注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

味噌ラーメンと主のお部屋⑩

No.33 19/08/23 12:03
匿名29
あ+あ-

お疲れ様。

主の部屋には、たまに目を通して返信は、遅くなるけど 見守っています。

私の病気は、10人に一人なんだって。
早期だったから薬で止めているけど副作用はやっぱりでるね。

新たに見つかったものと持病が重なってよく生きているなって感じだよ。

今は、病気の療養中。
娘の事や病気がコントロールがなんとかなれば軽い仕事を探します。

今は、センターの更新があるのでそれで充分だよ。

味噌ら は 今 現在の事を考えて。

災害だって起こるし将来なんてわからない。今をいきながら現実を踏まえていく事だけ考えてね。

神戸の震災からはじまりいろんな震災があり台風、災害があるから わかんないよ。

今をせぇいっぱい生きて人を楽しませながらまわりに笑顔をあげればいいよ。

味噌ら 決して なんも考えてない事ないよ。話ていてわかるから。

男女関係なく友達もいっぱいいるから大切にね。

私は、孤独を知っているけど 孫がいるから このこらを守ってやらなきゃいけない。使命があるよ。

まっ、寿命がきて私がいなくなっても
なんとかなるようにはしたいんだけどね。

青空は、生き続ける事。

太陽ちゃんは、その生活の中で人を明るさで照らしてあげる事

名無しさんは、柔軟性をもち自分を少しずつ変える事。

ひでちゃんは成長してるからこれからも続けて。

匿名さんは、関西だからそのパワーで前進してね。

王道さんは、自分の持っている力を人にわけてあげてね。
年齢を重ねると人の力は必要だからね。

他の方々は、自分の思うように生きていってほしいな。

ごめんね。
嫌な文章になって でも、味噌ら に せっかく出会ったんだから
現実にもそれを生かしてあげよね。

たまに 顔をだします。

まぁ。

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧