注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

シコクリーフ

レス440 HIT数 6879 あ+ あ-

ご隠居
19/09/08 22:34(更新日時)

✨m😑😎m✨

19/09/08 22:34 追記
勝手に閉めた俺の言葉なんて
意味あるのかわかんねーけど

台風気を付けろよ

命守る行動しろよ

タグ

No.2815948 19/03/15 22:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 19/05/23 23:22
アル中2 

>> 248 😎🐿️👅😑ハアッハッハッハッ 俺だって昼間位健全だつーうの 夜はそこそこ不健全な時もあるけどよー😑フッ ま、大抵は仕事に疲れき… パショちゃん昼間は健全なの?

四六時中不健全だと思ってたぜ😎ハッハッハ

趣味?例の言えないアレか。
エロ関連だろ?🍌

親とはまた違うからね。
仲良しの大人ってね。

照れちゃってからに!
😑👈"😎ズビュシズビュシ

俺分かってんだ😎
返事少なくしてくれてんの。

ありがとな。

• << 254 四六時中不健全だったのは 20代前半までだな😑 それからは 全うに生きて来たぜ🖖😑 ちげーよ 見せれねーのが本当に残念だぜ😗 まぁ 👹←コイツの影響で口はかなりワリーが、反抗する前に般若にしばかれなけりゃーいいがな🤖コエー 👹←第一コイツはガキが非行に走ろうが何も言える立場じゃねーと思うんだがな😑言ったら俺がしばかれるから言わねーけど すまねーブリーフ😑💦 優しい男にしてくれてる所ワリーんだが、マジで疲れちまって寝るのはえーんだわ😴 もちろん お前の体は心配してるが 結局は口だけで 何にもしてやれねーからな

No.252 19/05/23 23:33
アル中2 

>> 249 そうそう高速で手を動かしてるぜ 📱"👈😑オリャリャリャリャ〜ホアッチャァ!!💢 🌪️🖖😎🖖🌪️➰🖖😑🖖 ウカツな僕の〜せ… それなのにまた
レス3つにしちゃう俺だぜ😎フッ…

📱"👈😑ウォリャァ!!!
じゃねーだろ?正しくはこうだろ?

😑ウォリャァーーーー!!!
👋🍌👋

………………😎ね?

🌪🖖😎🖖🌪そうそう。
せつなさをな。せつなさっていいな(笑)

ん?
水道水ゴックンできるよ?

俺んトコは
Angelちゃんが舞い降りたタイミングで
ウォーターサーバー使ってるけど、
俺自身は気にしてねーんだYO。

だからゴックン平気(〃艸〃)

うーむ、夜中はレスが大人向けだぜ

寝るか
🕶😴👋😴
おやすみ!

• << 255 バカヤロー!! そんなに高速でヤッたら 折れちまうだろ!! 🍌バナナは繊細なんだぜ 😑🍌バナナの話だよな? カッタイバナナは 上下に高速しても折れねーけどよ🖖😑 俺のせつなさも 行き場がなくて途方にくれてるぜ😟 えつ!?飲めんのか? じゃあ 内地の人達は皆ミネラルウォーターなのは都市伝説だったんだな🚰 へえー👶そういうもんなんだな それはそれで大変だな じゃ 今日は俺のせつなさもゴックンしてくれや🖖😑ハッハッハッ😎・・・ お、おやすみブリーフガクッ🤕💥👊😎

No.253 19/05/24 21:34
ご隠居 

>> 250 やっと来れたぜぇ〜😎💦 いや、違うぜ🖖😎俺がエロいんだぜ ついでに言うとコリコリじゃなくて、 🐿←このコの方だな。リスリス… おう🖖😑お疲れブリーフ

お前がエロいんなら
もう大人で良くね?😑

本当に
頑なだよなぁ〜😎🐿️"👌😑リスリスリス〜

チャラ男はメンタリストは出来ねーぞ

顔だけ男だ😑

そうなんだよ
こじれちゃったんだよ🤧

俺はよぉ〜行きずりとはヤらない
タイプでな

そこそこ親しくないと
出来ねーんだよな😟

親しい奴とヤッちまったら
付き合わないといけなくなるし

今はそんな気力ねーしな👴

だが
枯れてねーから
1人でヤるのも限界あるし

ツレーーーー(゚皿゚メ)

そうそう🍌🥛😑ハッハッハッ

• << 256 🖖😎カタくなのガッチガチだぜ! ンアッ…😎🐿👌😑 リスリスすんなよぉ… いやリスリスってなんだYO!?🤣 こじれちゃったのかぁ😎💦 パショちゃんも何かと大変だよな ん?つれーならこっち来いよ! こんな時こそカラオケ行こうぜ! 😑🍌🥛😎……… せつなさじゃないんだよね?

No.254 19/05/24 21:45
ご隠居 

>> 251 パショちゃん昼間は健全なの? 四六時中不健全だと思ってたぜ😎ハッハッハ 趣味?例の言えないアレか。 エロ関連だろ?🍌 親… 四六時中不健全だったのは
20代前半までだな😑

それからは
全うに生きて来たぜ🖖😑

ちげーよ
見せれねーのが本当に残念だぜ😗

まぁ
👹←コイツの影響で口はかなりワリーが、反抗する前に般若にしばかれなけりゃーいいがな🤖コエー

👹←第一コイツはガキが非行に走ろうが何も言える立場じゃねーと思うんだがな😑言ったら俺がしばかれるから言わねーけど

すまねーブリーフ😑💦

優しい男にしてくれてる所ワリーんだが、マジで疲れちまって寝るのはえーんだわ😴

もちろん
お前の体は心配してるが

結局は口だけで
何にもしてやれねーからな

• << 257 全うパショちゃんかよ! エロい趣味じゃないんだ?😎 みーたーいー!😎🍑"プリプリ あっ!じゃぁこっち来るのはどう? カラオケ行こうぜ!✊😎イエーイ 👹 :😑:😎:ガクガク ん?パショちゃんの正直者め! 優しい事にしておいていいのにYO。 疲れてんの?大丈夫かYO… 😑🍌👋😎テコキテコキ あほ雑してくれだけで充分だよ 😑🍌💦👋😎フィニッシュ!早! ア…リ…ガ…ト…🤖

No.255 19/05/24 21:54
ご隠居 

>> 252 それなのにまた レス3つにしちゃう俺だぜ😎フッ… 📱"👈😑ウォリャァ!!! じゃねーだろ?正しくはこうだろ? … バカヤロー!!

そんなに高速でヤッたら
折れちまうだろ!!

🍌バナナは繊細なんだぜ

😑🍌バナナの話だよな?

カッタイバナナは
上下に高速しても折れねーけどよ🖖😑

俺のせつなさも
行き場がなくて途方にくれてるぜ😟

えつ!?飲めんのか?

じゃあ
内地の人達は皆ミネラルウォーターなのは都市伝説だったんだな🚰

へえー👶そういうもんなんだな

それはそれで大変だな

じゃ
今日は俺のせつなさもゴックンしてくれや🖖😑ハッハッハッ😎・・・

お、おやすみブリーフガクッ🤕💥👊😎

• << 258 そう。もちろんバナナの話だぜ? せつなさタマッてるみたいじゃねーか こりゃシコ美だな😎ハッハッハ ん? まァお水買ってる人もいるだろうけどYO 全員ではないだろうな〜🕶➰🙄 産まれたてのAngelちゃんは 水道水ダメだからね。 1回沸騰させたりしなきゃならんのYO 俺めんどくさがりだからさ。 ウォーターサーバー契約しちゃった。 便利ぃ〜😎♪ セツナサ…😑ゴックン… タマッてんなぁパショ美😎💧 ならこっち来いよ! カラオケ行こうぜ!✊😎 俺のデジャヴが止まらないぜ。 🕶😪👋😪 寝るぜー!

No.256 19/05/25 00:02
アル中2 

>> 253 おう🖖😑お疲れブリーフ お前がエロいんなら もう大人で良くね?😑 本当に 頑なだよなぁ〜😎🐿️"👌😑リスリスリス〜… 🖖😎カタくなのガッチガチだぜ!

ンアッ…😎🐿👌😑
リスリスすんなよぉ…

いやリスリスってなんだYO!?🤣

こじれちゃったのかぁ😎💦
パショちゃんも何かと大変だよな

ん?つれーならこっち来いよ!
こんな時こそカラオケ行こうぜ!

😑🍌🥛😎………
せつなさじゃないんだよね?

• << 259 🖖😑よっ、天気良いから 早起きして洗濯干したぜ 😎🐿️👌😑そんなにガッチガッチではないのだがなぁ〜リスリスリス〜 ま ダチとしては見捨てねーけど 体の関係はもうもたねーって決めたからな🖖😑そこら辺の意志は俺もガッチガッチだぜ どうせこうなるんだろ? 🎶🎤🖖😎🚪パタン・・・😑・・・ ちげーよ 🍌ジュースだって😑つ🥛😎

No.257 19/05/25 00:11
アル中2 

>> 254 四六時中不健全だったのは 20代前半までだな😑 それからは 全うに生きて来たぜ🖖😑 ちげーよ 見せれねーのが本当に残念だぜ… 全うパショちゃんかよ!
エロい趣味じゃないんだ?😎

みーたーいー!😎🍑"プリプリ

あっ!じゃぁこっち来るのはどう?
カラオケ行こうぜ!✊😎イエーイ

👹 :😑:😎:ガクガク

ん?パショちゃんの正直者め!
優しい事にしておいていいのにYO。

疲れてんの?大丈夫かYO…
😑🍌👋😎テコキテコキ

あほ雑してくれだけで充分だよ
😑🍌💦👋😎フィニッシュ!早!

ア…リ…ガ…ト…🤖

• << 260 第一エロい趣味ってなんだよ😑 毎日亀甲縛りの練習する事か?🐢 俺だってお前に見せてヤりてーが 他にも見てる奴が居るからな🤔 あまりにも特殊過ぎて 流石にここに乗せるのはな 👹←コイツは見てなくても 他のダチの嫁が見てねーって可能性はなくもないからな いやいや だからどうせこうなるんだろ? 🎶🎤🖖😎🚪パタン・・・😑・・・ 💢👹(((😑😎)))ガクガクブルブル 😑🍌👋😎テコキテコキ や、やめろ…今の俺には 刺激が強すぎる… 瞬殺…クッ…😑🍌💦🖖😎 🤖オレコソアリガトヨ

No.258 19/05/25 00:22
アル中2 

>> 255 バカヤロー!! そんなに高速でヤッたら 折れちまうだろ!! 🍌バナナは繊細なんだぜ 😑🍌バナナの話だよな? カッタ… そう。もちろんバナナの話だぜ?

せつなさタマッてるみたいじゃねーか
こりゃシコ美だな😎ハッハッハ

ん?
まァお水買ってる人もいるだろうけどYO
全員ではないだろうな〜🕶➰🙄

産まれたてのAngelちゃんは
水道水ダメだからね。
1回沸騰させたりしなきゃならんのYO

俺めんどくさがりだからさ。
ウォーターサーバー契約しちゃった。
便利ぃ〜😎♪

セツナサ…😑ゴックン…

タマッてんなぁパショ美😎💧
ならこっち来いよ!

カラオケ行こうぜ!✊😎
俺のデジャヴが止まらないぜ。

🕶😪👋😪

寝るぜー!

• << 261 だよな? 時たま🍌の話なのか😑🍌の話なのか 混乱する時があるぜハッハッハッ へえー😮やっぱり 買ってる人も居るんだな 水に金・・・お気の毒だな🤧 へえー ガキって繊細なんだな👶👋😑 ウォーターサーバー 血圧の病院にも置いてあるぜ あれ、コポコポするの楽しいよな😑🎶 無駄に水二回位飲んじゃうぜ🖖😑 🎶🎤🖖😎🚪パタン・・・😑・・・俺のデジャヴも止まらないぜ つーうか どんだけカラオケ好きなんだよ🤣

No.259 19/05/25 09:28
ご隠居 

>> 256 🖖😎カタくなのガッチガチだぜ! ンアッ…😎🐿👌😑 リスリスすんなよぉ… いやリスリスってなんだYO!?🤣 こじれちゃ… 🖖😑よっ、天気良いから
早起きして洗濯干したぜ

😎🐿️👌😑そんなにガッチガッチではないのだがなぁ〜リスリスリス〜

ダチとしては見捨てねーけど
体の関係はもうもたねーって決めたからな🖖😑そこら辺の意志は俺もガッチガッチだぜ

どうせこうなるんだろ?

🎶🎤🖖😎🚪パタン・・・😑・・・

ちげーよ
🍌ジュースだって😑つ🥛😎

No.260 19/05/25 09:39
ご隠居 

>> 257 全うパショちゃんかよ! エロい趣味じゃないんだ?😎 みーたーいー!😎🍑"プリプリ あっ!じゃぁこっち来るのはどう… 第一エロい趣味ってなんだよ😑

毎日亀甲縛りの練習する事か?🐢

俺だってお前に見せてヤりてーが
他にも見てる奴が居るからな🤔

あまりにも特殊過ぎて
流石にここに乗せるのはな
👹←コイツは見てなくても
他のダチの嫁が見てねーって可能性はなくもないからな

いやいや
だからどうせこうなるんだろ?

🎶🎤🖖😎🚪パタン・・・😑・・・

💢👹(((😑😎)))ガクガクブルブル

😑🍌👋😎テコキテコキ
や、やめろ…今の俺には
刺激が強すぎる…

瞬殺…クッ…😑🍌💦🖖😎

🤖オレコソアリガトヨ

• << 264 >>259 洗濯か!エライぜ😎👍 そぉ?👀 リスちゃんガチガチだぜぇ🐿 緊張してんのかな? パショちゃん達は なんか複雑な関係に収まったのね。 😑👋😎おつおつ 🎵🎤😎🚪……………😑 そんでこうなるんだろ? 🏩:😎:(º皿ºメ)))))))) 😑🥛😎味見した? >>260 パショちゃんは縛るの好きなの? 😎ハッハッハ 気になるけど もちろん言わなくていいからな。 で、こうなるんだろ? 🏩:(´◦ω◦`):(º皿ºメ)🚪バタァン!!! クッ…😑🍌💦🖖😎フッ

No.261 19/05/25 09:53
ご隠居 

>> 258 そう。もちろんバナナの話だぜ? せつなさタマッてるみたいじゃねーか こりゃシコ美だな😎ハッハッハ ん? まァお水買ってる人も… だよな?
時たま🍌の話なのか😑🍌の話なのか
混乱する時があるぜハッハッハッ

へえー😮やっぱり
買ってる人も居るんだな

水に金・・・お気の毒だな🤧

へえー
ガキって繊細なんだな👶👋😑

ウォーターサーバー
血圧の病院にも置いてあるぜ

あれ、コポコポするの楽しいよな😑🎶

無駄に水二回位飲んじゃうぜ🖖😑

🎶🎤🖖😎🚪パタン・・・😑・・・俺のデジャヴも止まらないぜ

つーうか
どんだけカラオケ好きなんだよ🤣

• << 265 俺ら果物の話しかしてなくね?😎❓ 高校生ぐらいかなあ? 首からミネラルウォーター ぶら下げるのが流行ったんだよね なんかその辺りからみんな 水道水が飲めなくなったみたいな イメージあるぜ なんでだぜ?😎❓ ン?Angelちゃんな。 なによぉパショ美〜 血圧の病院通ってるの? お水飲むと良いらしいな。 あとパショ美の好きなバナナもな🍌 最終的にこうだろ? "🏩" :(´∩∩`):ウッ… あーカラオケ行きてー!

No.262 19/05/25 22:35
ご隠居 

インデペンデンス・ディなんつーもんを観てるぜ😑

途中で寝ようと思ってたのに
寝れねーぜ😑

😎👋😑終わったら寝るぜー
おやすみ、ブリーフ
お疲れさん

No.263 19/05/26 20:51
ご隠居 

今日は暑かったぜぇ〜😐

へばってねーか?😎👋😐

寝るぞブリーフ
お疲れーブリーフ
😴👋😐俺暑いの大の苦手だぜー💦

• << 266 ちょっと忙しくしてたぜ😎💦 >>262 インデ…?in?淫… 俺映画ってサッパリなんだよね😎ハッハッハ 気になっちゃうと目が離せないよな! 遅くなったのかYO? 大丈夫?ちゃんと起きられたか? >>263 気温が高い時間帯は引きこもってたぜ パショちゃんは外に居たの? 塩タブレットと一緒に しっかり水分取るんだぜ? 日差しが痛てーよな 俺もあんまり得意じゃないぜ おはよ😎👋😑

No.264 19/05/26 22:05
アル中2 

>> 260 第一エロい趣味ってなんだよ😑 毎日亀甲縛りの練習する事か?🐢 俺だってお前に見せてヤりてーが 他にも見てる奴が居るからな🤔 … >>259
洗濯か!エライぜ😎👍

そぉ?👀
リスちゃんガチガチだぜぇ🐿
緊張してんのかな?

パショちゃん達は
なんか複雑な関係に収まったのね。
😑👋😎おつおつ

🎵🎤😎🚪……………😑

そんでこうなるんだろ?

🏩:😎:(º皿ºメ))))))))

😑🥛😎味見した?

>>260
パショちゃんは縛るの好きなの?

😎ハッハッハ
気になるけど
もちろん言わなくていいからな。

で、こうなるんだろ?

🏩:(´◦ω◦`):(º皿ºメ)🚪バタァン!!!

クッ…😑🍌💦🖖😎フッ

• << 267 昔はめんどくさがって コインランドリーに放置して 後で取りに行くつー事やってたんだが 今や そこまで行ってまた取りに行くのが面倒くさいから、自分ちでしてるぜ😑 どんどんジジイ化じゃあ〜👴 😎🐿️👋😑こわくないこわくないってこんなマンガ無かったか? 本当に複雑な関係になったもんだぜ 体の相性は良かったからな たまに泣き言言っては誘って来やがるし、何の修行させられてんだ俺 は・・・😐 もうチャラ男とは ヤらねーって決めたし アイツを納得させるには 俺がパトーナー本気で作るしかねーのか😐 疲れてそれ所じゃねえのによぉ〜〜〜(゚皿゚メ)クッ… 第一本気で作るなら 大切にしてヤリてーしな😑 バカヤロー! 俺は無理矢理は好きじゃねぇ! 🏩😎(゚皿゚メ))))お〜てて繋いで〜野道をゆけばぁ〜🎶ホラアソコで休憩しようなぁ〜ブリーフ〜🎶 😑🍌👋😎 や、やめろバナナ汁が出ちまう🥛

No.265 19/05/26 23:27
アル中2 

>> 261 だよな? 時たま🍌の話なのか😑🍌の話なのか 混乱する時があるぜハッハッハッ へえー😮やっぱり 買ってる人も居るんだな 水に… 俺ら果物の話しかしてなくね?😎❓

高校生ぐらいかなあ?
首からミネラルウォーター
ぶら下げるのが流行ったんだよね

なんかその辺りからみんな
水道水が飲めなくなったみたいな
イメージあるぜ

なんでだぜ?😎❓

ン?Angelちゃんな。

なによぉパショ美〜
血圧の病院通ってるの?

お水飲むと良いらしいな。
あとパショ美の好きなバナナもな🍌

最終的にこうだろ?
"🏩"

:(´∩∩`):ウッ…

あーカラオケ行きてー!

• << 268 いや 果物と🍌小動物🐿️食べ物🌰飲み物🥛の話をしてるぜ🖖😑話題が豊富だぜハッハッハッ プッ😑そんなの流行ったのか? ド田舎の俺の所でさえそんなダセーの 無かったぜ😑プッ 前に話したが💊 俺もお前の話覚えてねーのもきっとあるな 自分が何を話したのかも 忘れる時あるぜ👴フォフォフォ… 俺の場合 塩分控えるのが中々難しいから ダメなんだろうな🤔 そりゃーそうだよな ほとんどビニ弁じゃあな🤣 だから 👹←たまに食うコイツの料理めっちゃ上手いんだろうな🤣 って前に言ったらよぉ〜 次の料理の時激辛にしやがってよぉ〜殺される所だったぜ😑ハッハッハッ ガキは永遠に笑ってやがるし👧👦 その時に言ってやったぜ 👧😑コソコソ、お前はああなるなよって 瞬時にバラされたがな😑フッ… 😎ウッ…(゚皿゚メ)じゃねー俺は絶対に強制はしねーそうだろ?ブリーフフフフフ 相当 ストレスタマってんな😑

No.266 19/05/27 10:32
アル中2 

>> 263 今日は暑かったぜぇ〜😐 へばってねーか?😎👋😐 さ 寝るぞブリーフ お疲れーブリーフ 😴👋😐俺暑いの大の苦手だぜー💦 ちょっと忙しくしてたぜ😎💦

>>262
インデ…?in?淫…
俺映画ってサッパリなんだよね😎ハッハッハ

気になっちゃうと目が離せないよな!

遅くなったのかYO?
大丈夫?ちゃんと起きられたか?

>>263
気温が高い時間帯は引きこもってたぜ

パショちゃんは外に居たの?

塩タブレットと一緒に
しっかり水分取るんだぜ?

日差しが痛てーよな
俺もあんまり得意じゃないぜ

おはよ😎👋😑

• << 269 😎👋😑おつかれおつかれ インデペンデンス・ディだ 確かに淫なんちゃらとかもあるがな🖖😑ハアッハッハッ 大丈夫だ 4時間寝れたから😴 寝不足どうのより 暑さにヤられたぜ😧 外の時もあるし 中の時もあるぜ😑 言っとくが😑🍌💦🐿️😎 外出し、中出しの話じゃねーぞ お前こそ ちゃんと水分取れよ🚰 冷たいのガブガブ飲まないで ゆっくり少しずつ小まめに取れよ🚰 タブレットか オシャレなので塩分取ってるな😑 俺は塩飴舐めてるぜ こっちは お前の所程じゃねーんだろうけど☀️ 昔に比べたら やっぱり異常な暑さだな😑 また 地震もあったな 気を付けろよ😎👋😑こわかっただろ? 😴👋😴おやすみ、ブリーフ またな🖖😑

No.267 19/05/27 20:22
ご隠居 

>> 264 >>259 洗濯か!エライぜ😎👍 そぉ?👀 リスちゃんガチガチだぜぇ🐿 緊張してんのかな? パショちゃん達… 昔はめんどくさがって
コインランドリーに放置して
後で取りに行くつー事やってたんだが

今や
そこまで行ってまた取りに行くのが面倒くさいから、自分ちでしてるぜ😑
どんどんジジイ化じゃあ〜👴

😎🐿️👋😑こわくないこわくないってこんなマンガ無かったか?

本当に複雑な関係になったもんだぜ
体の相性は良かったからな
たまに泣き言言っては誘って来やがるし、何の修行させられてんだ俺
は・・・😐

もうチャラ男とは
ヤらねーって決めたし
アイツを納得させるには
俺がパトーナー本気で作るしかねーのか😐
疲れてそれ所じゃねえのによぉ〜〜〜(゚皿゚メ)クッ…

第一本気で作るなら
大切にしてヤリてーしな😑

バカヤロー!
俺は無理矢理は好きじゃねぇ!

🏩😎(゚皿゚メ))))お〜てて繋いで〜野道をゆけばぁ〜🎶ホラアソコで休憩しようなぁ〜ブリーフ〜🎶

😑🍌👋😎
や、やめろバナナ汁が出ちまう🥛

• << 270 乾燥機付きの洗濯機って どうなんだろうな? 😑ノノ👙パンパン ?😎?そのマンガ知らねーなぁ わりー💦 さ、誘って…?複雑すぎだぜ😎💦 パショちゃん 出会いとかどこでするのよ? いや、するとしたらだぜ?🖖😎 休憩しようなぁ!?あぁん!? 🏩:(´;ω;`):(º皿ºメ))))🚪 🕶➰🤔?やっぱこうじゃねーか 😑🍌👋😎んん? タマッてるもんなぁ?ニヤニヤ 出ちゃうのかぁ?

No.268 19/05/27 20:36
ご隠居 

>> 265 俺ら果物の話しかしてなくね?😎❓ 高校生ぐらいかなあ? 首からミネラルウォーター ぶら下げるのが流行ったんだよね な… いや
果物と🍌小動物🐿️食べ物🌰飲み物🥛の話をしてるぜ🖖😑話題が豊富だぜハッハッハッ

プッ😑そんなの流行ったのか?

ド田舎の俺の所でさえそんなダセーの
無かったぜ😑プッ

前に話したが💊
俺もお前の話覚えてねーのもきっとあるな
自分が何を話したのかも
忘れる時あるぜ👴フォフォフォ…

俺の場合
塩分控えるのが中々難しいから
ダメなんだろうな🤔

そりゃーそうだよな
ほとんどビニ弁じゃあな🤣

だから
👹←たまに食うコイツの料理めっちゃ上手いんだろうな🤣

って前に言ったらよぉ〜

次の料理の時激辛にしやがってよぉ〜殺される所だったぜ😑ハッハッハッ

ガキは永遠に笑ってやがるし👧👦

その時に言ってやったぜ

👧😑コソコソ、お前はああなるなよって

瞬時にバラされたがな😑フッ…

😎ウッ…(゚皿゚メ)じゃねー俺は絶対に強制はしねーそうだろ?ブリーフフフフフ

相当
ストレスタマってんな😑

• << 271 全くその通りだぜ! ガシッm😑😎mガシッ いや、チラッとテレビで見たんだYO 俺も 無いわぁ〜(((((😎💧って思ったぜ… あぁそうか、 ヤク貰うために通ってんのか。 パーフェクトな俺だが 記憶力だけは儚いんだぜ… ✨😎✨フッ… カリウム取るんだぜ! リンゴは皮ごと食べるんだよ🍎 つーか…😎💨プッ いじられてんじゃねーか!😎💨クスクス m😑😎m タマッてしょーがねーよな? 俺はストレス、お前はアレ!

No.269 19/05/27 20:47
ご隠居 

>> 266 ちょっと忙しくしてたぜ😎💦 >>262 インデ…?in?淫… 俺映画ってサッパリなんだよね😎ハッハッハ 気に… 😎👋😑おつかれおつかれ

インデペンデンス・ディだ

確かに淫なんちゃらとかもあるがな🖖😑ハアッハッハッ

大丈夫だ
4時間寝れたから😴

寝不足どうのより
暑さにヤられたぜ😧

外の時もあるし
中の時もあるぜ😑
言っとくが😑🍌💦🐿️😎
外出し、中出しの話じゃねーぞ

お前こそ
ちゃんと水分取れよ🚰

冷たいのガブガブ飲まないで

ゆっくり少しずつ小まめに取れよ🚰

タブレットか
オシャレなので塩分取ってるな😑

俺は塩飴舐めてるぜ

こっちは
お前の所程じゃねーんだろうけど☀️

昔に比べたら
やっぱり異常な暑さだな😑

また
地震もあったな

気を付けろよ😎👋😑こわかっただろ?

😴👋😴おやすみ、ブリーフ

またな🖖😑

• << 272 おっわりーね😎👋😑おつ〜👌 す淫眠4時間じゃ少ねーだろ😎💦 パショちゃん休みは週イチなの? これからどんどん暑くなるから 心配よね。つかゴムしてね😎 つい冷たいの ガブガブイッちゃうぜ😎💦 ダメなの分かってんだけどな 塩飴でもタブレットでも、 プラス水分は絶対だからな。 ちゃんとゴックンするんだぜ。 あー…地震ね、地震… けっこう揺れたんだってね。 俺気づかなかったんだぜ(〃艸〃)イヤーン のんびりブリーフでわりーな。 🕶😪👋😴 おやすみパショちゃん

No.270 19/05/28 23:43
アル中2 

>> 267 昔はめんどくさがって コインランドリーに放置して 後で取りに行くつー事やってたんだが 今や そこまで行ってまた取りに行くのが面倒… 乾燥機付きの洗濯機って
どうなんだろうな?

😑ノノ👙パンパン

?😎?そのマンガ知らねーなぁ
わりー💦

さ、誘って…?複雑すぎだぜ😎💦

パショちゃん
出会いとかどこでするのよ?
いや、するとしたらだぜ?🖖😎

休憩しようなぁ!?あぁん!?
🏩:(´;ω;`):(º皿ºメ))))🚪

🕶➰🤔?やっぱこうじゃねーか

😑🍌👋😎んん?
タマッてるもんなぁ?ニヤニヤ
出ちゃうのかぁ?

• << 275 きっと便利なんだろうな🤔 今使ってる奴が壊れたら 考えるかな🤔 ん?・・・うおおおおい 俺なんちゅー下着身に付けてんだよ ε=ε=ε=😑ノ👙、、、、😎ハッハッハッ な訳あるかぁ〜〜〜!ごるるるああぁぁぁ〜〜〜!! 喉まで出掛かってるのに 名前は出てこないのぉ〜?👴 生臭坊主にならない様にしないとな😑クッ…修行僧になりきるのだクッ… 出会いつーうか 👹←コイツ顔ひれーんだよ だが、昔っから俺に女を紹介しようとするんだよな😐 出来ねー訳じゃねーだろうが 今更女はなぁ〜🤔ん〜〜〜 想像出来ねーなぁ〜🤔 なぁ?ブリーフ😎😑コショコショコショ女って軽い目隠しとか〜手首と足首縛るとかいうプレイはオッケーなのか?これってAVだけの世界か? 男は結構ノリノリで付き合ってくれるが、女は引くよなぁ〜🤔 いや もちろん体にキズは付かない様に最新の注意を払うぜ🖖😑 手首足首には縛る前にちゃんと布を当てるしよぉ〜ソフトかな〜りソフトな縛りなんだよ 😎))))))🖖😑)))ブリーフよ、どこに行く 待て待て マンネリにならない様に俺の工夫だ 亀甲まではやった事ねーぞ🐢"👋😑 (゚皿゚メ)お手手繋いで仲良くしてるから無理やりではないハッハッハッ 😑🍌👋😎 バ、バナナ汁を飲みたいのか…クッ

No.271 19/05/28 23:55
アル中2 

>> 268 いや 果物と🍌小動物🐿️食べ物🌰飲み物🥛の話をしてるぜ🖖😑話題が豊富だぜハッハッハッ プッ😑そんなの流行ったのか? ド田舎の… 全くその通りだぜ!
ガシッm😑😎mガシッ

いや、チラッとテレビで見たんだYO
俺も
無いわぁ〜(((((😎💧って思ったぜ…

あぁそうか、
ヤク貰うために通ってんのか。

パーフェクトな俺だが
記憶力だけは儚いんだぜ…
✨😎✨フッ…

カリウム取るんだぜ!

リンゴは皮ごと食べるんだよ🍎

つーか…😎💨プッ
いじられてんじゃねーか!😎💨クスクス

m😑😎m
タマッてしょーがねーよな?

俺はストレス、お前はアレ!

• << 276 m😑😎m 死ぬまで話が尽きねーだろ?ハッハッハッ やっぱねぇよな😑プッ そうそう このヤクがねーと死んじまうんだぜ💊🖖😑 すまねー😑ノ⌒🍎 リンゴ苦手なんだよ ガキって正直だよな😐 その時は たてたてよこよこまるかいてチョンの刑にしてやったぜ🖖😑ハッハッハッ 俺を性欲魔人の様に言うな(゚皿゚メ) 歳だからそんなにガッツイてねーよ

No.272 19/05/29 00:09
アル中2 

>> 269 😎👋😑おつかれおつかれ インデペンデンス・ディだ 確かに淫なんちゃらとかもあるがな🖖😑ハアッハッハッ 大丈夫だ 4時間寝… おっわりーね😎👋😑おつ〜👌

す淫眠4時間じゃ少ねーだろ😎💦

パショちゃん休みは週イチなの?
これからどんどん暑くなるから
心配よね。つかゴムしてね😎

つい冷たいの
ガブガブイッちゃうぜ😎💦
ダメなの分かってんだけどな

塩飴でもタブレットでも、
プラス水分は絶対だからな。

ちゃんとゴックンするんだぜ。

あー…地震ね、地震…
けっこう揺れたんだってね。

俺気づかなかったんだぜ(〃艸〃)イヤーン

のんびりブリーフでわりーな。

🕶😪👋😴

おやすみパショちゃん

• << 277 何か違う眠りについてね?😑 淫夢?😐 いや 俺の休みは月に6回だな 今は比較的土曜日は休みだな 後はパラッとどっかにあるって感じだな ゴム?あぁ、静電気を防ぐゴムだな👌😑バチって来るもんなぁ〜ハッハッハッ 冷たいのガブ飲みはダメだ 少しずつ小まめに取るのが1番いいんだぜ ゴォブゴォブ😎👋😑コラコラ そうか じゃあこわい思いはしなかったな😎👋😑

No.273 19/05/29 22:00
ご隠居 

今日は寝るなぁーつーうか
寝てしまってたぜ😑すまん

😴👋😴おやすみブリーフ
お疲れさん

No.274 19/05/30 07:40
アル中2 

>> 273 😎フッ

俺なんて
スマホどこにイッたか分からなくて
来れなかったんだぜ

眠かったら寝たらいいんだぜ

おはよー🖖😎またな!

• << 278 あるあるだな📱😑 サイレント状態で無くしたら 最悪だよな😐 バイブにしときゃー ラインとか来たら気付けるけどな さ 寝るぞぉ〜 😴👋😴おやすみ、ブリーフ お疲れさん

No.275 19/05/30 20:59
ご隠居 

>> 270 乾燥機付きの洗濯機って どうなんだろうな? 😑ノノ👙パンパン ?😎?そのマンガ知らねーなぁ わりー💦 さ、… きっと便利なんだろうな🤔

今使ってる奴が壊れたら
考えるかな🤔

ん?・・・うおおおおい
俺なんちゅー下着身に付けてんだよ

ε=ε=ε=😑ノ👙、、、、😎ハッハッハッ
な訳あるかぁ〜〜〜!ごるるるああぁぁぁ〜〜〜!!

喉まで出掛かってるのに
名前は出てこないのぉ〜?👴

生臭坊主にならない様にしないとな😑クッ…修行僧になりきるのだクッ…

出会いつーうか
👹←コイツ顔ひれーんだよ

だが、昔っから俺に女を紹介しようとするんだよな😐

出来ねー訳じゃねーだろうが
今更女はなぁ〜🤔ん〜〜〜

想像出来ねーなぁ〜🤔

なぁ?ブリーフ😎😑コショコショコショ女って軽い目隠しとか〜手首と足首縛るとかいうプレイはオッケーなのか?これってAVだけの世界か?
男は結構ノリノリで付き合ってくれるが、女は引くよなぁ〜🤔

いや
もちろん体にキズは付かない様に最新の注意を払うぜ🖖😑

手首足首には縛る前にちゃんと布を当てるしよぉ〜ソフトかな〜りソフトな縛りなんだよ

😎))))))🖖😑)))ブリーフよ、どこに行く

待て待て
マンネリにならない様に俺の工夫だ

亀甲まではやった事ねーぞ🐢"👋😑

(゚皿゚メ)お手手繋いで仲良くしてるから無理やりではないハッハッハッ

😑🍌👋😎
バ、バナナ汁を飲みたいのか…クッ

• << 280 😑ノ👙似合ってるぜ😎ハッハッハ もう歳じゃからのぅ〜 m👴👴m クッ😑🍌👋😎テコキテコキ 耐えるんだぜ!辛いだろ〜 ん?😎ん!?💦💦お、俺? 俺は相手に合わせるぜ💦 ナニナニ?女を縛る予定があるの? そういうプレイでジュンジュワ〜な人も いるだろうけどYO え?縛るのが好きなの? そういうプレイでカチコチバナナなの? さては手を繋ぐじゃなくて 手を押さえつけるじゃねーか? 😎ハッハッハ ヒーン:(∩´﹏`∩):(º皿ºメ) バナナジュース飲めオラァ!

No.276 19/05/30 21:40
ご隠居 

>> 271 全くその通りだぜ! ガシッm😑😎mガシッ いや、チラッとテレビで見たんだYO 俺も 無いわぁ〜(((((😎💧って思ったぜ… … m😑😎m
死ぬまで話が尽きねーだろ?ハッハッハッ

やっぱねぇよな😑プッ

そうそう
このヤクがねーと死んじまうんだぜ💊🖖😑

すまねー😑ノ⌒🍎
リンゴ苦手なんだよ

ガキって正直だよな😐

その時は
たてたてよこよこまるかいてチョンの刑にしてやったぜ🖖😑ハッハッハッ

俺を性欲魔人の様に言うな(゚皿゚メ)
歳だからそんなにガッツイてねーよ

• << 281 俺たち話題が豊富だな! m😑😎m ヤク無いと死んじゃうの? 物騒な事言うなよぉ〜😎ノノ((😑))ユサユサ 苦手😑ノポイ⌒🍎😎シャク! こらこら。食いもん投げんなって(笑) 性欲魔人のパショちゃんの たてたてよこよこ… 🕶➰((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ ムラムラムラムラムラムラ(º皿ºメ)ムラムラムラムラムラムラ

No.277 19/05/30 21:54
ご隠居 

>> 272 おっわりーね😎👋😑おつ〜👌 す淫眠4時間じゃ少ねーだろ😎💦 パショちゃん休みは週イチなの? これからどんどん暑くなるか… 何か違う眠りについてね?😑

淫夢?😐

いや
俺の休みは月に6回だな

今は比較的土曜日は休みだな

後はパラッとどっかにあるって感じだな

ゴム?あぁ、静電気を防ぐゴムだな👌😑バチって来るもんなぁ〜ハッハッハッ

冷たいのガブ飲みはダメだ
少しずつ小まめに取るのが1番いいんだぜ
ゴォブゴォブ😎👋😑コラコラ

そうか
じゃあこわい思いはしなかったな😎👋😑

No.278 19/05/30 21:59
ご隠居 

>> 274 😎フッ 俺なんて スマホどこにイッたか分からなくて 来れなかったんだぜ 眠かったら寝たらいいんだぜ おはよー🖖… あるあるだな📱😑

サイレント状態で無くしたら
最悪だよな😐

バイブにしときゃー
ラインとか来たら気付けるけどな

寝るぞぉ〜
お疲れさん

• << 282 >>277 ん?なんだ?『睡眠』だぜ? おかしな事イッたかな🕶➰🤔 月6日かぁ〜 働きモンだなぁパショちゃんはよぉ 肩もんでやるYO 😑🍌👋😎モミモミ すげー凝ってるぜ 休める時はちゃんと休むんだぜ? 😑🍌👋😎モミモミ コリがほぐれねーぜ つか地震さぁ パショちゃんとこも揺れたの? っていつの話だよな(笑) 大丈夫だったか? ダメと分かっているから 冷たいモンをがぶ飲みすると うめーんだよね。 ブリーフ気をつけるぜ!🖖😎 >>278 俺いつもマナーにしてるから! 朝の目覚ましの音で探すぜ 🕶➰😭ノノ📱 午後もがんばろうな! またな!m😑😎m

No.279 19/05/31 02:08
アル中2 

こんな時間ってマジかYO
🕶➰😵

眠みーよぉ

おやすみ
グェー🕶😵👋😴

No.280 19/05/31 09:51
アル中2 

>> 275 きっと便利なんだろうな🤔 今使ってる奴が壊れたら 考えるかな🤔 ん?・・・うおおおおい 俺なんちゅー下着身に付けてんだよ … 😑ノ👙似合ってるぜ😎ハッハッハ

もう歳じゃからのぅ〜
m👴👴m

クッ😑🍌👋😎テコキテコキ
耐えるんだぜ!辛いだろ〜

ん?😎ん!?💦💦お、俺?

俺は相手に合わせるぜ💦
ナニナニ?女を縛る予定があるの?

そういうプレイでジュンジュワ〜な人も
いるだろうけどYO

え?縛るのが好きなの?
そういうプレイでカチコチバナナなの?

さては手を繋ぐじゃなくて
手を押さえつけるじゃねーか?
😎ハッハッハ

ヒーン:(∩´﹏`∩):(º皿ºメ)
バナナジュース飲めオラァ!

• << 284 😎👙👌(゚皿゚メ)どれ?俺が着けて履かせてやろうか? その前に細工を・・・👙✂️👋😑ジョキジョキジョキよし ホラよ、ブリーフ👿ノ👙(´゚ω゚`) m👴👴m いやじゃのぉ〜ワシの物忘れは 笑えないレベルの時もあるんじゃあぁぁ… 😑🍌👋😎 そ、そんなにサワサワした触りじゃ ぎゃ、逆にイケねー・・・ もっとギュッと包み込む様に握って お前の唾液か、俺のバナナ我慢汁を 塗りたくる様にして 上下に激しくしごいてくれぃ🖖😑 😑🍌"👋😎 お、折れる折れる💦💦💦 お前合わせてくれるのかよ!? イヤな事はイヤって言わないと ダメだぞ!! 相手が調子に乗って ソフトからハードになったら 取り返しが付かねーぞ!! 相手に合わせるんじゃなくて お互いが気持ち良いと思えるのを模索するんだぜ😎👋😑 だから 俺はソフトでも嫌がる奴にはヤッた事ねーぜ🖖😑 大抵の奴は ノリノリでその内ハードまで 要求してくるが それは俺がドン引きするぜ(((🖖😑さ〜よ〜う〜な〜ら〜・・・ 俺の場合は フィニッシュの時は 大抵腰を鷲掴みだな😑ハッハッハッ ひぃーんじゃねえ! 😑つ🥛😎 栄養タップリだぞ 白い液体は苦手か?

No.281 19/05/31 12:03
アル中2 

>> 276 m😑😎m 死ぬまで話が尽きねーだろ?ハッハッハッ やっぱねぇよな😑プッ そうそう このヤクがねーと死んじまうんだぜ💊🖖😑 … 俺たち話題が豊富だな!
m😑😎m

ヤク無いと死んじゃうの?
物騒な事言うなよぉ〜😎ノノ((😑))ユサユサ

苦手😑ノポイ⌒🍎😎シャク!
こらこら。食いもん投げんなって(笑)

性欲魔人のパショちゃんの
たてたてよこよこ…
🕶➰((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

ムラムラムラムラムラムラ(º皿ºメ)ムラムラムラムラムラムラ

• << 285 ある意味この話だけで ここまでヤってけてるのも スゲーよなハッハッハッm😑😎mハッハッハッ 😎ノノ((🤢))ユサユサ あ、あまり揺するな…ウオォェェ… 😑ノ⌒🍐😎シャクシャク 😑ノ⌒🍊😎ムキムキ 😑ノ⌒🍓😎アマーーーイ! 😑ノ⌒🍈😎夕張メロンか? 😑ノ⌒🍍😎コラコラ 😑ノ⌒🥝😎アゲアゲリシャス〜🎶 バカヤローーーー!! タテタテヨコヨコまるかいてチョン 知らねーのかよ😎👌😑こうしてこうしてこうやるの〜🎶 (´゚ω゚`)(゚皿゚メ)だ・か・ら・俺を何だと思ってやがる、中高生じゃあるめーしそんなにムラムラムラムララムムラムラムラムラムラムラムラしてねーよ! (´゚ω゚`)🍑👋(゚皿゚メ)ムラムラ位だ

No.282 19/05/31 12:29
アル中2 

>> 278 あるあるだな📱😑 サイレント状態で無くしたら 最悪だよな😐 バイブにしときゃー ラインとか来たら気付けるけどな さ … >>277
ん?なんだ?『睡眠』だぜ?
おかしな事イッたかな🕶➰🤔

月6日かぁ〜
働きモンだなぁパショちゃんはよぉ

肩もんでやるYO
😑🍌👋😎モミモミ
すげー凝ってるぜ

休める時はちゃんと休むんだぜ?
😑🍌👋😎モミモミ
コリがほぐれねーぜ

つか地震さぁ
パショちゃんとこも揺れたの?
っていつの話だよな(笑)
大丈夫だったか?

ダメと分かっているから
冷たいモンをがぶ飲みすると
うめーんだよね。
ブリーフ気をつけるぜ!🖖😎

>>278
俺いつもマナーにしてるから!
朝の目覚ましの音で探すぜ
🕶➰😭ノノ📱

午後もがんばろうな!
またな!m😑😎m

• << 286 🕶️🤔🍑👈😑カンチョーーー!! 来世では 公務員になってよぉー 休みの日にはお前とイチャイチャ過ごすんだぜ😎🍑👋😑いいだろ?いいだろ?ブリーフ💓 災害はコエーよな お互いに万が一何かあったら ちゃんと近くに産まれ変わって 出会うんだぜ🖖👴🖖😎・・・あれ…? 🖖👴((((🖖(゜゜;)ススススー・・・ つめてーの飲みたいのはわかる それをゆっくり飲む様にクセ付けろよ 😎👋😑な? なるほど それで探すっていいな⏰💥Σ😑 俺結構デカイ音する 目覚まし使ってるからスマホのアラーム使った事ねーけど 無くした時の為にアラームセットしとくのも手だな🤔 まぁ 家の中で無くしてればだけどよ

No.283 19/06/01 01:35
ご隠居 

ぶりーふーーー
よっぱらっちまったぞぉー

おやすみな

No.284 19/06/01 08:15
ご隠居 

>> 280 😑ノ👙似合ってるぜ😎ハッハッハ もう歳じゃからのぅ〜 m👴👴m クッ😑🍌👋😎テコキテコキ 耐えるんだぜ!辛いだろ〜 … 😎👙👌(゚皿゚メ)どれ?俺が着けて履かせてやろうか?

その前に細工を・・・👙✂️👋😑ジョキジョキジョキよし

ホラよ、ブリーフ👿ノ👙(´゚ω゚`)

m👴👴m
いやじゃのぉ〜ワシの物忘れは
笑えないレベルの時もあるんじゃあぁぁ…

😑🍌👋😎
そ、そんなにサワサワした触りじゃ
ぎゃ、逆にイケねー・・・
もっとギュッと包み込む様に握って
お前の唾液か、俺のバナナ我慢汁を
塗りたくる様にして
上下に激しくしごいてくれぃ🖖😑

😑🍌"👋😎
お、折れる折れる💦💦💦

お前合わせてくれるのかよ!?

イヤな事はイヤって言わないと
ダメだぞ!!

相手が調子に乗って
ソフトからハードになったら
取り返しが付かねーぞ!!

相手に合わせるんじゃなくて
お互いが気持ち良いと思えるのを模索するんだぜ😎👋😑

だから
俺はソフトでも嫌がる奴にはヤッた事ねーぜ🖖😑

大抵の奴は
ノリノリでその内ハードまで
要求してくるが
それは俺がドン引きするぜ(((🖖😑さ〜よ〜う〜な〜ら〜・・・

俺の場合は
フィニッシュの時は
大抵腰を鷲掴みだな😑ハッハッハッ

ひぃーんじゃねえ!
😑つ🥛😎
栄養タップリだぞ

白い液体は苦手か?

• << 289 二日酔い大丈夫か~?😎ハッハッハ お前これ… 😎ノノ👙 隠すべき所だけ出てるぜ? これ半裸って言い張れるかな? うわっ😎💦 ちょっと生々しいぜ💦どうした!? しかし…((φ😎ウム パショは強め…と。 ん?大丈夫だぜ。 俺の許容範囲内での話だからね。 だからフィニッシュとか 生々しいわ!(笑) 白い液体はナイショだぜ🕶️➰🤫

No.285 19/06/01 08:37
ご隠居 

>> 281 俺たち話題が豊富だな! m😑😎m ヤク無いと死んじゃうの? 物騒な事言うなよぉ〜😎ノノ((😑))ユサユサ 苦手😑ノポイ… ある意味この話だけで
ここまでヤってけてるのも
スゲーよなハッハッハッm😑😎mハッハッハッ

😎ノノ((🤢))ユサユサ
あ、あまり揺するな…ウオォェェ…

😑ノ⌒🍐😎シャクシャク

😑ノ⌒🍊😎ムキムキ

😑ノ⌒🍓😎アマーーーイ!

😑ノ⌒🍈😎夕張メロンか?

😑ノ⌒🍍😎コラコラ

😑ノ⌒🥝😎アゲアゲリシャス〜🎶

バカヤローーーー!!
タテタテヨコヨコまるかいてチョン
知らねーのかよ😎👌😑こうしてこうしてこうやるの〜🎶

(´゚ω゚`)(゚皿゚メ)だ・か・ら・俺を何だと思ってやがる、中高生じゃあるめーしそんなにムラムラムラムララムムラムラムラムラムラムラムラしてねーよ!

(´゚ω゚`)🍑👋(゚皿゚メ)ムラムラ位だ

• << 290 m😑😎m だよな!話題が尽きないぜ! ところで二日酔い大丈夫かよYO? ユサユサ😎ノノ((🤮))ヴォゥエ!! ダメだったか!アチャー😎ゞ🤮 😑ノ⌒🍌😎ムキムキ 😎👌😑 お前俺のナニをこうしてこうして こうヤッてんだYO? ムララムムラムラ しちゃってんじゃねーか! タマッているねぇ…😎 シコ美…だったんだね…😎

No.286 19/06/01 08:51
ご隠居 

>> 282 >>277 ん?なんだ?『睡眠』だぜ? おかしな事イッたかな🕶➰🤔 月6日かぁ〜 働きモンだなぁパショちゃんはよぉ … 🕶️🤔🍑👈😑カンチョーーー!!

来世では
公務員になってよぉー
休みの日にはお前とイチャイチャ過ごすんだぜ😎🍑👋😑いいだろ?いいだろ?ブリーフ💓

災害はコエーよな

お互いに万が一何かあったら
ちゃんと近くに産まれ変わって
出会うんだぜ🖖👴🖖😎・・・あれ…?

🖖👴((((🖖(゜゜;)ススススー・・・

つめてーの飲みたいのはわかる

それをゆっくり飲む様にクセ付けろよ
😎👋😑な?

なるほど
それで探すっていいな⏰💥Σ😑

俺結構デカイ音する
目覚まし使ってるからスマホのアラーム使った事ねーけど

無くした時の為にアラームセットしとくのも手だな🤔

まぁ
家の中で無くしてればだけどよ

No.287 19/06/01 21:33
ご隠居 

寝るぞぉ〜ブリーフ

この間遅くにレスしてやがったな

🕶️(´゚ω゚`)👋(゚皿゚メ)寝ろ

No.288 19/06/02 20:24
ご隠居 

今日も疲れたぜー😐

夏はこれからなのに
俺に取ってはもう真夏🤢🌄
の様な暑さ

毎年死ぬんじゃねーかと思ってるぜ🤢🌄

寝るぞぉーブリーフ

・・・😎👋😴ぐごごごごぉぉぉー

• << 291 >>286 🕶️➰Σ😱ギャー! 😎な、なんだぜ!? せっかくエロい夢見てたのに… ん?おう、いいぜ! 俺はやっぱり接客業かなぁ。 だから土日は出勤して… あれ?じゃぁダメじゃねーか! Σ😑Σ😎 👴😎 ちょっと歳の差過ぎねー? 👴👴🕶️ よし! 俺ね、優し~~いアラーム音だから、 かすかな音を頼りにスマホ探すんだぜ >>287>>288 おつかれ! 最近時間バラバラでわりーね🙏😎🙏 暑っつい時期はキツイよな! 体調管理しっかりな。

No.289 19/06/02 22:03
アル中2 

>> 284 😎👙👌(゚皿゚メ)どれ?俺が着けて履かせてやろうか? その前に細工を・・・👙✂️👋😑ジョキジョキジョキよし ホラよ、ブリー… 二日酔い大丈夫か~?😎ハッハッハ

お前これ…
😎ノノ👙
隠すべき所だけ出てるぜ?
これ半裸って言い張れるかな?

うわっ😎💦
ちょっと生々しいぜ💦どうした!?

しかし…((φ😎ウム
パショは強め…と。

ん?大丈夫だぜ。
俺の許容範囲内での話だからね。

だからフィニッシュとか
生々しいわ!(笑)

白い液体はナイショだぜ🕶️➰🤫

• << 292 俺の二日酔いはハンパねぇぜ🤢エロエロエロエロ〜 大丈夫だ😑👍✨見るのは俺だけだから🎶 ?👴?なんの事じゃろ?フォフォフォ 😑🍌"👋😎強め お!折れるぅ〜〜〜〜!!パタリ… そっか 安心したぜm😑😎m フィニッシュ👴フィニッシュ フォーフォフォフォーー! 内緒なのかよ?😐🥛 俺は苦手だなぁ、何か独特の臭さがあるし🤢 アレを飲み出したのは誰なんだろうな🤔よっぽどの変態だったんだろうな

No.290 19/06/02 22:18
アル中2 

>> 285 ある意味この話だけで ここまでヤってけてるのも スゲーよなハッハッハッm😑😎mハッハッハッ 😎ノノ((🤢))ユサユサ あ、あまり… m😑😎m
だよな!話題が尽きないぜ!

ところで二日酔い大丈夫かよYO?
ユサユサ😎ノノ((🤮))ヴォゥエ!!

ダメだったか!アチャー😎ゞ🤮

😑ノ⌒🍌😎ムキムキ

😎👌😑
お前俺のナニをこうしてこうして
こうヤッてんだYO?

ムララムムラムラ
しちゃってんじゃねーか!

タマッているねぇ…😎

シコ美…だったんだね…😎

• << 293 なm😑😎mな だから〜揺するなぁ〜🤢エロエロエロエロ〜 俺とした事が・・・🤧 バナナを投げ忘れるとは🤧 😎👌😑なんだろうな、ハッハッハッ 違うぜ😐"☝️"チッチッチッ ムラムラしてどっかに羊🐑が隠れてたんだぜ😑フッ ヤりて〜〜〜😐〜〜〜!! シコりてーんじゃねぇよ😐ヤりてーんだよ 限界だぜ・・・👴枯れちまう 今度の休みは 狩りに出掛けるぜ😑フッ… 一晩は好きじゃねーんだけどな😑

No.291 19/06/03 12:23
アル中2 

>> 288 今日も疲れたぜー😐 夏はこれからなのに 俺に取ってはもう真夏🤢🌄 の様な暑さ 毎年死ぬんじゃねーかと思ってるぜ🤢🌄 さ… >>286
🕶️➰Σ😱ギャー!

😎な、なんだぜ!?
せっかくエロい夢見てたのに…

ん?おう、いいぜ!
俺はやっぱり接客業かなぁ。
だから土日は出勤して…

あれ?じゃぁダメじゃねーか!
Σ😑Σ😎

👴😎
ちょっと歳の差過ぎねー?

👴👴🕶️
よし!

俺ね、優し~~いアラーム音だから、
かすかな音を頼りにスマホ探すんだぜ

>>287>>288
おつかれ!
最近時間バラバラでわりーね🙏😎🙏

暑っつい時期はキツイよな!

体調管理しっかりな。

• << 296 ここ返事書く前に寝ちまったぜ😑 🕶️😱ギャー😑大袈裟なフッ 指2本位平気だろ💩この太さ出てるんだからよ😑👍✨ エロい夢😎😑夢精したのか?ん? お前は働かなくていいんだよ 俺が一生懸命働けばよ😑かーちゃんの為ならエーンヤーコーラー🎶ってなあ〜 お前は夜の仕事を頑張ってくれればいいんだよ🕶️🙂🍑👋😑ヌッヒョヒョ イヤイヤイヤイヤ…👴👴🕶️ 俺の目覚まし時計の音聞いたら お前心臓麻痺起こすかもな ブ,ブリーフ〜〜〜死ぬな〜〜〜〜〜〜〜〜〜目を覚ませ💦😑ノノ゙(´゚ω゚`) 別にバラバラいいじゃん ラインじゃねーんだから 気楽にイこーぜm😑😎m お前も熱中症とか気を付けろよ🌄🤢

No.292 19/06/03 20:10
ご隠居 

>> 289 二日酔い大丈夫か~?😎ハッハッハ お前これ… 😎ノノ👙 隠すべき所だけ出てるぜ? これ半裸って言い張れるかな? うわっ😎💦… 俺の二日酔いはハンパねぇぜ🤢エロエロエロエロ〜

大丈夫だ😑👍✨見るのは俺だけだから🎶

?👴?なんの事じゃろ?フォフォフォ

😑🍌"👋😎強め
お!折れるぅ〜〜〜〜!!パタリ…

そっか
安心したぜm😑😎m

フィニッシュ👴フィニッシュ
フォーフォフォフォーー!

内緒なのかよ?😐🥛
俺は苦手だなぁ、何か独特の臭さがあるし🤢
アレを飲み出したのは誰なんだろうな🤔よっぽどの変態だったんだろうな

• << 294 🤢👋😎おおよしよし 酔っててもエロエロエロ~ 素面でもエロエロエロ~ つまりいつも通りだな😎👍️ えぇ~💦パショちゃん こういうの好きなのかYO?😎👙 待て待て!ちんと加減できるぜ! 😑🍌👋😎テコキテコキ そう。内緒だぜ。 美しさとミステリアスさを 兼ね備える俺… ✨✨😎✨✨ まんがはじめて物語でヤらねーかな? はじめてのゴックン(笑)

No.293 19/06/03 20:22
ご隠居 

>> 290 m😑😎m だよな!話題が尽きないぜ! ところで二日酔い大丈夫かよYO? ユサユサ😎ノノ((🤮))ヴォゥエ!! ダメだったか… なm😑😎mな

だから〜揺するなぁ〜🤢エロエロエロエロ〜

俺とした事が・・・🤧

バナナを投げ忘れるとは🤧

😎👌😑なんだろうな、ハッハッハッ

違うぜ😐"☝️"チッチッチッ

ムラムラしてどっかに羊🐑が隠れてたんだぜ😑フッ

ヤりて〜〜〜😐〜〜〜!!

シコりてーんじゃねぇよ😐ヤりてーんだよ

限界だぜ・・・👴枯れちまう

今度の休みは
狩りに出掛けるぜ😑フッ…

一晩は好きじゃねーんだけどな😑

• << 295 😎ノノ((🤢))ユサユサ 治まったかな~? 🍌😎モグモグ 忘れちゃったの? うっかりパショ兵衛め そうか、ヒツジか。 うちが隠れてるっちゃ! なんつってな😎ハッハッハ そ、そんなにヤりてーの? シコ美じゃだめなの?😎💦 え?え!?カリにイク…!? 関東にかな?テヘッ(*>ω・*)🕶️ 🕶️(*>ω・*)………… お、おやすみ 🕶️😪👋😴

No.294 19/06/03 23:30
アル中2 

>> 292 俺の二日酔いはハンパねぇぜ🤢エロエロエロエロ〜 大丈夫だ😑👍✨見るのは俺だけだから🎶 ?👴?なんの事じゃろ?フォフォフォ … 🤢👋😎おおよしよし

酔っててもエロエロエロ~

素面でもエロエロエロ~

つまりいつも通りだな😎👍️

えぇ~💦パショちゃん
こういうの好きなのかYO?😎👙

待て待て!ちんと加減できるぜ!
😑🍌👋😎テコキテコキ

そう。内緒だぜ。
美しさとミステリアスさを
兼ね備える俺…
✨✨😎✨✨

まんがはじめて物語でヤらねーかな?
はじめてのゴックン(笑)

• << 297 いつも通りだな😎👍😬・・・親指ガブッ! チャラ男は 良く変態パンツ履いてたな🤔 男はそういうのに 結構ヨエーんだよなぁ〜😑 オッフッ😑🍌👋😎 本当に誰が飲みだしたんだろうな🤢

No.295 19/06/03 23:44
アル中2 

>> 293 なm😑😎mな だから〜揺するなぁ〜🤢エロエロエロエロ〜 俺とした事が・・・🤧 バナナを投げ忘れるとは🤧 😎👌😑なんだ… 😎ノノ((🤢))ユサユサ
治まったかな~?

🍌😎モグモグ
忘れちゃったの?
うっかりパショ兵衛め

そうか、ヒツジか。
うちが隠れてるっちゃ!
なんつってな😎ハッハッハ

そ、そんなにヤりてーの?
シコ美じゃだめなの?😎💦

え?え!?カリにイク…!?

関東にかな?テヘッ(*>ω・*)🕶️

🕶️(*>ω・*)…………

お、おやすみ
🕶️😪👋😴

• << 298 🤢(これは・・・) Σ😎🤢エロエロエロエロ〜 うっかり八兵衛みたいに言うな😑 東京にある二丁目とかには 興味あるんだよな🤔 こっちにも 似たような所はあるが 華やかさは全然違うんだろうな😀 さて、寝るか 😴👋😴おやすみ、ブリーフ お疲れさん

No.296 19/06/04 20:44
ご隠居 

>> 291 >>286 🕶️➰Σ😱ギャー! 😎な、なんだぜ!? せっかくエロい夢見てたのに… ん?おう、いいぜ! 俺はや… ここ返事書く前に寝ちまったぜ😑

🕶️😱ギャー😑大袈裟なフッ
指2本位平気だろ💩この太さ出てるんだからよ😑👍✨

エロい夢😎😑夢精したのか?ん?

お前は働かなくていいんだよ

俺が一生懸命働けばよ😑かーちゃんの為ならエーンヤーコーラー🎶ってなあ〜

お前は夜の仕事を頑張ってくれればいいんだよ🕶️🙂🍑👋😑ヌッヒョヒョ

イヤイヤイヤイヤ…👴👴🕶️

俺の目覚まし時計の音聞いたら
お前心臓麻痺起こすかもな
ブ,ブリーフ〜〜〜死ぬな〜〜〜〜〜〜〜〜〜目を覚ませ💦😑ノノ゙(´゚ω゚`)

別にバラバラいいじゃん
ラインじゃねーんだから
気楽にイこーぜm😑😎m

お前も熱中症とか気を付けろよ🌄🤢

• << 300 サッ“🍑😎💢 ケツがだめだっつってんだよ!(笑) 夢精… パショちゃんしたことある? 俺夢の中で果てた事ならある アッハーーー😎💕ーーーーン(((😑…… いや、やっぱない。 …………😎💦 俺働かないとあっという間に ダメ人間になっちゃうぜ(笑) んじゃ土日休みの仕事がいいかな。 夜の仕事~?わかったわかった。 夜中にトイレに 連れて行ったらいいんじゃろ? ((((m👴👴m こっちじゃこっちじゃ。 ジリリリリリリ!!!! ⏰📢📣🔊 ビクッΣ😎ビクッΣ😑 さえずりとかで起きたいぜ… 👉😎👈

No.297 19/06/04 20:55
ご隠居 

>> 294 🤢👋😎おおよしよし 酔っててもエロエロエロ~ 素面でもエロエロエロ~ つまりいつも通りだな😎👍️ えぇ~💦パショ… いつも通りだな😎👍😬・・・親指ガブッ!

チャラ男は
良く変態パンツ履いてたな🤔

男はそういうのに
結構ヨエーんだよなぁ〜😑

オッフッ😑🍌👋😎

本当に誰が飲みだしたんだろうな🤢

• << 301 痛てぇ! 😎👍🙄 コノヤロ💢すっとぼけてやがるな! 😎? なんだぜ変態パンツって? もしかして俺来世で履くの? オッフッ😑🍌👋😎👙 まんがはじめて物語知ってる? タイトル画面作ったぜ! キャラも見えないし、 番組名もちょっと変えてるから 大丈夫じゃろ👴ジャロジャロ

No.298 19/06/04 21:06
ご隠居 

>> 295 😎ノノ((🤢))ユサユサ 治まったかな~? 🍌😎モグモグ 忘れちゃったの? うっかりパショ兵衛め そうか、ヒツ… 🤢(これは・・・)

Σ😎🤢エロエロエロエロ〜

うっかり八兵衛みたいに言うな😑

東京にある二丁目とかには
興味あるんだよな🤔

こっちにも
似たような所はあるが
華やかさは全然違うんだろうな😀

さて、寝るか

お疲れさん

• << 302 アッわりー! Σ😎🤢ウッ… 東京だと!? 俺んとこって意味だぜ なんつってな!😎ハッハッハ 😎😀 パショちゃんもうカリしたの? 😎😀 うわっ!笑ってるぜオイ! 今日もがんばるぜ~ 😑人😎

No.299 19/06/06 00:20
アル中2 

パショちゃん
またてっぺん越えちゃったぜ💦

今日は寝るぜ~

おやすみ~
💤😎👋😑

No.300 19/06/06 09:22
アル中2 

>> 296 ここ返事書く前に寝ちまったぜ😑 🕶️😱ギャー😑大袈裟なフッ 指2本位平気だろ💩この太さ出てるんだからよ😑👍✨ エロい夢😎😑夢… サッ“🍑😎💢
ケツがだめだっつってんだよ!(笑)

夢精…
パショちゃんしたことある?

俺夢の中で果てた事ならある
アッハーーー😎💕ーーーーン(((😑……

いや、やっぱない。
…………😎💦

俺働かないとあっという間に
ダメ人間になっちゃうぜ(笑)

んじゃ土日休みの仕事がいいかな。

夜の仕事~?わかったわかった。
夜中にトイレに
連れて行ったらいいんじゃろ?

((((m👴👴m
こっちじゃこっちじゃ。

ジリリリリリリ!!!!
⏰📢📣🔊
ビクッΣ😎ビクッΣ😑

さえずりとかで起きたいぜ…
👉😎👈

• << 303 😎🍑👋😑ケツだめなのかよぉ〜 分かったぜ 来世に取っとくぜ😀👍✨ そりゃーあるぜ😴🍌💦 🤖イヤ…ヤッパナイ…😑あるな でもよー 家事も立派な仕事だろ? 女ってスゲーって思うぜ 結婚したら無条件で それをやるだろ 俺は一緒にヤりたがってうざがられる事間違いなしだな😑ハッハッハッ 😎😑)))))) ((((((😑😎 それは もはや老老介護の域だな😑・・・ ノラクロって知ってるか? あれの目覚まし時計で あさだー!!おきろーーー!! パパラパパパラパパパパパパ〜〜〜〜!!ってもの凄い勢いで起こしてくれるぜ😑かれこれ・・・20年以上使ってるな
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧