注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

不倫のきっかけ

レス8 HIT数 1685 あ+ あ-

匿名さん
22/06/25 01:16(更新日時)

W不倫されてる方に質問ですが。
馴れ初めはどう言う感じだったのですか?
そうなったきっかけと言うのを教えてください。
私も好きな人がいるので…主人も嫌いじゃないけど、寂しい…
いくら言っても改善してもらえないし…

No.2932506 19/10/12 07:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/12 08:16
匿名さん1 ( ♀ )

私はSNSからでした。
互いの夫婦関係がうまくいってなくて始まりましたが、逆にその関係がストレスになり別れました。気持ちが盛り上がるのは最初だけですよ。寂しさの解消ならむしろ逆です。自分勝手な思いですが、どこにも所属してる感がなくてもっと寂しくなりました。不倫には将来がないですから。
お互いにその時だけと割り切れるのならいいですが、だいたい女の方が本気になりやすいからやめた方がいいです。

No.2 19/10/12 09:05
匿名さん2 

今の生活を無くしたくなかったら辞めな。

No.3 19/10/12 10:31
匿名さん3 

私は、W不倫していたときは離婚を決意していました。
そのとき、関わっていた1人の人と離婚後も続いています。
その経験を経て感じるのは、現実逃避はダメだということ。
ちゃんとけじめをつけることが大切です。
現在も続いている人とは将来の話をしています。
もしも、それが実現しないと判断したら見切りをつけるつもりです。

No.4 19/10/13 23:02
社会人さん4 

ただ寂しいからって
遊びで不倫しちゃだめですよ。
しかもよその旦那さんと。

貴方が旦那さんに改善してほしいと思っても治らない。
その逆もあり。
旦那さんがあなたに改善してほしいと思ってもあなたはちっとも変わらない

全部自己責任で、離婚されても文句言う立場ではないと覚悟できないなら
はやりとはいえ、不倫してはいけないです。

してる人は、ただの下半身の欲求に負けた動物です

No.5 19/10/20 17:17
匿名さん5 ( ♀ )

不倫は楽しい!そう思っているのは男性と一部の女性だけかも。
不倫相手に会うと楽しいけれど、その後「何やっているんだ私は。」と落ち込む。
女性の不倫うつってあるらしい。
男には無い。わかる気がする。
私は、飲み会の帰りに迫られて、その時は拒否して帰ったけれど…結局その後数ヶ月で不倫関係に。
最近、娘が携帯で私の居場所確認してしまい、家庭が壊れかけています。
大切なもの、失いそう。
あなたも?

No.6 19/10/21 01:33
匿名 ( OMBRv )

好きな人が不倫相手になったら…と、想像だけにしてほしいです。
旦那さん以外に好きな人がいても致し方ないと思います。でもあくまで心の中だけに閉まっていてほしいです。

お答えになっていなく、ごめんなさい。

No.7 22/06/24 06:14
匿名さん5 ( ♀ )

不倫は、一度踏み入れたら繰り返すかも。
子供の学校の先生から親睦会の時にせまられ、ずっと不倫する人を軽蔑していた私が、2年後には不倫関係に。罪悪感に苦しみながらも数年続き、異動をきっかけに離れることができました。女性として大切に扱われ、ドキドキする恋愛が楽しく、アプリで知り合った人と再び別の不倫へ。2年お付き合いしていますが、2度目の不倫は罪悪感が薄れている事に気がつきました。私は経済的に自立はしているので、夫との離婚は怖くありませんが、いつか子供達に見放される日が来る事を恐れています。何か資格をとる、趣味に没頭するなど、そんなあなたを見て、ご主人が振り向いてくれるのが一番良い気がします。

No.8 22/06/25 01:16
恋愛勉強中さん8 ( ♂ )

馴れ初めって感じのきれいなものではないのですが。
職場の若くて可愛いパートさんがいてずっと狙ってたんですが、旦那が定職につかずどうしようもない人だったので金銭面含めて相談に乗ってました。なかなか発展できなかったんですが、子供の入園でお金を貸して欲しいと言われた時に、返さなくていいからと関係を持って、それからはたまに援助しながら関係を続けてました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧