関連する話題
人妻と付き合っている独身男性
ダブル不倫
教師と保護者の恋

既婚者に惚れたことのある方

レス 4 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん( 匿名
19-05-17 10:39(更新日時)

削除投票

既婚者の女性を好きになったことのある独身の男性いらっしゃいますか?

いらっしゃればどういう経緯でどんなところに惚れたのか、またその恋愛はどうなったのか、今でも好きか教えてください。

タグ

No.2849799 19/05/16 23:50(作成日時)

No.1 19-05-17 00:26
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

男性ではないですが、条件に当てはまる部分があります。

既婚の女性でした。独身の男性に告白されたことがあります。
惚れられた経緯はわからないです。
彼曰く、好みのタイプだった。気づいたときには好きだった。諦めがつかなかったとのことです。

彼としては、たまたま出会うのが遅かっただけで、次の機会を見逃さなければ、その時は一緒になれると、何の根拠もない自信があった感じです。
そう言ってました。
なので、私が離婚するまで待つと。なぜ離婚する前提での考え蚊が不明ですけどね。

2号でいいから。都合がつくときに会ってくれるだけでいいし、食事だけでもいいからと、恋愛感情はなかったけど、暴走されるのも怖くて、ごくたまに、ご飯くらいは行ってましたね。
そのうち冷めるだろうとも思ってましたし。

ドタキャンしようが、約束を先延ばししようが、相手が応じないときはなく、待ってるからの一点張り。

経緯ねぇ。出だしはたまたま知り合っただけ。
婚姻前でしたし、仕事の関係上、話すこともあった。くらいですね。
婚姻に至った経緯は、その人が現れて、実際に夫であった彼が焦りだし、やや強引に婚姻届けを出す結果になりました。

結婚して束縛がひどくなり、無理やりされるとか、独占欲に加え、過剰な支配欲が怖くて、結局のところ、離婚しましたが。
それを気に、嬉々として近づいてきては、次こそは自分が結婚だと、勢いを増して近寄られたことも怖くて、最終的には、その人とも断絶しました。

執着心ほど怖いものはない。それこそは、人を鬼にもかえる。

No.2 19-05-17 00:54
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

6才年下の男性に結婚迫られました。
私は既婚で結婚考えてなかったので別れました。

No.3 19-05-17 08:35
匿名さん3 ( ♂ 匿名 )

削除投票

職場の子で、元々可愛くてスタイルが良く、前から気になってました。
ある時、仕事のイベントで係わり仲良くなって、係わりが無くなってからも、たまに二人で飲みに行くようになりました。
その後、宿泊部屋で休憩できる日帰り温泉に二人で行くことになり、そこで押し倒して、W不倫に。
三年くらい続いたのですが、お互いの束縛が激しくなり別れました。

No.4 19-05-17 10:39
甘えん坊さん4 ( ♀ 匿名 )

削除投票

アラフォー女性ですが数年前年末の短期バイトをした時、最終日に年下の独身男性に告白されました
一目惚れ、顔がタイプだったとのことです
バイト中は話したことがなかったけど、休憩中に話しかけられたり視線を感じることがあったので変だなとは思ってました
指輪をしてなかったので独身だと思ってたらしいです
既婚者なのですいませんと言っても諦めきれないような感じでしたが、私にその気はなかったので丁重にお断りしました




最初
最新
ページ : 1 / 1

お知らせ

5/22 ナビゲーションメニューをアップデート

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

女性のための恋愛コラム

ニュースピックアップ

いけない恋掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

掲示板一覧

[PR]株式会社ティファレト