注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

ホットペッパーの口コミボロクソ

レス5 HIT数 1425 あ+ あ-

匿名
19/07/24 06:47(更新日時)

ホットペッパービューティの口コミについて今ボロクソ書き込みしました。

先週とある美容院に初めて来店しました。店長を指名し、値段は3万近く。(店のヘアケア用品も購入したため)

デジタルパーマを初めてかけてみましたが毛先につれて髪の毛が細く弱くなっているからかかりづらいとは言われていました。実際かけてみたところ、全くかからなくて左半分は辛うじてくるくるなる(寧ろ左右非対称でダサい)
それを美容院側に伝えたところ、無料で直してくれましたがまたも、右半分は全くかからない。むしろ左半分だけが強調されダサい状態…
そして傷みが酷く同日、違う美容院でカットをお願いしたところ、こんな状態で美容院からお客様を帰すなんてあり得ない、しかもこの状態をお客さんにどうですか?なんて聞けない。可哀想。と言われました。

そこでしてもらったカットは非常に満足してます。

質問です。
口コミをボロクソ書いてしまいましたが、私にペナルティはありますか?

No.2886696 19/07/23 10:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/23 10:25
匿名1 

事実を書いたなら無いんじゃないですか。店長の人格否定などを書いたならもしかしたら面倒な可能性はあるけど。

No.2 19/07/23 10:39
匿名2 

店の評価だけなら書き方次第では問題ないかと
逆に書き方次第で営業妨害になり損害請求も普通にあるのでご注意

無理にパーマをかけた訳ではなく主の髪質でかかりにくいけど大丈夫か?と主の了承も得ているしね

No.3 19/07/23 11:04
名無し3 

違う店でもパーマをして 満足なら話しも分かるけどカットでしょう…

No.4 19/07/24 00:43
匿名4 

髪が細いのにブリーチとデジパー同時でやりましょうと言われてものすごく痛みゴムのようになりましたが、口コミはしませんでした。一度にやり、高額でしたが、ショックでしたが、自分の髪質は細いので、しょんないな。もうデジパーはやらない。一度にカラーとパーマやらない。と思い、髪質が普通ならこんなにはならないんだろうからと仕方ないと思うし、わざわざ許さないとか思わず口コミもしませんでした。許さないとか相手にそこまでおもいませんでしたね。髪質が問題なんだろうからネットなどで予習してから、美容室に予約します。

No.5 19/07/24 06:47
匿名2 

主では出来は良くならないと言われてたのを了承したのを踏まえて冷静になって内容を確認してヤバイなと思ったら消しといたら
訴訟起こされてからでは時すでに遅いし

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧