注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

不審な言動だらけな人

レス0 HIT数 332 あ+ あ-

としまる( ♂ buTBSb )
19/09/23 09:23(更新日時)

最近まで某アプリでファン活動をしていました。そのアプリで体験した事なんですが、3月頃に自分が応援してる人の部屋に仲の良い部屋から移住された方がいました。何の挨拶も無くて、誰も気づかない位に静かな人でした。それから何日かしてある部屋でバッタリと会った時に、物静かな人が応援してる人をディスってる最中の所で、もうコメントが出来ない程ショックでした。彼はそれからも度々、一緒に応援してる人のイメージを悪くするような事ばかりを選んでディスり続けていました。たまたまその彼のSNSがフォロワーさんを介して自分のホームに届いたので見たら、社名入りでディスってる物でした。さすがにこの人はやばいでしょ!応援してる人には報告。しばらくして、今度は自分が標的に。まるで目の敵にでもしてるのか、事実無根な事を部屋で配信中にコメントする始末。自分の話題になった時に、目立ちたいんじゃないですか?や、自分が応援してる人の中で1番になりたいのでは?なんて、考えた事もないことを言われてたらしくてさすがに腹がたちました。でも言われた事をよく考えたら、言っていた本人の願望だったと気付いたのです!!物静かな人(本性は荒い)が、自分が目立ちたいし、応援してる人の中で1番になりたい。と思っていて、それを擦り付けられたって事に気づきました。自分自身そのような事は経験がなくて、なかなか理解出来ませんでしたが彼の言動を見ていて気づきました。目立ちたいのか、1番になったら何がしたいのかわかりませんが、自分の想いを人に擦り付けて周りの人達に同調してもらうようにコメントをする。そんな事をして何の得があるんでしょうか?目立ちたい!1番になりたい!!オープンにすればいいじゃないですかそんな事。なぜ擦り付けられたのか、腑に落ちませんよ。人生それなりに色んな経験をさせてもらってきましたけど、応援してる人をディスり自分の想いを擦り付ける人には初めて出会いました。こんな人への対処法なんてあるのでしょうか??詳しい方が見えましたらよろしくお願いします。最後まで読んでくださりありがとうございました。

19/09/23 09:23 追記
応援してる人をガキ呼ばわりされたから文句みたいな批判をSNSでしてましたが、この人は慣れた人しか話せないはず。周りと話さないから、そんな事言われもしないはずなのに。でっち上げ??本当にこんな意味不明な言動の人は初めてです。なんかの病気なのでしょうか?心理や精神的な話になってしまうとは思うんですが、詳しい方見えましたらご教示ください。

No.2917303 19/09/15 09:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧