注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

味噌ラーメンと主のお部屋⑩

No.29 19/08/23 11:29
匿名29
あ+あ-

お疲れ様です。

皆様、いっかつ返信ですいません。
よろしくお願いします。

こちらは、雨がふっています。
なんかどんよりしていますが用事以外は、家にいて横になっているかもしれません。

落ち着きのない私は、あたふたしながら どうしょかな と 思っています。

昨日、イオンのポイントカードをなくしてイオンに走りカードを紛失した事を告げて止めてもらいサービスセンターのパソコンで打たせてもらいました。クレジットではなかったので良かったです。

カードね。今日、違うカバンから見つかりました。

私、集中力がなくてよく紛失したりするので気をつけなくてはいけないのですが、面倒になります。まっいいかってね。
前は、パニックしてましたが。

太陽ちゃん、お引っ越ししたの?
お疲れ様でした。
違った?

名無しさん ごめんね。
身体の方は、コントロールしかないので薬と併用しながらいます。
精神の方は、もともと変なので 自分でコントロールしています。
名無しさん、どこに住んでいるかわからないけど 柔軟に物事を考えていくと楽になるよ。

まっ いいか。とかね。

青空 最近、レスするの楽しい?
ドンドン発言していきね。

傷つきながら人は、成長するんだよ。

ひでちゃん。あんまり無理したらあかんよ。リアルが楽しいのはいい事。でも健康だからできる事だから。

王道さん。
いつも ありがとう。
ただ、このスレをたくさんの方々が見ているからそれだけは気をつけてね。

関西でその言葉が通っても他のかたからすると嫌だなって事もあるから
楽しくレスしてね。

よろしくお願いしますね。

味噌ら の 返信は 次へ。

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧