注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

父の行動の意味が分からない

レス3 HIT数 423 あ+ あ-

名無し
19/10/06 01:36(更新日時)

父の考えてることが分からないです。

私の母と父は10年前に離婚し、私は母に引き取られました。

離婚した原因は父にありますが、虐待とかではないので父を嫌うこともなく
私が社会人になって仕事が休みになると遊びに行ったりご飯に行ったりしています。

逆に社会人になるまでは父と喋る事が少ない上に、誕生日祝って貰った・祝った記憶があまりなく父が何が好きで何が嫌いでどういう仕事をしていて何歳なのか
っていうことも知らないぐらい会うこともありませんでした。

そんな父と数ヶ月前に3泊4日の旅行に行きました。
その旅行先のゆるキャラのシールを父と色違いで買いました。

7月までは父に会えてましたがそれ以降は会えず
昨日、仕事終わって駐車場に向かい自分の車に乗り込もうとした時
自分の車の後ろに数ヶ月前に旅行に行ったときに買ったシールが貼ってありました。

無意識に自分で貼ったのかな・・・?と思ったのですが
家に帰りアルバムを開くと自分のシールはアルバムに挟んだままでした。
恐らく父が私の職場にきて、私の車を探し、ペタッと貼り付けていったのでしょうが
何故貼り付けたのか私には分かりません・・・。

娘との旅行で買ったシールを娘の車に貼る理由はどんなことが考えられるのでしょう...

タグ

No.2929100 19/10/06 00:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/06 01:01
匿名1 

本人に聞きましょうよ。
連絡がほしいのかもよ。

No.2 19/10/06 01:14
匿名2 ( ♀ )

寂しいのかもしれませんね。
年を取ると大人になった子供に甘えたくなりますから、ちょっとしたおふざけでしょう。
きっとお父さん来たでしょ?という連絡が欲しいんだと思いますよ。
連絡してあげて下さい。

No.3 19/10/06 01:36
小学生3 

哀愁がただよっている雰囲気が伝わります。
会いに行きましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧