注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

私は変?

レス6 HIT数 422 あ+ あ-

ノブ( EGVBSb )
19/12/13 17:26(更新日時)

https://suki-kira.com/

上記のサイトのことです。
私がとある芸人さん(複数名)のことを好きだとか面白いみたいに書き込んだら、BAD(青色)がついてました。
マイナスあるいは批判(嫌いも含め)が目立つように思います。
本当に好きな芸人さんなので、今後も応援し続けようと思うのですが……
マイナスあるいは批判のコメントを見ると「悲しい」とか「好きなのはおかしい、変なんだ」というふうに思ってしまいます。

なぜ、あのサイトはマイナスあるいは批判が目立つのか不思議で仕方ないです。
嫌いな人もいるので、多少なりとマイナスあるいは批判のコメントもあって当然とも思うんですけどね。
賛否両論も承知の上です。

長々とすみません、お答えいただけると嬉しいです。

タグ

No.2966825 19/12/12 20:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/12 20:42
匿名さん1 

こんなサイト、どんな層が書き込んでるかわからないんだから(ミクルも)そこまで間に受けない事。

国民の総意でもないし、ごく一部の意見ですよ。

No.2 19/12/12 20:48
ノブ ( EGVBSb )

>> 1 そうですよね!!
どんな層が書き込んでるのか確かにわからないですものね。
ごく一部の意見やと思うて真に受けへんように努めたと思います。
そして、好きという感情を大切にしてファンであり続けます!!

本当にありがとうございます!

  • << 4 好きな人もいれば、嫌いな人もいるのは仕方ないですしね。 そう思って、あなたは好きなその芸能人の方を応援してあげればいいと思いますよ。そして、あまり、マイナスの情報を入れないほうがいいと思う。 プラスにいきましょう!

No.3 19/12/13 08:25
匿名さん3 

名誉税だよね。
人気が上がるほどアンチも出るから、人気な証拠。

  • << 6 好き・嫌いの両方があるのは、知名度や人気がある証拠ですものね。 アンチの人も多少なりと見ている証拠ですし、アンチコメントを見るのは嫌だけど、それも含めて知られている証拠というふうに捉えてアンチのことは気にせずに行こうと思います。 ありがとうございます!

No.4 19/12/13 08:35
匿名さん1 

>> 2 そうですよね!! どんな層が書き込んでるのか確かにわからないですものね。 ごく一部の意見やと思うて真に受けへんように努めたと思います。 … 好きな人もいれば、嫌いな人もいるのは仕方ないですしね。
そう思って、あなたは好きなその芸能人の方を応援してあげればいいと思いますよ。そして、あまり、マイナスの情報を入れないほうがいいと思う。
プラスにいきましょう!

No.5 19/12/13 17:23
ノブ ( EGVBSb )

>> 4 そうですよね、ありがとうございます!

プラスにそして、マイナスの情報は入れないように心がけていこうと思います。
今後も応援し続けます。

No.6 19/12/13 17:26
ノブ ( EGVBSb )

>> 3 名誉税だよね。 人気が上がるほどアンチも出るから、人気な証拠。 好き・嫌いの両方があるのは、知名度や人気がある証拠ですものね。
アンチの人も多少なりと見ている証拠ですし、アンチコメントを見るのは嫌だけど、それも含めて知られている証拠というふうに捉えてアンチのことは気にせずに行こうと思います。

ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧