注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

ずっと家…スポーツジム

レス5 HIT数 439 あ+ あ-

名無し
19/08/15 04:55(更新日時)


ずっと家にいるより
スポーツジムにいったほうが
充実しますか????

タグ

No.2895640 19/08/08 01:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/08 01:49
名無し1 

>ずっと家にいるより
>スポーツジムにいったほうが
>充実しますか????
は?何言ってるんですか?ダイエットや体力向上しかメリットのないスポーツジムより、かなり辛くても働く方が充実するでしょうが。

それより、ずっと家にいるなら働いてないという事で無職ですよね?無職なのにスポーツジムですか?そこは否定しませんが、そのお金の出所はどこでしょう?詳細書いてないから解りませんが、主が専業主婦で、旦那が家にいてくれという事情ならまだ納得できますが…。

でも、そうでないなら無職にして親の臑齧りという事でしょうか?主がいくつか存しませんが、親の金でスポーツジム行っても楽しいですか?自分なら働いて行きますがね…。

それとも主は学生でしょうか?なら夏休み、暇で仕方ないと思うのなら、それこそ働いてみては如何でしょうか?働くというのがどれほど大変か、身を持って体験できますよ。どんだけ頑張っても
「こっちは客だ」とか「金払ってるのに」というクレームの数々…。それに謝らなければいけない理不尽さも学べます。

主の詳細が書いてないから個人的な推測で発言しました。気分害したなら謝りますが、主もざっくりな文面じゃなく、できる範囲の情報(主婦とか学生とか無職の引きこもりとか)頂けたらもう少し的確な助言ができたと思いました。

No.2 19/08/08 07:38
匿名2 

家でテレビを見てゴロゴロするより、ジムで運動するのが大好きです。
体型かなり変わりましたよ。

夫がいる時、友達とランチ、その他雑用が有る時以外は保々ジムに通ってます。ジム友も皆さんそんな感じで運動を楽しんでます。

No.3 19/08/09 15:04
名無し0 


主です
前は何年か働いてましたが無職引きこもりでつらくてやめました…
書かないほうがよかったかな…………

  • << 5 すみません。主の立場があまりにも羨ましすぎて、つい厳しい言い方になってしまいました。 まぁ、自分の発言は 「貧乏人(底辺の自分)の金持ち(主)への妬み」と思って聞き流して下さい。というのも 自分は早くに両親亡くしたので実家もなく、体調不良でも働かないと収入無くなるから、何とか働いて金を得て、最低限の生活費を稼がなければいけない状況だからです。例えその職場がイジメの巣窟みたいな場所で、自分がいなくなった瞬間、自分の悪口をドア越しとか、聞こえよがしに言い始める…。しかも見に覚えもない名誉毀損な話を妄想で語られ、笑われる…。悔しいですがそんな生活、十年以上続いてます。こんな辛い状況でも、助けてくれる人すらいない。だけど、ここでこの仕事を辞めたら完全無職。収入は無くなり、ホームレスしか道は無いので、歯を食いしばりながら、血を吐く思いで日々過ごしてます。 にも関わらず、主はしれっと >ずっと家にいるより >スポーツジムにいったほうが >充実しますか???? と、こんな安穏としたレスに怒りを覚えてしまいました。大人気なく申し訳ない。そこは謝ります。ですが自分はこんな苦しみながらも一生懸命働いて生活いっぱいいっぱい頑張ってる。更に、自分にはジムに行くお金すら無い。なのに主のお金の出所は三食昼寝付きの生活させてくれる家族…。 そして先述のレスしたら >前は何年か働いてましたが無職引きこもりでつらくてやめました… >書かないほうがよかったかな………… この、被害者ぶったレス!だからこそ、言わせて頂きますが…。どれほど恵まれてるのか解らないでしょうから、更に厳しく発言させて頂きます。ある人の言葉ですが…。 「雨は誰にでもふりかかる」 これ、意味解ります? 主はつらい(雨に降りかかれた)から引きこもりになった…。では、主以外の全ての生きて、生活してる人達は全員悩みも無く、楽しく暮らしているのでしょうか? そんな訳無いでしょう!! 誰だって辛いんです!!苦しいんです!!自分なんか豪雨です!!でもそれを、死ぬ思いで我慢して頑張っているんです!! 自分こそこんな事言ってますが、自分以上に苦しい人だっていると思います。

No.4 19/08/09 15:18
匿名2 

>> 3 誰でも辛いときはありますよ。
人生長いから今は一時停止ね。
ストレス発散の為にもジムお勧めですよ。

No.5 19/08/15 04:55
名無し1 

>> 3 主です 前は何年か働いてましたが無職引きこもりでつらくてやめました… 書かないほうがよかったかな………… すみません。主の立場があまりにも羨ましすぎて、つい厳しい言い方になってしまいました。

まぁ、自分の発言は
「貧乏人(底辺の自分)の金持ち(主)への妬み」と思って聞き流して下さい。というのも

自分は早くに両親亡くしたので実家もなく、体調不良でも働かないと収入無くなるから、何とか働いて金を得て、最低限の生活費を稼がなければいけない状況だからです。例えその職場がイジメの巣窟みたいな場所で、自分がいなくなった瞬間、自分の悪口をドア越しとか、聞こえよがしに言い始める…。しかも見に覚えもない名誉毀損な話を妄想で語られ、笑われる…。悔しいですがそんな生活、十年以上続いてます。こんな辛い状況でも、助けてくれる人すらいない。だけど、ここでこの仕事を辞めたら完全無職。収入は無くなり、ホームレスしか道は無いので、歯を食いしばりながら、血を吐く思いで日々過ごしてます。

にも関わらず、主はしれっと

>ずっと家にいるより
>スポーツジムにいったほうが
>充実しますか????
と、こんな安穏としたレスに怒りを覚えてしまいました。大人気なく申し訳ない。そこは謝ります。ですが自分はこんな苦しみながらも一生懸命働いて生活いっぱいいっぱい頑張ってる。更に、自分にはジムに行くお金すら無い。なのに主のお金の出所は三食昼寝付きの生活させてくれる家族…。

そして先述のレスしたら

>前は何年か働いてましたが無職引きこもりでつらくてやめました…
>書かないほうがよかったかな…………
この、被害者ぶったレス!だからこそ、言わせて頂きますが…。どれほど恵まれてるのか解らないでしょうから、更に厳しく発言させて頂きます。ある人の言葉ですが…。

「雨は誰にでもふりかかる」

これ、意味解ります?
主はつらい(雨に降りかかれた)から引きこもりになった…。では、主以外の全ての生きて、生活してる人達は全員悩みも無く、楽しく暮らしているのでしょうか?

そんな訳無いでしょう!!
誰だって辛いんです!!苦しいんです!!自分なんか豪雨です!!でもそれを、死ぬ思いで我慢して頑張っているんです!!

自分こそこんな事言ってますが、自分以上に苦しい人だっていると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧