注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

旦那に怒られた

レス2 HIT数 558 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/07/08 03:27(更新日時)

子供のスポ少について。
三年生の息子がスポ少を始めました。旦那が好きな競技のため「息子がしたいって言ってるし、俺も協力するからさせてやったら?なっ!」と言ってたので、旦那は日曜休みで、
私の仕事は土日が繁忙日でなかなか休めないけど。ある意味夫婦交代で送迎などできるしいいなと思い入部を決めました。
しかし始めて一ヶ月。私は平日と土曜日の送迎などやってますが、
日曜日メインに試合があるため、旦那が息子に1日引率してるんですけど(息子はまた試合に出れませんが)、
暑くてしんどくなったらしく、
「お前は一番しんどい日曜日の活動を俺に任せきりで、楽をしている」的な事を言ってきました。
平日の練習は時間があればたまに見に行きますが、日曜日の試合は息子が出ているわけでもなく、正直興味のある競技でもないので、仕事が終わったら帰宅して、溜まった家事をしたりゆっくりしてました。
始めと約束が違うんですけど、私はどうしたらいいんでしょう。。

タグ

No.2878261 19/07/07 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/08 00:49
通りすがり ( ♀ dqRkm )

お父さんが無理って言ってるからと、食事等で3人揃うタイミング(出来るなら食後)に、
息子さんにやめて貰えるか話をしましょう。

基本的に、リトルリーグ等、スポーツさせようと思ったら、親の全面的な協力なかったら無理です。

中学、高校で寮のあるようなところに入学すれば送り迎えは不要になりますが、2才くらいから高校卒業くらい迄は、バックアップするのに面倒がるなら無理です。

息子さんには諦めて貰って下さい。

No.2 19/07/08 03:27
サラリーマン2 

うん、普通にやめればいいと思うよ、親の送り向かいのない、稽古事に、変えさせる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板