注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

相手はどんなつもりなのでしょうか?

レス5 HIT数 904 あ+ あ-

匿名さん
19/11/28 07:26(更新日時)

W不倫してて相手に一度終わりたいと言われて了承したのですがやっぱり一緒にいたいと言われて継続しました。

しかしそこからちょっと続いてまた終わりにしたいと言われて終わりにしたのですがやっぱり好きな気持ちがあったので自分から下手に出て連絡をしたのですが上から目線で来られました。
友達に相談したらそいつ調子のってるからもう返さない方が良いし関係も考えたら?と言われました。
でも好きな気持ちがあるのでどうしたら良いかわかりません。

流れとしては最後に会う前の日に「もうこんな関係はやめたいから明日最後にしたい。会うけどしないよ」と言われました。
結果、会ってしない話ですがしてしまいました。

その後は自分から連絡してないし、相手からも来ませんでした。
それから1日経ち、連絡を取ると「私と連絡できなくて寂しかったのー?」と言われ素直に返事をしていくと「素直でよろしい」とか「私のこと欲してたの?」とか「そんなこと言われたら私も会いたくなっちゃうじゃん」と言うのですがその後に「会いたい」というと「機会があればね」と言われました。
もうそれからは既読スルーしました。

友達はもう相手が完全に調子のってるし上から目線だし既読スルーした方が良いと言われました。
でも自分は相手に対して好きな気持ちがありますが厳しいでしょうか?

最後に会った時に「旦那、最近優しいんだよね」と言ってたので旦那とうまくいってなく寂しかったから関係を持って今は旦那とうまくいってるから都合の良い感じにされてたのでしょうか?
また寂しくなったら連絡が来るという感じですかね?

No.2958524 19/11/27 02:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/27 05:54
匿名 ( FKGQv )

アンタの奧さんと相手の旦那に教えてあげたいわ。もし子供がいるならウジウジしてないでやめるべき!一時の快楽やドキドキ等のために大事な物無くすよ。無くしてから気付いても元には戻れないんだよ。まあ理解できないでしょうけどね

No.2 19/11/27 06:10
匿名さん2 ( ♂ )

目糞鼻くそ!
長々と女々しく書いているが、している事は人の倫に外れたクズと気付けよ男も女も。

No.3 19/11/27 07:27
匿名さん3 

夫婦喧嘩でもしたら連絡来るかもですね。

夫婦生活が満たされていたら「やめよう」、蔑ろにされたり喧嘩してむしゃくしゃした時は「一緒にいたい」
それの繰り返しでしょう。
飽きたら別口に乗り換えて連絡も無くなる恐れもあります。

No.4 19/11/27 15:46
通行人4 

友達の言う通りなんじゃないかなと思います。
主さんは都合よく扱われてる。
きっとまた自分がさみしい時に主さんに連絡すればいいと思ってるんじゃないですか?
主さんがいくら好きな気持ちがあってもダメだと思う。

No.5 19/11/28 07:26
匿名 ( FKGQv )

不倫相手との相談よりも自分の家庭ちゃんとしろよ!男のくせにウジウジぐちぐち😠自分の嫁に相談してみろ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧