注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
退職者へのプレゼント
みなさんなら何と返しますか?

やっぱり子供が産めない女は嫌だから離婚して下さい。

レス34 HIT数 3187 あ+ あ-

匿名
19/05/29 07:36(更新日時)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190519-00000323-oric-ent
タレントの磯野貴理子(55)が、24歳年下でバーテンダーの夫と離婚することが明らかになった。19日放送のフジテレビ系レギュラー番組『はやく起きた朝は…』(毎週日曜 前6:30)で自ら報告。2012年9月の再婚から、約7年で結婚生活に終止符を打つことになった。

夫に理由を聞いたところ「俺ね、自分の子どもが欲しいって。自分の子どもが欲しいんだって言われて」と説明。「あーそうかそうか、そらそうだって思って。そうだよね、うんうんうん、わかったわかったって。そりゃそうだよ。『俺、勝手言って』って言われて、『勝手じゃないよ、自然なことだよ、あたりまえじゃないの、わかったわかった』って言って。それで別々の道を歩くことになって、そういう報告ですよ」と経緯を明かした。


結婚する時に子供は出来ないと分かっていたのに今さら言うなよ。
こういう男は次は若い女と結婚するんだろうね。

No.2851089 19/05/19 12:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/19 12:46
匿名1 

たぶん本人も、いつかは離婚になること覚悟して結婚したと思う。
いい夢見させてもらったなって感じじゃないかな。
その年齢で子供諦めるよ、なんて言葉に信ぴょう性がないことくらい、
女だって馬鹿じゃないからわかってる、無責任発言が絶対に出るだろうなって。
案の定だっただけ。
ただ、前妻をそういう経緯で離婚して見捨てた男に、
若い女性が素敵、私が産んであげるわ、というかは疑問だね。
その程度のバカ女と結婚するから、末路は悲惨っぽいけど。

No.2 19/05/19 12:51
匿名2 

まぁ、誰だって考えは変わる。
始めは愛情が上回って、子供いらなかったんだよ。
でも周りで子供と接するのを見てたら、欲しくなったんだろ?
子供が欲しいであって、嫁に不満があるんじゃないよね?
だったら、誰かに産んで貰うのを容認すればよかったんだよ。
でもイヤだったから、離婚なんじゃないか?
知らんが。(笑)

No.3 19/05/19 13:02
匿名3 

若い女と結婚できるかなあ?芸能人の姉さん女房と結婚するバーテンダーなんて完全に金目的のヒモ体質というイメージしかないし、それで子どもがほしいから離婚。それって女を金か子どもを産む機械にしか見てなくね?って思うよね。若いからって子ども生めるか解らないし、賢い女や育ちのいい女ならこんな男のもとに嫁ぎたいとは思わない。運よく結婚できてもバツついて親権も取られ少ない給料から養育費だけ払い続けるパターンだよ

離婚した理由を暴露したのは磯野貴理子のせめてもの復讐だったように思える

No.4 19/05/19 13:07
匿名4 ( ♀ )

結婚したとき、まだご主人若すぎて、『自分の子供を授かる』ことの意味が解ってなかったんだろうね。
好きなら奥さんだけでじゅうぶんって思ってたんだと思う。

貴理子さんはうるさいおばちゃんキャラだけど、すごくばか正直で不器用なイメージもある。
この人には、幸せになってほしいと思う。

No.5 19/05/19 13:44
匿名5 

青山にバーを出してもらい
利用価値なくなったんだろうね
自分一人じゃ店なんて出せなかったクセに汚い男

No.6 19/05/19 13:48
匿名6 

そういう覚悟で結婚も
したんじゃないのかな。


No.7 19/05/19 13:58
匿名7 

人間の心なんて変わるよ。「子どもは要らない」って例え言ったとしても、本心でそう思ってるのかも分からないし…。自分の子孫を残すのは自然な気持ちだからね。

No.8 19/05/19 14:21
匿名4 ( ♀ )

貴理子さんは、いつかはこういう日が来るって分かってたかもしれないよね。
むしろ男の方が、自分は心変わりはしないって思ってたかも。
それが24才差の、人生経験の差だよね。

No.9 19/05/19 15:25
匿名9 ( ♂ )

この子(旦那)の気持ちも分からなくもないね。

24歳も年上なんだから後20年もしたら嫁が亡くなってる可能性も高い。せめて子供でもいりゃいいけど50歳そこそこで一人は寂しいよ。

年の差婚って金目当てじゃなきゃやってらんないよ。

No.10 19/05/19 15:29
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

僕からしてみたら、この男最低だよね。
最悪だよ。
結局、磯野の金が目当てだったんでしょ。
自分の子供が欲しいって?
最初から、磯野の年齢を考えれば二人の間の子供は難しいって分かってたはずだ。

それを自分の店を持ちたいからって、全て磯野に金を出させておいて、最後はこの仕打ちか?
最悪最初のクズ野郎だな。

磯野も、店の出資金を返してもらうべきだよ。

  • << 12 想像だけどさ。 旦那さんだって結婚するときには、貴理子さんとは子供授からないことは分かっててそれでもいい、って思ってたんじゃないかな。 本人も、まさか自分が30過ぎて子供欲しくなるとは思わなかったって、感じかな、と思う。 でもお店の出資金は、時間かかっても返して方が良いよね。男が廃る。

No.11 19/05/19 17:18
匿名11 

小柳ルミ子と大澄賢也を思い出しました。
慰謝料を1億にしたけど、賢也くんは結局返したし、ミュージカル俳優になったし、8年前に終わっちゃったけどEテレの声優をやっていて、活躍しました。
貴理子は惚れた男でかつ家族だったのだから、バーのお金返してって言わないと思うな。
で、若い男最低って言うけど、やっぱり、片方が子供欲しくて片方が子供作れない体だと、別れる場合も少なくないです。
20代カップルでも男性が種なしってわかったら、奥さんに離婚を言われた話も聞きました。
性格の不一致みたいなものでしょうね。

No.12 19/05/19 17:47
匿名4 ( ♀ )

>> 10 僕からしてみたら、この男最低だよね。 最悪だよ。 結局、磯野の金が目当てだったんでしょ。 自分の子供が欲しいって? 最初から、磯野の… 想像だけどさ。
旦那さんだって結婚するときには、貴理子さんとは子供授からないことは分かっててそれでもいい、って思ってたんじゃないかな。
本人も、まさか自分が30過ぎて子供欲しくなるとは思わなかったって、感じかな、と思う。
でもお店の出資金は、時間かかっても返して方が良いよね。男が廃る。

No.13 19/05/19 19:12
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 12 もっと穿った見方をすれば、行列の出来る法律相談所で公開プロポーズしたのだって、自分の店を宣伝するための一つだったかもしれない。

出資金は自分の為にも返すべきだけど、売上の半分と慰謝料も請求したいくらいだよね。

  • << 15 キミはあまり恋愛経験ないでしょ? 1+1が2にならないのが男と女の関係なんだよ。

No.14 19/05/19 20:36
匿名14 

10さんの意見に同意。。

貴理子さん気の毒…💦
にも関わらずこの対応…!
何て大人な…!!
私なら100%無理!言い切れる!
まぁ私の旦那さんも3っ年下ですが、
年下ってだけで、許せることも多いんだけど…。
(浮気とかは無理笑)

私ならじゃあお金返してよ!とか言っちゃいそう~。。💧

今回は本当に貴理子さんの器の大きさを感じた…。
傷ついたくせにそれを見せないのも回りへの気遣いなのか…。
幸せになって欲しいです。



No.15 19/05/19 21:29
匿名9 ( ♂ )

>> 13 もっと穿った見方をすれば、行列の出来る法律相談所で公開プロポーズしたのだって、自分の店を宣伝するための一つだったかもしれない。 出資金… キミはあまり恋愛経験ないでしょ?

1+1が2にならないのが男と女の関係なんだよ。

No.16 19/05/20 09:25
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 15 確かに理屈じゃないけど、結婚する時から子供を作るのは難しいって分かってたはずでしょ?

好きだから結婚する。嫌いになったから離婚するって、子供じゃん。
結婚って、そんなものじゃないでしょ。
貴理子さんも結婚する時、こういう事になるのは心の何処かで覚悟はしてたと思うし、そういう意味ではどっちもどっちだけど、男の態度からみて金目当てだと言われても仕方ない。

多少の援助はしてもらっても、全額出させるって男としてどうよ?

No.17 19/05/20 09:58
匿名17 ( ♂ )

価値観は人それぞれだし、その時々で変わるものだけど…

でも「子供が欲しい」は理由として言うべきじゃない!
それを言われたら、もう何も言い返せないし。
他の選択肢はないよと言ってるようなもの。
それは長年いっしょに過ごしてきた、しかも援助もしてもらったパートナーに対してあまりに残酷だよ。

それを分かってて、あえてスパッと別れるために「子供が欲しい」と言ったんじゃないかと勘ぐってしまう。
もしそうだとしたら、本当にズルい男だね。

No.18 19/05/20 14:30
匿名18 ( ♀ )

どうにもならないことを理由に離婚をせまった旦那はクズ。他に言いようがあったのに。
そしてその離婚理由を公にした磯野も、どうかと思う。
子供が出来ない女性の気持ちをざわざわさせてると思う。テレビでLiLiCoが泣いていた。
磯野、理由を公にする必要無かったよ。

  • << 28 公にしないとマスコミが憶測で好き勝手書くでしょ? 不倫や浮気とか原因だとか。 最後に「?」付けりゃ何でもありだし、ネットニュースなんて特にね。

No.19 19/05/21 03:44
匿名19 ( ♀ )

クモ膜下が無ければ、離婚したとしても
今回と同じ様に物分かりが良い人でいなくても良かったんじゃないかと思うし

子供が欲しいなら 離婚以外にも選択があるんじゃないかと思うから
それを理由に離婚したいと言った旦那を理解出来るのは、夫婦だった貴理子さんにしかわからない。
もし、離婚の理由を公に逆にしなかったら、本当の理由なんて関係なく人の憶測や想像で考えた事をあたかも本当かの様に思われる事になるだろうし、その理由を自ら明かす事は簡単な事じゃないと思うから他人から責められる事じゃないと思う

No.20 19/05/21 04:35
匿名20 

旦那が原因で
子供ほしいのに出来ない場合も
別れる女性沢山いますよ。

そんなの当たり前。

旦那がかなりの年上で
奥さんが若い場合、
やはり子供出来ないから
別れてる人が沢山いました。

身近に
×4子無しの不細工な男性がいて
もう次は、いい加減に引っ掛かる女性いませんよ。
不細工なデブハゲだけれど
お金持ちでした。(過去形)

No.21 19/05/21 04:43
匿名20 

結婚も、交際も 別れるなら
違いがありませんね。

遊びも恋愛も結局 別れるなら同じ様に

性格も良く、なかむつまじい夫婦なら続けられる。もう互いにモテなければ
別れたいとは思わない。

言い寄ってくる人が多くて、子供が いないなら結婚続けられません。

やはり、お互いに
よほど好きな人と結婚しないと
不幸を乗り越えられないし
ハプニングや状況で別れてしまいますね。

しかし、よほど好きて
好きが永遠に変わらないわけではないから……
今の時代、物理的なことで人は生きてる

虚しいね

No.22 19/05/21 06:20
ニュース速報22 

当本人の磯野貴理子さんらが、納得して離婚したのに、なぜ蚊帳の外がうるさいか意味不明

子供のような旦那を選ぶ時点で賢い彼女なら多少な覚悟はしてたはず

不倫とかじゃなく、気持ちをちゃんと伝えて納得の上の離婚だし、他人がとやかく批判する事じゃない

No.23 19/05/21 06:54
通りすがり23 

キリコもキリコだからなー。

男も正直でいいじゃん。嘘でも本音でも、自分がキリコの立場なら、むしろハッキリスッキリ終われる。
自分が選んだ人間にそう言われるんだからさ。。

未婚の頃は「ちょっと嫌な女キャラ」が好きだったけど、バツ重ねて、なんかキャラのまんま嫌な女に、なってきた。

幸せになったの、森尾由美だけ。
これも、キャラまんま。。

No.24 19/05/21 07:35
匿名24 

会見(報告?)は女性だけで、男性が出てこないので見えないところはわかりませんよね。

会見内容だけが本当なら「女性は本当に男性を愛していて、男性の為に別れたんだな」とすごく美談に見える。

そして男性は、女性に言われずとも起業した際のお金を返済すれば格好がつく。


とは言え他人のことなので、当人同士が納得して別れたのであれば外野がとやかく言うことではないですね。

お二人はそれぞれ別な道を歩きますが、幸せになれると良いなと思いました。

No.25 19/05/21 10:43
匿名25 

老いも若きも別れは悲しいし辛い。
自分よりもまだまだ長い人生を生きるだろう若い人の気持ちを受け入れて、幸せを願うって、頭では理解出来ても心がついていかないし、なかなか出来る事ではないと思う。
でも貴理子さんはそれをやってのけた。
貴理子さんの旦那さんなんかどうでも良い。
私は貴理子さんの、やってのけたその心の大きさと優しさに、素直に凄いって思うし、いい女だ!と、思う。
幸せになってほしい貴理子さんには。
これからも応援します。

No.26 19/05/21 17:43
匿名26 

磯野さんは偉い 心広い

No.27 19/05/21 20:52
匿名27 

あの年下旦那、女性に暴力振るったりして評判悪いみたい。なんで貴理子さんもあんな男と結婚したんだろう。貴理子さんと結婚したのもお金目的だった気がする。自分じゃあ、お店持てないから、貴理子さんにお金出させて、役目が終わったら、子どもが欲しいと理由つけて離婚。自分勝手すぎる。年齢的に考えて子どもができない事も考えての結婚じゃなかったの?

No.28 19/05/22 06:52
匿名28 

>> 18 どうにもならないことを理由に離婚をせまった旦那はクズ。他に言いようがあったのに。 そしてその離婚理由を公にした磯野も、どうかと思う。 … 公にしないとマスコミが憶測で好き勝手書くでしょ?
不倫や浮気とか原因だとか。
最後に「?」付けりゃ何でもありだし、ネットニュースなんて特にね。

  • << 30 私にレスをしたのはなぜ?私は私の考えを書いただけ。 公にしなければ憶測で書かれるって、それは仕方ないことでは? あんな歳の差だもの。 みんな女が出来たんだろうって想像するよ。 今は病気でもなんでも公表しすぎると思う。

No.29 19/05/24 17:06
ゴシップ好き29 ( ♂ )

磯野貴理子のファンではないが、同じ男から見て元旦那は男としてサイテーな野郎だと思う。年齢差を考えれば、当然の結末になる事が分かっていながら結婚したって、全く理解できない。

どうせ、「子供が欲しかった」なんて離婚するための方便じゃね?ぶっちゃけ、磯野貴理子に飽きたか他の女性が良くなったんじゃねーの?

No.30 19/05/24 17:52
匿名18 ( ♀ )

>> 28 公にしないとマスコミが憶測で好き勝手書くでしょ? 不倫や浮気とか原因だとか。 最後に「?」付けりゃ何でもありだし、ネットニュースなんて特… 私にレスをしたのはなぜ?私は私の考えを書いただけ。
公にしなければ憶測で書かれるって、それは仕方ないことでは?
あんな歳の差だもの。
みんな女が出来たんだろうって想像するよ。
今は病気でもなんでも公表しすぎると思う。

No.31 19/05/24 21:06
匿名28 

>> 30 だから自分の口で言ったんだと思いますよ。

  • << 33 だからさぁ、貴理子が公にしたことで傷付く女性が沢山いるから公にする必要は無かったって言ってるわけ。 もうレスは結構。

No.32 19/05/26 16:32
テレビ好き32 

男は、いくつになっても、若い女が好き❤
女は、50過ぎると、老化が進行する。
不倫されての離婚理由では、磯野貴理子の自尊心が許さない。
だから、テレビでは、公に 「子供がほしい」からと理由で、世間に公表する。
裏切られた50妻の保身を守る為の偽装理由。
女は50過ぎると、老化が急速し、老害になりやすい。
老若男にとって、50代以上の女は、恋愛結婚対象外。
だから、男は、若い女を好むだよねぇ~。

No.33 19/05/26 17:25
匿名18 ( ♀ )

>> 31 だから自分の口で言ったんだと思いますよ。 だからさぁ、貴理子が公にしたことで傷付く女性が沢山いるから公にする必要は無かったって言ってるわけ。
もうレスは結構。

No.34 19/05/29 07:36
通行人 ( 50代 ♀ NrB11b )

子供が産めない女が嫌なんて誰も言ってないし。
子供が産めないのわかってて結婚して、店まで出して貰ったんですよね。わざわざ、俺の子供って女がいるよね。
お金返したら?って思います。慰謝料とっていいレベル。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧