注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

おっさん警報 GWのパチンコ屋にはご注意を

レス9 HIT数 1259 あ+ あ-

王道( WgYdWe )
19/04/28 22:48(更新日時)

大型連休、正月、お盆は、パチンコ屋の回収日です。

釘も渋く回らないので、パチンコ・パチスロが趣味の皆さんは、GWパチンコやパチスロに行くのは、やめた方が良いと思います。

えげつなくヤられるので、パチンコ屋に行くのはご注意を‼⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠

No.2838700 19/04/26 20:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/26 21:08
匿名さん1 

今の規制された台で、勝とうと思う人居るのか??
遊べたらいいや。くらいの気持ちじゃないか皆。

  • << 4 おっさんの従弟がパチンコにハマっていて、お金が無くなって従弟のおばちゃんにお金を無心していると聞きました。 その遊べたらいいやの気持ちがヤバイですよ。 この間リハビリの帰りにパチンコ屋の近くを通ると、営業時間前からパチンコ屋に並んでいる人を5~6人見かけました。 ふとそれを思い出したので、スレを立ててみました。

No.2 19/04/26 21:14
匿名さん2 

そうなんだ、知らなかった…

  • << 5 ググるとパチンコ屋の回収日が具体的に出て来ますよ。 土日は、パチンコをするななど。 GW中は、お客さんでいっぱいなので、台を移る事も出来ないので勝負にならないです。 子供さんや友人と公園でフリスビーをして遊ぶ方が楽しいですね。

No.3 19/04/26 21:20
匿名さん3 

おっさん こんばんは😊
おっさんは パチンコ行くんですか?
私は 若かれし頃に行っていましたが、今は やめています。
一度 お正月に 親戚に渡すお年玉を使い込んで 発狂しました。主人に めちゃくちゃ叱られました。離婚の危機でした。
調子良くて 勝てると思ったんですけど、、、気持ち良く持って行かれました😓
お酒も ギャンブルもほどほどが良いですね。

  • << 6 おっさんは、3年前を最後にパチンコを打つのをやめました。 アホらしくなりました。 新車のベンツを買えるぐらいの金額をパチンコ屋に回収されました。 おっさんは、自分のお小遣いの範囲でやっていたので、消費者金融のお世話になる事はありませんでした。 そうです、何でもほどほどがいいです。

No.4 19/04/26 21:22
王道 ( WgYdWe )

>> 1 今の規制された台で、勝とうと思う人居るのか?? 遊べたらいいや。くらいの気持ちじゃないか皆。 おっさんの従弟がパチンコにハマっていて、お金が無くなって従弟のおばちゃんにお金を無心していると聞きました。

その遊べたらいいやの気持ちがヤバイですよ。

この間リハビリの帰りにパチンコ屋の近くを通ると、営業時間前からパチンコ屋に並んでいる人を5~6人見かけました。

ふとそれを思い出したので、スレを立ててみました。

No.5 19/04/26 21:30
王道 ( WgYdWe )

>> 2 そうなんだ、知らなかった… ググるとパチンコ屋の回収日が具体的に出て来ますよ。

土日は、パチンコをするななど。

GW中は、お客さんでいっぱいなので、台を移る事も出来ないので勝負にならないです。

子供さんや友人と公園でフリスビーをして遊ぶ方が楽しいですね。

No.6 19/04/26 21:40
王道 ( WgYdWe )

>> 3 おっさん こんばんは😊 おっさんは パチンコ行くんですか? 私は 若かれし頃に行っていましたが、今は やめています。 一度 お正月に … おっさんは、3年前を最後にパチンコを打つのをやめました。

アホらしくなりました。

新車のベンツを買えるぐらいの金額をパチンコ屋に回収されました。

おっさんは、自分のお小遣いの範囲でやっていたので、消費者金融のお世話になる事はありませんでした。

そうです、何でもほどほどがいいです。

No.7 19/04/26 21:59
匿名さん7 

私は遊びに行く感覚で1円パチンコするので、別に演出を楽しめたらいいかなぁぐらいにしか思ってません^^;

No.8 19/04/26 22:16
王道 ( WgYdWe )

>> 7 1円パチンコは、良いと思います。

1円パチンコは、5000円負けてしまったら、やめた方が良いと思います。

1円パチンコで、5000円を稼ぐには、ほぼ無理だからです。

おっさんの場合、1円パチンコをしていた時は、1000円以上稼いだ時点で換金して楽しんでいる時期がありました。

菓子パン等に交換していた時もありました。

No.9 19/04/26 22:48
王道 ( WgYdWe )

パチンコ屋の回収日は、毎月25日~月末が多いようです。

毎月25日~月末は、どこの会社も給料日なのでパチンコ屋はそれに合わせて、回収日としているようです。

パチンコ屋も売りあげがほしい為に、月末の〆もありますので回収日とするようです。

毎月1日~24日の平日朝からパチンコを打っていると良いようです。

おっさんも、1日~24日の平日朝からパチンコを打っていた事がありましたが、トータルすると+-0だったので、それを期にパチンコから足を洗いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧