関連する話題
イライラし過ぎ?
彼はモラハラ予備軍でしょうか?
彼氏が急に家に来ても対応できますか?

彼氏にイライラすると言われました

レス13 HIT数 7059 あ+ あ-

匿名さん
19/12/05 08:15(更新日時)

彼氏にイライラすると言われました。
最近すごくキツい言い方もするし、冷たいです。
でも、別れようともいいません。
私が気持ちを言わないとか、何も聞いてこないところも原因だと思います。
でも、一度私たちは別れていて、それからどう接していいかわからずにいます。
嫌われたくないから気を遣ってしまうところや、彼氏がすきでいてくれてないと感じてしまってわがままや迷惑をかけたくないとばかり思ってしまいます。
前はこんな感じではなく、とても楽しい日を過ごしていました。

ついにイライラするしムカつくと言われてしまってすごく傷ついています…
強気でいて困らせたことあったので、今は彼氏に遠慮してしまって受け身でいることが逆に嫌みたいです。
もうダメなのかなと思います。
私は好きでいても、イライラされるなら一緒にいる意味もないですよね。

No.2961489 19/12/02 19:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/02 19:56
匿名さん1 

どちらも変わらなければ
なりませんよね。

  • << 5 話し合いしても、責められるばかりでした。 あなたもここをこうしてと言ったら自分はどーなの、俺ばっかり責めるなの押し問答でした。

No.2 19/12/02 20:11
恋愛の達人2 

イライラされるなら一緒にいる意味ないの?イライラさせないようにすれば良いよね?つまらないなら一緒にいる意味はないと思うけどね。

まぁご自身で何が悪いか分かっているようなので主さんに足りないのは別れる覚悟なんだろうね。

理由も言ってこないのにイライラしてムカつくとか平気で言ってくるお前のがムカつくと言い返せるようになる事だよね。

嫌われたくない振られたくないと彼の奴隷のようなポジションに自分を置いてしまうなら何を言われても我慢して縋って付き合い続けるしかなくなるかな。

  • << 6 イライラする理由はわかっています。 あの後もボロカス言われて、なのになんで別れないのかわかりません。 私は別れたくないので、別れたいの?と聞けば、ほかに男用意できたからそう言うんだと言われ、なんの解決にもなりませんでした。

No.3 19/12/02 20:27
匿名さん3 

彼氏に言いたい。
自分の機嫌ぐらい自分で取れ。

  • << 7 病んでいるのか、最近モラハラのような気もしてきました。 そもそもこんな性格だったのかもしれませんが、それにしても暴言がすごいです。

No.4 19/12/02 23:13
匿名さん4 

主、今日やたらスレ立ててない?

  • << 8 スレははじめて今日立てましたよ

No.5 19/12/03 07:33
匿名さん0 

>> 1 どちらも変わらなければ なりませんよね。 話し合いしても、責められるばかりでした。
あなたもここをこうしてと言ったら自分はどーなの、俺ばっかり責めるなの押し問答でした。

No.6 19/12/03 07:35
匿名さん0 

>> 2 イライラされるなら一緒にいる意味ないの?イライラさせないようにすれば良いよね?つまらないなら一緒にいる意味はないと思うけどね。 まぁご… イライラする理由はわかっています。
あの後もボロカス言われて、なのになんで別れないのかわかりません。
私は別れたくないので、別れたいの?と聞けば、ほかに男用意できたからそう言うんだと言われ、なんの解決にもなりませんでした。

No.7 19/12/03 07:36
匿名さん0 

>> 3 彼氏に言いたい。 自分の機嫌ぐらい自分で取れ。 病んでいるのか、最近モラハラのような気もしてきました。
そもそもこんな性格だったのかもしれませんが、それにしても暴言がすごいです。

No.8 19/12/03 07:36
匿名さん0 

>> 4 主、今日やたらスレ立ててない? スレははじめて今日立てましたよ

No.9 19/12/03 07:51
匿名さん9 

嫌われない為にやっている行動が裏目に出ていると分かっていても
もう昔のあなたには戻れないのでしょう?

これからも彼の顔色を窺いながら暴言にや冷たい態度に耐えるんですよね?
彼が別れようと言うその日まで。

別にそれで決着がつくなら良いじゃないですか。
二人の黄金期は終わったんですよ。
後は終焉に向かうだけです。


またいつか新しい恋をした時に、対等の関係が心地いいと感じることができますよ。

  • << 11 黄金期は終わった たしかに言われればそうですね 私も笑えていない自分がいます。

No.10 19/12/03 20:10
匿名さん10 

お互いに、相手の気持ちを考えないで、自己主張ばかりでは、うまくいきませんよね。
自分が相手だった場合、その態度、その言葉をしたら、自分はどう思うか。
相手の身になって振り返ったら、みえてくるものもあるんじゃないかな。

  • << 12 私もいけないところはたくさんありました。 彼氏に嫌われないようにとばかり考えいました。 なるべく気持ちを出そうとしていますが、これでだめならだめですね。 もう手遅れな気もします。

No.11 19/12/04 11:51
匿名さん0 

>> 9 嫌われない為にやっている行動が裏目に出ていると分かっていても もう昔のあなたには戻れないのでしょう? これからも彼の顔色を窺いながら… 黄金期は終わった

たしかに言われればそうですね
私も笑えていない自分がいます。

No.12 19/12/04 11:54
匿名さん0 

>> 10 お互いに、相手の気持ちを考えないで、自己主張ばかりでは、うまくいきませんよね。 自分が相手だった場合、その態度、その言葉をしたら、自分はど… 私もいけないところはたくさんありました。
彼氏に嫌われないようにとばかり考えいました。
なるべく気持ちを出そうとしていますが、これでだめならだめですね。
もう手遅れな気もします。

No.13 19/12/05 08:15
匿名さん10 

>> 12 至らない点があったこと、嫌われたくなくて遠慮して自分の気持ち出せなかったこと、素直に伝えてみたら、良いと思いますよ。
彼からの返答がなくても、この気持ちは、主さんが思っていたことなので、少しは、自分の気持ちがスッキリするのではないかなって思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧