注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

彼女が冷めてきた

レス10 HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
19/06/27 19:48(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼女がいます。最近彼女をデートに誘ってもわかったとかいう返信しかなく無理矢理来させているようで不安です。昨日彼女とディナーに行ったのですがはじめに手は繋いでもらったのですがキスをしようとすると、また今度でもいい?っと言うて避けられました。また今度遊ぶ約束しようとするとテストとレポートがあるからまた予定確認してから教えるねっと言われたのですが明らかに私とのデートを避けるような感じでした。しかし帰り際に私がもう少し一緒に居たいと言ったら、彼女の方は少しならいいよっと言ってくれて、車の中でキスやハグをしました。彼女は冷めてきているのでしょうか?長くなりましたが解答お願いします。

タグ

No.2872402 19/06/27 10:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/27 10:43
匿名さん1 

デートの頻度どのくらい?
少し減らしたら?

  • << 3 1ヶ月に一回です!お互い忙しいので

No.2 19/06/27 11:02
匿名さん2 

冷めてる以外にないと思います。
私も元彼を生理的に受け付けなくなった時、そんな感じでした。
LINEするのも面倒くさかったです。
あまり押すと私が彼に対してそうだったように「生理的に受け付けない」ところまで行ってしまいますよ

  • << 4 冷めていてもスキンシップはするもんなんですか? また対処を教えていただいきたいです

No.3 19/06/27 11:41
匿名さん3 

>> 1 デートの頻度どのくらい? 少し減らしたら? 1ヶ月に一回です!お互い忙しいので

No.4 19/06/27 11:42
匿名さん3 

>> 2 冷めてる以外にないと思います。 私も元彼を生理的に受け付けなくなった時、そんな感じでした。 LINEするのも面倒くさかったです。 あま… 冷めていてもスキンシップはするもんなんですか?
また対処を教えていただいきたいです

  • << 7 ビッチなら好きでもない人と手を繋いだりキスくらいなら余裕でできますよ。朝飯前です。 一度1週間くらい主からの連絡を絶ってみたらどうですか?デートにも誘わない。 本当に好きなら彼女から連絡して来るのでは?

No.5 19/06/27 12:01
ハバネロ ( ♀ 0nRQv )

好きじゃなくなればデートもなんやかんや理由をつけて断り、メールの返信も遅くなり減っていきます。
当然スキンシップも避けてきますが
一人になるのが不安だとか寂しいからと次の恋人が出来るまでの繋ぎとしてキープする人もいるので判断が難しいですよね。

ただ忙しいのか、若干気持ちが冷めているのか、それが彼女のペースなのかは追い追いわかりますよ。

一般的に「好きだよ」など気持ちを伝えると、相手からも返事がありますよね?
お礼を言われるだけ、話を逸らされるとかなり怪しくなってくると思います。
最近はそういう気持ちを伝えていますか?
していなければ伝えてみたらいかがでしょう?

No.6 19/06/27 12:11
匿名さん3 

>> 5 「好き」と言うのは彼女に会うたんびに言ってます!昨日も私が好きだよって言ったら、彼女がありがとうっと言ってきたので私が彼女は?って聞いたら、うん、私もだよって言ってくれました

No.7 19/06/27 12:32
匿名さん2 

>> 4 冷めていてもスキンシップはするもんなんですか? また対処を教えていただいきたいです ビッチなら好きでもない人と手を繋いだりキスくらいなら余裕でできますよ。朝飯前です。
一度1週間くらい主からの連絡を絶ってみたらどうですか?デートにも誘わない。
本当に好きなら彼女から連絡して来るのでは?

No.8 19/06/27 13:33
匿名さん8 

付き合って3ヶ月で、1ヶ月に1回しか会ってないなら、熱も何もないんじゃない?
それなのに、好きを聞いてきたり、グイグイ主さんがいくからちょっと引き気味って感じ。
このまま付き合うか別れるか迷ってると思う。

No.9 19/06/27 14:19
匿名さん3 

>> 8 私は浪人生、彼女は大学生という立場なので1ヶ月に一回程度しか会うことができず、またここに書いてはいないのですが以前にも今の彼女と付き合っていて受験を機に距離を置いていて復縁してから3ヶ月という感じです。

No.10 19/06/27 19:48
匿名さん8 

>> 9 大学生なら授業やレポートあっても彼氏と会う時間は作れますよ。
月イチで冷めた感じなら、終わりが近いでしょう。
大学生って飲み会やら異性と出会うことが多いですからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧