注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

死にたい。

レス53 HIT数 4388 あ+ あ-

匿名さん
19/09/11 12:14(更新日時)

自然消滅で振られました。寝込んでしまいました。何もやる気が出ません。世界が変わってしまい、寂しくて悲しくてどうしていいのかわかりません。ただ、誰かと話していたい。

タグ

No.2910479 19/09/03 11:19(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/03 11:23
匿名さん1 

縁がなかったんですね。
人との出会いって縁がないと続きません。
でも、それはあなただけに問題があるわけではない。
気持ちを切り替えましょう。

  • << 4 ありがとうございます。縁がなかったんですね、そう思ったら少しだけ楽になった気がします。

No.2 19/09/03 11:28
フリーさん2 ( ♀ )

大丈夫ですか?
辛いですよね。
私も自爆経験者です。
話を聞いてくれる友達は、いませんか?

  • << 5 ありがとうございます。直前まで普通だったのに突然でした。友達には言えないです。モヤモヤだけが残ってしまって。

No.3 19/09/03 11:35
匿名さん3 ( ♀ )

自然消滅で死にたいなんて言わないの。
世界が変わったって大チャンスよ。
今から新しいあなたの人生が始まるんだよ。
歩き出せるから、今は辛くとも。
かくいう私も自然消滅経験者。
確かに最初は辛かったけど、新しく始められたよ。
そして今、楽しいよ。

大丈夫。まだこれから。

  • << 6 ありがとうございます!暖かいお言葉でちょっと楽になった気がします。そうですよね、これからですよね…。

No.4 19/09/03 11:44
匿名さん0 

>> 1 縁がなかったんですね。 人との出会いって縁がないと続きません。 でも、それはあなただけに問題があるわけではない。 気持ちを切り替えまし… ありがとうございます。縁がなかったんですね、そう思ったら少しだけ楽になった気がします。

No.5 19/09/03 11:46
匿名さん 

>> 2 大丈夫ですか? 辛いですよね。 私も自爆経験者です。 話を聞いてくれる友達は、いませんか? ありがとうございます。直前まで普通だったのに突然でした。友達には言えないです。モヤモヤだけが残ってしまって。

No.6 19/09/03 11:48
匿名さん 

>> 3 自然消滅で死にたいなんて言わないの。 世界が変わったって大チャンスよ。 今から新しいあなたの人生が始まるんだよ。 歩き出せるから、今は… ありがとうございます!暖かいお言葉でちょっと楽になった気がします。そうですよね、これからですよね…。

No.7 19/09/03 12:10
匿名さん7 

成長できるチャンスだよ
イイ出会いがあればすぐ忘れちゃうよ

沢山泣いて、次頑張って

  • << 14 ありがとうございます。今はつらいですが、なんとか乗り越えなきゃですね。

No.8 19/09/03 12:21
匿名さん8 

死ぬ必要はないと思います。友達に話をきいてもらったらいいと思います。
主さんをまた色のある世界に戻してくれる方に出会うために動くしかありません。
頑張ってください。

  • << 15 ありがとうございます。頑張ってみようと思います。

No.9 19/09/03 12:37
通行人9 

僕も失恋した時には、何も手に着かず・・・何とも言えないやり切れなさで一杯でした。ただ人間は、「忘れる」事が出来るのです。心の痛みも悲しさも「時間」が解決してくれます。

  • << 16 忘れられる自信が今はないですが時間が解決してくれますように信じたいです。ありがとうございます。

No.10 19/09/03 12:38
匿名さん10 

自然消滅って一番卑怯な終わらせ方だよね。きちんとけじめもつけられず、自分の意見も言わず。

そんな最低な奴、早く忘れちゃいな!

  • << 17 ありがとうございます。そうなんです。自分の考えをちっとも言ってくれませんでした。

No.11 19/09/03 12:41
匿名さん11 

若いっていいねぇ。
死にたいと思えるくらい、本気だったんだもんね。
ばばあになると、動悸でドキドキしてるのかわからなくなるから、恋愛は命がけだよ。

  • << 18 ありがとうございます!早く忘れたいです…。

No.12 19/09/03 15:00
あまず ( 30代 ♀ hkDRv )

辛いですよね。
苦しいですよね。

今は泣いていいです。

私も大好きな人と別れて5年くらい引きずりました。←引きずりすぎ(笑)

でも今はちゃんと思い出にできています。

辛かったら蓋をしてもいいんですよ。
元気になったらその気持ちと向き合えばいい。
落ち込んでる時は悪い方にしか考えられないものだから。

たくさん泣いて、たくさん話を聞いてもらって、美味しいものを食べて少しずついい思い出にしていけばいいです。

きっと素敵な恋がまたできます‼︎
そうやって人を愛することができる主さんなんだから。

  • << 19 ありがとうございます。優しい返信に泣いてしまいました。今は、つらくて何も考えられずに世界が変わってしまったような感じです。 五年間も引きずられたんですね、もう好きな人できそうにない、心が重いですが、なんとか日々の生活は普通に送るしかできないです。
  • << 34 素晴らしい⭐

No.13 19/09/03 17:06
イケメンさん13 

大丈夫だよ👍
人生って失恋以外に厳しい事存在するからさ。恋愛以外の事に打ち込もうぜ👍

  • << 20 確かに…。ありがとうございます!

No.14 19/09/03 17:46
匿名さん 

>> 7 成長できるチャンスだよ イイ出会いがあればすぐ忘れちゃうよ 沢山泣いて、次頑張って ありがとうございます。今はつらいですが、なんとか乗り越えなきゃですね。

No.15 19/09/03 17:47
匿名さん 

>> 8 死ぬ必要はないと思います。友達に話をきいてもらったらいいと思います。 主さんをまた色のある世界に戻してくれる方に出会うために動くしかありま… ありがとうございます。頑張ってみようと思います。

No.16 19/09/03 17:49
匿名さん 

>> 9 僕も失恋した時には、何も手に着かず・・・何とも言えないやり切れなさで一杯でした。ただ人間は、「忘れる」事が出来るのです。心の痛みも悲しさも「… 忘れられる自信が今はないですが時間が解決してくれますように信じたいです。ありがとうございます。

No.17 19/09/03 17:50
匿名さん 

>> 10 自然消滅って一番卑怯な終わらせ方だよね。きちんとけじめもつけられず、自分の意見も言わず。 そんな最低な奴、早く忘れちゃいな! ありがとうございます。そうなんです。自分の考えをちっとも言ってくれませんでした。

No.18 19/09/03 17:51
匿名さん 

>> 11 若いっていいねぇ。 死にたいと思えるくらい、本気だったんだもんね。 ばばあになると、動悸でドキドキしてるのかわからなくなるから、恋愛は命… ありがとうございます!早く忘れたいです…。

No.19 19/09/03 17:56
匿名さん 

>> 12 辛いですよね。 苦しいですよね。 今は泣いていいです。 私も大好きな人と別れて5年くらい引きずりました。←引きずりすぎ(笑) … ありがとうございます。優しい返信に泣いてしまいました。今は、つらくて何も考えられずに世界が変わってしまったような感じです。
五年間も引きずられたんですね、もう好きな人できそうにない、心が重いですが、なんとか日々の生活は普通に送るしかできないです。

  • << 21 今は主さんが言っているように日々の生活を普通に送る それだけで十分です。 特別なことはしなくていい 無理に忘れようとしなくていいです。 無理に忘れようとすればするほど苦しくて悲しくてどうしようもない気持ちになってしまうから 今は辛かったね、悲しかったねって自分を慰めて甘やかしてあげてください。 辛かったら文字だけでしか励ますことができませんが話し相手になりますし。 ゆっくり、焦らずです。

No.20 19/09/03 17:56
匿名さん 

>> 13 大丈夫だよ👍 人生って失恋以外に厳しい事存在するからさ。恋愛以外の事に打ち込もうぜ👍 確かに…。ありがとうございます!

No.21 19/09/03 18:27
あまず ( 30代 ♀ hkDRv )

>> 19 ありがとうございます。優しい返信に泣いてしまいました。今は、つらくて何も考えられずに世界が変わってしまったような感じです。 五年間も引きず… 今は主さんが言っているように日々の生活を普通に送る
それだけで十分です。
特別なことはしなくていい
無理に忘れようとしなくていいです。
無理に忘れようとすればするほど苦しくて悲しくてどうしようもない気持ちになってしまうから
今は辛かったね、悲しかったねって自分を慰めて甘やかしてあげてください。
辛かったら文字だけでしか励ますことができませんが話し相手になりますし。

ゆっくり、焦らずです。

  • << 23 ありがとうございます。話し相手になってくれる、その言葉がうれしくて泣いてしまいました。今、誰かになにかを言ってもらうって言う事が、励みになっています。ひとりで鬱々していたら気が狂いそうで。

No.22 19/09/03 20:56
匿名さん22 

体大丈夫ですか?
私も彼氏と仕方なく別れて1ヶ月毎日泣いて生きてるのが嫌だと思ってました。いつも元気なのに感傷的になりましたが今は泣いてません。
でも彼のことは別れても好きです。
マッチングアプリをしてどうでもいい人とデート数名行きましたが全くときめきませんでした。
失恋うつという言葉があるみたいですが辛い時は誰かに辛いとひと言言うのはどうですか?

無理しないでお大事にして下さい
ゆっくりと

  • << 24 ありがとうございます。 今はだいぶ、落ち着かれましたか? 私も彼以外、好きになれる人が現れそうにないです。どうにか仕事にいって、家では寝込んでしまってて。 私も寂しくて、マッチングアプリで会話してみましたが、余計につらくなりませんか?思い出してしまって。今はどうされてますか?私も立ち直れるのでしょうか…。

No.23 19/09/03 21:26
匿名さん 

>> 21 今は主さんが言っているように日々の生活を普通に送る それだけで十分です。 特別なことはしなくていい 無理に忘れようとしなくていいです。… ありがとうございます。話し相手になってくれる、その言葉がうれしくて泣いてしまいました。今、誰かになにかを言ってもらうって言う事が、励みになっています。ひとりで鬱々していたら気が狂いそうで。

  • << 27 一人で鬱々してると余計に辛いですよね。 吐き出すこと、大事です。 言葉にしたり文字にしたり自分が思っていることを明確にする事でストレスや気持ちって少し解消されるそうです。 匿名22さんがいっているようにネットに書くのも一つの手だと思いますよ。 無理に新しい恋を‼︎と思わなくてもいいと思います。 私も寂しくて他の人と会ったりしましたが逆効果でした。 元気がない時はとにかく無理しない。 でもご飯はしっかり食べてください。 食べられなくても少しでもね。

No.24 19/09/03 21:31
匿名さん 

>> 22 体大丈夫ですか? 私も彼氏と仕方なく別れて1ヶ月毎日泣いて生きてるのが嫌だと思ってました。いつも元気なのに感傷的になりましたが今は泣いてま… ありがとうございます。
今はだいぶ、落ち着かれましたか?
私も彼以外、好きになれる人が現れそうにないです。どうにか仕事にいって、家では寝込んでしまってて。
私も寂しくて、マッチングアプリで会話してみましたが、余計につらくなりませんか?思い出してしまって。今はどうされてますか?私も立ち直れるのでしょうか…。

  • << 35 どんどんウミは出して下さい♪その後で快方に向かいます✨掲示板に思い切り本音をぶつけて下さい♪気が向いたらレスしてみれば良いのでは・・・自分の気の向くままに⭐

No.25 19/09/03 22:03
匿名さん22 

>> 24 マッチングアプリはやめました。

今は笑って毎日仕事もできますが一日一回は彼を思い出してます。泣いてないです

別れたのは今年5月で辛かったしSNSに相談して立ち直るよと言われて本当かな?と思いましたが本当に立ち直りました。
主さん辛いと思います。死なないで下さい。立ち直りますよ。
辛いときはネットに書いていいと思います。

無理して忘れようとしないでも大丈夫と思います

  • << 28 5月ということは3ヶ月、4ヶ月程で私も落ち着く事ができますよね…。そうなりたいです。今は、仕事にはどうにか行ってますが、家では寝込んでしまってて睡眠薬がないと眠れない状態です。近くに相談できる人が居なくて辛かったんですが、コメントうれしいです。私も早く落ち着きたいです。ありがとうございます!

No.26 19/09/03 22:17
匿名さん 

>> 25 五月ということは三ヶ月か四ヶ月で私も落ち着く事ができますでしょうか。私もそうなりたいです。今は、睡眠薬がないと眠れない状態ですが、時が解決してくれるのを毎日、頑張って普通に送って待ってみます。身近に相談できる人が居なくて辛かったんですが、コメントがとてもうれしくて救われました。ありがとうございます。

  • << 29 いえいえ 辛い状態ですね。落ち着きますよ、落ち着くと嬉しいですよね 人を好きになるって素敵です 私はあまり人を好きになれないと思ってましたが別れた彼氏は一年しかお付き合いしてませんが大好きでした。 睡眠薬もどんどん利用?しましょう、頼っていいと思います 身近に言う人がいないならSNSでみなさんに聞いてもらうのはいいと思いますよ。私も死にたいとか書いてました。 今は死にたいという気持ちはなくなりました。 無理しないで下さい、、私も無理しないで楽しく生きてますよ。別れは辛いですね 泣いてすっきりするのもいいですね

No.27 19/09/03 22:21
あまず ( 30代 ♀ hkDRv )

>> 23 ありがとうございます。話し相手になってくれる、その言葉がうれしくて泣いてしまいました。今、誰かになにかを言ってもらうって言う事が、励みになっ… 一人で鬱々してると余計に辛いですよね。
吐き出すこと、大事です。
言葉にしたり文字にしたり自分が思っていることを明確にする事でストレスや気持ちって少し解消されるそうです。
匿名22さんがいっているようにネットに書くのも一つの手だと思いますよ。
無理に新しい恋を‼︎と思わなくてもいいと思います。
私も寂しくて他の人と会ったりしましたが逆効果でした。
元気がない時はとにかく無理しない。
でもご飯はしっかり食べてください。
食べられなくても少しでもね。

No.28 19/09/03 22:24
匿名さん 

>> 25 マッチングアプリはやめました。 今は笑って毎日仕事もできますが一日一回は彼を思い出してます。泣いてないです 別れたのは今年5月で… 5月ということは3ヶ月、4ヶ月程で私も落ち着く事ができますよね…。そうなりたいです。今は、仕事にはどうにか行ってますが、家では寝込んでしまってて睡眠薬がないと眠れない状態です。近くに相談できる人が居なくて辛かったんですが、コメントうれしいです。私も早く落ち着きたいです。ありがとうございます!

No.29 19/09/03 22:38
匿名さん22 

>> 26 五月ということは三ヶ月か四ヶ月で私も落ち着く事ができますでしょうか。私もそうなりたいです。今は、睡眠薬がないと眠れない状態ですが、時が解決し… いえいえ
辛い状態ですね。落ち着きますよ、落ち着くと嬉しいですよね

人を好きになるって素敵です
私はあまり人を好きになれないと思ってましたが別れた彼氏は一年しかお付き合いしてませんが大好きでした。
睡眠薬もどんどん利用?しましょう、頼っていいと思います
身近に言う人がいないならSNSでみなさんに聞いてもらうのはいいと思いますよ。私も死にたいとか書いてました。

今は死にたいという気持ちはなくなりました。

無理しないで下さい、、私も無理しないで楽しく生きてますよ。別れは辛いですね
泣いてすっきりするのもいいですね

No.30 19/09/03 22:47
匿名さん 

>> 29 本当に人を好きになれるって幸せなことなのに。泣いてばかりでなくとりあえず楽しく日々を過ごすようにします。ありがとうございます!

  • << 36 主さん、大丈夫ですか? 眠れない日が続いてるのではないでしょうか。 心配です。 気にせずここで吐き出してくださいね。 肯定的な意見も否定的な意見もあると思いますが気にせず今は思ったことを言えばいいです。

No.31 19/09/04 00:05
通行人31 

考え方次第だと思うなぁ。振られた方が遥かにマシな場合もある・・・例えば、いっつもいっつも『食べに行こう❗』。『はぁ~っ?❗』って感じ😒💢💢激ムカ。私は人より前の動物かよ❗みたいな感じで、こんなバカとは絶対に付き合いたくもない❗

No.32 19/09/04 00:44
通行人32 

簡単に死にたいなんてスレにするなよ!
生きたくても生きれない人もいるんだぞ、気分悪い、悪く為るだろう?
繊細な人見たら寝れなく為るぞ!

軽いな、オマエ!胸糞悪く為るよ

No.33 19/09/04 00:52
通行人32 

>> 32 百歩譲ってレスならまだ解らなくもないが
それだって、簡単に死にたいなんて書いちゃ駄目だぞ!
具体的に書いて最後に書くならな

取り敢えず、皆、生きろ!

No.34 19/09/04 20:01
通行人9 

>> 12 辛いですよね。 苦しいですよね。 今は泣いていいです。 私も大好きな人と別れて5年くらい引きずりました。←引きずりすぎ(笑) … 素晴らしい⭐

No.35 19/09/04 20:18
通行人9 

>> 24 ありがとうございます。 今はだいぶ、落ち着かれましたか? 私も彼以外、好きになれる人が現れそうにないです。どうにか仕事にいって、家では寝… どんどんウミは出して下さい♪その後で快方に向かいます✨掲示板に思い切り本音をぶつけて下さい♪気が向いたらレスしてみれば良いのでは・・・自分の気の向くままに⭐

  • << 38 ありがとうございます!心の中の思いをぶちまけていいですよね。まわりのひとには、一切言ってないんです。

No.36 19/09/05 08:57
あまず ( 30代 ♀ hkDRv )

>> 30 本当に人を好きになれるって幸せなことなのに。泣いてばかりでなくとりあえず楽しく日々を過ごすようにします。ありがとうございます! 主さん、大丈夫ですか?
眠れない日が続いてるのではないでしょうか。
心配です。
気にせずここで吐き出してくださいね。
肯定的な意見も否定的な意見もあると思いますが気にせず今は思ったことを言えばいいです。

No.37 19/09/05 10:17
匿名さん 

>> 36 優しいお言葉ありがとうございます。夜は薬に頼って眠っています。早く元の自分に戻りたいです。今は、ただ心が重く、思い出ばかりの中にいるような感じですし真相もわからずモヤモヤするばかりで。

  • << 41 自然消滅でって書かれていたのできっと自分の中で納得も解決も出来ずじまいだから余計に苦しいのだと思います… 何が原因だったのか、主さんがどうして振られたと思ったのかよかったら話してくださいね。 私も大好きだった人と別れた時、相当落ち込んで、当時は色んなことが重なったのもあって別れだけが原因ではなかったですが鬱になってしまって…結構悲惨でした(笑) 睡眠薬を飲んでも寝汗が酷く何度も目がさめるし、安定剤のせいで仕事もままならなくなってしまって結局退職して引きこもりみたいになりました。 それでも私には話を聞いてくれる人がいて、何を言っても味方してくれる人がいたので時間はかかりましたが今は普通に過ごせてます。 傷つけるのも癒すのも人なんだなって深く感じました。 主さん、今とても辛くて苦しくてどうしようもないと思います。 でも必ず出口はあります。 思っていること、なんでも言ってください。 話したくないなら紙に書いてもいいです。 表面に出すということはとても大事なことなんです。 そうすることで頭が整理されていくから。 みんな主さんを応援してます。 だから無理しなくていいです。 今日もお疲れさま。 1日よく頑張れたね。 そうやって自分を褒めてあげてくださいね。

No.38 19/09/05 10:19
匿名さん 

>> 35 どんどんウミは出して下さい♪その後で快方に向かいます✨掲示板に思い切り本音をぶつけて下さい♪気が向いたらレスしてみれば良いのでは・・・自分の… ありがとうございます!心の中の思いをぶちまけていいですよね。まわりのひとには、一切言ってないんです。

No.39 19/09/05 15:51
通行人9 

>> 38 心の中にあるものは周りを気にせず🎵思ったことを思ったまま🎵アリノママの自分を出すところだと思います✨誹謗中傷は無視ムシ⭐

No.40 19/09/05 17:17
匿名さん 

>> 39 ありがとうございます(T_T)うれしいです。今日も寂しくてひとりで居るのがつらくて街をうろついて帰ります。そして、薬飲んで寝ます。

No.41 19/09/05 23:27
あまず ( 30代 ♀ hkDRv )

>> 37 優しいお言葉ありがとうございます。夜は薬に頼って眠っています。早く元の自分に戻りたいです。今は、ただ心が重く、思い出ばかりの中にいるような感… 自然消滅でって書かれていたのできっと自分の中で納得も解決も出来ずじまいだから余計に苦しいのだと思います…
何が原因だったのか、主さんがどうして振られたと思ったのかよかったら話してくださいね。

私も大好きだった人と別れた時、相当落ち込んで、当時は色んなことが重なったのもあって別れだけが原因ではなかったですが鬱になってしまって…結構悲惨でした(笑)
睡眠薬を飲んでも寝汗が酷く何度も目がさめるし、安定剤のせいで仕事もままならなくなってしまって結局退職して引きこもりみたいになりました。
それでも私には話を聞いてくれる人がいて、何を言っても味方してくれる人がいたので時間はかかりましたが今は普通に過ごせてます。
傷つけるのも癒すのも人なんだなって深く感じました。
主さん、今とても辛くて苦しくてどうしようもないと思います。
でも必ず出口はあります。
思っていること、なんでも言ってください。
話したくないなら紙に書いてもいいです。
表面に出すということはとても大事なことなんです。
そうすることで頭が整理されていくから。

みんな主さんを応援してます。
だから無理しなくていいです。
今日もお疲れさま。
1日よく頑張れたね。
そうやって自分を褒めてあげてくださいね。

No.42 19/09/06 07:45
匿名さん 

>> 41 優しいメッセージありがとうございます。
何故急にこんな事になったのかわからないんです。直前まですごくうまくいってたんです。突然の自然消滅。モヤモヤしてどうして?と考え出したら気が狂いそうになるので、なるべく考える時間を作らないように夜は睡眠薬を飲んで早くから寝てます。

スマホをみるのが怖くなりました。連絡が来ない絶望の繰り返しで。
早くこの地獄から抜け出したいです。
どれぐらい、かかるのでしょう。

ひとりでいるのがこわいです。

No.43 19/09/07 12:34
あまず ( 30代 ♀ hkDRv )

>> 42 なるほど…
うまくいっていたのに急には辛いですね。
それに理由がわからないから納得すらできず余計にモヤモヤが募ってしまいますよね…

お友達はいますか⁇
だれか一緒にいてくれる人がいればいいのですが…
1人でいると余計にモヤモヤと考えてしまいますし気持ちも滅入りますから。
友達と一緒にどこか出かけたり美味しいものを食べたりしてみては⁇

No.44 19/09/07 17:20
匿名さん 

>> 43 ありがとうございます。
実は相手はクズみたいなところがあって反対されてたこともあり、誰にも言えません。ひとりで抱え込むしかないです。
なるべく友達と出掛けるようにしてますが、相手の事で頭がいっぱいです。それに帰った時の不安感。喪失感が半端ないです。これからどうやって生きていけばいいのでしょう…。

  • << 49 そうなんですね… まぁどんなにクズな人でも良いところってあるし魅力がある人なんでしょうね。 主さんがこんなに苦しむほど好きなんだから。 結構そういうクズ人間に惹かれてしまう人って多いし、私もその1人だったりする。 なんでそんな人と付き合ってるの⁇ よく付き合えるね。 別れた方がいいとよく言われます。 それでも好きなんですよね。 クズって飴と鞭の使い方が絶妙なんですよ。 だから癖になって依存してしまうんですよね。 でも自分の中で考えても何も解決はしないと思います… だって自分の価値観だけでしか考えられないから。 私もそうだったから。 でも人に話すと少しずつ変わってくるんです。 肯定的な意見なんてほとんどないけど。 それでも話すんです。 話しているうちに頭が整理されるし少しずつ客観的にものを見られるようになるし。 どうしてもお友達に話したくないのであれば、ここで思ってることをとにかくばーっと書くとか、カウンセリング受けに行くとか。 話す、聞いてもらうって行為は立ち直るためには必要なことだと私は思っています。 もちろん今は疲れてて無理なら今じゃなくてもいいけれど、蓋を閉めたままでいいけれど… 今のままじゃきっと苦しいままですよ?

No.45 19/09/07 18:15
匿名さん45 

そんなクズと別れられてよかったよ。
おめでとう!

No.46 19/09/07 18:42
匿名さん 

>> 45 クズだと思ってるけど、まだ好きなんです。好きになってしまってからクズだとわかっても嫌いになれませんでした。苦しい。

No.47 19/09/07 19:48
匿名さん45 

随分、ウジウジした性格なんですね。
相手の気持ちわかる気がする・・・
58歳 陶芸家男性

No.48 19/09/07 20:23
匿名さん 

>> 47 そうなんですかね…。

No.49 19/09/08 09:44
あまず ( 30代 ♀ hkDRv )

>> 44 ありがとうございます。 実は相手はクズみたいなところがあって反対されてたこともあり、誰にも言えません。ひとりで抱え込むしかないです。 な… そうなんですね…
まぁどんなにクズな人でも良いところってあるし魅力がある人なんでしょうね。
主さんがこんなに苦しむほど好きなんだから。
結構そういうクズ人間に惹かれてしまう人って多いし、私もその1人だったりする。
なんでそんな人と付き合ってるの⁇
よく付き合えるね。
別れた方がいいとよく言われます。
それでも好きなんですよね。
クズって飴と鞭の使い方が絶妙なんですよ。
だから癖になって依存してしまうんですよね。

でも自分の中で考えても何も解決はしないと思います…
だって自分の価値観だけでしか考えられないから。
私もそうだったから。
でも人に話すと少しずつ変わってくるんです。
肯定的な意見なんてほとんどないけど。
それでも話すんです。
話しているうちに頭が整理されるし少しずつ客観的にものを見られるようになるし。
どうしてもお友達に話したくないのであれば、ここで思ってることをとにかくばーっと書くとか、カウンセリング受けに行くとか。
話す、聞いてもらうって行為は立ち直るためには必要なことだと私は思っています。
もちろん今は疲れてて無理なら今じゃなくてもいいけれど、蓋を閉めたままでいいけれど…
今のままじゃきっと苦しいままですよ?

  • << 51 ありがとうございます! 客観的に見て、しょうもない人だとは自分でもわかるんです。でもあの人がすべてみたいな…。どうしょうもないですね。時間かかるかもしれませんが、 逃げずに自分の気持ちと向き合おうと思います。何度も弱音を吐くかもしれませんがその時はここで吐かせて下さいね。

No.50 19/09/08 09:58
匿名さん45 

同意。精神科のカウンセリングへ行けばいい。
58歳 陶芸家男性。

  • << 52 ありがとうございます!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧