注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

彼に言われた意味

レス17 HIT数 886 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/28 18:32(更新日時)

前の彼女の時は連絡のやり取りの一つ一つが嬉しかったけど今はそうでもない。
でも連絡してきていいよ。

と昨日彼氏に言われました。

これは私とのやり取りは嬉しくないけど仕方ないからやってあげるよ。

って事ですよね。
私の解釈間違ってますか?

No.2854962 19/05/26 15:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/26 15:50
匿名さん1 

そんなに好きではないと釘刺されてますね。
そのつもりでいてくれな、ってことだと思う。

  • << 4 そうですよね。 これで彼女なんて虚しいですね。 ありがとうございました。

No.2 19/05/26 15:56
匿名さん2 

少しは好きだから付き合ってるだろうけど、前の彼女と比べて気持ちが少ない。彼女という立場だから仕方なく連絡はする。そんなふうに聞こえる。

  • << 5 私もそういう風にしか思えないです。 わざわざ言ってくれなくても良かったのに、と思います。 ありがとうございました。

No.3 19/05/26 16:14
通行人3 

前の彼女ほどの嬉しさはないけど、彼女だから連絡してきていいよってことなのかな?
なんか嫌な感じですね。

  • << 6 致し方なくって感じですよね。 嫌な感じと言うよりあまりにもショックで悲しいです。 ありがとうございました。

No.4 19/05/26 16:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 そんなに好きではないと釘刺されてますね。 そのつもりでいてくれな、ってことだと思う。 そうですよね。
これで彼女なんて虚しいですね。

ありがとうございました。

No.5 19/05/26 16:23
匿名さん ( ♀ )

>> 2 少しは好きだから付き合ってるだろうけど、前の彼女と比べて気持ちが少ない。彼女という立場だから仕方なく連絡はする。そんなふうに聞こえる。 私もそういう風にしか思えないです。
わざわざ言ってくれなくても良かったのに、と思います。

ありがとうございました。

No.6 19/05/26 16:24
匿名さん ( ♀ )

>> 3 前の彼女ほどの嬉しさはないけど、彼女だから連絡してきていいよってことなのかな? なんか嫌な感じですね。 致し方なくって感じですよね。
嫌な感じと言うよりあまりにもショックで悲しいです。

ありがとうございました。

No.7 19/05/26 17:45
アドバイザー7 

わざわざ口にしなくても良いのにね
その彼との関係ちょっと先の事考えた方が、良いと思う

  • << 9 本当に言ってくれなくて良かったのにと思います。 気持ちが持ち上がりません。 彼との関係考えてみます。 ありがとうございました。

No.8 19/05/26 18:05
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

もっと連絡するのが楽しくなるような相手が見つかったらその子と付き合う、
主さんのことはそれほど、て感じですね。


気になる子ができたらすぐ捨てられるそうな。。

  • << 10 多分私が彼を好きだから居心地がいいだけで、私の事が好きな訳ではないんだと思います。 切ないですね。 ありがとうございました。

No.9 19/05/26 21:06
匿名さん ( ♀ )

>> 7 わざわざ口にしなくても良いのにね その彼との関係ちょっと先の事考えた方が、良いと思う 本当に言ってくれなくて良かったのにと思います。
気持ちが持ち上がりません。
彼との関係考えてみます。

ありがとうございました。

No.10 19/05/26 21:09
匿名さん ( ♀ )

>> 8 もっと連絡するのが楽しくなるような相手が見つかったらその子と付き合う、 主さんのことはそれほど、て感じですね。 気になる子ができ… 多分私が彼を好きだから居心地がいいだけで、私の事が好きな訳ではないんだと思います。
切ないですね。

ありがとうございました。

No.11 19/05/27 14:50
匿名さん11 ( ♀ )

酷い事を言って試し行為をしている可能性もありますね。

若しくは、
彼にとって出した答えが、「連絡の一つ一つすら嬉しい」事が、愛の大きさだという事だと思います。
彼が、いつもは嬉しいと感じた事が無い人で、元カノと付き合って初めてそう思えて、主さんとは思えないって事ならば、そうなのではないでしょうか。

元カノと付き合って居てラブラブだったのにイキナリ別れて居て、主さんとは付き合いがそれなりに長く、前は嬉しいと思っていたのに今はある意味当たり前になっているのならば勝手な勘違いって事もあるでしょうけどね。
その場合、まだまだ恋愛初心者って事だと思います。
あまり気にせず振り回せれない事だと思います。

別れる時理由を聞かれた時以外言わなくてもいい事ですから、前もって伝える事で、別れる事となった時はすんなり納得して貰いたい時にもそういう心理が働く事があるのだと思います。

  • << 14 ご丁寧にお返事をくださってありがとうございます。 試し行為は彼の性格上無いと思います。 彼とは付き合って10ヶ月になります。 あまりマメではない人なので、LINEとか意味もなく連絡取り合ったりするのは嫌い?と聞いたところスレ文に書いた答えが返ってきました。 前レスしてくださった方にも書きましたが、多分私が彼を好きな事に居心地がいいだけで、彼は私の事が好きな訳ではないんだと思います。 居心地の良さを好きと勘違いしているんだと思います。 その事に彼自身気づいていなく、悪気なく自然と出た本音なんでしょうね。 今、とても悲しくとても虚しくとても苦しいです。 考えないようにしていても勝手に涙が出てきます。 勘違いしている事に気づかなかった振りをして付き合い続けても虚しいだけですよね。 今週の土曜日に会う約束をしているので、その時に話したいと思っています。 彼とは終わってしまうと思います。 でもお互いの為にもそれでいいんだと思います。 彼にちゃんと好きになってもらえなかったのは悔やまれますが、彼を大好きになれて良かったと思います。 ありがとうございました。

No.13 19/05/27 19:58
恋愛の達人13 

>>「彼女の時は連絡のやり取りの一つ一つが嬉しかったけど今はそうでもない。でも連絡してきていいよ。」
…私なら、別れるか、自分からは連絡しないかも

  • << 15 そうですよね。 今はまだ連絡していますが、今週末に会うのでちゃんと話して終わりになるならそれでいいと思っています。 ありがとうございました。

No.14 19/05/27 20:45
匿名さん ( ♀ )

>> 11 酷い事を言って試し行為をしている可能性もありますね。 若しくは、 彼にとって出した答えが、「連絡の一つ一つすら嬉しい」事が、愛の大き… ご丁寧にお返事をくださってありがとうございます。

試し行為は彼の性格上無いと思います。
彼とは付き合って10ヶ月になります。
あまりマメではない人なので、LINEとか意味もなく連絡取り合ったりするのは嫌い?と聞いたところスレ文に書いた答えが返ってきました。

前レスしてくださった方にも書きましたが、多分私が彼を好きな事に居心地がいいだけで、彼は私の事が好きな訳ではないんだと思います。
居心地の良さを好きと勘違いしているんだと思います。
その事に彼自身気づいていなく、悪気なく自然と出た本音なんでしょうね。

今、とても悲しくとても虚しくとても苦しいです。
考えないようにしていても勝手に涙が出てきます。

勘違いしている事に気づかなかった振りをして付き合い続けても虚しいだけですよね。
今週の土曜日に会う約束をしているので、その時に話したいと思っています。
彼とは終わってしまうと思います。
でもお互いの為にもそれでいいんだと思います。

彼にちゃんと好きになってもらえなかったのは悔やまれますが、彼を大好きになれて良かったと思います。

ありがとうございました。

No.15 19/05/27 20:49
匿名さん ( ♀ )

>> 13 >>「彼女の時は連絡のやり取りの一つ一つが嬉しかったけど今はそうでもない。でも連絡してきていいよ。」 …私なら、別れるか、自分… そうですよね。
今はまだ連絡していますが、今週末に会うのでちゃんと話して終わりになるならそれでいいと思っています。

ありがとうございました。

No.16 19/05/27 21:50
恋愛の達人13 

>> 15 うん、そんな言われ方されてまで、一緒にいても意味ないよね。
「そんなに好きなら、前の彼女に連絡すれば?」
って言ってやりましょう。
「振られたからもう連絡とれない」
「私は前の彼女の代わりなの?」
「そんなつもりじゃない」
「私も、こんなに女々しい人だと思わなかったから、もう別れたい。あなたも前の彼女より好きな人見つけた方がいいよ、サヨナラ」
って、きちんと言いましょう。

No.17 19/05/28 18:32
匿名さん ( ♀ )

>> 16 話の流れまで考えていただきありがとうございます(笑)

冷静に考えれば結構な事言われてますよね。
失礼な人!とドン引きして嫌いになれたら楽なのになと思います。

考えていただいた通りサックリ言えるか分かりませんが、ちゃんと気持ちを話してきます。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧