?

ガリガリ男子が好きな女子も居るけどそちらも加減しなよー♪̊̈♪̆̈

⬆って大きなお世話だね‪w

(。>ㅅ<。)💦sorry…

• << 174 痩せてる人が好きってのは結構いるけ俺は無理。他人に対する余裕とか己に対する甘さがないように見えるから。 主の好みはガリガリ君?

No.145 19/12/20 12:14
おしゃべり好きさん0 

>> 137 ピーチャンズはスシやぞ! ピーちゃんずは寿司🍣じゃねー(҂ ー̀дー́ )

写メは限りなく寿司🍣によせたけど‪w

可愛い可愛い味噌ラの子供たち( *´∀`))´ω`)スリスリ

最期のその時まで大切に大切に育てるのだ💖

• << 175 シャリにネタを乗せないと

No.147 19/12/20 12:22
おしゃべり好きさん0 

>> 138 ありがとうございます 好きな事すら信じられなくて… たまに過去に繋がりがあった曲 聴くと思い出すくらいで あとは大丈夫で… 音楽聴くことは全てが苦痛でないみたいで良かった♪̊̈♪̆̈

青空専用の心が晴れやかになる曲を探してみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

昨日は昨日の一件でモヤモヤしたみたいだけど大丈夫?

人間は反省や後悔をしながら成長していくもので人間は最期の時まで成長する種族♪̊̈♪̆̈

それでいいんじゃないのかな?

二度としなければいいし♪̊̈♪̆̈

同じことを次しないためにはどうしたらいいかその先を考えて行動にうつせるといいよね♪̊̈♪̆̈

No.148 19/12/20 12:32
おしゃべり好きさん0 

>> 139 お疲れ様。 今日は、仕事に入ってなんとかこなしたよ。 福山雅治の そして父になる だった。いつも良い仕事をさせてもらう。 … まぁ♪̊̈♪̆̈

昨日は本当に本当にお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

よく頑張ったね✨

コミュニケーションとるって身体にも心にもいいこと♪̊̈♪̆̈

味噌ラは*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

人間が生きていく上で避けては通れない大切なこと💖

これからも積極的にとれるといいね( *´∀`))´ω`)スリスリ

しかもお仕事はイケメンムービーだったとはさすがまぁ✨

困ったおば様がいるんだね😅

どこにでも曲者はいるんだよね😅

落ち着ける飲み物もあってちゃんと食事出来たみたいで良かった💖

安心しただろうし今日はぜひぜひゆっくりしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.149 19/12/20 12:37
おしゃべり好きさん0 

>> 140 ぴーちゃんず は、私も守ってあげたいな。 遠くで 幸せ 祈ってあげるの。 逢えないぶん。心で タッチしてあげる。 あの可愛… 幸せを願ってもらえるピーちゃんず幸せ者だなー💖

いつもありがとう(≧ω≦)

まぁにはいつも愛でてもらってなんとも贅沢な😁

あの子たち脚はつまようじくらいの細さだよ‪w

撫で撫でされてら喜んで寝ると思う‪w‪w

その後味噌ラはマシンガントークでまぁにおしゃべりしまくり😁

⬆ってそれいつもか‪w

No.150 19/12/20 12:42
おしゃべり好きさん0 

>> 141 お邪魔します ありがとうございます 本当に寒いです… 若輩者が故に 他人から見たら あり得ない体験を 実感するは… 今日も寒い!?

日曜日は物凄く寒いから注意ね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

若輩者なんてほんの一瞬だし誰もが通る道だから大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈

もちろん言いたくないことは言わなくていいし答えなくていいよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラも皆もしてる事だから安心してね💖

味噌ラも感謝しています🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう(≧ω≦)

• << 154 ありがとうございます 水面下で何が 起きるか分からないですが 誰かひとりでも真実を 分かってくれる方が 出来ればそれでいいと 思えました 寒さに気をつけます… ぴーちゃんずが 可愛いです いつも表情が豊かで おしゃべりしたら 楽しそうです🐤

No.151 19/12/20 12:44
おしゃべり好きさん0 

>> 143 青空ちゃん こんにちは✨😃❗ お昼 何食べたい❔😊 寒いから 鍋焼うどんなんか良いかもね😊 無理して 詳しく話す事無い… 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

鍋焼きうどん?|´-`)チラッ

いいね♪̊̈♪̆̈

今日の味噌ラご飯は晩御飯の残りになりまーす♪̊̈♪̆̈

太陽は回数小分けでもいいしのんびり少しでも食べようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

こちらは青空と太陽がキラキラ✨輝いていまーす💖

No.153 19/12/20 12:48
おしゃべり好きさん0 

青空🐬太陽🐬まぁ🐬雨傘🐬ライデン🐬でーひー🐬名無し星🌠🐬匿名52さん🐬豚骨🐬願い人🐬おっさん🐬シンママさん🐬虹🐬名無し463さん🐬名無し499さん🐬にゃお🐱さん🐬馬子🐴ちゃん🐬匿名99さん🐬匿名128さん🐬うにうに🐬エスカ🐬通🐬野菜たっぷり塩バターラーメン🐬ミクルの皆🐬

|ハ,_,ハ
 |´∀`';/^l  かたぐるまー
 |u'''^u;'  |
 |∀ `  ミ
 |  ⊂  :,
 |     ミ
 |    彡
 |    ,:'
 |''~''''∪

皆への返レスを終えたらこんな時間‪w

お昼ご飯食べなきゃ♪̊̈♪̆̈

皆は食べてるかな?|´-`)チラッ

こちら横浜快晴なり✨✨✨

今日も相方の帰りが早くまきで家事とお買い物、食事の支度頑張ります♪̊̈♪̆̈

今日も一日健やかでありますように💖

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.155 19/12/20 16:19
おしゃべり好きさん0 

>> 152 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗ ありがとう😆💕✨ね 頑張って食べてるよ😊✌️ 風邪に気を付けてね😊 エッグ子ちゃんの… いい子いい子(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆で風邪インフル、ノロウイルスに気を付けようね♪̊̈♪̆̈

エグ子のことありがとう(≧ω≦)💖

今はあとの時産んだエグ子四個温めてて最期産まれたエグ子は先週の土曜日に孵化予定だったから*

今回五個とも無精卵だったみたい*

でもまだかわるがわる温めてるから引っこ抜きずらくて😅

しかも抱卵してる間は産まないみたいだから大量に産んで弱らないように偽卵を買ってきて入れるのも検討中♪̊̈♪̆̈

そもそも交尾が成功してないし‪w

温め始めてからは二人同時に鳥かごから出ることがなくなったから交尾活動自体もないし*

味噌ラが本当のおばーになるのはまだまだ先かもしれない‪w

でも楽しみに待ちまーす👵💖

No.156 19/12/20 16:26
おしゃべり好きさん0 

>> 154 ありがとうございます 水面下で何が 起きるか分からないですが 誰かひとりでも真実を 分かってくれる方が 出来ればそれでいい… 水面下で何が
起きるか分からないですが
誰かひとりでも真実を
分かってくれる方が
出来ればそれでいいと
思えました

⬆希望や光が出来たってことだよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ピーちゃんず気に入ってもらえて嬉しい✨

うちの子おしゃべり揃いだから青空ビックリしちゃうかも‪w

絶対仲良く出来るよ💖

• << 159 ありがとうございます 写真からも声が 聞こえて来そうです 何でこんなに表情が 伝わって来るんでしょうか?
  • << 176 塩おにぎり!文鳥もスズメみたいに冬になるとモコモコになってるのかね。

No.157 19/12/20 16:32
おしゃべり好きさん0 

>> 154 ありがとうございます 水面下で何が 起きるか分からないですが 誰かひとりでも真実を 分かってくれる方が 出来ればそれでいい… https://lin.ee/3EtsTJH?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

⬆やばーい(๑ơ ₃ ơ)♥

超綺麗✨‪✨✨

ここ絶対行きたい♪̊̈♪̆̈

てか絶対に築地行く!!!✨

綺麗だったから載せとくね♪̊̈♪̆̈

No.168 19/12/20 23:12
おしゃべり好きさん0 

>> 158 お疲れしゃん。 昨日とうってかわってちょいと嫌な事があった。 買い物 終わって大人しくしてれば良かったな。 これも人間関係。 … お疲れ様です🙇🙇🙇

昨日お仕事だったしお家でゆっくり出来てたかなーって気になってた*

ちょっと嫌なことあったんだね*

少しは落ち着いたかな?

大丈夫?

人間関係は人間としての永遠のテーマだからいい時悪い時あるよね*

明日明後日お家でのんびりするって事だけどそれでいいと思う(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

心身ともに疲れた時はそれが一番✨

忘れないでね♪̊̈♪̆̈

まぁは1人じゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

〇〇〇がいる💖

ファミリーがいるよ💖

No.169 19/12/20 23:18
おしゃべり好きさん0 

>> 159 ありがとうございます 写真からも声が 聞こえて来そうです 何でこんなに表情が 伝わって来るんでしょうか? 👀!✨

青空はそういう能力、才能を持ち合わせてるんじゃない!?👑🏆

そんな能力味噌ラはないよ*

青空にくださった大事な贈り物なんだよ🎁💖

大事にしていこう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

青空のことなのにとっても誇らしい( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 195 お邪魔します ありがとうございます 地獄の仕組み 知ったら 天国に生ける人の確率が すごく低いことが 分かりました苦笑 神さま仏さまが 情状酌量とか正当防衛とか してくれるような人って ここの皆さんか現実で二人しか 知らないです… と言うかきっと天国です 例え神社やお寺に行っても 取引が生まれるんだろうな…

No.170 19/12/20 23:23
おしゃべり好きさん0 

>> 161 注文した『きび団子』が届きました🎵 Zz🐶(*・o・+)ノ🍶 大黒様にお供えするのだ。 金色の箱には、鯛、招き猫、福助・・・ た… 凄ーい✨✨✨

味噌ラにはなんだか分からないけど*

大黒様を祀っててお供え物をしてるんだね?

色んなものを大切に出来る気持ちのこもった人達が暮らす世界♪̊̈♪̆̈

味噌ラもそんな世界を望む♪̊̈♪̆̈

今の世界も♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

一人一人出来ることはたくさんあるもんね♪̊̈♪̆̈

味噌ラこそ時間あるし出来る気がするんだ♪̊̈♪̆̈

時間を無駄にせず精一杯やってみようと思う♪̊̈♪̆̈

ライデンありがとう(≧ω≦)

ゆっくり休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.171 19/12/20 23:31
おしゃべり好きさん0 

>> 163 まぁさん、エールありがとうございます😊 写真投稿はネタとかあったら、ちょこちょこ投稿してます😀 病気‥確かに体調が悪い時があるからこそ、… いい組織にお勤めしてるし人間ドックに近い健康診断義務付けられてると思う*

する月も決まってるだろうから一年どんな風に自分が過ごしたか成績表が出てるから見直すきっかけはそこかしこに散りばめられてると思うよ♪̊̈♪̆̈

やる気さえあれば予防を徹底出来るはず♪̊̈♪̆̈

そこは頑張ってね♪̊̈♪̆̈

後悔のないように(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

生意気な妹😁味噌ラより

• << 178 前から思ってたけど人間ドッグって芸能人がすることじゃない?👀 高額のやつ。 一般人が健康診断になるんじゃないかな🤔違うっけ?🤔
  • << 179 あ、人間ドッグに近いって書いてるね😅

No.172 19/12/20 23:33
おしゃべり好きさん0 

>> 167 秀さん こんばんは😃🌃 悪いところが あるからこそ気を付ける 確かにそうですね😊 亡くなられた 部長さんには可愛いがら… 今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇

寝る前の食事はすんだかな?

ゆっくり休んで明日に備えてね♪̊̈♪̆̈

No.173 19/12/21 00:09
おしゃべり好きさん0 

ROM様へ*

いつも皆への共感ありがとう(≧ω≦)💖

今日も相方が早い帰宅だったから何かと忙しかった味噌ラでした*

何事もなく終えられて良かった♪̊̈♪̆̈

おかずやおつまみ焦がさなかったしね‪w

*手羽先煮込み

*シラスおろし

*お豆腐の和風サラダ

*トマトの味噌汁

*五穀米

味噌ラ的にはこれでもかって位頑張ったぞ(;´Д`)ゼーゼー……(o_ _)o パタッ

もう限界‪w

電池が真面目に切れます*

明日は6時半にお出かけだからお支度の時間までは久しぶりにのんびり出来る(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇

寝れるタイミングで良質な睡眠とってね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無し星🌠💖匿名52さん💖豚骨💖願い人💖おっさん💖シンママさん💖虹💖名無し463さん💖名無し499さん💖にゃお🐱さん💖馬子🐴ちゃん💖匿名99さん💖匿名128さん💖うにうに💖エスカ💖通💖野菜たっぷり塩バターラーメン💖ミクルの皆💖

.:| . :|  ☆   ! .l .l .i::l
.:| . :|     。! .l .l .i::l
.:| ._._ |      ! .l .l .i::l
.:| :: || □ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ~~
└―――――――――――┘
:::::::~<⌒/⌒ヾ-、_ ZZzzz…
::::/<_/____ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

おやすみなさい🙇🙇🙇💖

No.186 19/12/21 11:15
おしゃべり好きさん0 

>> 174 痩せてる人が好きってのは結構いるけ俺は無理。他人に対する余裕とか己に対する甘さがないように見えるから。 主の好みはガリガリ君? そこまで推察するか‪w

エスカはそもそもグラマー派だしね( ´艸`)ムププ

味噌ラに好みはない‪w

その時好きになった人がお相手💖

すごく変な話だが。

下は50キロ台上は120キロの人と付き合ってたしね‪w

120キロの人は180センチ台だったけど*

思えば70キロの差があるとか成人男性一人分だね😅

でも健康上問題があったから楽しく最期まで暮らすために減量しようねって言ったらそれまで食生活なんて何とも思ってなかったのに👀

減量始めて今では90キロ台(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

別れた後もやってる♪̊̈♪̆̈

きっかけを作ってくれた人だから痩せたら褒めてほしいらしい‪😅w

• << 224 ストライクゾーン広いなw 好みがないってなんか凄いわ。何を基準に相手を受け入れるのかサッパリわからん。好きになってくれた人なら誰でもOKなスタイルなのか?

No.187 19/12/21 11:19
おしゃべり好きさん0 

>> 175 シャリにネタを乗せないと Σ\(゚Д゚;)おい

うちの子はもはやシャリか‪w

(  '-' )ノシ))`-' )ぺしぺし

じゃー味噌ラがネタになりまーす( *´∀`))´ω`)スリスリ

いつも顔押し付けて寝かすしちょうどいいね(照)

寿司🍣といえば最近食べに行ってないなー˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

今度行こっと♪̊̈♪̆̈

No.188 19/12/21 11:21
おしゃべり好きさん0 

>> 176 塩おにぎり!文鳥もスズメみたいに冬になるとモコモコになってるのかね。 塩おにぎり最高美味い💖

好みの塩とうちの美味しいお米と‪(´-`)。oO💖

⬆そうじゃねーよって?‪w

寒い時とか弱ってる時は羽毛膨らませるけど基本的に一年中モフ子‪w

ふわふわで顔面で(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなですると気持ちいいの(照)

現在進行形‪w

• << 225 ピーチャンズが飛べないように輪ゴムでとめてキャッチボールしたら主はどんな反応するやろなぁ…w

No.189 19/12/21 11:25
おしゃべり好きさん0 

>> 177 おはよ🎶 ∧ ∧ |・ω・`) |o🎁o |―u’  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ∧ ∧ |(´・ω・`… (ρω-).oO

(※´O`※)ファー

( つω-。 ` )ゴシゴシ

∑(๑ºдº๑)!!

✨✨✨✨✨
✨✨🎁✨✨
✨‪✨✨✨✨

名無し星🌠(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

名無し星🌠サンタ🎅さんから少し早めのクリプレ届いたー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

ありがとう(≧ω≦)

中身は何かな?|ョ´д`*)

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

これずっと欲しかった〇〇〇✨‪✨✨

一生大事にします💖

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

⬇お返しにどうぞ💖

No.190 19/12/21 11:27
おしゃべり好きさん0 

>> 178 前から思ってたけど人間ドッグって芸能人がすることじゃない?👀 高額のやつ。 一般人が健康診断になるんじゃないかな🤔違うっけ?🤔 名無し星🌠の言うように今では人間ドックかかる一般人は沢山いるよ✨

健康志向が高まってる証拠だし自分の人生や家族、守るものがあるからね♪̊̈♪̆̈

お兄にもあるでしょ♪̊̈♪̆̈

お兄ママンやパンちゃん、愛車の相方が💖

皆で自分の健康を守るぞ!!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.191 19/12/21 11:28
おしゃべり好きさん0 

>> 179 あ、人間ドッグに近いって書いてるね😅 おっちょこちょいのお兄も可愛いよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ぷっ😆

⬆名無し星🌠の真似‪w

| 壁 |*)彡 サッ

No.192 19/12/21 11:34
おしゃべり好きさん0 

>> 180 長縄跳びが ダブルダッチになっている?😅 なってない👐なってない👐 私がトロいだけ┉ 😵 *.゚+ +.゚**.゚+ +… あんまり無理しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

またいつでも帰っておいで💖

名無し星🌠がいつでも帰って来れるように味噌ラの隣空けとくね( *´∀`))´ω`)スリスリ

だって双子の姉妹だもん✨‪✨

∩―――――∩
|| ヘ_ヘヘ_ヘ♡|
||(๑-ω-)ω-๑)ギュッ
|ノ^⌒⌒`⊂⌒⌒ \
( ノ  ⌒   ⌒\
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||

• << 292 ありがとう💖 もう一組の双子の姉妹のほうがいいかも🎵 XIの┉ なぜなら名無しは159㎝、40㎏ ペチャ (ライデンさんの好みではない😏)、 だから、ね(*`艸´) ┉だいぶ進んだよ XIは仲間が音声で話すし、 画像がすごくリアルで綺麗✨ 菜の花が風に揺れてるよ😱 そんな感動しながら 時々冒険してます 今日は寒いのに 動物園に行ってきた🙌 ┉はい、大掃除してないで~す _-)))コソコソ

No.193 19/12/21 11:38
おしゃべり好きさん0 

>> 182 (*・o・+)ノ、なんと❗️ 今日は、ヽ(*・o・+) ヽ(*^o^+)ノ 休みなのだぁぁぁぁぁぁっ❗️❗️ (ちな… ライデンお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日明日はお休みなんだね✨

何だかホッとするε-(´∀`;)ホッ

ゆっくり出来そう?

˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

ライデンの事だからお休みにしか出来ないことを詰め込んでそう😰

休む時はしっかり休んでね(๑˘・з・˘)

ライデンが休む時は魔法でストップかけよっと♪̊̈♪̆̈

【✨ストップ✨】

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

効いたかな?|´-`)チラッ

トーヤとのんびりしてね♪̊̈♪̆̈

No.194 19/12/21 11:41
おしゃべり好きさん0 

>> 185 ミクルの皆さん おはよう👋😃☀️ございます 今年も残り 後僅かですね😊 今日も1日 皆さんが穏やかな日を 過ごせる様に願… 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

今年もう終わるね♪̊̈♪̆̈

あと四日でクリスマス🎅🎁🎄🎉

あと十日で大晦日🔔✨🍜🌅🗻🏯👘

あっという間だったけど色んなことあったけどいい一年だった♪̊̈♪̆̈

ファミリーともファミリー同士も楽しく仲良く出来て良かった💖

No.196 19/12/21 11:49
おしゃべり好きさん0 

連投魔王味噌ラ只今\( ̄^ ̄)/参上!!‪w

青空🍁太陽🍁まぁ🍁雨傘🍁ライデン🍁でーひー🍁名無し星🌠🍁匿名52さん🍁豚骨🍁願い人🍁おっさん🍁シンママさん🍁虹🍁名無し463さん🍁名無し499さん🍁にゃお🐱さん🍁馬子🐴ちゃん🍁匿名99さん🍁匿名128さん🍁うにうに🍁エスカ🍁通🍁野菜たっぷり塩バターラーメン🍁ミクルの皆🍁

∧∧   . ..。:*゚
  ( ’∀’) 
  。ノ∧⊃∧  . ..。:*゚
  ( ( ´∀`)
 oノ∧つ⊂) ゚・*:・。..
 ( (n’∀’)η 
 ∪(ソ   ノ
   と__)__)・*:・。..

あのたくさんのファミリー名を記すのも残りわずか*

どんな人でもお話出来たり悩みごとも楽しいことも安心してレス出来るスレを目指してこれからも努めてまいりたいと思います🙇🙇🙇

今日は6時半にお出かけだからそれまでのんびり♪̊̈♪̆̈

のーーーんびりやりたいからお支度に3時間かかるけどね😅

少しだけオサレしていこっかな♪̊̈♪̆̈

お仕事組もお家組も自分のペースで過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日健やかで穏やかな日でありますようにお祈りしています💖

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 217 二匹仲良く居るな😂 ギャハハ😂

No.197 19/12/21 11:55
おしゃべり好きさん0 

>> 195 お邪魔します ありがとうございます 地獄の仕組み 知ったら 天国に生ける人の確率が すごく低いことが 分かりました苦… 大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラは地獄行きだけどそこに青空が万が一いたとしたら手を繋いで天国を目指そう✨

楽しい旅になるよー(о´・ω・`)σ) Д`)プニョプニョ

天国でのんびり暮らしてる人達よりも楽しいこと盛りだくさんかもしれない(●´ω`●)

味噌ラがいたらなーんも怖いことないからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

安心して💖

味噌ラにはマイナスをプラスにする力があるんだってさ♪̊̈♪̆̈

虫さん🐛🐝🐜🐞🐌は苦手だけど😅

味噌ラに着いて来い(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖💖💖

• << 202 ありがとうございます 確かに欲しいモノが 何でも入るとしても 次から次へと要求したら 辛くなると思います 楽しい旅に なりそうです…

No.199 19/12/21 12:02
おしゃべり好きさん0 

味噌ラ通信💖ヘルス編

インフル患者、前週より推計20万人増 寒さによる体調不良に注意

20日(金)に厚生労働省から発表された12月9日〜15日までのインフルエンザ発生状況によると、定点当たり患者報告数53.5万人でした。前週と比較すると、およそ20万人ほど増加したとみられます。

全国で推計約53.5万人
この定点医療機関からの報告をもとに、定点以外を含む全国の医療機関をこの1週間に受診した患者数を推計すると約53.5万人となり、前週の推計値より約20万人増加しました。

年齢別では、0~4 歳が約6.1万人、5~9歳が約14.5万人、10~14歳が約9.8万人、15~19歳が約2.5万人、20代が約2.9万人、30代が約 4.7万人、40代が約6.3万人、50代が約3.2万人、60代が約2.0万人、70代以上が約1.6万人となっています。

全国で警報レベルを超えている保健所地域は52箇所(1道1府18県)、注意報レベルを超えている保健所地域は295箇所(1都1道2府38県)でした。
冬らしい寒さが続く1週間

今週は師走らしからぬ暖かさとなる日もありましたが、この先はこの時期らしい寒さが続きます。

寒さで体調を崩しやすくなるため、手洗いやマスクなど、インフルエンザ対策を行うようにしてください。
感染予防として効果的な手の洗い方

横浜相原病院(神奈川県横浜市)の吉田勝明院長に、効果的な手洗い方法を伺いました。

インフルエンザ流行時は外出から戻ったら必ず手を洗うことが感染予防の基本になります。

「手術室に入る外科医はヒジから先の手をおよそ15分かけて洗いますが、そこまでしなくても、外出から戻ったら石鹸やハンドソープを使って1分間は手洗いしてください」(吉田院長)

石けんやハンドソープを使うと、手の表面の皮脂に付着しているウイルスも洗い落とせます。手洗い前の手にウイルスが100万個付着していたとすると、1分間の手洗いで数十個(約0.001%)に減らせることになります。ここまですれば、食事前やトイレの後は流水で15秒の手洗いで十分です。

💖予防接種してる人もしてない人も気を付けようね!

No.231 19/12/22 00:10
おしゃべり好きさん0 

(小声)ただいま*

今日みたいなうちのスレ内は味噌ラの理想郷✨✨✨

今だけ味噌ラROM様させて頂きました(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

ファミリー内仲良しで本当に良かった♪̊̈♪̆̈

ここからは味噌ラへの返レスとおやすみの挨拶に移ります♪̊̈♪̆̈

皆も寝てるし連投魔王ハーフバージョン‪w‪w

ごゆるりと夢の世界へ💖

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

アナ雪2の松たか子の歌思い出した‪w

音域が広く歌える人には超オススメ✨

気持ちいいからやってみて♪̊̈♪̆̈

味噌ラは声が出にくくなったけど自宅でボイトレして元に戻るばりになったよ♪̊̈♪̆̈

って誰も聞いてないね‪w

味噌ラへの返レス開始✨

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

No.232 19/12/22 00:21
おしゃべり好きさん0 

>> 202 ありがとうございます 確かに欲しいモノが 何でも入るとしても 次から次へと要求したら 辛くなると思います 楽しい旅に … 楽しそうでしょ?✨✨✨

一人で乗り越えられない壁でも二人なら越えられることあるんだよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

確かに欲しいモノが
何でも入るとしても
次から次へと要求したら
辛くなると思います

⬆そうなの?

人間だって欲はあるから自分の欲を叶えるため努力して手に入れると達成感に満ち溢れ次の目標を設定してそれさえ楽しんだりするよ♪̊̈♪̆̈

そもそも青空は何を欲しがって辛くなるの?

No.233 19/12/22 00:28
おしゃべり好きさん0 

>> 211 ありがとうございます 味噌ラーメンさんや 皆さんは迷惑してないでしょうか… 本当にごめんなさい 味噌ラは青空にされた事で嫌な気持ちなんて1ミリも感じたことないよ♪̊̈♪̆̈

青空に愛のない怒りなんてしたことある?

それは青空が一番分かってるくせに( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

前にも話したけど何を言われてもなんとも思わないから青空はなんでも言ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラの心が青空には見えない?

大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

心配せず味噌ラにはどんな言葉でも投げかけてね♪̊̈♪̆̈

• << 260 ありがとうございます お邪魔します たまに分かっていること 聞くと 死んでも治らないんだと 自分でも絶望します苦笑 今日も夢で 更に悪化する意味を 見ました なにも 捨ててしまおう なんて… そうですね笑 今も誰かが我慢したり 嘲笑していますね…

No.235 19/12/22 00:36
おしゃべり好きさん0 

>> 212 お疲れ様。 最近、ますますネガティブな発送に取り憑かれ憂鬱な日々を過ごしています。 夕方 眠っても なにかわからない不安に脅えと… お疲れ様です🙇🙇🙇

まぁは実家の管理にお参りに本当によくやってるなーって思うよ*

⬆ちょっと生意気な感じになってるかもしれないけど色んなこと聞かせてもらってるしまぁの想いが凄く伝わる*

体調がきつい時でも連日の外出でもお天気の悪い時も頑張って行くもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ちゃんと分かってるよ*

体力、気力、本当に目標です🙇🙇🙇

頼りないけど心配かけないよう努めますm(_ _)m

すべてのものに勝つ💪

絶対に負けない💪

共に歩んで行こうね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.236 19/12/22 00:38
おしゃべり好きさん0 

>> 217 二匹仲良く居るな😂 ギャハハ😂 知り合いにピーちゃんず送ったら返ってきたの💖💖💖

凄い嬉しすぎてマジやばかった‪w

可愛い?|´-`)チラッ

⬆図々しい‪w

No.237 19/12/22 00:51
おしゃべり好きさん0 

>> 224 ストライクゾーン広いなw 好みがないってなんか凄いわ。何を基準に相手を受け入れるのかサッパリわからん。好きになってくれた人なら誰でもO… 身長は180センチ以上体重75キロ未満筋肉質、短髪、顔カワイイ系だったとする……

探すのめんどくさ‪w

味噌ラを【⠀✨幸せびと✨⠀】として崇めたまえ<( ¯﹀¯ )>えっへん

受け入れるも何も味噌ラが好きにならなければ誰も受け入れないよ‪w

そこは皆と変わらないよ♪̊̈♪̆̈

そうじゃなかったら言い寄ってくる人永遠相手にするハイパー大変な人生じゃん‪😅

• << 330 なるほど。とにかくストライクゾーンが広いってことは分かった

No.238 19/12/22 00:54
おしゃべり好きさん0 

>> 225 ピーチャンズが飛べないように輪ゴムでとめてキャッチボールしたら主はどんな反応するやろなぁ…w まずお前を……あれして……これして……

(´ρ`*)コホンコホン

まずエスカを輪ゴムで逆さずりにして動画を撮りYouTubeにアップ‪( ´艸`)ムププ

てか味噌ラのYouTube見てる?

⬇見て👀

ウケない?‪w

• << 333 100%w つり橋と喜びの舞は見たぞ。でも俺のYouTubeアカもGアカもプロフ非公開だからそこに反映されてないな。

No.240 19/12/22 01:06
おしゃべり好きさん0 

味噌ラへの返レス完了( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

ちゃんと出来て良かった♪̊̈♪̆̈

今日はビビとポポのエグ子を全摘しました*

違う部屋に行かせて完了して鳥かごの部屋に帰ってきて動揺する2人*

何も無いのに温める2人*

心がね。

もちろん完全に孵化しない日にちに突入したからそうしなきゃなんだよ*

これからまたぽこすこ産むと思うんだ。

ビビの命がおびやかされる事無くことが運びますように🙇🙇🙇

なんでも致します🙇🙇🙇

どうかあの子をお守りください🙇🙇🙇

年始に安産祈願買うんだけど心配な味噌ラでした♪̊̈♪̆̈

エグ子五人衆は1ヶ月と1日という異例なほど長く温めてたから捨てることなんて出来ず母上様邸のオープンエアデッキに行くことになりました♪̊̈♪̆̈

報告までに♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空🍂太陽🍂まぁ🍂雨傘🍂ライデン🍂でーひー🍂名無し星🌠🍂匿名52さん🍂豚骨🍂願い人🍂おっさん🍂シンママさん🍂虹🍂名無し463さん🍂名無し499さん🍂にゃお🐱さん🍂馬子🐴ちゃん🍂匿名99さん🍂匿名128さん🍂うにうに🍂エスカ🍂通🍂野菜たっぷり塩バターラーメン🍂ミクルの皆🍂

No.259 19/12/22 10:52
おしゃべり好きさん0 

>> 239 味噌ラーメンさん、こんばんは✨ うん、うん、可愛い💞 超絶かわいい💞 今日、名無し、 長縄跳び 変則だけど とび… 名無し星🌠のラリホーマのお陰かな?

名無し星🌠の気付かず落ちてしまった🙇🙇🙇

長縄跳び入れたじゃん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

名無し星🌠は本当に優しいね💖

のんびり待ってようね♪̊̈♪̆̈

自慢の姉妹( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.261 19/12/22 10:54
おしゃべり好きさん0 

>> 241 ちっちゃw ちっちゃくて可愛いでしょ(照)💖

あれ全部お腹の下にいれてかわりばんこ温めるんだよ♪̊̈♪̆̈

No.262 19/12/22 10:55
おしゃべり好きさん0 

>> 245 (*・o・+)ノ 僕の家には金色の『うちでのこづち』があるのだ。 いつも枕元に置いているのだ。 🎀 COOL!!

うちでのこづちなんて絵本みたいで可愛いし凄い!(*゚Д゚艸)

No.263 19/12/22 11:04
おしゃべり好きさん0 

>> 246 味噌ラーメン婆さんや👴 今日は安室ちゃん号で幼なじみの女友達二人をドライブと🍚に誘っとるから行ってくるの👴 1st anniversar… お兄お爺や👵

⬆ややこしいな‪w

昼から味噌ラおばーを興奮させんでくれ‪w

でも*お友達*なんだもんね?

両手に花🌹じゃん(*σ・ω・`*)このこのぉ~

皆シングルだったっけ?

1st anniversary 💖

楽しんできてね✨✨

No.264 19/12/22 11:07
おしゃべり好きさん0 

>> 251 神社の大掃除、無事に終了。 (*^ー^+)ノc□ 今日の朝食は、 『納豆+オクラ+長芋+モロヘイヤ』  (ネバネバスペシャル) … クンクン(›´ω`‹ )

くださいなー( *´∀`))´ω`)スリスリ

整列|´-`)チラッ

No.266 19/12/22 11:16
おしゃべり好きさん0 

>> 254 ミクルの皆さん おはよう👋😃☀️ございます 体調 崩さない様に気を付けてくださいね🙇💦💦 今日も1日  ミクルの… 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日も一日のんびり過ごしてね💖

太陽は味噌ラのスレの太陽です✨✨✨

• << 277 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗ ❰味噌ラスレの太陽❱ 照れくさいよ😆 でも そう言ってくれて ありがとう😆💕✨ ここのスレは 味噌ラちゃんでもってるよ😊✌️

No.267 19/12/22 11:17
おしゃべり好きさん0 

>> 255 じいじや、おはようさん👵 どうも歳じゃから、 長縄跳びがにがてでのぅ 朝から賑わう様子を見ておったよ 若者は 健診自体の項… おデート?|´-`)チラッ

名無し星🌠とデート出来る人は幸せ者だなー💖

味噌ラは母上様とデートしてこよっと‪w

No.269 19/12/22 11:33
おしゃべり好きさん0 

>> 260 ありがとうございます お邪魔します たまに分かっていること 聞くと 死んでも治らないんだと 自分でも絶望します苦笑 … 絶望することないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

何かあれば掃き出してってね💖

青空には希望や光が見えたでしょ?

その一筋の光を大切に育んでいこうね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

心配ないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 280 ありがとうございます ちゃんと降りてきて くれますかね? 100%のうち5%だけ これでも良かったって 思える文を見つけました

No.271 19/12/22 11:37
おしゃべり好きさん0 

>> 265 味噌ラさん、青空さん、ファミリーの皆さま、こんにちは♪🐴子です✨ 名無し星🌠さんが呼んでくれたから走ってきました➿🐎 たまに出没させてい… 馬子🐴ちゃん✨

久しぶり(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

YouTubeのあれ絶対変だよね‪w

あれ間違ってると思う‪w‪w

いつも観てくれて本当にありがとう(≧ω≦)

あの築地すごくない!?

絶対に行ってみたい👀✨

オシャレの度を超えてるし流行るよね💖

可愛いお馬さん✨

あれは誰かな?|´-`)チラッ

ゆっくりしていってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 274 味噌ラさんお久しぶりです✨ 賑わってたからこっそりROMってました笑 YouTubeに年齢性別登録してる人の情報が出てくるんですかね⁉️ YouTubeは視聴しかしてなくて、投稿してないから、もしかしたら、自分のYouTubeチャンネル持ってる人の情報かも知れないですね✨ もしそうだとしたら味噌ラさんの視聴者さんはどんな動画投稿してるのか気になりますね💕 (♡ >ω< ♡) 来年の1月末くらい開店でしたっけ✨ 水槽があるレストランは他にもあるけど、プロジェクションマッピングで日本童話を楽しめる⁉️レストランとは最先端過ぎますね✨ お料理も美味しそうでしたね💓 あのお馬さんは、競馬場のふれあいコーナー?にいたお馬さんの写メです♪ お馬さん可愛いですよね✨ ( ღ’ᴗ’ღ )💕 🐴子

No.272 19/12/22 11:41
おしゃべり好きさん0 

青空🐤太陽🐤まぁ🐤雨傘🐤ライデン🐤でーひー🐤名無し星🌠🐤匿名52さん🐤豚骨🐤願い人🐤おっさん🐤シンママさん🐤虹🐤名無し463さん🐤名無し499さん🐤にゃお🐱さん🐤馬子🐴ちゃん🐤匿名99さん🐤匿名128さん🐤うにうに🐤エスカ🐤通🐤野菜たっぷり塩バターラーメン🐤ミクルの皆🐤

オツカレ ∧_∧
チャ━━(´∀`)━━ソ!
    /   ヽ
   / 人  \\ 彡
  ⊂ノ )   ヽ⊃
     / 人 (
    (_ノ (__)

今日はお家でのんびり予定が母上が遊びに来るとのこと‪w

ちょうど山梨のお友達から干柿?来たからあげよっと♪̊̈♪̆̈

おデートは三人っと...φ(・ω・ )メモメモ‪w

今日も一日健やかに過ごせますように♪̊̈♪̆̈

ゆっくりしていってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.284 19/12/22 14:15
おしゃべり好きさん0 

>> 274 味噌ラさんお久しぶりです✨ 賑わってたからこっそりROMってました笑 YouTubeに年齢性別登録してる人の情報が出てくるんですかね… ROM様ありがとう(≧ω≦)💖

これからも無理せず自分のペースで遊びにおいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

YouTubeこれからものんびり載せていこうと思う♪̊̈♪̆̈

また皆に報告出来ることあるからその時言うね♪̊̈♪̆̈

確かあの築地のお店1月の20日オープンだったと思う✨

ガンコミだよね‪w

でもあそこしゅ、しゅてきー(●´ω`●)

あのお馬さんはリアルに見に行って撮ったんだね✨

さすが馬子🐴ちゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

あの子は走らない子なのかな?

• << 294 味噌ラさん♪ ありがとうございます🙇‍♀️✨ 味噌ラさんは、皆さんにもらさず返レスされてるから、本当に尊敬します(* >ω<)✨ 報告なんでしょう✨ 気になります‼️✨ もしや...⁉️🐴✨ 予約は必須かもですね💦 もし行かれたら感想聞かせて下さい♪💓 あの子は多分走らない子です♪ まえ、乗馬体験で、競走馬候補生を引退して働いてるお馬さんに乗せてもらった事あるんですが、性格が優し過ぎて競走馬向きじゃないって言われてました笑 そんな感じでコンパニオンホース⁉️みたいな感じで働くお馬さんも居るみたいです🐴💓 🐴子

No.285 19/12/22 14:16
おしゃべり好きさん0 

>> 277 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗ ❰味噌ラスレの太陽❱ 照れくさいよ😆 でも そう言ってくれて ありがとう😆💕✨ こ… 皆のお陰♪̊̈♪̆̈

皆が遊びに来てくれるから味噌ラのスレが生きるの✨✨

味噌ラしか居なかったらぼっちスレになっちゃう♪̊̈♪̆̈

ファミリー、ROM様に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

No.286 19/12/22 14:21
おしゃべり好きさん0 

>> 278 おはよ。 やっと今、起きた。 なんか あっと言うまに 今年はすぎたね。 私は、すごくゆっくり過ごしていた気がするな。 あ… まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

色んなことがあると一年はあっという間な気がする♪̊̈♪̆̈

今年まぁ頑張ったよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

来年からは娘ちゃま御一行がお引越ししてくるから更にあっという間に一年が過ぎていくよ♪̊̈♪̆̈

楽しみだね✨

楽しみでしかないよね💖

味噌ラのスレでは年齢性別住まい関係なく仲良く出来る場だから安心してね♪̊̈♪̆̈

まぁの言う通り!

色んな人とコミュニケーションとろうと思う♪̊̈♪̆̈

今から遅いことなんて何もないよ✨

共に行こう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.287 19/12/22 14:25
おしゃべり好きさん0 

>> 280 ありがとうございます ちゃんと降りてきて くれますかね? 100%のうち5%だけ これでも良かったって 思える文を見つ… 大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

もう降りてきてるよ✨

それを見逃さないようにガッツリ手に入れよう💖

100%中5%良かったって思える文見つけたの?

凄いじゃん(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

大事に大事に胸の中にしまっておこうね💖

No.360 19/12/23 00:18
おしゃべり好きさん0 

今日も皆が楽しそうで良かった💖

うちのスレは仲良しさん✨✨✨

味噌ラへの返レス始めます♪̊̈♪̆̈

No.362 19/12/23 00:56
おしゃべり好きさん0 

>> 292 ありがとう💖 もう一組の双子の姉妹のほうがいいかも🎵 XIの┉ なぜなら名無しは159㎝、40㎏ ペチャ (ライデンさんの好みで… コソコソ言わなーい‪w

お掃除担当は味噌ラだもんね♪̊̈♪̆̈

おっ👀

ⅩI進めてるんだ✨

やはりそこかしこに感動は隠れているんだね♪̊̈♪̆̈

やっぱりあの会社は凄い(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

昔はもっとかな?

名無し星🌠ナイスバディ♪̊̈♪̆̈

˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

もう少し食べてもいいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ぺちゃとか言わなーい‪w

おっぱいではなく中身だよ💖

てかライデンはそもそもうちらの年齢NGだけどね*

今日動物園行ってきたんだ✨✨✨

満喫出来たのかなー♪̊̈♪̆̈

お人形さん買ったのかなー♪̊̈♪̆̈

あとでレスで見てみよっと(●´ω`●)

No.363 19/12/23 01:01
おしゃべり好きさん0 

>> 294 味噌ラさん♪ ありがとうございます🙇‍♀️✨ 味噌ラさんは、皆さんにもらさず返レスされてるから、本当に尊敬します(* >ω<… そんな事ないよ😅

そんなお言葉もったいないっす🙇🙇🙇

まだまだ足らないところは多々あります😅

もしや…!?🐴✨

⬆って何だし‪w

逆に気になる‪w‪w

あのお店行ったらここにもYouTubeにも載せるし報告するね( *´∀`))´ω`)スリスリ

競走馬として活躍できなくても皆に愛されるお仕事に就かせてもらってそのお馬さんも幸せ💖

No.364 19/12/23 01:05
おしゃべり好きさん0 

>> 301 名無し星🌠さん ありがとう😆💕✨ございます🙇🙇🙇 私 凄く単純なので 妹たちが来てくれる事で 気が楽になりました😂 暫くは… 少しずつ少しずつ今の生活になれて食事も出来てて本当に良かった♪̊̈♪̆̈

明るい太陽もそうでない太陽も太陽は太陽✨

無理せず楽しんでいってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いい夢見てね( *´∀`))´ω`)スリスリ💖

No.365 19/12/23 01:11
おしゃべり好きさん0 

>> 310 おっす。 ライデン 知ってる? 御守りとかいろんな物は、受刑者の方々が作っていると聞いてからはやめました。 その人々が悪いって… まぁは本当に物知りさん✨

味噌ラはご存知の通りそっち系のセンスがまるでないけどちょこっとまぁのいうことを考えることがあるんだ(照)

明日は大変と思うけど気合い入れて頑張ってね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

⬇話した新しい家族✨

ガガって名前‪w

ガガも合わせてよろしくお願いします💖

No.366 19/12/23 01:13
おしゃべり好きさん0 

>> 314 全てそうとは限らないですよ~ (*・o・+)ノ□ 僕が仕事でお世話になってる会社でも、御守り作りをしている。 みんなキレイなお姉さ… うー😰

味噌ラ行けるかな😰

何とか頑張るんだろうけどライデンで足かくかくなんて登れる気がしない‪w

No.367 19/12/23 01:15
おしゃべり好きさん0 

>> 317 太陽さん これはプレリードックです🙂 挙動不審のアフリカのアニマル🙂 デート帰りのお兄発見|´-`)チラッ

女子二人をエスコートするってどんな気分?|´-`)チラッ

味噌ラのお兄ながら自慢の兄貴だね✨

No.368 19/12/23 01:16
おしゃべり好きさん0 

>> 327 ちがった😂 パンちゃんの写真あまり無い😢 アンモナイトw ((o(*>ω<*)o))やばーい

パンモナイト✨✨

No.369 19/12/23 01:18
おしゃべり好きさん0 

>> 330 なるほど。とにかくストライクゾーンが広いってことは分かった ( ´艸`)ムププ

分かってもらえて何よりだよ♪̊̈♪̆̈

エスカ君(-⊡ω⊡)ゞクイッ✨✨

No.370 19/12/23 01:20
おしゃべり好きさん0 

>> 333 100%w つり橋と喜びの舞は見たぞ。でも俺のYouTubeアカもGアカもプロフ非公開だからそこに反映されてないな。 100%って凄いよね‪w

何であの世代オンリー!?って爆笑‪w

反映されてない人のは分からないにしてもあれは( ´艸`)ムププ

• << 422 うんwミクルのボリュームゾーンがその世代ってことだな。スマホが通信速度制限に突入したからこの機会に動画見ておくで~

No.371 19/12/23 01:22
おしゃべり好きさん0 

>> 344 かさぶたをいじって遊んでたら取れた。自然に剥がれるまでなんて待てないわー まずカサブタをいじるな‪w

子供か(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ‪w

• << 423 あのカチカチのかさぶたを摘まんで持ち上げるのが楽しいんや。そしたらメリッと…この快感、もう止まらないよね

No.372 19/12/23 01:24
おしゃべり好きさん0 

>> 348 今日はずっと大雪降ってるから寒さで体調が芳しくない。↓ そっちは雪降ってるんだね👀

風邪ひいちゃったかな?

暖かい格好して少しでも多く睡眠とろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.373 19/12/23 01:28
おしゃべり好きさん0 

>> 361 動物はみんな丸まるよね。 Zz🐶(*・o・+)ノ 🎀 安心して寝るトーヤの姿はご飯3杯おかわりできそう💖

さすがに食えないか‪w

おやすみ♪̊̈♪̆̈

ライデン(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.374 19/12/23 01:40
おしゃべり好きさん0 

何とか……?返レス完了……(o_ _)o パタッ

これで安心して寝れる♪̊̈♪̆̈

今日は新しい家族が味噌ラ邸に増えました♪̊̈♪̆̈

シナモン文鳥のガガ🐤

エグ子五人衆は孵化することなく残念がってたから母上がクリプレにどう?って言ってくれて雛をお迎えすることにしました♪̊̈♪̆̈

ビビが孵化させたらより賑やかになると思われます😁

味噌ラ含めガガしゃん💖もよろしくお願いします🙇🙇🙇

青空🌰太陽🌰まぁ🌰雨傘🌰ライデン🌰でーひー🌰名無し星🌠🌰匿名52さん🌰豚骨🌰願い人🌰おっさん🌰シンママさん🌰虹🌰名無し463さん🌰名無し499さん🌰にゃお🐱さん🌰馬子🐴ちゃん🌰匿名99さん🌰匿名128さん🌰うにうに🌰エスカ🌰通🌰野菜たっぷり塩バターラーメン🌰ミクルの皆🌰

• << 388 こんばんは💖 この見事なまでの羊毛フェルト! 味噌ラーメンさんが作ったの?゚..+:。(´∀`)゚.+:。✨ すごい、すごい、すご~い💖 一時期私もはまりました でも、こんなすごいの作れたことない ✨(*≧∇≦)✨ もう、感動! 興奮しまくってる、名無し星🌠でしたぁ
  • << 389 ガガちゃん、かわい~い~っ💖 きっといまごろお披露目会の真っ最中 たのしくて、幸せな時間ですね ここでもまたお披露目してね💖 名無し星🌠

No.376 19/12/23 09:39
おしゃべり好きさん0 

青空🐢太陽🐢まぁ🐢雨傘🐢ライデン🐢でーひー🐢名無し星🌠🐢匿名52さん🐢豚骨🐢願い人🐢おっさん🐢シンママさん🐢虹🐢名無し463さん🐢名無し499さん🐢にゃお🐱さん🐢馬子🐴ちゃん🐢匿名99さん🐢匿名128さん🐢うにうに🐢エスカ🐢通🐢野菜たっぷり塩バターラーメン🐢ミクルの皆🐢
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

今日も寒いね//((´д`)) ブル

体調崩してる人もいるみたいだけど皆は大丈夫?

味噌ラは今のところ風邪ひいてる様子もなく過ごしています♪̊̈♪̆̈

てか守るもの一人増えたし病気になってる場合じゃないね💪

今日は友達が新しい家族【✨ガガ✨】を見にやってきます‪w

相方は本社会議だから秋葉原だしそれまで家事してお披露目会満喫予定😁

お仕事組もお家組も今日も一日健やかでありますように💖

ゆっくりしてってね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.379 19/12/23 10:18
おしゃべり好きさん0 

>> 377 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 孵化しなくて 残念だったけど😣💦 お仲間増えて 賑やかになったね😊✨🎵 雛と一緒の写真… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

ありがとう(≧ω≦)💖

末っ子が仲間入りしてオスなのかメスなのかまだ分からないけど楽しみ😁

味噌ラ母さんたくさんの愛情を皆に与えられるように頑張ります💖

No.381 19/12/23 12:08
おしゃべり好きさん0 

>> 380 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

今日は忙しい日だね✨

まぁなら出来る(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

帰ったらしっかり休んだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お家でる前のお食事は済んだかな?

ガガ様のお食事13時だし味噌ラさっさか済ませなきゃ‪w

友達がガガ見に来る日だからそれまでに支度しなきゃ♪̊̈♪̆̈

今日も一日を楽しもうね( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 383 お邪魔します 一括返信 ごめんなさい 🐴子さん、名無し星さん 太陽さん、味噌ラーメンさん ありがとうございます 色々ごめんなさい…

No.385 19/12/23 14:23
おしゃべり好きさん0 

>> 383 お邪魔します 一括返信 ごめんなさい 🐴子さん、名無し星さん 太陽さん、味噌ラーメンさん ありがとうございます … 味噌ラお風呂出たよん♪̊̈♪̆̈

∩_∩
  __( ・(ェ)・)_ ~♪
.. |≡≡(  )≡ |
` ┳━ (_) (_) ━┳
,..,.┴,…,…,…,...,.┴,…,.

青空もうお風呂入った?

色々ごめんなさい…

⬆ってどうした?

色々って今までのことかな?

よく分かんないけど今年がもう終わるから今年を振り返って来年の豊富でも考えてたかな💖?

大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.400 19/12/23 21:20
おしゃべり好きさん0 

>> 386 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます どういう人間で いたら良いのか 分からなくなってしまい… 今ま… なりたい人になるのもいいし今までの自分でも好きに選ぶといいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

しっくりこなければやめて新しい自分探しすればいいじゃん♪̊̈♪̆̈

楽しいよ💖

No.403 19/12/23 21:24
おしゃべり好きさん0 

>> 388 こんばんは💖 この見事なまでの羊毛フェルト! 味噌ラーメンさんが作ったの?゚..+:。(´∀`)゚.+:。✨ … ((*///Д///*))イヤーン

味噌ラ作ってなーい‪w

あれは写真送って特注で作ってもらったもの♪̊̈♪̆̈

てか名無し星🌠の方が凄いよ👀

味噌ラ不器用すぎて何が出来上がるか分からない危険人物です‪w

No.406 19/12/23 21:30
おしゃべり好きさん0 

>> 389 ガガちゃん、かわい~い~っ💖 きっといまごろお披露目会の真っ最中 たのしくて、幸せな時間ですね ここで… 嬉しいー♪̊̈♪̆̈

ありがとう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

お披露目終了してガガしゃまの鳥グッズをお買い物付き合ってもらって帰ってきたよ♪̊̈♪̆̈

ミクルでもYouTubeでもお披露目して行くので良かったら見てね♪̊̈♪̆̈

No.408 19/12/23 21:40
おしゃべり好きさん0 

>> 391 味噌ラーメンちゃん、新しいファミリーか?😊 レディ・ガガ 新しいファミリーだよ💖

レディ・ガガ正解‪w

性別は分からないけど強い女性だったら先住鳥のピーちゃんずに負けず共に生きられるかなって😁

No.409 19/12/23 21:43
おしゃべり好きさん0 

>> 392 やっと残業が終わった・・・ ボロボロに疲れたゼ。 Zz🐶(*・o・+)ノ🍺 昨日は休みだったのだがレスしたとおり 早朝から神社掃… ハードスケジュール過ぎ(-ε´-。)

もっと身体にもご褒美あげてあげてね(-ε´-。)

それにしてもネズ可愛い💖

No.410 19/12/23 21:53
おしゃべり好きさん0 

>> 393 わぁーい。 やっと予定イベントが終わった。ww 後は、来年の春までので 少し楽になる。 ぎゃあ 嬉しい。 みんないろ… まぁお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日はハードだったけど仮眠とってるかな?

春までは無理せずストレス溜めないように笑顔で過ごそう( *´∀`))´ω`)スリスリ

規則正しい生活を心がけてほしい(-人-)

動く時も少なめにのんびりね♪̊̈♪̆̈

味噌ラも頑張ります!

守るものがあるのに負けてたまるか<( ¯﹀¯ )>えっへん

No.411 19/12/23 21:54
おしゃべり好きさん0 

>> 394 6年前の今日、パンちゃん拾ってきました。 そしてパンちゃんは人間の歳で自分と同じ36歳になります。 パンちゃんとの歴史は6年前から始まってるんだね✨

パンちゃん良いファミリーに見つけてもらって本当に良かった♪̊̈♪̆̈

パンモナイトのファンより‪w

No.413 19/12/23 22:02
おしゃべり好きさん0 

>> 396 味噌ラさん、青空さん、ファミリーの皆さまこんばんは✨ 味噌ラさん♪ シナモン文鳥のガガちゃん可愛すぎます💕 柔らかいカラーがものす… 馬子🐴ちゃん✨

ありがとう(≧ω≦)💖

大人になったらこんな凛々しくなるかもよ?

No.415 19/12/23 22:08
おしゃべり好きさん0 

>> 407 今日もミゾオチらへんがチクチクチクっち痛みが走ったのう‥。 これは持病の胃潰瘍(軽度)の症状じゃな。 まだ治っとらんか‥ 薬を飲み続け… そうしてくれたら皆も安心するでのー👵

1つしかない身体を大事にしてほしいんじゃよ👵

No.417 19/12/23 22:20
おしゃべり好きさん0 

>> 416 皆はどうか知らないけどカラス♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

飼えるなら飼いたいしYouTubeでカラスを飼ってる人のチャンネルは唯一の登録チャンネル💖

好きな人はここにも居ます|´-`)チラッ

No.419 19/12/23 22:50
おしゃべり好きさん0 

>> 418 真面目にカラス可愛い‪w

写真撮ろうとしてカメラ向けると逃げられる😅

味噌ラの目が輝きに満ち溢れててLoveの目しながら近付いてるから何だ!?こいついつもと違う!

いつもの人間からの眼差しじゃないって‪w

ハァー💖って1歩近づくと二つの木位はやはり逃げられる😅

会いに行ける場所なんかないのかなー˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

No.421 19/12/23 23:44
おしゃべり好きさん0 

最後ライデンに共感して味噌ラは眠ります♪̊̈♪̆̈

今日も味噌ラのスレは賑やかだったな♪̊̈♪̆̈

無理せずまた遊びに来てね*

ガガは一日一日物凄い成長を遂げている👀

ただ。

今までの子ほどご飯食べさせろーってない。

明日からあげる時間と回数をペットショップにいた時と同じにしよう♪̊̈♪̆̈

青空🍇太陽🍇まぁ🍇雨傘🍇ライデン🍇でーひー🍇名無し星🌠🍇匿名52さん🍇豚骨🍇願い人🍇おっさん🍇シンママさん🍇虹🍇名無し463さん🍇名無し499さん🍇にゃお🐱さん🍇馬子🐴ちゃん🍇匿名99さん🍇匿名128さん🍇うにうに🍇エスカ🍇通🍇野菜たっぷり塩バターラーメン🍇ミクルの皆🍇

No.433 19/12/24 11:18
おしゃべり好きさん0 

>> 422 うんwミクルのボリュームゾーンがその世代ってことだな。スマホが通信速度制限に突入したからこの機会に動画見ておくで~ (´・д・`)へー

もっともっと上ってどこかで見たから意外*

動画┏○))アザ━━━ス!

何言われるんだろ‪w

文句……

クレーム……

それとも*

うちの子可愛い( ˘ω˘ ) .。oO(

うちの子天才( ˘ω˘ ) .。oO(

‪w‪w

• << 472 そうかな?そのわりに恋愛相談のスレは乱立しているなと。年齢層が高いと言ったその人は、たぶん雑談スレにいる人達限定の話だろう。雑談には固定の古参がいるからね。 すまんがまだ動画見てないw後で見るでー(今日とは言ってないw)

No.434 19/12/24 11:20
おしゃべり好きさん0 

>> 423 あのカチカチのかさぶたを摘まんで持ち上げるのが楽しいんや。そしたらメリッと…この快感、もう止まらないよね 変態の領域‪w‪w

何気いるんだろうなー*

超ーーー可愛い友達がむくの好きで😅跡になるからやろってよく言ったなー‪w‪w

• << 474 恥ずかしいやめて// 立ち話をしてるとき、ワキをポリポリした手で鼻をこする奴いるよな…w

No.435 19/12/24 11:25
おしゃべり好きさん0 

>> 425 メリークリスマス🎅🎅 イブ イブ 🙌🙌💐💐 ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇ 🚗🚲👗👜👠👢👜💻📠👓 よい イブを 🙇 【味噌ラーメンと主のお部屋】前夜祭にようこそ✨

匿名52さんだね?|´-`)チラッ

イブイブー( *´∀`))´ω`)スリスリ🎁

いつも差し入れありがとう(≧ω≦)💖

味噌ラは……

ク、クリスチャンルブタンの👠💕がほ、欲しいです|´-`)チラッ

‪wそれはさておき‪w

ピーちゃんずや皆にたくさんの幸せが訪れますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.436 19/12/24 11:29
おしゃべり好きさん0 

>> 429 味噌ラーメンさん、 おはよう👋😆✨ 今日もピーちゃんず&ガガちゃんのママさん業、 楽しんで ご報告、プリーズ💖 … 名無し星🌠こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日からは10時14時18時22時にガガしゃまはご飯の時間になります🍙

がっつくタイプじゃない子で珍しいけど苦戦も楽しく💖過ごしています😁

今日も一日お仕事頑張ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

くれぐれも無理はせんようにのー👵

⬆早朝起きれないけどやりたい味噌ラ‪w

No.438 19/12/24 11:36
おしゃべり好きさん0 

青空🐦太陽🐦まぁ🐦雨傘🐦ライデン🐦でーひー🐦名無し星🌠🐦匿名52さん🐦豚骨🐦願い人🐦おっさん🐦シンママさん🐦虹🐦名無し463さん🐦名無し499さん🐦にゃお🐱さん🐦馬子🐴ちゃん🐦匿名99さん🐦匿名128さん🐦うにうに🐦エスカ🐦通🐦野菜たっぷり塩バターラーメン🐦ミクルの皆🐦

ハックション!
  ;ハ_ハ;+ヾ
 ⊂(+ `Д´)つ
 ;/  ゜。゜。
 ;し ̄J。゜。゜

こちら横浜快晴なり✨

プラス味噌ラは鼻水日和‪w

風邪じゃないよ('ω'乂)

ガガしゃまは毎日色が変わってるように見えて楽しい‪w

色濃くなっていってるの💖

(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕

(´ρ`*)コホンコホン

お仕事組もお家組も今日も一日健やかでありますように♪̊̈♪̆̈

No.444 19/12/24 15:05
おしゃべり好きさん0 

>> 441 ミクルの皆さん こんにちは✨😃❗ クリスマスのプレゼント準備してる方もいらっしゃいますよね✨🎁 出掛ける時は 暖かくしてく… 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

一日早いけど太陽にも皆にもクリスマスプレゼント♪̊̈♪̆̈

味噌ラからのプレゼント🎁も受け取ってね( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 446 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗ プレゼント ありがとう 綺麗なツリー🎄に クリスマスの雰囲気を楽しませて貰います😊🎉🎁 味噌ラちゃんも 今日は相方さんと イベント準備してる❔😊

No.445 19/12/24 15:10
おしゃべり好きさん0 

>> 442 お邪魔します 一括魔、ごめんなさい… 🐴子さん、名無し星🌠さん 太陽さん、味噌ラーメンさん ありがとうございます … 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

灰色が見つからないの?

灰色以外にも色はたくさんあるから代用してね♪̊̈♪̆̈

⬇太陽の言う通り✨

何もしないで 願いを叶えてくれる
神様は居ないと思うよ

そこだけは神頼みせず自分自身で自分の足で解決出来るように努めようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

明るい自分の未来のために✨✨✨

• << 448 ありがとうございます とてつもない課題だと 思います苦笑 自力では困難で… どうしようもないなら 諦めがついてます苦笑

No.452 19/12/24 18:32
おしゃべり好きさん0 

>> 446 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗ プレゼント ありがとう 綺麗なツリー🎄に クリスマスの雰囲気を楽しませて貰います😊🎉🎁 味… イブはお家だよ♪̊̈♪̆̈

部屋かざって腕によりをかけてお料理制作中♪̊̈♪̆̈

失敗しないことを祈る‪w

今年もイブを無事に迎えられて良かった*

スーパー行ったらね♪̊̈♪̆̈

ケンタ鬼混んでるしピザにチキンにロブスターに山積みでビックリした👀

• << 456 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 昼過ぎ迄 イブだって事すっかり 頭から 抜けてた😨⤵️ そしたら オッサン 大量にチキン🍗とか 買って来た😣⤵️ 誰が こんなに食べるんや😨⤵️💦 息子に 取りに来る様にラインしたくらい😣⤵️💦
  • << 457 ケンタ 今日明日はめちゃくちゃ 混むよね  前に 行って驚いた👀❗❗ それ以来 行くの辞めた😣❗

No.453 19/12/24 18:38
おしゃべり好きさん0 

>> 448 ありがとうございます とてつもない課題だと 思います苦笑 自力では困難で… どうしようもないなら 諦めがついて… とてつもない課題なのかもしれないけどそれは青空が乗り越えるものなんだよ♪̊̈♪̆̈

皆そうやって最期のその時まで頑張るもんなの♪̊̈♪̆̈

自力で困難な場合他人の力を借りれば解決するの?

• << 458 ありがとうございます どうにもならないと 思います 多数決を覆すことは 不可能だと思います 心なんか無ければ 良かったです 鯉見たいに流れに 逆らっても天空に 行ける気しないです苦笑

No.459 19/12/24 19:45
おしゃべり好きさん0 

>> 456 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 昼過ぎ迄 イブだって事すっかり 頭から 抜けてた😨⤵️ そしたら オッサン 大量にチキン🍗とか … オッサン気が利くじゃん✨

気遣ってんだね♪̊̈♪̆̈

明らか量に関しては失敗したけど‪w

でもあながち量に関しても味噌ラはちょうどいいと思ってて息子ちゃま達にも会えるし息子ちゃま達も助かるしおかず一品いらないし一石三鳥✨✨

味噌ラ的ポジティブシンキングー♪̊̈♪̆̈

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 463 味噌ラちゃん 食事中かな❔😊 量に関しては 確かにね🎵✨ まぁ通院してるのも知ってるし 原因の1つに自分が、入ってるのも知ってるからね👀💦 知った時は かなり驚いたみたいだったみたいだしね👀💦 気付くの 遅すぎ❗❗

No.460 19/12/24 19:47
おしゃべり好きさん0 

>> 457 ケンタ 今日明日はめちゃくちゃ 混むよね  前に 行って驚いた👀❗❗ それ以来 行くの辞めた😣❗ やめた方がいいね‪w

長蛇の列でスーパーでお買い物したいのに困った‪w‪w

古いチキンが一気になくなって年明けとか期限の新しいチキン出てそうで美味そうかなって😁

No.461 19/12/24 19:51
おしゃべり好きさん0 

>> 458 ありがとうございます どうにもならないと 思います 多数決を覆すことは 不可能だと思います 心なんか無ければ 良… その多数決は最初から間違ってるんだよ♪̊̈♪̆̈

多数決の原理は政府を組織して公共の課題に関する決断を下すための手段だから一般的な使い方も抑圧への道じゃないの♪̊̈♪̆̈

ひとりよがりで作った集団が他を抑圧する権利がないのと同じで民主主義においてさえも多数派が、少数派や個人の基本的な権利と自由を取り上げることがあっていいわけないんだよ♪̊̈♪̆̈

その多数決は誠実さにかけたものの匂いがするねクンクン (*´ω(・ω・*)

鯉なんて綺麗だね✨

しかも天空にあがるなんて何かの絵本?

No.464 19/12/24 20:22
おしゃべり好きさん0 

>> 462 やっと残業が終わった。 ボロボロに疲れたゼ・・・ (#`皿´+)ノ🍶 雪が舞う寒空の下、ガンガン仕事したゼ❗️ やっと、帰ってき… お疲れー♪̊̈♪̆̈

寒かっただろうし温まってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.467 19/12/24 20:27
おしゃべり好きさん0 

>> 463 味噌ラちゃん 食事中かな❔😊 量に関しては 確かにね🎵✨ まぁ通院してるのも知ってるし 原因の1つに自分が、入ってるのも知… 今帰ってきてお風呂入ったから9時過ぎ晩酌開始予定です♪̊̈♪̆̈

おっさんが原因の一つと気が付いてショックだったみたいだけどそれくらいがちょうどいいよ😁

対応もほーーーんの少し変わったみたいだし大事な一歩✨

もっと気を遣わせちゃうか( ´艸`)ムププ

No.473 19/12/25 00:27
おしゃべり好きさん0 

>> 468 味噌ラちゃんに 1票頂きました😆⤴️ そのつもり😆🎵⤴️ 妹達も来たら 1人だしね 気を使う事が増えるよ 🎵🎵🎵🎵🎵😆✌… 皆レスしないだけでこの票入れてる人いるんだなー😁

女子軍団来たら更に変わるよ♪̊̈♪̆̈

肩身が狭くなりすぎて外出が増えるかも( ´艸`)ムププ

これからは太陽のこと大事にしてもらわないとね<( ¯﹀¯ )>えっへん💖

ゆっくり休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.475 19/12/25 00:30
おしゃべり好きさん0 

>> 469 【雷電の歴史ひろば】 来年は『ねずみ年』ですよ~🎵 十干と十二支を組み合わせたものが 『干支(えと)』なのだ。 十干十二支(じゅ… ライデンがフリガナふってくれて助かる( *´∀`))´ω`)スリスリ

これで味噌ラ以外のファミリーも読めるしより日本の文化?に触れやすくなると思う♪̊̈♪̆̈

いつもありがとう(≧ω≦)

No.476 19/12/25 00:33
おしゃべり好きさん0 

>> 471 削除されたレス 学生の時のバックダンサーのお仕事なんてまぁカッコよすぎ( *´∀`))´ω`)スリスリ

青春だし超ーーー大切な思い出だね( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ💖

味噌ラは今でさえハードなダンスは出来ないっす‪w

No.477 19/12/25 00:55
おしゃべり好きさん0 

>> 472 そうかな?そのわりに恋愛相談のスレは乱立しているなと。年齢層が高いと言ったその人は、たぶん雑談スレにいる人達限定の話だろう。雑談には固定の古… エスカってミクル結構散策してるんだね‪👀

味噌ラ全く見てない‪w‪

味噌ラのスレと誘われたから二人限定でやってるのあるけど相手が毎日入らなくて気が向いた時だからレスがあれば的な‪w‪w

∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃

||

_ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""
ってまだ見てないんかい‪(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ‪w

エスカらしい( ´艸`)ムププ

別に見なくていいよ♪̊̈♪̆̈

貴重な時間を裂くなー♪̊̈♪̆̈

• << 479 俺もここしかレスしてない。 明石家サンタやってるから今YouTube見れないんや。主も見なさい

No.478 19/12/25 00:58
おしゃべり好きさん0 

>> 474 恥ずかしいやめて// 立ち話をしてるとき、ワキをポリポリした手で鼻をこする奴いるよな…w 恥ずかしいやめて//

⬆なぜ照れる‪w

照れる性格か(。 ー`ωー´)/バシッ

知らないけど‪w‪w

立ち話をしてるとき、ワキをポリポリした手で鼻をこする奴いるよな…w

⬆そんな人いる!?

見たことないし‪w

ポリポリかいてかいた指の匂いを嗅ぐ人を近々に京浜東北で見た‪w‪w

• << 480 女はやらないだろうけど、男はやる奴普通に居る。鼻をかくフリしてなw 京浜で見た人はどこかいてたんや?

No.481 19/12/25 01:04
おしゃべり好きさん0 

青空🍄太陽🍄まぁ🍄雨傘🍄ライデン🍄でーひー🍄名無し星🌠🍄匿名52さん🍄豚骨🍄願い人🍄おっさん🍄シンママさん🍄虹🍄名無し463さん🍄名無し499さん🍄にゃお🐱さん🍄馬子🐴ちゃん🍄匿名99さん🍄匿名128さん🍄うにうに🍄エスカ🍄通🍄野菜たっぷり塩バターラーメン🍄ミクルの皆🍄

🎅Merry Christmas🎁

⭐
 ❄  /\  ❄
   /🌟∴ \ 
  (人_人_人)
❄ /🔸∵∴🔸\❄
  (_人_人_人_)
❄ /🔹☆∴🔹∴ \❄
 (_人🌟人🌟人_)
⛄  ̄ ̄凵 ̄ ̄ ⛄

寝る寸に言えて良かった(●´ω`●)

子供たちが居るお家にはサンタさん来たかな?

1番上の兄貴のところに女の子二人居るんだけどサンタさんが寝室にクリスマスプレゼントを置いてそれを見つけたあの子達が大喜びしてる動画が家族のグループLINEに届いて心の底から可愛いと思った💖

子供の存在って宝物なんだよね✨

兄貴ファミリーが幸せそうで本当に良かった♪̊̈♪̆̈

味噌ラは他の人と同じ幸せは望めないけど自分専用の幸せを随時見つけて生きていきます💖

皆にも色んな形の多くの幸せが届きますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.482 19/12/25 01:09
おしゃべり好きさん0 

>> 479 俺もここしかレスしてない。 明石家サンタやってるから今YouTube見れないんや。主も見なさい   ∧_∧ え…
  ( ・ω・ )
  ( ∩∩ )

他は散策程度だけどここにしかレスしてないんだ👀

ここそんな気に入ってんのかー?

おい(о´・ω・`)σ) Д`)プニョプニョ

嘘です、すいません、調子に乗りました🙇🙇🙇

てか味噌ラに命令すな(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ‪w

見なさいなんて言われたら見ません‪w

ゆっくり見な(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.483 19/12/25 01:14
おしゃべり好きさん0 

>> 480 女はやらないだろうけど、男はやる奴普通に居る。鼻をかくフリしてなw 京浜で見た人はどこかいてたんや? えーーーΣ(゚ロ゚;)

男子は普通にやるの!?

しかも小細工ありとかやば‪w

見てる人は見てますよー|´-`)チラッ

お気を付け下されー( ´艸`)ムププ

京浜東北の人はお腹より下らへん。

東急東横で近々に頭かいて嗅いでる人も居た😅

おじさんぬだよーーーーーーー

味噌ラはもう電池がない(ρω-).oO

恒例の明石家サンタ楽しんでー♪̊̈♪̆̈

エスカヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.485 19/12/25 10:43
おしゃべり好きさん0 

∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

こんにちは♪̊̈♪̆̈

味噌ラサンタ🎅です😁

昨日配ったみんな宛への幸せは届いたかな?

自分専用の幸せは必ずあるからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

幸せは人それぞれで皆同じなんてことはないから探してみてね💖

もうすでにたくさんの幸せを手に入れてることに気が付いてほしい♪̊̈♪̆̈

今日も一日健やかで穏やかな日でありますように✨✨

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.486 19/12/25 10:45
おしゃべり好きさん0 

>> 484 ミクルの皆さん おはよう👋😃☀️ございます 今年も後10日で終わりですね😊 今日も1日小さな幸せ😆🍀💖を 感じて 穏やか… 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

昨日少しでもチキン食べた?🍗

No.491 19/12/25 11:55
おしゃべり好きさん0 

>> 487 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗ 食べたよ😊🍗 味噌ラは食べた❔😊 お腹いっぱいだったけど 寝る💤前に シュークリーム 3個も食… 味噌ラも食べたよ♪̊̈♪̆̈🍗

お腹いっぱいだったけどシュークリーム三個も食べちゃったの!?

太陽やるー(о´・ω・`)σ) Д`)プニョプニョ

その小さな体のどこに入ってるのかな┃ω・๑)ジィー🔎✨

食べれる時は食べさせてあげてもいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

それでヤバい😰

太っちゃった😰

って報告お待ちしております💖

No.493 19/12/25 12:07
おしゃべり好きさん0 

>> 488 おは。 昨日は、いろんないらない物が売れてハッピー、お金になんかならないけど買ってもらえたのがうれしい。 市内のお店だとせいぜい… まぁ♪̊̈♪̆̈

💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

昨日は少しでも売れてスッキリしたね♪̊̈♪̆̈

断捨離の気持ちが芽生えた時は一気にやってもいいかもね✨

娘ちゃまご一行が引っ越してきたら遊びに来る時あるかもしれないし整理は大事だね♪̊̈♪̆̈

ラーメンにほうれん草!?|´-`)チラッ

味噌ラそれ超ーーー好き😁

やば*

今度ほうれん草買ってこよっと♪̊̈♪̆̈

ガガしゃまは元気にすくすく育ってて今飛ぶ練習してるから危なくて仕方ない‪w

ピーちゃんずはやっつけるでもなく各々楽しく生活中♪̊̈♪̆̈

とにかく健康であってくれれば何も望まない♪̊̈♪̆̈

もしそうでなくても守るけどね💖

どんな子に育つか楽しみ✨

まぁが近くに住んでたら100%お披露目会参加してもらってる‪w

No.494 19/12/25 12:12
おしゃべり好きさん0 

>> 492 味噌ラちゃん  ありがとう😆💕✨ 夜食って 癖になるから それが心配😨⤵️ ダイエットする事になったら なったで健康になっ… 夜食……

確かに癖になるね😅

味噌ラも相方が常に遅いから遅い時間に食べるのが習慣化されてて体重困ってる😰

それ以外の1人食事は控えめにしたりわざわざ遠いスーパーにお買い物行ったり何やら調整中‪w

そんなに焦らなくて大丈夫だから食べたい時には食べさせてあげて食欲がわかない時ナッツとかヨーグルト、果物でもいいから口にしてね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

おっとお昼ご飯の時間🍙

• << 495 味噌ラちゃん ありがとう😆💕✨ お昼ご飯だね😊⤴️ 私は もう少し後かな😜 バランスの良い 食事してね😊⤴️
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧