注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

県営住宅で半同棲しているシンママ

レス17 HIT数 6103 あ+ あ-

主婦
19/08/14 08:57(更新日時)

県営住宅に住んでいます。最近越して来たシンママが、責任感なさすぎでイライラします。回覧板は回さない、注意されてもすぐ回さない、もうこんな事が毎回です。のくせに、ちゃっかり、男は連れ込んでます。入居したての頃は、子供の洗濯物しかなかったのに、最近じゃ、大人の男性物が干してあったり、男の声もよく響いて来ます。ほぼ毎日聞こえるので、同棲を始めたのかと。男は、よくシンママの連れ子に、時々罵声を浴びせてます。びっくりする様な言葉遣いでネチネチと。子供が不憫です。

県営のルールでは同棲は違反です。シンママはパチ屋のバイトで生活しているみたいなので、多分国からも援助受けてると思います。滞納をいろいろしているみたいで、督促状がポストに入っていました。払えるなら払っているはずだし。(手紙はちなみに、私のところに間違えて投函されていた為、督促状だとわかりました)何か…男も紐みたいな感じだし。

男の出入りの目撃情報は他からもあります。会長さんからも、あそこの家族構成には、成人男性はいないから、何かおかしいと言ってました。偽装離婚なのか何なのか。

県営に同棲通報しようと思ってますが、私性格悪いですかね。でも、ルールは入居時にちゃんとお話しもありました。あまりにも、責任感なく、だらし無いので、私がしなくても、他がするかもしれませんが…。今も下の階からsexの声聞こえてきます、笑。

タグ

No.2897234 19/08/11 00:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/08/11 01:28
主婦0 

>> 1 建物の作りがちゃっちいので、聞くつもりなくても、聞こえてくるんですよ。しかも、大声だと、まる聞こえ。

回覧板は最後、もうそれがベストですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する