注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

味噌ラーメンと主のお部屋⑭

レス500 HIT数 4973 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/10/04 21:08(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2922310 19/09/23 21:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/09/23 21:43
おしゃべり好き0 

残り少なくなったから新しいの作りました♪̊̈♪̆̈

よろしくお願いします🙇🙇🙇💖

No.2 19/09/23 22:32
負け犬2 

>> 1 きゃっ。きゃっ。

一番のりだよ。
ログインしなきゃならなくなるまで宜しく😉👍🎶

No.3 19/09/23 23:43
おしゃべり好き 

>> 2 きゃっ。きゃっ。💖

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

まぁ一番乗りー♪̊̈♪̆̈

どちらの世界でもよろしくね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.4 19/09/23 23:50
おしゃべり好き 

消防団の先輩と幼なじみとその子供達の集まりだよ😊子供達にケーキの差し入れ買ったよ😊

⬆⬆でーひーへの返レス⬇⬇

合コン的BBQなーんて1人で妄想してドキドキしたよー‪w

そこにシングル女子は居なかったの?|´-`)チラッ

(⌒’⌒)
  ハ,_,ハ\/
,;゛ ´∀`っ Happy
;;っ   ,ミ
u””゛”u/^l

子供達に🍰の差し入れなんてでーひーやるじゃん(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w

あげる時寝る前は歯磨き忘れるなよって言ってあげてね♪̊̈♪̆̈

永久歯1本1本を大切にしようってね♪̊̈♪̆̈

/
      /
      \
      /   /
   ハ,,ハ_ノ\/\/
.⊂(゚ω゚⊂ ノ
 ∥∥∥∥∥ ウギャー
 ШШШШШ_____
(__________

• << 130 味噌ラーメンちゃん ちゃんと辺レスを持ち運んで優しいな。 幼なじみ二人はシングルだけど、俺にとって大切な友達だよ☺️

No.5 19/09/24 00:32
おしゃべり好き 

危ない(ρω-).oO

本気で皆への挨拶もなく眠りにつく所だった(ρω-).oO

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ほとんどの人は寝たかな?

今日のうちご飯はリクエストでおでんとひじきのサラダ、しめは炊きたてご飯に明太子と海苔の🍙

明日は秋葉原の本社で会議でご飯食べてくる予定だから準備なし✨

皆もちゃんとご飯食べたかな?

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空🍂太陽🍂まぁ🍂雨傘🍂ライデン🍂でーひー🍂名無しさん🍂匿名52さん🍂豚骨🍂願い人🍂おっさん🍂シンママさん🍂虹🍂ミクルの皆🍂

|_∧  ピョコ♪
 |∀゜)
 |⊂
 |/
 |′

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.6 19/09/24 01:03
負け犬2 

味噌ら よく頑張ったね✌️

体調が、本調子じゃないのに きちんとするんだもん。

ヨシヨシしたげるね🙌

うん。こっちでも、リアルでも宜しく😉👍🎶
ほんとは、みんなとも💌したり📱したりしたいけど、それは 仕方ないな😂諦めたぁ。

いつも、アイツの話に付き合ってくれて ありがとう❤️

味噌ら や みんながいたから 少しましになってきたよ☝️

さっきお風呂場所の段差で左足の踵をぶつけたよ。
よくするんだよね。

いろいろよく頑張って✊😃✊ますね。
でも、無理しないでね😃

• << 10 ごめんなさい 名無しさんの言葉見て 何か失礼かも知れませんが 似てるな、と思いました まぁさん 太陽さん ありがとうございます 味噌ラーメンさん 繋がりたい思いは ありますが迷惑かけて しまうと思います 昨日夢で大切な人と別れるって 意味のものを見て その前に来ました 本当にごめんなさい
  • << 16 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ヨシヨシしてくれてありがとう✨😢✨ 子供の頃は褒めてもらえることがあっても大人になるとヨシヨシされることってほとんどないもんね‪w 嬉しかったよ💖 彼の話されるの嫌じゃないし言ってね♪̊̈♪̆̈ 卒業するため前を向いて歩もうとしてるまぁは絶対に応援したい♪̊̈♪̆̈ ぶつけた所大丈夫? お大事になしてください(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.7 19/09/24 01:12
負け犬2 

まだ、レスに来てない ひでちゃん
いつも✌️ありがとう😁

ライデンとの会話 成り立っているから面白かった。

ライデンいつもぶっ飛んではるから不思議やったよ😁怒られるかな?

嵐のバーベキュー凄かったんちゃいますの?

子どもたち に プレゼントあげたの?

ひでちゃん、リアルできちんとできそうなんだけど。
女性とは、知り合いになれないんかぁ。

消防署には、女性もいるはずなんだけど難しいかぁ。

出逢いは、あるから頑張って👊😆🎵

また、報告してね✨✨✨

• << 131 まぁさんですか? なんか印象かわりましたね😳 うーん、なんか俺ブラックリスト時代に作った消費者金融の借金の返済(中古車のローン)があるんで恋愛より自分のことでいっぱいいっぱいです😔 借金のある男なんてダメですよ😂

No.8 19/09/24 01:15
負け犬2 

仲間の皆さま 今日は、お仕事、お家組さん、穏やかにお過ごし下さいね😃

😌🌃💤なさぁい。

No.9 19/09/24 01:27
ライデン ( KIh1j )

オデンが美味しい季節。

(*・o・+)ノ🍢
大根が好きだな🎵

🎀(絵:ライデン

• << 17 超ーーー可愛い💖 やっぱりライデンの絵♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   てか今回凄すぎる👀✨ 大根味噌ラも大好き💖 こんにゃくと玉子? ピンクのはなんだろう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん 楽しくなる絵だね✨

No.10 19/09/24 08:38
匿名10 

>> 6 味噌ら よく頑張ったね✌️ 体調が、本調子じゃないのに きちんとするんだもん。 ヨシヨシしたげるね🙌 うん。こっちでも、リ…
ごめんなさい

名無しさんの言葉見て
何か失礼かも知れませんが
似てるな、と思いました

まぁさん
太陽さん
ありがとうございます

味噌ラーメンさん
繋がりたい思いは
ありますが迷惑かけて
しまうと思います

昨日夢で大切な人と別れるって
意味のものを見て
その前に来ました

本当にごめんなさい

• << 18 あれ😅 味噌ラ振られちゃったね‪w 迷惑も加味した上での一世一代の告白だったんだけどなー♪̊̈♪̆̈    ∧∧    /⌒ヽ)    i三 ∪    〇三 |    (/~∪    三三  トボトボ・・・   三三   三三三 もちろん無理強いなんてしたくないからそんな気持ちになったら声かけてみて♪̊̈♪̆̈ 青空の大切な人生だから後悔のないように生きてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで それが味噌ラや皆の願いだと思うから♪̊̈♪̆̈ 青空٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥ ✧٩(ˊωˋ*)و✧おー!
  • << 42 青空さん、こんばんは そう、だからね 青空さんの言葉にうなずいてしまうし、 共感してしまう でも、共感を捺したりできない それは青空さんの 心から絞り出された声なのも 私には  わかるから 似てるって イヤじゃないから 謝らないで 似てるって私も思うもの   青空さん、イヤ?😓 名無し🍏

No.11 19/09/24 08:58
太陽 ( upr71b )

>> 10 青空ちゃんだよね😊

おはよう👋😃☀️

繋がると迷惑かける❔
どういう 意味かな❔😊

逆夢もあるし 青空ちゃんが不安な気持ちで居たらその状態が夢として表れただけかもよ😊

名無しさんも、自分の状況に正面から立ち向かってるよ😊

出来れば 名無しさんも言いたくなかったかもしれない事 青空ちゃんを思って話してくれたんじゃないのかな❓

青空ちゃんにも 名無しさんの気持ち届いてるよね😊

辛さ 苦しさをバネにしてゆっくりで良いから 前に進んで見ようよ😊

ね❗❗ (*^o^)/\(^-^*)

• << 14 おはようございます そうです 一言で言えば自業自得でしょうか… 生きてる権利 受け入れてくれる場所 リアルではないと思います 自分でも価値ないって 分かってます苦笑 何されても許したり 笑われたり非難されても 頑張ってる方見ると 凄いなって思います コミュニケーション能力 当たり前の事 心 皆さん凄いと思います

No.12 19/09/24 09:02

ライデンさん おはよう👋😃☀️ございます。

選挙運動 お疲れ様でした😊

当選して お手伝いした甲斐ありましたね😊

本当に お疲れ様でした😊

(*^o^)/\(^-^*)

No.13 19/09/24 09:41

青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞まぁさん
名無しさん💞豚骨さん💞シンママさん
ライデンさん💞秀さん💞匿名51さん
匿名52さん💞遊び人さん💞願い人さん💞おっさん💞
ミクルの皆さんおはよう👋😃☀️ございます

今日からまた お仕事ですね
連休は、楽しんだ方 ゆっくりされた方 連休明けのお仕事きついですが
頑張ってくださいね😊

おうち組さんは、連休中忙しかった方
ゆっくりして下さいね😊🎵

今日も1日 忙しい中でも笑顔で過ごして下さいね😊⤴️💖✴️🍀

穏やかに過ごせる様に 願います😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 19 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) こちら横浜は曇ってるけど予報は晴れ一時雨♪̊̈♪̆̈ 名古屋はどうですか? 今日は近所の病院に風邪薬と喘息の薬を追加でもらってこようと思ってる♪̊̈♪̆̈ お昼ご飯はお外に出たついでに買ってこようかな♪̊̈♪̆̈ ジャンクな物が食べたい気持ちになっている味噌ラです😅

No.14 19/09/24 09:42
匿名10 

>> 11 青空ちゃんだよね😊 おはよう👋😃☀️ 繋がると迷惑かける❔ どういう 意味かな❔😊 逆夢もあるし 青空ちゃんが不安な気持…
おはようございます

そうです

一言で言えば自業自得でしょうか…

生きてる権利

受け入れてくれる場所

リアルではないと思います

自分でも価値ないって
分かってます苦笑

何されても許したり
笑われたり非難されても
頑張ってる方見ると
凄いなって思います

コミュニケーション能力
当たり前の事

皆さん凄いと思います

• << 20 【受け入れてくれる場所 リアルではないと思います】 本当にそうかな? 受け入れてくれる人本当は居るけど手を差し伸べてくれる人居るけど怖がって手を振り払ったり拒否したりしてない? もちろんそれを続ければ1人になっちゃうと思うよ♪̊̈♪̆̈ 簡単なことではないのかもしれないけど。 【⠀✨踏み出す勇気✨⠀】 そこを目標に歩み出していい時期だよ( *´∀`))´ω`)スリスリ
  • << 28 青空  うん、私も そう思う。 青空と名無しさん 似ているところがあると思うよ。 私も 違う面は、似ているんだよ。 孤独感。との闘い。 ネガティブ。 現実で何があったかわからないけど それを冷静に分析してレスに自分を表現できるようになったやん。 それは、前進したってことだよ。 ネットは、自分の心を表現しやすいでも、一歩間違えると怖いけど見る目をもてば強いみかたになるよ。 私は、味噌ら 太陽ちゃんのように明るくないよ。 今でも、病気と暗い部分との闘い。 いつ孤独死するんだろうと怯える事があるよ。 幸い、ちの繋がりのある身内がいて私が守ってあげないといけないんだけどね。 ベタベタするのが繋がりじゃないので干渉は、しないけど。 青空がいくつかわからないけど 味噌らや太陽ちゃんのような明るい人たちと出逢いができた。 名無しさんのように人の心を大切にする人に会えたのだから一緒にゆっくり前に進めばいいよ。 私は、何十年、ネットで友達がほしいと思っていて続いたためしがなかったよ😵 だけど 青空は、みんなよいあたたかい心を持った人たちに会えたんだから支えに頑張ろうね。
  • << 43 私もコミュニケーション能力が かなり低いから いつも浮いてる 自分で自分のこと いろんな能力、低くて 価値がないと思うし 生きてて 申し訳ないって 思うこと 多いよ いままではそれを言葉に出して 青空さんにつたえるのが いけないと思ってたし、 正直恐かった でも、いまの青空さんには 伝えたほうがいいのかなって思ったし、 伝えても大丈夫な気がした 名無し🍏

No.15 19/09/24 09:54

>> 14 青空ちゃん 「リアルでは、受け入れてくれるところないって」本当にそう思う❔😊

確かにここは リアルな世界ではないけど、ここで青空ちゃん自分の思いを話せる様になったよね😊

それを 現実の生活の中に取り入れる事が出来れば、青空ちゃんの環境変わると思うよ😊✌️

周りを変える事は、難しいけど青空ちゃんが変われば周りも変わるよ😊

凄く上から目線でごめんね🙇💦💦
まず 悲観的な考え🤔を捨てる事が
1番じゃないかな😊

みんな 青空ちゃんの側に居るからね

⊂(^(工)^)⊃

• << 22 もう人間として 末期だと思います 何もやる気起きないですし ただ心臓が動いてるから 生きてるだけです みんな頑張ってるのは 分かってます やっぱり向いてないです 全部自分が悪いんですけど 申し訳ありません
  • << 29 太陽ちゃん。 ちわぁ🙌 いつも暖かいメッセージ読んで ほっこりしてる。 でもね。 ネガティブは、めちゃくちゃ前向きになるの大変なんだよ。 私も、環境がすごくて よく闘ってきたと思う。 そのかわりに自由は、手にしましたが。その反面、裏切った。みかぎったと言う思いはあります。 太陽も味噌らもほんと明るいから羨ましくなるな。 人を大切にしてる。 私は、人を大切にしなかったから 今があるんだけどね。 でも、自由である限りは、自分の責任で生きていかなきゃいけないからこれから闘いははじまるな。 太陽ちゃん。 家にいるより外出できれば外に出てね。

No.16 19/09/24 10:25
おしゃべり好き 

>> 6 味噌ら よく頑張ったね✌️ 体調が、本調子じゃないのに きちんとするんだもん。 ヨシヨシしたげるね🙌 うん。こっちでも、リ… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ヨシヨシしてくれてありがとう✨😢✨

子供の頃は褒めてもらえることがあっても大人になるとヨシヨシされることってほとんどないもんね‪w

嬉しかったよ💖

彼の話されるの嫌じゃないし言ってね♪̊̈♪̆̈

卒業するため前を向いて歩もうとしてるまぁは絶対に応援したい♪̊̈♪̆̈

ぶつけた所大丈夫?

お大事になしてください(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.17 19/09/24 10:28
おしゃべり好き 

>> 9 オデンが美味しい季節。 (*・o・+)ノ🍢 大根が好きだな🎵 🎀(絵:ライデン 超ーーー可愛い💖

やっぱりライデンの絵♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

てか今回凄すぎる👀✨

大根味噌ラも大好き💖

こんにゃくと玉子?

ピンクのはなんだろう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

楽しくなる絵だね✨

No.18 19/09/24 10:35
おしゃべり好き 

>> 10 ごめんなさい 名無しさんの言葉見て 何か失礼かも知れませんが 似てるな、と思いました まぁさん 太陽さん ありがとう… あれ😅

味噌ラ振られちゃったね‪w

迷惑も加味した上での一世一代の告白だったんだけどなー♪̊̈♪̆̈

∧∧
   /⌒ヽ)
   i三 ∪
   〇三 |
   (/~∪
   三三  トボトボ・・・
  三三
  三三三

もちろん無理強いなんてしたくないからそんな気持ちになったら声かけてみて♪̊̈♪̆̈

青空の大切な人生だから後悔のないように生きてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

それが味噌ラや皆の願いだと思うから♪̊̈♪̆̈

青空٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

✧٩(ˊωˋ*)و✧おー!

• << 23 どんな事が起きても 良いんですか? それでも 受け入れてくれるなら 本当は話したいです もう駄目ですか? ごめんなさい…

No.19 19/09/24 10:38
おしゃべり好き 

>> 13 青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞まぁさん 名無しさん💞豚骨さん💞シンママさん ライデンさん💞秀さん💞匿名51さん 匿名52さん💞遊び人さん💞… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

こちら横浜は曇ってるけど予報は晴れ一時雨♪̊̈♪̆̈

名古屋はどうですか?

今日は近所の病院に風邪薬と喘息の薬を追加でもらってこようと思ってる♪̊̈♪̆̈

お昼ご飯はお外に出たついでに買ってこようかな♪̊̈♪̆̈

ジャンクな物が食べたい気持ちになっている味噌ラです😅

• << 24 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 今日 薬💊回収しに行くんだね😊 雨☔振り出したら 気を付けてね 私も 夜薬💊回収行くつもり😊 天気は こっちは雲で雨も降りそう😣 乾燥機の取り付けに来るから 昼間は身動き取れない😅 昨日は、16時から22時まで寝てて 目が覚めて また直ぐに布団に潜り込んで、そのまま寝てしまってた😅💦💦 お昼 味噌ラーメン🍜食べようかな😊

No.20 19/09/24 10:45
おしゃべり好き 

>> 14 おはようございます そうです 一言で言えば自業自得でしょうか… 生きてる権利 受け入れてくれる場所 リアル… 【受け入れてくれる場所

リアルではないと思います】

本当にそうかな?

受け入れてくれる人本当は居るけど手を差し伸べてくれる人居るけど怖がって手を振り払ったり拒否したりしてない?

もちろんそれを続ければ1人になっちゃうと思うよ♪̊̈♪̆̈

簡単なことではないのかもしれないけど。

【⠀✨踏み出す勇気✨⠀】

そこを目標に歩み出していい時期だよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.21 19/09/24 10:47
おしゃべり好き 

青空🐤太陽🐤まぁ🐤雨傘🐤ライデン🐤でーひー🐤名無しさん🐤匿名52さん🐤豚骨🐤願い人🐤おっさん🐤シンママさん🐤虹🐤ミクルの皆🐤

。・゚・ ・゚・。
     Y
   / ̄ ̄ ̄\
   / 。___)
  /  /  /
)ヽ/とノ(゚д゚)つ
メノ\___ノ
    ∪∪

こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日相方が恐らくご飯を食べてきてくれる日だと思うのでお支度もなく病院以外はのんびり予定の味噌ラです♪̊̈♪̆̈

お仕事組もお家組も何かとやる事沢山あると思うけど頑張ろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日健やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

No.22 19/09/24 10:51
匿名10 

>> 15 青空ちゃん 「リアルでは、受け入れてくれるところないって」本当にそう思う❔😊 確かにここは リアルな世界ではないけど、ここで青空ちゃん…
もう人間として
末期だと思います

何もやる気起きないですし
ただ心臓が動いてるから
生きてるだけです

みんな頑張ってるのは
分かってます

やっぱり向いてないです

全部自分が悪いんですけど

申し訳ありません

No.23 19/09/24 11:04
匿名10 

>> 18 あれ😅 味噌ラ振られちゃったね‪w 迷惑も加味した上での一世一代の告白だったんだけどなー♪̊̈♪̆̈    ∧∧    …
どんな事が起きても
良いんですか?

それでも
受け入れてくれるなら

本当は話したいです

もう駄目ですか?

ごめんなさい…

• << 25 もちろん駄目なんかじゃないよ‪w いつでもいいよ♪̊̈♪̆̈ 不安にさせちゃったかな? だとしたらごめん🙇🙇🙇 【本当は話したいです】 ⬆これが青空の本心だと思う♪̊̈♪̆̈ 青空は素直に色んなこと少しずつでいいから話してほしいな♪̊̈♪̆̈
  • << 26 どうしてそういう発想になっちゃうかな❔😥 心臓動いてるだけでも もうけもの😊 心臓動いてる間は この世と縁を切るには早すぎるってことだよ❗❗ 青空ちゃん自身が するべきことまだ 残ってると思うよ😊 それを感じ 行動に起こそうね😊     ⊂(^(工)^)⊃

No.24 19/09/24 11:09

>> 19 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) こちら横浜は曇ってるけど予報は晴れ一時雨♪̊̈♪̆̈ 名古屋はどうですか? 今日は近所の… 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️

今日 薬💊回収しに行くんだね😊

雨☔振り出したら 気を付けてね

私も 夜薬💊回収行くつもり😊

天気は こっちは雲で雨も降りそう😣

乾燥機の取り付けに来るから 昼間は身動き取れない😅

昨日は、16時から22時まで寝てて
目が覚めて また直ぐに布団に潜り込んで、そのまま寝てしまってた😅💦💦

お昼 味噌ラーメン🍜食べようかな😊

• << 27 太陽もお薬回収日だね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはお薬切れちゃったから早めに行きたかったけど目が覚めずまだお家な感じ😅‪w ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ そっちもこっちも雨降りそうだから気を付けていこうね♪̊̈♪̆̈ 乾燥機届く日だね✨✨   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ これで家事が快適になるし寝具やカーテン大きなものも楽々だね♪̊̈♪̆̈ 洗濯大好き味噌ラです‪w 昨日はたくさん寝られたみたいで良かった(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラも眠眠強化週間だからすぐ落ちる😅 でも身体が望むし出来る時は従う♪̊̈♪̆̈ 太陽の所は味噌ラーメンかー(●´ω`●) いいなー💖 味噌ラは崎陽軒のシウマイ弁当かマックの月見バーガーか大戸屋の出来たて弁当か˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん 悩む‪w

No.25 19/09/24 11:13
おしゃべり好き 

>> 23 どんな事が起きても 良いんですか? それでも 受け入れてくれるなら 本当は話したいです もう駄目ですか? ご… もちろん駄目なんかじゃないよ‪w

いつでもいいよ♪̊̈♪̆̈

不安にさせちゃったかな?

だとしたらごめん🙇🙇🙇

【本当は話したいです】

⬆これが青空の本心だと思う♪̊̈♪̆̈

青空は素直に色んなこと少しずつでいいから話してほしいな♪̊̈♪̆̈

• << 31 ありがとうございます 安心しました

No.26 19/09/24 11:20

>> 23 どんな事が起きても 良いんですか? それでも 受け入れてくれるなら 本当は話したいです もう駄目ですか? ご… どうしてそういう発想になっちゃうかな❔😥

心臓動いてるだけでも もうけもの😊
心臓動いてる間は この世と縁を切るには早すぎるってことだよ❗❗

青空ちゃん自身が するべきことまだ
残ってると思うよ😊
それを感じ 行動に起こそうね😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 33 ありがとうございます 私は私自身全部 嫌いなんです 長所なんてひとつもないです 普通だったら 生きやすかったかも 知れません…

No.27 19/09/24 11:23
おしゃべり好き 

>> 24 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 今日 薬💊回収しに行くんだね😊 雨☔振り出したら 気を付けてね 私も 夜薬💊回収行くつもり… 太陽もお薬回収日だね♪̊̈♪̆̈

味噌ラはお薬切れちゃったから早めに行きたかったけど目が覚めずまだお家な感じ😅‪w

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

そっちもこっちも雨降りそうだから気を付けていこうね♪̊̈♪̆̈

乾燥機届く日だね✨✨

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

これで家事が快適になるし寝具やカーテン大きなものも楽々だね♪̊̈♪̆̈

洗濯大好き味噌ラです‪w

昨日はたくさん寝られたみたいで良かった(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラも眠眠強化週間だからすぐ落ちる😅

でも身体が望むし出来る時は従う♪̊̈♪̆̈

太陽の所は味噌ラーメンかー(●´ω`●)

いいなー💖

味噌ラは崎陽軒のシウマイ弁当かマックの月見バーガーか大戸屋の出来たて弁当か˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

悩む‪w

No.28 19/09/24 11:25
負け犬2 

>> 14 おはようございます そうです 一言で言えば自業自得でしょうか… 生きてる権利 受け入れてくれる場所 リアル… 青空 

うん、私も そう思う。

青空と名無しさん 似ているところがあると思うよ。

私も 違う面は、似ているんだよ。
孤独感。との闘い。
ネガティブ。

現実で何があったかわからないけど
それを冷静に分析してレスに自分を表現できるようになったやん。

それは、前進したってことだよ。

ネットは、自分の心を表現しやすいでも、一歩間違えると怖いけど見る目をもてば強いみかたになるよ。

私は、味噌ら 太陽ちゃんのように明るくないよ。

今でも、病気と暗い部分との闘い。
いつ孤独死するんだろうと怯える事があるよ。

幸い、ちの繋がりのある身内がいて私が守ってあげないといけないんだけどね。

ベタベタするのが繋がりじゃないので干渉は、しないけど。

青空がいくつかわからないけど 味噌らや太陽ちゃんのような明るい人たちと出逢いができた。

名無しさんのように人の心を大切にする人に会えたのだから一緒にゆっくり前に進めばいいよ。

私は、何十年、ネットで友達がほしいと思っていて続いたためしがなかったよ😵

だけど 青空は、みんなよいあたたかい心を持った人たちに会えたんだから支えに頑張ろうね。

• << 34 ありがとうございます 名無しさんは 強さも持っていて すごいです 優しくて… 自分の命はどうでもいいですが 誰かが死にたいって 思ってるの見かけると 分かる反面辛くなります 私も孤独死だと思います

No.29 19/09/24 11:34
負け犬2 

>> 15 青空ちゃん 「リアルでは、受け入れてくれるところないって」本当にそう思う❔😊 確かにここは リアルな世界ではないけど、ここで青空ちゃん… 太陽ちゃん。

ちわぁ🙌

いつも暖かいメッセージ読んで ほっこりしてる。

でもね。
ネガティブは、めちゃくちゃ前向きになるの大変なんだよ。

私も、環境がすごくて よく闘ってきたと思う。

そのかわりに自由は、手にしましたが。その反面、裏切った。みかぎったと言う思いはあります。

太陽も味噌らもほんと明るいから羨ましくなるな。

人を大切にしてる。
私は、人を大切にしなかったから
今があるんだけどね。

でも、自由である限りは、自分の責任で生きていかなきゃいけないからこれから闘いははじまるな。

太陽ちゃん。
家にいるより外出できれば外に出てね。

No.30 19/09/24 11:56

>> 29 まぁさん こんにちは👋😃

ありがとう😆💕✨

私も 普通の人だから凹む時は凹むよ
そんな中でも 笑ってる自分を何で
疲れる事してるんだろと思うよ😅

でも 私の場合そうでもしないと、負のスパイラルにはまる😭

これを強さとは、思わないけど
青空ちゃんに 優しさだけでなく強さも持って欲しいと、思ってる😊

まぁさん いろいろアドバイスありがとうございます😊❗✌️

ヽ(●´ε`●)ノ

No.31 19/09/24 12:21
匿名10 

>> 25 もちろん駄目なんかじゃないよ‪w いつでもいいよ♪̊̈♪̆̈ 不安にさせちゃったかな? だとしたらごめん🙇🙇🙇 【本…
ありがとうございます

安心しました

• << 36 自分のタイミングもあると思うから勇気が出たら載せといてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 皆と同じである必要なんかないよ♪̊̈♪̆̈ 十人十色♪̊̈♪̆̈ 自分は自分専用の生き方を探せばいい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.32 19/09/24 12:33

>> 31 青空ちゃん ご飯🍚食べたかな❔😊

みんな それぞれ生きてる時間は、違うけど同じような経験してるからね😊

はっきりした理由は、分からなくても
みんな青空ちゃんの声に耳を傾けてるから、1人だなんて思わないでね😊

(~▽~@)エイエイオー

No.33 19/09/24 12:34
匿名10 

>> 26 どうしてそういう発想になっちゃうかな❔😥 心臓動いてるだけでも もうけもの😊 心臓動いてる間は この世と縁を切るには早すぎるってこと…
ありがとうございます

私は私自身全部
嫌いなんです

長所なんてひとつもないです

普通だったら

生きやすかったかも
知れません…

• << 45 うん、生きづらい わかる、わかる でもね、たぶん 青空さんと私の違いは 仕事の能力もない、 人に迷惑をかけ、嫌われたり┉ でもね、私、 どう直したら上手くいくのかわからない そんな自分なのに、 どこかで 自分自身のことをかばったり、 つまり嫌いになりきれない 醜い自分を感じます 青空さんは自分のことを 嫌いだと言いますよね それだけピュアなんだと思います 名無し🍏

No.34 19/09/24 12:47
匿名10 

>> 28 青空  うん、私も そう思う。 青空と名無しさん 似ているところがあると思うよ。 私も 違う面は、似ているんだよ。 孤独…
ありがとうございます

名無しさんは
強さも持っていて
すごいです
優しくて…

自分の命はどうでもいいですが
誰かが死にたいって
思ってるの見かけると
分かる反面辛くなります

私も孤独死だと思います

No.35 19/09/24 13:27

>> 34 自分の命 どうでも良いなんて考え🤔たらダメ🙅🆖⤵️

自分の命大事に出来ないと 周り人は勿論 動物 植物命あるもの大事に出来ないよ❗❗

青空ちゃんの 長所💖✴️🍀

① 優しさ
② 思いやり
③ 人の痛みが解る
④ 自分より人を優先する
⑤ ちょっとおっちょこちょいで
  可愛いところ

これだけあれば 十分じゃないかな😊

もっと 自分自身を好きになってあげてね😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 37 ありがとうございます もう失敗はしたくないです 自分は好きになれないです 自分でいると生きづらいです

No.36 19/09/24 14:04
おしゃべり好き 

>> 31 ありがとうございます 安心しました 自分のタイミングもあると思うから勇気が出たら載せといてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆と同じである必要なんかないよ♪̊̈♪̆̈

十人十色♪̊̈♪̆̈

自分は自分専用の生き方を探せばいい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.37 19/09/24 14:29
匿名10 

>> 35 自分の命 どうでも良いなんて考え🤔たらダメ🙅🆖⤵️ 自分の命大事に出来ないと 周り人は勿論 動物 植物命あるもの大事に出来ないよ❗❗ …
ありがとうございます

もう失敗はしたくないです

自分は好きになれないです

自分でいると生きづらいです

• << 39 もう失敗したくないです ⬆まず失敗しない人なんていないよ♪̊̈♪̆̈ 💖失敗は成功のもと💖 ⬆この意味わかる? 欠点を反省して改善していくことで、かえって成功に近づくことができるということ♪̊̈♪̆̈ 自分を好きになれない人は世の中にたくさんいてこんな能天気みたいな味噌ラでさえ自分好きじゃない時代や箇所あるよ♪̊̈♪̆̈ 努力すれば出来ないことなんてないと思っていて頑張った分必ず帰ってくると思うんだ♪̊̈♪̆̈ 今自分はどんな努力をしていてどんな結果に繋がるか物凄く考えて行動すれば結果はついてくる♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはそう信じてる♪̊̈♪̆̈ それでも何も起きないと思えば努力を怠ったかなーとか努力が足りないなーって思ったら倍頑張る♪̊̈♪̆̈ それでも上手くいかないなら生き方や考え方を変える♪̊̈♪̆̈ ⬆これはね。 味噌ラ専用の生き方♪̊̈♪̆̈ 青空専用の生き方は別にあると思う♪̊̈♪̆̈ 簡単な事じゃないけど曲げない、曲がらない正しい信念や土台を一から共に作っていこう( *´∀`))´ω`)スリスリ 難しく考えることはないんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで どうしていいか分からない時ここに居る人生の先輩達に聞いてみよ♪̊̈♪̆̈ 聞いたら言葉に出す💖 文字に残す💖 行動にうつす💖 無駄なことは何一つないと思う♪̊̈♪̆̈ 自分を、皆を信じて(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.38 19/09/24 14:52

>> 37 今の 自分で生きて行くのに

どんな風になれば、生きやすくなると
思う❔😊

青空ちゃんのままで、生きやすくなる方法探してみた❔

ないなら みんなで考え🤔ようね

でも 話せる様になったら話してみてね😊

そうすれば 方向が見えて来ると思うよ😊

いつまでも 暗闇じゃ無いからね😊

今の先には 光もあるはず😊✴️

• << 41 ありがとうございます 自分がなんなのか 分かりません やっぱり 生まれない方が 良かったです また申し訳ありません

No.39 19/09/24 15:21
おしゃべり好き 

>> 37 ありがとうございます もう失敗はしたくないです 自分は好きになれないです 自分でいると生きづらいです もう失敗したくないです

⬆まず失敗しない人なんていないよ♪̊̈♪̆̈

💖失敗は成功のもと💖

⬆この意味わかる?

欠点を反省して改善していくことで、かえって成功に近づくことができるということ♪̊̈♪̆̈

自分を好きになれない人は世の中にたくさんいてこんな能天気みたいな味噌ラでさえ自分好きじゃない時代や箇所あるよ♪̊̈♪̆̈

努力すれば出来ないことなんてないと思っていて頑張った分必ず帰ってくると思うんだ♪̊̈♪̆̈

今自分はどんな努力をしていてどんな結果に繋がるか物凄く考えて行動すれば結果はついてくる♪̊̈♪̆̈

味噌ラはそう信じてる♪̊̈♪̆̈

それでも何も起きないと思えば努力を怠ったかなーとか努力が足りないなーって思ったら倍頑張る♪̊̈♪̆̈

それでも上手くいかないなら生き方や考え方を変える♪̊̈♪̆̈

⬆これはね。

味噌ラ専用の生き方♪̊̈♪̆̈

青空専用の生き方は別にあると思う♪̊̈♪̆̈

簡単な事じゃないけど曲げない、曲がらない正しい信念や土台を一から共に作っていこう( *´∀`))´ω`)スリスリ

難しく考えることはないんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

どうしていいか分からない時ここに居る人生の先輩達に聞いてみよ♪̊̈♪̆̈

聞いたら言葉に出す💖

文字に残す💖

行動にうつす💖

無駄なことは何一つないと思う♪̊̈♪̆̈

自分を、皆を信じて(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 44 ありがとうございます 自分で自分 滅ぼすしか無いのでしょうか… もうどうでもいいので 吐き出してしまいますが 確かに最初から自分が 悪かったのは 分かってますが ある人さえいなければ パンドラの箱 開けずに済んだのに 開けた自分も悪いですけどね苦笑

No.40 19/09/24 16:01
おしゃべり好き 

💖味噌ラ通信💖ヘルス編💖

早くもインフル流行

ウィルスを10万分の1に減らす手洗い法

まだ9月だというのに、早くも一部の地域でインフルエンザが流行し、学級閉鎖などが行われています。さまざまなインフルエンザ対策がありますが、専門家によると「手洗いが一番有効」なのだそうです。

人は無意識で顔を触っている
「インフルエンザはウイルスが鼻や口、目の粘膜に付着することで感染します。ウイルスが粘膜に付着すると数分から20分で細胞内に入り込んで増殖します。その感染ルートで一番多いのは自分自身の手なのです」。そう語る横浜相原病院(神奈川県横浜市)の吉田勝明院長は、次のような調査を紹介します。

米国の国立衛生研究所(NHI)が地下鉄の乗客を調査したところ、吊り革や手すりを触る回数が1人平均3.3回、顔を触る回数が3.6回でした。別の調査で、人は3時間で鼻を平均16回、唇を平均24回触るという報告もあります。つまり、外出の際は病原体が手に付着する機会が多く、その手で目・鼻・口を触ると感染するリスクが高くなるのです。

1分間の手洗いでウイルスが数十個に

したがって、インフルエンザ流行時は外出から戻ったら必ず手を洗うことが感染予防の基本になります。

「手術室に入る外科医はヒジから先の手をおよそ15分かけて洗いますが、そこまでしなくても、外出から戻ったら石鹸やハンドソープを使って1分間は手洗いしてください」(吉田院長)

石けんやハンドソープを使うと、手の表面の皮脂に付着しているウイルスも洗い落とせます。手洗い前の手にウイルスが100万個付着していたとすると、1分間の手洗いで数十個(約0.001%)に減らせることになります。ここまですれば、食事前やトイレの後は流水で15秒の手洗いで十分です。

汚れた手で顔を触らない
「当たり前のことですが、手にウイルスが付いているだけではインフルエンザに感染しません。その手で顔を触るから鼻や口、目の粘膜にウイルスが付着して感染するのです。とはいっても人は無意識に顔を触ってしまうので、マスクをしていれば鼻や口を触らないですみます」(吉田院長)

吉田院長によると、咳やくしゃみによる飛沫感染より、自分の手を介しての接触感染のほうが何倍も多いのです。インフルエンザ流行時だけでよいので、ぜひ手洗いを徹底して感染を予防してください。

No.41 19/09/24 18:12
匿名10 

>> 38 今の 自分で生きて行くのに どんな風になれば、生きやすくなると 思う❔😊 青空ちゃんのままで、生きやすくなる方法探してみた❔ …
ありがとうございます

自分がなんなのか
分かりません

やっぱり
生まれない方が
良かったです

また申し訳ありません

No.42 19/09/24 18:12
名無し42 

>> 10 ごめんなさい 名無しさんの言葉見て 何か失礼かも知れませんが 似てるな、と思いました まぁさん 太陽さん ありがとう… 青空さん、こんばんは

そう、だからね
青空さんの言葉にうなずいてしまうし、
共感してしまう

でも、共感を捺したりできない

それは青空さんの
心から絞り出された声なのも
私には 
わかるから

似てるって
イヤじゃないから
謝らないで
似てるって私も思うもの

青空さん、イヤ?😓

名無し🍏

No.43 19/09/24 18:20
名無し42 

>> 14 おはようございます そうです 一言で言えば自業自得でしょうか… 生きてる権利 受け入れてくれる場所 リアル… 私もコミュニケーション能力が
かなり低いから
いつも浮いてる

自分で自分のこと
いろんな能力、低くて
価値がないと思うし

生きてて
申し訳ないって
思うこと
多いよ

いままではそれを言葉に出して
青空さんにつたえるのが
いけないと思ってたし、
正直恐かった

でも、いまの青空さんには
伝えたほうがいいのかなって思ったし、
伝えても大丈夫な気がした

名無し🍏

No.44 19/09/24 18:26
匿名10 

>> 39 もう失敗したくないです ⬆まず失敗しない人なんていないよ♪̊̈♪̆̈ 💖失敗は成功のもと💖 ⬆この意味わかる? 欠点…
ありがとうございます

自分で自分
滅ぼすしか無いのでしょうか…

もうどうでもいいので
吐き出してしまいますが

確かに最初から自分が
悪かったのは
分かってますが

ある人さえいなければ
パンドラの箱
開けずに済んだのに

開けた自分も悪いですけどね苦笑

• << 46 ごめんなさいね ずっとひたすらレスしてたから 青空さんと重なってしまってた 聞いてるよ 大丈夫 ここはちゃんと存在する人たちは集うけれど、 青空さんの リアルには近くはないから そして、 青空さんのこと 真剣に考えてくれる方々が集うお部屋だから 話してね 聞いてるよ
  • << 48 自分で自分を滅ぼしたら何が起きるの? 自分で自分を滅ぼしなって言う人はここには誰もいないよ♪̊̈♪̆̈ パンドラの箱を開けたのは自分の意思? パンドラの箱を開けていなかったらどんな未来が待っていたの? 気になることが山盛り‪すぎるw パンドラの箱はもう開けた後だけどどう生きるのが自分にとっていいと思う? 味噌ラにしては珍しくクエスチョンだらけ😅 いろんな青空を知りたいな♪̊̈♪̆̈

No.45 19/09/24 18:28
名無し42 

>> 33 ありがとうございます 私は私自身全部 嫌いなんです 長所なんてひとつもないです 普通だったら 生きやすかったか… うん、生きづらい

わかる、わかる

でもね、たぶん
青空さんと私の違いは
仕事の能力もない、
人に迷惑をかけ、嫌われたり┉
でもね、私、
どう直したら上手くいくのかわからない
そんな自分なのに、
どこかで
自分自身のことをかばったり、
つまり嫌いになりきれない
醜い自分を感じます

青空さんは自分のことを
嫌いだと言いますよね

それだけピュアなんだと思います

名無し🍏

• << 47 ありがとうございます 私も迷惑かけたり 嫌われたりします 分かります やっぱり自分自身 嫌いですが 傷はつきます そこもまた好きじゃない ですが 名無しさんは 頑張り屋さんで 素敵です 毎日ショック療法的なことしても どうにもなりません…

No.46 19/09/24 19:16
名無し42 

>> 44 ありがとうございます 自分で自分 滅ぼすしか無いのでしょうか… もうどうでもいいので 吐き出してしまいますが 確か… ごめんなさいね

ずっとひたすらレスしてたから
青空さんと重なってしまってた

聞いてるよ

大丈夫

ここはちゃんと存在する人たちは集うけれど、
青空さんの
リアルには近くはないから
そして、
青空さんのこと
真剣に考えてくれる方々が集うお部屋だから

話してね

聞いてるよ

• << 49 ありがとうございます 温かいです

No.47 19/09/24 19:29
匿名10 

>> 45 うん、生きづらい わかる、わかる でもね、たぶん 青空さんと私の違いは 仕事の能力もない、 人に迷惑をかけ、嫌われたり…
ありがとうございます

私も迷惑かけたり
嫌われたりします

分かります

やっぱり自分自身
嫌いですが
傷はつきます

そこもまた好きじゃない
ですが

名無しさんは
頑張り屋さんで
素敵です

毎日ショック療法的なことしても
どうにもなりません…

• << 50 私は頑張り屋なんかじゃないよ それに┉ 心が傷ついて血が流れるくらい 傷ついてしまうと、 なにかをすることすら できなくなる 好きだったことすらむなしく見えて 生きてることすらむなしく思う そんなくらいに傷ついて ずっと ずっと 苦しいまんま 一人で頑張ってきてたんじゃない? 青空さんも 頑張っているよ

No.48 19/09/24 19:35
おしゃべり好き 

>> 44 ありがとうございます 自分で自分 滅ぼすしか無いのでしょうか… もうどうでもいいので 吐き出してしまいますが 確か… 自分で自分を滅ぼしたら何が起きるの?

自分で自分を滅ぼしなって言う人はここには誰もいないよ♪̊̈♪̆̈

パンドラの箱を開けたのは自分の意思?

パンドラの箱を開けていなかったらどんな未来が待っていたの?

気になることが山盛り‪すぎるw

パンドラの箱はもう開けた後だけどどう生きるのが自分にとっていいと思う?

味噌ラにしては珍しくクエスチョンだらけ😅

いろんな青空を知りたいな♪̊̈♪̆̈

• << 51 そうですね… THE YELLOW MONKYの BURN 見たいな…

No.49 19/09/24 20:03
匿名10 

>> 46 ごめんなさいね ずっとひたすらレスしてたから 青空さんと重なってしまってた 聞いてるよ 大丈夫 こ…
ありがとうございます

温かいです

No.50 19/09/24 20:07
名無し42 

>> 47 ありがとうございます 私も迷惑かけたり 嫌われたりします 分かります やっぱり自分自身 嫌いですが 傷はつきます… 私は頑張り屋なんかじゃないよ

それに┉
心が傷ついて血が流れるくらい
傷ついてしまうと、
なにかをすることすら
できなくなる
好きだったことすらむなしく見えて
生きてることすらむなしく思う

そんなくらいに傷ついて
ずっと
ずっと
苦しいまんま
一人で頑張ってきてたんじゃない?

青空さんも
頑張っているよ

• << 52 ありがとうございます 私もそんな感じです 人生振り返ると失敗と恥と 迷惑ばかりで… 好きだった物見ると むなしくなります 触れることすら いけない気がして
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧