注目の話題
家出したいです。
好きな人に振られてからの行動
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

味噌ラーメンと主のお部屋⑭

レス500 HIT数 4976 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/10/04 21:08(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2922310 19/09/23 21:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 19/10/01 11:56
おしゃべり好き 

>> 350 壊れそうで壊れない*

それって強いってことなのかもよ?

もちろん人間は弱い部分も強い部分もあるから*

弱い部分は鎧を着たり鍛えないとね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

方法は人それぞれ♪̊̈♪̆̈

諦めることや辞めること以外のことも考えてみるのはどうだろう?

青空専用見つかるといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.352 19/10/01 13:09
匿名10 

>> 351
ありがとうございます

申し訳ありません

迷惑かけて

ごめんなさい

No.353 19/10/01 13:17
おしゃべり好き 

>> 352 迷惑?

青空に迷惑かけられたことなんて今の1度もないよ‪w

気にしすぎ‪w‪w

大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

迷惑かけられてないし謝罪もいらないよ♪̊̈♪̆̈

ご飯は食べたか?

味噌ラは辛ラーメン食べちゃった😅

いけないと思いつつ美味しかった💖‪w

No.354 19/10/01 13:26
おしゃべり好き 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
味噌ラ通信💖レシピ編
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

トマトジュースでもっと手軽に!簡単「トマトスープ」5選

昔から“一汁三菜”と言われるほど食卓にかかせない汁もの。ご飯のお供にはみそ汁が定番ですが、洋風のスープも捨てがたいですよね。そこで今回セレクトしたのは、トマトジュースで作るお手軽スープのレシピ。見た目がオシャレなので、ホームパーティーなどに重宝しますよ。

キャベツのトマトスープ

【材料・2人分】

キャベツ 1/8個、トマトジュース(食塩不使用) 1本、洋風スープの素(顆粒) 小さじ2、水 1/2カップ

【作り方】

1. キャベツは2~3cm四方に切る。

2. 鍋に入れ、水1/2カップ、トマトジュース、洋風スープの素(顆粒)小さじ2を加え、中火にかける。キャベツがやわらかくなるまで約5分煮る。

(1人分38Kcal、塩分1.6g)

トマトジュースの酸みでキャベツの甘みが引き立つ1品。鍋にトマトジュースと調味料を加えたら、キャベツがやわらかくなるまで5分ほど煮ます。1人前38kcalで食べられるのでダイエットにもピッタリ。

トマトジュースのガスパチョ

調理時間5分で作れるお手軽メニュー。スムージーのようななめらかな舌触りを堪能できます。

ちょこんと添えたオクラがキュート!「トマトジュースのガスパチョ」

豆のトマトカレースープ

鍋で温める手間がなく加熱は電子レンジでOKです。耐熱容器に具材とトマトジュースを入れて1分30秒ほどチンしてください。

「豆のトマトカレースープ」

簡単ミネストローネ

1cm角に切り揃えた野菜がコロコロ入ったスープ。ベーコンの塩けでスープにコクをプラスしましょう。

「簡単ミネストローネ」

トマトジュースのミニグラタンスープ

トマトジュースに加えたウスターソースが味の決め手。グリュイエールチーズのマイルドな味わいを楽しめます。

💖これなら簡単そうだし味噌ラも挑戦してよう♪̊̈♪̆̈

No.355 19/10/01 15:48
名無し129 

院長先生は血液検査は全てキレイな数値だとのことでした。
異常ありませんでした。

No.356 19/10/01 16:28
おしゃべり好き 

>> 355 でーひーお疲れ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

内科的問題はなかったみたいで良かったね♪̊̈♪̆̈

先生はこの先どうしろって?

No.357 19/10/01 16:49
名無し129 

>> 356 特にアドバイスなし。
漢方薬、処方されただけ。
自分で試行錯誤しなきゃね。
栄養と体力つけないと。

• << 361 血液検査クリアしたのは喜ぶべきところだよ✨✨✨ そう思わない? 今までと同じ生活ではいけないから全てに対しての見直しが必要♪̊̈♪̆̈ 今日までお休みだったね? ゆっくりおやすみね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 363 味噌ラ通信💖でーひー編 【倦怠感】 対処法 1適度な運動をする 適度な運動は、全身の血行を良くし、心身の疲労感を取り除き、だるさや倦怠感の解消に繋がります。日中に体を動かすことで、適度な疲労が得られ、夜しっかり眠れて生活リズムができるといったメリットもあります。さらに食欲を増進させることで栄養不足の解消にも繋がります。 2バランスの良い食事と十分な睡眠をとる バランスの良い食事と、十分な睡眠はだるさや倦怠感の回復を早めます。1日3食を規則正しく、そして栄養バランスを考えて食べて、なるべく早く寝るように心がけましょう。多忙で睡眠時間を十分にとることができないときは、入浴後に軽いストレッチをしてみましょう。心身がリラックスし、心地良い眠りにつくことができます。 3市販の薬を使う 毎日の食事ではとりきれないビタミンやミネラルなどは、ビタミン剤などの市販の薬を服用することで補うことができます。糖質をエネルギーに変える働きを持つビタミンB群を補うと良いでしょう。中でも疲労回復に欠かせないビタミンB1は体に吸収されにくい特徴を持ちます。そのため、体への吸収率を高めたビタミンB1誘導体とされる医薬品をとることがおすすめです。 💖健康に対する今までの気持ちでは足りなかったんだと思うから何がいけなかったか反省しこれからにいかしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで たった一つしかない大事な身体だから変わるきっかけと思って健康について改めて考えてみてね♪̊̈♪̆̈

No.358 19/10/01 17:47
匿名60 

>> 357 ヒデちゃん。
良かったじゃん。
血液検査 OKなら 無理せずに やろうよ。糖尿もなにもなくて ほんと 安心した。

でも、隠れた病気もあるから気をつけて。

私みたいに、病気オンパレードだとほんまに疲れるから。

• << 362 味噌ラ通信💖でーひー編 【倦怠感】 日常生活でできる💖予防法💖 1規則正しい生活を心がける 不規則な生活、とくに昼夜逆転の生活やストレスは脳の疲労感や自律神経の乱れを引き起こします。忙しくても、朝は決まった時間に起きて朝食を食べ、朝日を浴びるようにすると体がシャキッとするはずです。 2十分な休息をとる 疲れを感じたら、まずは、無理せずにゆっくりと休むことが大切です。睡眠時間があまりとれないときも、質の良い睡眠がとれるよう、寝る前に音楽などを聞いてリラックスしたり、自分にあった寝具を選ぶなどの工夫をしましょう。また、寝る前はコーヒーなど、カフェイン入りの飲み物は控えましょう。 3ストレスを解消する スポーツや趣味に没頭するなど、実生活とかけ離れた行為に集中したり、普段の生活圏を離れて自然の中で森林浴をするなど、心身のリフレッシュを図ることで、ストレスを改善することができます。また、悩みや不安があるようなら誰かに相談するなどストレスの元となっていることは早めに解決しましょう。さらに、好みの音楽を聴いたり、ペットを飼うことで暮らしを明るくするといった工夫もストレス解消に効果があります。 4栄養バランスのとれた食事をする 食事は、体の構成に欠かせないたんぱく質、エネルギーの源になる炭水化物と脂肪、これらの代謝を調節するビタミン、ミネラルをバランス良くとりましょう。忙しい朝はパンやフルーツ、野菜の入ったスープなどで手軽に、しかし栄養価の高いものを食べ、昼と夜は魚や大豆、玄米などを献立に取り入れるように意識してみましょう。

No.359 19/10/01 18:16
名無し129 

>> 358 まぁさん、心から心配してくれてありがとうございます。
体は異常なしとなると、あの倦怠感は少し鬱っぽかったのかなと思います。
プライベートの人との交流不足かもしれないですね。
笑うことも大事です。

No.360 19/10/01 18:56
名無し129 

まぁさんは最近笑ってますか?
笑顔になってますか?
人間、笑わないと僕みたいに病気になってしまいます。

• << 366 おはよ。 私なんか神経を病んで将来を悲観的になる事は、しょっちゅうだよ。 消えたい なんか 凄いあって 乗り越えたけど。やっぱりささえがないと落ち込んだりするね。 その支えに傷つけられた過去があり好きなスターや心の中にぽっかりする感覚になるのは、私ぐらいちゃうかな。 この年齢になってそんな奴は、いない。 笑うと凄くいいね。 それとね。ひでちゃん、大人といるより赤ちゃん、子どもたちといるとパワーをもらえるよ。 動物なんかも安心するよ。 私は、赤ちゃんやこどもたちを見たりして癒やされてるよ。 ひでちゃん、軽い鬱の時に なんとかしとかないとほんと心身ともに悪くなるよ。 デリケートなところがあるから今から気をつけてね。 男性は、女性より違う面では、繊細だからね。 たぶん、ネットは、ひでちゃんにとっては大切なものでしょ? もし、九州で車に乗っても何かしたいな。と思ったりすると どこかのところで講習会とかあると思うんだ。 無料だと思うんだけどいろんな先生の話を聞くのもよいよ。 私は、研修講座で先生の話を聞いたりするぐらいなので支えはないけど、たまにね。 やっぱり気持ちがほぐれるよ。 一応、しつこく 更新させてもらっているけど。 仕事に入ったときや、研修は1人の時が多いけど気持ちは、楽になるよ。 いつまで更新できるかわからないけどそれをしたりまた、なんとか体がましになると頑張ってみようと思うよ。 彼女を作らなくても知り合いや友達を作り、情報をもらうのもよいよ。 今、大切なボランティアをしているからそこから繋がりをもつのもよいね。 頑張ろね。

No.361 19/10/01 23:02
おしゃべり好き 

>> 357 特にアドバイスなし。 漢方薬、処方されただけ。 自分で試行錯誤しなきゃね。 栄養と体力つけないと。 血液検査クリアしたのは喜ぶべきところだよ✨✨✨

そう思わない?

今までと同じ生活ではいけないから全てに対しての見直しが必要♪̊̈♪̆̈

今日までお休みだったね?

ゆっくりおやすみね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.362 19/10/01 23:04
おしゃべり好き 

>> 358 ヒデちゃん。 良かったじゃん。 血液検査 OKなら 無理せずに やろうよ。糖尿もなにもなくて ほんと 安心した。 でも、隠れた病気… 味噌ラ通信💖でーひー編

【倦怠感】

日常生活でできる💖予防法💖

1規則正しい生活を心がける
不規則な生活、とくに昼夜逆転の生活やストレスは脳の疲労感や自律神経の乱れを引き起こします。忙しくても、朝は決まった時間に起きて朝食を食べ、朝日を浴びるようにすると体がシャキッとするはずです。

2十分な休息をとる
疲れを感じたら、まずは、無理せずにゆっくりと休むことが大切です。睡眠時間があまりとれないときも、質の良い睡眠がとれるよう、寝る前に音楽などを聞いてリラックスしたり、自分にあった寝具を選ぶなどの工夫をしましょう。また、寝る前はコーヒーなど、カフェイン入りの飲み物は控えましょう。

3ストレスを解消する
スポーツや趣味に没頭するなど、実生活とかけ離れた行為に集中したり、普段の生活圏を離れて自然の中で森林浴をするなど、心身のリフレッシュを図ることで、ストレスを改善することができます。また、悩みや不安があるようなら誰かに相談するなどストレスの元となっていることは早めに解決しましょう。さらに、好みの音楽を聴いたり、ペットを飼うことで暮らしを明るくするといった工夫もストレス解消に効果があります。

4栄養バランスのとれた食事をする
食事は、体の構成に欠かせないたんぱく質、エネルギーの源になる炭水化物と脂肪、これらの代謝を調節するビタミン、ミネラルをバランス良くとりましょう。忙しい朝はパンやフルーツ、野菜の入ったスープなどで手軽に、しかし栄養価の高いものを食べ、昼と夜は魚や大豆、玄米などを献立に取り入れるように意識してみましょう。

No.363 19/10/01 23:08
おしゃべり好き 

>> 357 特にアドバイスなし。 漢方薬、処方されただけ。 自分で試行錯誤しなきゃね。 栄養と体力つけないと。 味噌ラ通信💖でーひー編

【倦怠感】

対処法

1適度な運動をする
適度な運動は、全身の血行を良くし、心身の疲労感を取り除き、だるさや倦怠感の解消に繋がります。日中に体を動かすことで、適度な疲労が得られ、夜しっかり眠れて生活リズムができるといったメリットもあります。さらに食欲を増進させることで栄養不足の解消にも繋がります。

2バランスの良い食事と十分な睡眠をとる
バランスの良い食事と、十分な睡眠はだるさや倦怠感の回復を早めます。1日3食を規則正しく、そして栄養バランスを考えて食べて、なるべく早く寝るように心がけましょう。多忙で睡眠時間を十分にとることができないときは、入浴後に軽いストレッチをしてみましょう。心身がリラックスし、心地良い眠りにつくことができます。

3市販の薬を使う
毎日の食事ではとりきれないビタミンやミネラルなどは、ビタミン剤などの市販の薬を服用することで補うことができます。糖質をエネルギーに変える働きを持つビタミンB群を補うと良いでしょう。中でも疲労回復に欠かせないビタミンB1は体に吸収されにくい特徴を持ちます。そのため、体への吸収率を高めたビタミンB1誘導体とされる医薬品をとることがおすすめです。

💖健康に対する今までの気持ちでは足りなかったんだと思うから何がいけなかったか反省しこれからにいかしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

たった一つしかない大事な身体だから変わるきっかけと思って健康について改めて考えてみてね♪̊̈♪̆̈

No.364 19/10/01 23:23
おしゃべり好き 

今日の味噌ラ邸ご飯♪̊̈♪̆̈

白菜キムチ、カクテキ*

ニラハムゴマを細かく切って乗っけた冷奴*

里芋とイカの煮物*

五穀米*

健康に気を使ってても食べた野菜の種類は4種類‪w

足りな過ぎだよね😅

実を言うと食べ終わった後にトマトを出し忘れたことに気付いた味噌ラでした‪w‪w

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

皆も野菜やタンパク質を中心にバランスよく食べるように心がけようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

といいつつお昼食べたのは袋麺の辛ラーメン‪w

またまたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

たまのご褒美に好きな物食べたりしてストレスフリーに食事すると楽しく美味しく食べれるからやってみてね♪̊̈♪̆̈

食欲のない時は特に栄養価の高いものを少しでも食べるようにしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇💖

青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名52さん🍀豚骨🍀願い人🍀おっさん🍀シンママさん🍀虹🍀ミクルの皆🍀

__
    _____(   ()
    | ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\(´・ω・`) |
   //\\    つ
  //  \\_ ヽ |
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

• << 367 お~い。 元気にしてるかぁ。 料理については、めちゃめちゃ努力しすぎだなぁ。 歯がいいでしょ? 私、歯と歯茎が悪いからかたいものは駄目なんだぁ。 だから、それなりに考えて食べてるよ。 トマトいいね。 すごい好き。 また、かうよ。 辛いもの。体には、あんまり良くないよ。なるべく気をつけて辛くても薄味にしょね。 夜に食べるでしょ? ほんとは、あっさりした物の方がしょうかが良くていいみたいだよ。 だけど 若いから あっさりや 薄味は物足りないんだろうね。 私も、なるたけ気をつけてる。 これからは、野菜を茹でて食べよかな? 雨 ふるのかな? ちょっと買い物してくるね。

No.365 19/10/02 11:19
ライデン ( KIh1j )

ダウンです。

🐶💤(。>д<)ノ
朝からものすごい高熱。
すぐに上司に連絡して出勤できない事を伝える。
入社して初めて欠勤してしまった・・・

ぁぁぁ・・・新聞配達も初めて交代してもらった・・・

🐶💤(+・o・")o🥛
一時間ぐらい前から熱が下がり、ヨーグルト、トマトジュース、カロリーメイト、で食事したよ。

インフルエンザでなくて良かったゼ。
🎀

• << 368   :ハ_ハ:ハ_ハ:.  :(;゚д゚)゚д゚;):   :(´`つ⊂´):..  :と_ ))(_ つ: ライデンまでダウン!? 大丈夫? インフルじゃなかったのは良かった(´,,-ㅿ-,,`)フゥ- てかライデン働きすぎ(๑˘・з・˘) 初の欠勤かもしれないしダブルワーク交代かもしれないけどお休み貰ったんだし今は全てを忘れゆっくり休みなよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 約(●´3`bd´ε`●)束 ヨーグルト、トマトジュース、カロリーメイト⬅食欲ない中食べようと頑張ってるのは偉い✨ トーヤも心配するし早く治そうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ライデンの風邪さん飛んでけー♪̊̈♪̆̈    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・

No.366 19/10/02 11:38
匿名60 

>> 360 まぁさんは最近笑ってますか? 笑顔になってますか? 人間、笑わないと僕みたいに病気になってしまいます。 おはよ。

私なんか神経を病んで将来を悲観的になる事は、しょっちゅうだよ。

消えたい なんか 凄いあって 乗り越えたけど。やっぱりささえがないと落ち込んだりするね。

その支えに傷つけられた過去があり好きなスターや心の中にぽっかりする感覚になるのは、私ぐらいちゃうかな。

この年齢になってそんな奴は、いない。

笑うと凄くいいね。

それとね。ひでちゃん、大人といるより赤ちゃん、子どもたちといるとパワーをもらえるよ。

動物なんかも安心するよ。

私は、赤ちゃんやこどもたちを見たりして癒やされてるよ。

ひでちゃん、軽い鬱の時に なんとかしとかないとほんと心身ともに悪くなるよ。

デリケートなところがあるから今から気をつけてね。

男性は、女性より違う面では、繊細だからね。

たぶん、ネットは、ひでちゃんにとっては大切なものでしょ?

もし、九州で車に乗っても何かしたいな。と思ったりすると どこかのところで講習会とかあると思うんだ。

無料だと思うんだけどいろんな先生の話を聞くのもよいよ。

私は、研修講座で先生の話を聞いたりするぐらいなので支えはないけど、たまにね。
やっぱり気持ちがほぐれるよ。

一応、しつこく 更新させてもらっているけど。
仕事に入ったときや、研修は1人の時が多いけど気持ちは、楽になるよ。

いつまで更新できるかわからないけどそれをしたりまた、なんとか体がましになると頑張ってみようと思うよ。

彼女を作らなくても知り合いや友達を作り、情報をもらうのもよいよ。

今、大切なボランティアをしているからそこから繋がりをもつのもよいね。

頑張ろね。

• << 385 まぁさん 大人より子供や赤ちゃんといるといいんすか? ネットは自分にとってネットは支えです。 血液検査は異常ないのに、あの、立てないほどの脱力感は鬱の症状にしか見えませんでした。

No.367 19/10/02 11:47
匿名60 

>> 364 今日の味噌ラ邸ご飯♪̊̈♪̆̈ 白菜キムチ、カクテキ* ニラハムゴマを細かく切って乗っけた冷奴* 里芋とイカの煮物* … お~い。

元気にしてるかぁ。

料理については、めちゃめちゃ努力しすぎだなぁ。
歯がいいでしょ?
私、歯と歯茎が悪いからかたいものは駄目なんだぁ。

だから、それなりに考えて食べてるよ。

トマトいいね。
すごい好き。

また、かうよ。

辛いもの。体には、あんまり良くないよ。なるべく気をつけて辛くても薄味にしょね。

夜に食べるでしょ?
ほんとは、あっさりした物の方がしょうかが良くていいみたいだよ。

だけど 若いから あっさりや 薄味は物足りないんだろうね。

私も、なるたけ気をつけてる。
これからは、野菜を茹でて食べよかな?

雨 ふるのかな?

ちょっと買い物してくるね。

• << 369 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ✉️💌でも言ったけど昨日料理張り切りすぎたせいか今日は10時間寝てた(ρω-).oO 台風が来てるせいで胸や肺に違和感、呼吸がしずらいから喘息の吸入器とお薬飲みまーす♪̊̈♪̆̈ そしたら快適💖 歯は3ヶ月に1度の検診してて今のところは大丈夫♪̊̈♪̆̈ ブラッシング、デンタルフロス、歯間ブラシやってるから年齢が今の倍になっても何とか持たせるつもり♪̊̈♪̆̈ まぁもトマト好きなんだ💖 お揃い( *´∀`))´ω`)スリスリ 昨日出し忘れたけどね‪wヾ(_ _*)ハンセイ・・・ お察しの通り晩酌したりするし薄味は相方が好きじゃなくて薄味でわざと出だすと味足しちゃう‪w それと相方がまだあっさりに目覚めてないから慣れさせないとね♪̊̈♪̆̈ あと朝早くて夜遅かったりして体力勝負だからタンパク質、野菜多めは心がけてる♪̊̈♪̆̈ 辛いの好きな味噌ラは反省しつつ食べたい気持ちと戦いつつ頑張ります♪̊̈♪̆̈ 蒸し野菜とかいいんだよね✨ 栄養を逃しにくいし素材の良さが丸出しで好き💖 これから涼しくなるしお鍋とかいい季節だよね♪̊̈♪̆̈    *      *   *   +       n ∧_∧ n  + (ヨ(* ´∀`)E)        Y   Y    *

No.368 19/10/02 12:16
おしゃべり好き 

>> 365 ダウンです。 🐶💤(。>д<)ノ 朝からものすごい高熱。 すぐに上司に連絡して出勤できない事を伝える。 入社して初め…   :ハ_ハ:ハ_ハ:.
 :(;゚д゚)゚д゚;): 
 :(´`つ⊂´):..
 :と_ ))(_ つ:

ライデンまでダウン!?

大丈夫?

インフルじゃなかったのは良かった(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

てかライデン働きすぎ(๑˘・з・˘)

初の欠勤かもしれないしダブルワーク交代かもしれないけどお休み貰ったんだし今は全てを忘れゆっくり休みなよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

約(●´3`bd´ε`●)束

ヨーグルト、トマトジュース、カロリーメイト⬅食欲ない中食べようと頑張ってるのは偉い✨

トーヤも心配するし早く治そうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ライデンの風邪さん飛んでけー♪̊̈♪̆̈

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

No.369 19/10/02 12:26
おしゃべり好き 

>> 367 お~い。 元気にしてるかぁ。 料理については、めちゃめちゃ努力しすぎだなぁ。 歯がいいでしょ? 私、歯と歯茎が悪いからかたい… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

✉️💌でも言ったけど昨日料理張り切りすぎたせいか今日は10時間寝てた(ρω-).oO

台風が来てるせいで胸や肺に違和感、呼吸がしずらいから喘息の吸入器とお薬飲みまーす♪̊̈♪̆̈

そしたら快適💖

歯は3ヶ月に1度の検診してて今のところは大丈夫♪̊̈♪̆̈

ブラッシング、デンタルフロス、歯間ブラシやってるから年齢が今の倍になっても何とか持たせるつもり♪̊̈♪̆̈

まぁもトマト好きなんだ💖

お揃い( *´∀`))´ω`)スリスリ

昨日出し忘れたけどね‪wヾ(_ _*)ハンセイ・・・

お察しの通り晩酌したりするし薄味は相方が好きじゃなくて薄味でわざと出だすと味足しちゃう‪w

それと相方がまだあっさりに目覚めてないから慣れさせないとね♪̊̈♪̆̈

あと朝早くて夜遅かったりして体力勝負だからタンパク質、野菜多めは心がけてる♪̊̈♪̆̈

辛いの好きな味噌ラは反省しつつ食べたい気持ちと戦いつつ頑張ります♪̊̈♪̆̈

蒸し野菜とかいいんだよね✨

栄養を逃しにくいし素材の良さが丸出しで好き💖

これから涼しくなるしお鍋とかいい季節だよね♪̊̈♪̆̈

*      *
  *   + 
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

No.370 19/10/02 12:31
おしゃべり好き 

青空✨太陽✨まぁ✨雨傘✨ライデン✨でーひー✨名無しさん✨匿名52さん✨豚骨✨願い人✨おっさん✨シンママさん✨虹✨ミクルの皆✨

_,,,
  _/:・e・:) チラ
∈ミ;;;ノ,ノ
  ヽヽ

こんにちは(*´ω`*)ノ))

疲れていたせいか10時間寝てた(ρω-).oO

その後皆体調どうですか?

この時期はどうしても弱い部分に出たり風邪やインフルになる季節だからより一層気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

少しでも良くなるようにお祈りしています🙇🙇🙇💖

今日から相方が3泊4日で出張♪̊̈♪̆̈

昨日栄養摂らせたと思うから大丈夫だと思うけど😅

うちには味噌ラ、ピーちゃんずいるし大黒柱として頑張って貰わなきゃね♪̊̈♪̆̈

相方ー!

いつも感謝しています🙇🙇🙇💖

味噌ラも出来ることを頑張りまーす♪̊̈♪̆̈

今日も一日平和で穏やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.371 19/10/02 12:45

ゴロゴロ、ゴロゴロ

Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚
トーヤと布団の上でず~っとゴロゴロ。

熱はかなり下がった。
しかし、足の裏や身体中の関節がこそばゆい・・・

選挙の疲れと仕事の疲れも影響してるかも。
🎀

No.372 19/10/02 13:06
おしゃべり好き 

>> 371 トーヤとお布団でゴロゴロ💖

最高じゃん♪̊̈♪̆̈

お熱はダルさがあるし熱が下がったのは本当に良かったよね♪̊̈♪̆̈

関節は関節痛みたいな感じかな?

確かに選挙活動もあったし身体が悲鳴をあげたんだよ😅

元気いっぱいライデンでも不老不死じゃないんだから程々にしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ライデンママンもトーヤもここの皆も心配するんだからね(๑˘・з・˘)

分かった?

::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|

なるべく消化にいいもの入れてお薬飲んで水分補給たくさんして暖かい格好してたっぷり寝なね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.373 19/10/02 13:44

>> 372 Thank You🎵

🐶💤(+・o・")ノ🍚
今、納豆とご飯とペヤング食べた。
そしてまたトーヤと布団に入る。

少し頭が痛いかなぁ。
まだ読んでない歴史の本を読みたいけど集中力が無い・・・

ボーッとしてよう。
🎀

• << 375 納豆ご飯とペヤング…。 中々美味そうじゃねーか(✽︎´ཫ`✽︎)ヨダレ どっちも好き💖‪w この間ペヤングチーズ味出てたらしく食べたけど…。 やはりノーマルペヤングは乁(°ω°`乁)マジ神✧*。 と改めて思ったよ‪w その後トーヤとお布団は合格💮💯 少し頭痛もあるんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 痛いの痛いの飛んでけー♪̊̈♪̆̈    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・ とか言ってみる‪w‪w てかこらー‼ヾ(`Д´*)ノ💢 歴史の本好きなのは知ってるけど無理せずぼーっとしてなさい(๑˘・з・˘) ライデンはすぐ何かしようとするんだからハァ━(-д-;)━ァ... 手枷足枷必要だね‪w

No.374 19/10/02 13:49

🐶💤(。>д<)ノ
少し動いたら、また熱が・・・

🎀

• << 376 って言ってるそばから動くなー(#`皿´) いわんこっちゃない! 安静にしているように(๑˘・з・˘) 味噌ラ見張ってるんだからね! ::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|⌒´  / (⌒ー―′ ) ::| いい子にしててください(҂ ー̀дー́ )
  • << 425 ぜ~ったい無理をおして 仕事に行っただろうライデンさん、 帰ったらちゃんと 身体休めて大事にしてください お大事に

No.375 19/10/02 13:57
おしゃべり好き 

>> 373 Thank You🎵 🐶💤(+・o・")ノ🍚 今、納豆とご飯とペヤング食べた。 そしてまたトーヤと布団に入る。 少… 納豆ご飯とペヤング…。

中々美味そうじゃねーか(✽︎´ཫ`✽︎)ヨダレ

どっちも好き💖‪w

この間ペヤングチーズ味出てたらしく食べたけど…。

やはりノーマルペヤングは乁(°ω°`乁)マジ神✧*。

と改めて思ったよ‪w

その後トーヤとお布団は合格💮💯

少し頭痛もあるんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

痛いの痛いの飛んでけー♪̊̈♪̆̈

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

とか言ってみる‪w‪w

てかこらー‼ヾ(`Д´*)ノ💢

歴史の本好きなのは知ってるけど無理せずぼーっとしてなさい(๑˘・з・˘)

ライデンはすぐ何かしようとするんだからハァ━(-д-;)━ァ...

手枷足枷必要だね‪w

No.376 19/10/02 14:00
おしゃべり好き 

>> 374 🐶💤(。>д<)ノ 少し動いたら、また熱が・・・ 🎀 って言ってるそばから動くなー(#`皿´)

いわんこっちゃない!

安静にしているように(๑˘・з・˘)

味噌ラ見張ってるんだからね!

(⌒ー―′ )

いい子にしててください(҂ ー̀дー́ )

No.377 19/10/02 14:17
おしゃべり好き 

味噌ラ通信💖ライデン編

風邪をひいたら早めに休養と栄養を。
実は、現代の医学では「風邪のウイルスに直接効く薬は無い」といわれています。ですから、もし風邪を引いてしまったら、まずは体を休め、風邪のウイルスに打ち勝つ治癒力と免疫力を高めることが肝心です。

一般的な風邪であれば、数日で症状が治まることが多いので、とにかく安静にし、栄養補給と水分補給を心がけましょう。

風邪は感染するので、身近な人にうつさないように注意してください。もし、風邪ではなくインフルエンザにかかったかな、と感じたら直ちに医師の診察を受けることをおすすめします。

まずは無理をせず、安静にしてゆっくり休みましょう

風邪にとって睡眠は何よりの薬です。安静にして体力を温存しましょう。
体を冷やすと免疫機能も低下します。部屋は、温度を20~25℃くらいに保ち、保温を心がけましょう。

ウイルスを活性化させないためにも、加湿器などで保湿を心がけましょう。
せきやくしゃみがひどい場合は、市販の風邪薬で症状を軽減すると、体力消耗を抑えることができ、回復を早めることにつながります。
抵抗力を高め体力の消耗を補う、栄養たっぷりの食事を

発熱は体力を急激に消耗します。症状に合わせた栄養価の高い食事で消耗を補いましょう。消化のいい良質のタンパク質、ビタミンやミネラルなどを摂りましょう。

高熱が出ると発汗により脱水症状を起こしやすいので、水分補給も忘れないでください。

成分と製法をよく確かめ、安全で安心な製品を選びましょう。

摂りづらい栄養素の補給はサプリメントで

栄養バランスのいい食事を心がけていても、なかなか摂れない、続けられない場合は、サプリメントを上手に取り入れましょう。

免疫力を高めるといわれているビタミン類は、日頃から意識して摂取したい栄養素。

サプリメントでプラスして、日頃からウイルスへの抵抗力を高めましょう。

成分と製法をよく確かめ、安全で安心な製品を選びましょう。

💖🙇🙇🙇

No.378 19/10/02 15:21
匿名10 

>> 377
お邪魔します

ありがとうございます

私がいるとみんな
辛くなってしまう…

悪いエネルギー
発してしまうから

離れて行ったり
嫌われるの
自分にあるのは
分かっているのに

なんで生きてるんだろ…

本当に
ありがとうって
何事にも感謝してたら
救われるのかな…

No.379 19/10/02 15:32
おしゃべり好き 

>> 378 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

青空がいると皆辛くなっちゃうの?

味噌ラは青空の側に居るけど辛さなんかなく幸せだよ♪̊̈♪̆̈

こんな人も居ること忘れないでね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

離れていく人嫌う人はもう側に居ないんだしほっとけばいいじゃん♪̊̈♪̆̈

むしろ今周りに居てくれる人を大切にするべきじゃない?

何でも後ろ向きに考えてたら幸せ逃げちゃうぞ(  '-' )ノ)`-' )ぺし

何事にも感謝してたら救われるかなんて分からないけど♪̊̈♪̆̈

何事にも感謝しながら生きていたら幸せになれるよ💖

やってみな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 401 おはようございます ありがとうございます 漆黒の闇… 生きたくても病気とかで 苦しい人のために なったら 許されるかな… 人柱とか… 生きたくて 友達がいて やりたいことがあって たくさんの人から 愛されてる人のために… 地球から嫌われてる 自分でした 申し訳ありません

No.380 19/10/02 15:45
おしゃべり好き 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。
💖味噌ラ通信💖独り言💖
。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

焦らずにちょっとずつよくしていこうと思うことが1番大事💖

二歩進んで一歩戻る日があってもいい💖

なんなら一歩も進まずに三歩戻るみたいな日があってもいいと思う💖

低すぎるぐらいのハードルの日があってもいいんだよ💖

No.381 19/10/02 16:55

💫(;´ 3`)ノ
まさかこのタイミングでダウンするとは・・・
考えてみれば選挙以来ボロボロに疲れていた。

来週は近くの神社で大きな御祭りがあるのだ。
そのために、家の中や庭をキレイにするつもりだったのだが。

とりあえずは身体を休めよう。
🎀

No.382 19/10/02 17:52

🐶💤(+・o・")ノ
来週10月9日に御祭りがあるのは
『熊野神社』、平安時代末期に地域の護り神として建てられたのだ。

樹齢600年以上の御神木(大ケヤキ)があるのだ。

僕の街の神社の御祭りでは、圧倒的に出店の数が多い。
毎年、大勢の子供達でにぎわうのだ。

この前の日曜日は朝6時半から、町内会で神社の大掃除をしたのだ。

本気モードで掃除したゼ❗️
🎀

• << 387     ∧_∧     (・ω・ )ルンルン    o┳o )    ◎┻し'◎ ≡ わっしょいヽ(´・∀・`)ノ お祭り🏮🍧🎆🎇🍺大好き♪̊̈♪̆̈ 的屋でおつまみ買ってライデンと皆と乾杯ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ おつまみ何買お♪̊̈♪̆̈ アサヒスーパードライあるかな♪̊̈♪̆̈ 超ーーー楽しそう♪̊̈♪̆̈ 樹齢600年以上の御神木凄いね✨✨ いつも街を護ってくれてる神社を皆で大掃除♪̊̈♪̆̈ とってもいい事(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 神社も喜んだよね💖 ライデンはそれまでは無理せず風邪を治すことに専念するよーに!* 夜ご飯食べた? ちゃんとお薬飲んで安静ね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラの監視の目は続く‪w ::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|⌒´  / (⌒ー―′ ) ::|

No.383 19/10/02 18:17
負け犬2 

>> 382 おぉい。

来週のお祭りまでに😷をなおしや。
みんな楽しみにしてるぞ。

熊野神社って由緒あるんやぁ。

⛩️は、いいよなぁ。
うちの町の⛩️も凄いぞ。
肩書きは、忘れたが 夏に小学生や大人、ちびたち が グループになって神輿をかついたり歩いたりする。

今回は、神輿のうえ に かっちょいい男の子がたってたぞ。

京都は、八坂神社、平安神宮とかあるで。祇園祭は、華やかなんやで。

今年も、わくぐり に 参加して わをくぐった。

無病息災だぁ👯

最近、めちゃくちゃ😥へこんでいて
やっとたちなおった の に また、小さなことでへこんだ。

感情ってやっかいなもんやね。

無理せんと はっちゃけしながら 頑張って👊😆🎵

いぇーい😆

• << 388 大阪のお祭りもとんでもなく楽しそう♪̊̈♪̆̈ 人が好きな味噌ラとしては人がたくさん集まるイベントは♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   まぁとは射的とか宝釣りみたいにの一緒にしたいな💖 視力良くないから当たらないと思うけど‪w 宝釣り知ってる? たくさんある中の一本紐引っ張って釣れたの貰えるの♪̊̈♪̆̈ 神輿担ぐ男子、女子粋でカッコイイよね✨

No.384 19/10/02 19:35

>> 383 おっ❗️熱烈な応援、Thank You🎵

(*・o・+)ノ
御祭りの日は家をキレイにして
精霊を迎え、一緒に御祝いしたいのだが
まずは体調を回復させる事を優先しよう。

この御祭りが毎年9日に行われるのは、もしかしたら陰陽道の「九字切り」という印を結び結界を張る作法に関係しているのかも。

季節的に五穀豊穣を願う秋祭りかな。
🌾🎀

No.385 19/10/02 19:35
名無し129 

>> 366 おはよ。 私なんか神経を病んで将来を悲観的になる事は、しょっちゅうだよ。 消えたい なんか 凄いあって 乗り越えたけど。やっぱり… まぁさん
大人より子供や赤ちゃんといるといいんすか?
ネットは自分にとってネットは支えです。
血液検査は異常ないのに、あの、立てないほどの脱力感は鬱の症状にしか見えませんでした。

• << 389 でーひーこんばんは(*´ω`*)ノ)) その後倦怠感はどう? 漢方薬貰ったって言ってたけど少しは落ち着いたのかな?
  • << 390 ひでちゃん、ラィデンが心配してるよ。 私なんかめちゃめちゃなのに心配してもらった事ないな。 外出しても汗びしょびしょなのに変な顔で見られるよ。 でも、あの複雑な脱力感って怖い。 筋肉が動かなくなってへな、へなって感じ。だよね。 鬱は、何もしたくなくて寝込むの。 少しだけ違うかもしれない。 なんなんだろう。 根本的なのがわかれば大丈夫なんだけど。お薬もらってる? ヨガ、気功なんかもいいよ。 で、車に乗れるなら 整骨院やマッサージいってみて。 今は、心身ともに休養をする時期だから。漢方薬もきくかなぁ。 少し健康になったらパワーのある場所にいってみて。 ネット、凄い大切にしてるのわかるよ。私も、好きなんだけど リアルに戻らなきゃと思う。 私。 気にしすぎな面があって小さな事でもクヨクヨするから疲れるもん。 最近、ますますひどくなるよ。 相談あいてがいたらめちゃめちゃ安心するよ。 ネットだとどうも表面的になっちゃうから心配だけど。

No.386 19/10/02 20:21

>> 385 (*・o・+)ノ
おーい、秀ッチ、大丈夫かぁ~

なんかストレス解消とかしてるか?
ゲームとかマンガとか。

🎀

• << 394 ライデンさん、すみません、見落としてました。 月曜、体調が酷かったです。朝からどんどん動けなくなり、立てなくなりました。 ストレス発散‥ 唐揚げ、肉食べたり🍗、新車買い物が楽しみです。 今日は少し体が慣れました。

No.387 19/10/02 20:38
おしゃべり好き 

>> 382 🐶💤(+・o・")ノ 来週10月9日に御祭りがあるのは 『熊野神社』、平安時代末期に地域の護り神として建てられたのだ。 …     ∧_∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡

わっしょいヽ(´・∀・`)ノ

お祭り🏮🍧🎆🎇🍺大好き♪̊̈♪̆̈

的屋でおつまみ買ってライデンと皆と乾杯ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ

おつまみ何買お♪̊̈♪̆̈

アサヒスーパードライあるかな♪̊̈♪̆̈

超ーーー楽しそう♪̊̈♪̆̈

樹齢600年以上の御神木凄いね✨✨

いつも街を護ってくれてる神社を皆で大掃除♪̊̈♪̆̈

とってもいい事(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

神社も喜んだよね💖

ライデンはそれまでは無理せず風邪を治すことに専念するよーに!*

夜ご飯食べた?

ちゃんとお薬飲んで安静ね♪̊̈♪̆̈

味噌ラの監視の目は続く‪w

(⌒ー―′ )

No.388 19/10/02 20:42
おしゃべり好き 

>> 383 おぉい。 来週のお祭りまでに😷をなおしや。 みんな楽しみにしてるぞ。 熊野神社って由緒あるんやぁ。 ⛩️は、いいよなぁ。… 大阪のお祭りもとんでもなく楽しそう♪̊̈♪̆̈

人が好きな味噌ラとしては人がたくさん集まるイベントは♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

まぁとは射的とか宝釣りみたいにの一緒にしたいな💖

視力良くないから当たらないと思うけど‪w

宝釣り知ってる?

たくさんある中の一本紐引っ張って釣れたの貰えるの♪̊̈♪̆̈

神輿担ぐ男子、女子粋でカッコイイよね✨

• << 392 うん。 味噌ら と みんなでお祭りにいったら楽しいだろうなぁ。 懐かしい。 わたがし、いろんなものを買っておしゃべりもいいよ。 ピストルでうつのも楽しいね。 たぶん、私 こるんじゃないかな。 最初は、できないからしない。といいながら おら おら と いいながらしてるかも。 以外とこるとやめれない。 でも、お祭りは、カップルやこども連れが楽しいよ。

No.389 19/10/02 20:43
おしゃべり好き 

>> 385 まぁさん 大人より子供や赤ちゃんといるといいんすか? ネットは自分にとってネットは支えです。 血液検査は異常ないのに、あの、立てないほ… でーひーこんばんは(*´ω`*)ノ))

その後倦怠感はどう?

漢方薬貰ったって言ってたけど少しは落ち着いたのかな?

• << 391 今日は大丈夫だったよ。 寝て治るってことは過労もあるかもしれない。 漢方薬はツムラの体力を向上させる薬😊

No.390 19/10/02 21:08
匿名60 

>> 385 まぁさん 大人より子供や赤ちゃんといるといいんすか? ネットは自分にとってネットは支えです。 血液検査は異常ないのに、あの、立てないほ… ひでちゃん、ラィデンが心配してるよ。

私なんかめちゃめちゃなのに心配してもらった事ないな。
外出しても汗びしょびしょなのに変な顔で見られるよ。

でも、あの複雑な脱力感って怖い。

筋肉が動かなくなってへな、へなって感じ。だよね。

鬱は、何もしたくなくて寝込むの。
少しだけ違うかもしれない。

なんなんだろう。

根本的なのがわかれば大丈夫なんだけど。お薬もらってる?
ヨガ、気功なんかもいいよ。

で、車に乗れるなら 整骨院やマッサージいってみて。

今は、心身ともに休養をする時期だから。漢方薬もきくかなぁ。

少し健康になったらパワーのある場所にいってみて。

ネット、凄い大切にしてるのわかるよ。私も、好きなんだけど リアルに戻らなきゃと思う。
私。
気にしすぎな面があって小さな事でもクヨクヨするから疲れるもん。

最近、ますますひどくなるよ。

相談あいてがいたらめちゃめちゃ安心するよ。

ネットだとどうも表面的になっちゃうから心配だけど。

• << 395 まぁさん 漢方薬ってそんなメリットあるんですね! まぁさんは僕にこんなに気配りしてくれてるから僕に接してくれるように人に接っすれば友達たくさんできますよ!

No.391 19/10/02 21:11
名無し129 

>> 389 でーひーこんばんは(*´ω`*)ノ)) その後倦怠感はどう? 漢方薬貰ったって言ってたけど少しは落ち着いたのかな? 今日は大丈夫だったよ。
寝て治るってことは過労もあるかもしれない。
漢方薬はツムラの体力を向上させる薬😊

• << 393 寝てなおるといってもまたなる可能性があるからしばらくは、休みもおとなしくしときね。 ひでちゃん、今の仕事 きついんやないの? 漢方薬は、ずっと飲むといいよ。 私も、五年 通って のんでるよ。
  • << 396 今日は大丈夫だったんだ✨ 確かに寝て治る部分あるなら色んな意味で疲労が溜まってたのかもね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 何か心当たりはある? 改善しながら過ごさないと♪̊̈♪̆̈ 漢方は体力向上させるお薬なんだ* 夏は気温以上に高いところでずっとお仕事してるって言ってたし体力付けないとね💪(・8・💪)

No.392 19/10/02 21:14
匿名60 

>> 388 大阪のお祭りもとんでもなく楽しそう♪̊̈♪̆̈ 人が好きな味噌ラとしては人がたくさん集まるイベントは♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  … うん。
味噌ら と みんなでお祭りにいったら楽しいだろうなぁ。

懐かしい。

わたがし、いろんなものを買っておしゃべりもいいよ。

ピストルでうつのも楽しいね。

たぶん、私 こるんじゃないかな。

最初は、できないからしない。といいながら おら おら と いいながらしてるかも。

以外とこるとやめれない。

でも、お祭りは、カップルやこども連れが楽しいよ。

• << 397 お祭りの間中味噌ラとまぁだったらおしゃべりが止まらないと思う‪w あっち行こうこっち行こうでまぁ疲れちゃうかも😅 射的とかまぁ何気上手そうだし‪w‪w カップルも楽しいけど友達同士も子供達参加のお祭りもいいね♪̊̈♪̆̈ チビ達居たら味噌ラお面買いに走ったり頑張って金魚釣りとかしちゃうな‪w 的屋で絶対買いたい物ってある?

No.393 19/10/02 21:24
匿名60 

>> 391 今日は大丈夫だったよ。 寝て治るってことは過労もあるかもしれない。 漢方薬はツムラの体力を向上させる薬😊 寝てなおるといってもまたなる可能性があるからしばらくは、休みもおとなしくしときね。

ひでちゃん、今の仕事 きついんやないの?

漢方薬は、ずっと飲むといいよ。

私も、五年 通って のんでるよ。

No.394 19/10/02 21:27
名無し129 

>> 386 (*・o・+)ノ おーい、秀ッチ、大丈夫かぁ~ なんかストレス解消とかしてるか? ゲームとかマンガとか。 🎀 ライデンさん、すみません、見落としてました。
月曜、体調が酷かったです。朝からどんどん動けなくなり、立てなくなりました。
ストレス発散‥
唐揚げ、肉食べたり🍗、新車買い物が楽しみです。
今日は少し体が慣れました。

No.395 19/10/02 21:44
名無し129 

>> 390 ひでちゃん、ラィデンが心配してるよ。 私なんかめちゃめちゃなのに心配してもらった事ないな。 外出しても汗びしょびしょなのに変な顔で見… まぁさん
漢方薬ってそんなメリットあるんですね!
まぁさんは僕にこんなに気配りしてくれてるから僕に接してくれるように人に接っすれば友達たくさんできますよ!

• << 398 ありがとう。 別に知り合いは、たくさんいるよ。 ただ、友達は、できないな。 私、深く狭くだから。 みんな離れるよ。 私も追いかけない。 それとあんまりみんなといろいろすると疲れるんだ。 聞き役だからみんな私を見つけて話してくれるけど疲れるよ。 だから友達やなくて情報の持っている知り合いがベストだよ。 相談できたら最高やね。 ひでちゃんは、現実で友達がいるから幸せやで。

No.396 19/10/02 21:54
おしゃべり好き 

>> 391 今日は大丈夫だったよ。 寝て治るってことは過労もあるかもしれない。 漢方薬はツムラの体力を向上させる薬😊 今日は大丈夫だったんだ✨

確かに寝て治る部分あるなら色んな意味で疲労が溜まってたのかもね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

何か心当たりはある?

改善しながら過ごさないと♪̊̈♪̆̈

漢方は体力向上させるお薬なんだ*

夏は気温以上に高いところでずっとお仕事してるって言ってたし体力付けないとね💪(・8・💪)

No.397 19/10/02 21:59
おしゃべり好き 

>> 392 うん。 味噌ら と みんなでお祭りにいったら楽しいだろうなぁ。 懐かしい。 わたがし、いろんなものを買っておしゃべりもいいよ。… お祭りの間中味噌ラとまぁだったらおしゃべりが止まらないと思う‪w

あっち行こうこっち行こうでまぁ疲れちゃうかも😅

射的とかまぁ何気上手そうだし‪w‪w

カップルも楽しいけど友達同士も子供達参加のお祭りもいいね♪̊̈♪̆̈

チビ達居たら味噌ラお面買いに走ったり頑張って金魚釣りとかしちゃうな‪w

的屋で絶対買いたい物ってある?

No.398 19/10/02 22:07
匿名60 

>> 395 まぁさん 漢方薬ってそんなメリットあるんですね! まぁさんは僕にこんなに気配りしてくれてるから僕に接してくれるように人に接っすれば友達た… ありがとう。

別に知り合いは、たくさんいるよ。

ただ、友達は、できないな。

私、深く狭くだから。

みんな離れるよ。
私も追いかけない。

それとあんまりみんなといろいろすると疲れるんだ。

聞き役だからみんな私を見つけて話してくれるけど疲れるよ。

だから友達やなくて情報の持っている知り合いがベストだよ。

相談できたら最高やね。

ひでちゃんは、現実で友達がいるから幸せやで。

No.399 19/10/02 23:36
おしゃべり好き 

今日から相方が3泊4日で出張のため起床、就寝、食事の時間全て自由に出来ました♪̊̈♪̆̈

そのせいか食事の回数1回😅

明日からはちゃんと食事しようと思った♪̊̈♪̆̈

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

でも今日はトイレやお風呂、キッチンまわりをとーっても綺麗に出来た✨

皆はどんな一日を過ごしたかな?

体調を崩してるファミリー多いのがとっても心配😢

元気になったらまたおいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラはいつでも帰りを待ってます💖

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空🌸太陽🌸まぁ🌸雨傘🌸ライデン🌸でーひー🌸名無しさん🌸匿名52さん🌸豚骨🌸願い人🌸おっさん🌸シンママさん🌸虹🌸ミクルの皆🌸

ゆっくり休むんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

A_A __  モォォーー
⊂・ ・ ⊃▼⌒丶
(ω__) )  )●|~*
 U U. ~- 'U U 

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.400 19/10/03 03:59
匿名139 ( ♂ )

名無しさん 元気かな? アマイモノ デ🎣レルカナ 🍰🍮

とんこつさん 元気かな?ラーメン オサケ デ🎣レルカナ

🍶 🍜

雨傘さんは お酒🎣レルカナ 🍶 🍺 🍸

【ご帰宅】お待ちして
おります🙌🙌 💐🌻🍺

みなさん おやすみなさいワンワン🐩💨💨ワンワン🐩💨💨

• << 404 匿名52さん♪̊̈♪̆̈ お帰りなさい( *´∀`))´ω`)スリスリ 💖名無しさん🍏甘いもの好きで 💖豚骨はラーメン、お菓子好きで 💖雨傘は健康食が好きで それ以外のファミリーにも会えてなくて淋しいけどまた来てくれるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 体調崩しやすい季節だから心配だけど匿名52さんは元気にしてる? いつも差し入れもらってばっかりだからお返しに果物どうぞ( 'ω')つ🎁 🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇🍅🥝🥥🍍🍑🍒🍈🍓 これだけあれば何か好きなのあったかな?‪w
  • << 429 ( ゚Д゚)ゞ釣られました ご心配おかけしました 早とちりとウソつきの名無しであります ありがとうございました
  • << 438 匿名52さん♪̊̈♪̆̈ 匿名52さんが‪🎣‬をしてくれたおかげで名無しさん🍏帰ってきたよ💖 ありがとう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ✨  ∧_∧   ( ´∀`v   (  つ田O ✨ ⬆何お礼にしていいか分かんなかったから上のプレゼント欲しいものを思い浮かべて開けてね( *´∀`))´ω`)スリスリ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧