注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

こっちが意地悪されてるみたい

レス5 HIT数 565 あ+ あ-

大学生
19/07/01 14:30(更新日時)

興味無さそうだから誘わなくて、別の人と行ってきたのに、
「誘ってくれない。仲間外れにされてる。意地悪されてるの。」と言いふらされてます。
行ってきたあとにもどんなだったか報告した時も、へぇ〜だけだったのに。
行きたかったならもっとあるでしょう。
子どもなの?まるで小さい子が拗ねるような。
行きたいなら、行きたいし遊びたい!とちゃんと口にして!!
じゃないと分からないんだよ!

No.2874550 19/07/01 09:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/01 09:44
名無し1 

興味なさそうだったからというはあなたの想像。仲がいいのに声掛けてあげなくてその人が疎外感を感じたのではない?義務ではないにしても、された方が仲間外れにされたと感じることをしてしまったことは、あなたにも落ち度があるかもしれないですよ。

私は別れた元カレと別れたばかりの自分の友達が私を除いて何人かで旅行の経過を立てていたことがきっかけになり友達と離れました。旅行の話は私を除いて綿密に進められていて、どこか行くみたいだねと言ったら話してなかったっけ?と平然と言われました。そういうのって友達との決別のきっかけに充分なりますよ。

あなたは自分が全く悪くないと信じてるみたいだけど、よく周りを見て配慮しないとほかの友達からの評価をあなたも落としかねない
話だと思いますよ。現に1人傷つけてしまってることをもう少し重く受け止めてもいいと思います。

No.3 19/07/01 10:17
大学生0 

>> 2 そうなんですよ。
最初にその子にどうかな?と意味も含めて声かけてるんです。
その時の反応が、うーんくらいだったし、へぇ〜とか具体的に話したけど、笑顔も無かったし素っ気なくて、違う子を誘ったんです。
そしたらこのざまで、私すごい悪者になっちゃって。
でもその子の事は、そういう事する子って回りは知ってるから気にしやんでいいよと言ってくれたけど私ひとりずっとモヤモヤです。

No.5 19/07/01 14:30
大学生 

>> 4 はい?ふざけないでください!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧